キーワード IMITATION_BLACK が含まれる動画 : 873 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IMITATION BLACK 歌ってみた 【海愛】
久の投稿☆やっぱ下手だ↓皆さんどうしてそんなにうまいんですか!!?本家様→sm7215575
IMITATION_BLACK【イバミ×【利】×あゃ】
今回は素敵なイケボお二方とコラボさせて頂きました! 音源を頂いて早何カ月…自分の作業の遅さにびっくりしました。※MIXがヘッドフォン壊れていたときにしたので音量調節が上手く出来てないかもしれません。ご了承くださいがくぽ/イバミKAITO/【利】(mylist/27190777)レン・MIX・動画/あゃ(mylist/20312782)
【一人三役で】 IMITATIОN BLACK 【歌ってみた】
SCL Project(natsuP)さんのIMITATION BLACKを歌詞一番までですが歌わせていただきました!溢れる想いと真実黒で塗り潰して… 一人三役です…声分けがぁ(^p^)◆かっこいい本家様…sm7215575
【バンコク予選 No.31】 Imitation Black Benjaporn Rungrueng&Vijjaya Yaiyanasak
asianbeatでは、ポップカルチャーを通じた国際交流を実現するため、イベント「Asia Vocaloid Festa」を10月23日(日)に開催します!そのメインプログラムの1つ、アジア各地から予選会を勝ち抜いた代表者たちが集い、ボーカロイドのコスプレパフォーマンスを競い合う「ボカロレイヤーアジアNo.1決定戦」。各地予選会の先陣を切ってバンコク予選ウェブ投票がスタートします!ウェブ投票で最多得票を獲得した1組がバンコク代表として決定戦に出場します。【投票ページ】http://asianbeat.com/ja/award/asiavocalo_cos/th/vote.html 【バンコク予選リスト】mylist/27079840
一人三役もどきでIMITATION BLACK歌ってしまった【みらの】
Ciao!みらのです。二作目は一人三役(?)でIMITATION BLACKを歌わせていただきました。
ボカロという独特の世界観を持った音楽に惹きこまれた切っ掛けをくれた曲なので、いつか歌いたいと思っていましたが・・・今回も愛と勢いだけで歌ってます。音程・MIXバイバイしてますorz
特に低音はどっかいっちゃってるしポップブロック無しという無謀な状態での録音なので、かなり耳障りかもしれません・・・申し訳ないです。
素晴らしきご本家様:【sm7215575】
Mio musica!:【mylist/26347385】
〇みらののイタリア語講座〇
「Imitation black」はイタリア語で「bugia nero」
【精一杯がんばって歌ってみた】IMITATION BLACK【あわじー】
こんばんわー!あわじーです!
今回はIMITATION BLACKを歌わせていただきましたっ!
ほんとーに一人で歌ってますwwww女声もほんとーに僕ですよっ!
ではではっ!今回も聞いていただければ嬉しいですっ!よろしくおねがしますっ!
ちなみに、今回も同じ曲でドットさんとコラボさせていただきました!それはこちら→sm15044802
お借りした動画様→sm7258850
素敵な本家様→sm7215575
歌ってみたのマイリスはこちら→mylist/25985443
ぜひぜひ聞いてやってくださいっ!!お願いしますっ!
今回もMIXはレコバさんですっ!
【独り】 IMITATION BLACK 【三役】
こんばんわ。D.Dでございます。
お久しぶりな方も、初めましての方も
ゆっくりしていっていただけたら、光栄です
本家様→ sm7215575
IMITATION BLACKを歌ってみた【シャウロン】【えむさん】
リクエストがあったのでIMITATION BLACKを歌ってみました
素敵本家様はこちらsm7215575
【女だけど】coplaさんのIMITATIOM BLACKにコーラス入れてみた【再うp】
許可いただいてうpしてたのを間違って消してしまったので再うpします。
Len・Gachpo・Kyte メインパート coplaさん
Len・Gachpo・Kyte 下ハモリ Kou.
色んな合いの手imitation Kou.
「 」 coplaさん、調声Kou.
coplaさんに渡したのとMIX変えてあります。
僕がMIXさせていただいたcoplaさんのIMITATIOM BLACK→sm10520881
coplaさんマイリスト→mylist/15734121
Kou.関わった系マイリスト→mylist/16676543
残念なバナナイス【IMITATION BLACK】歌いたかったんだ。
どうも優羅です(´・ω・`)←
2011年一発目は、natsuPのIMITATION BLACKを歌ってみました!!
低音の練習にと思いましたが・・・、
こ、声でねええええww
がっくんのパートが予想以上に低くてところどころ声が出てないっす←←
まぁ、、
よろしくお願いします><
■本家様:sm7215575
□マイリス:mylist/#/12709065
■ボイスブログ:http://www.voiceblog.jp/yuura1009/
IMITATION BLACK歌ってみた【ver.嵐夏】
みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは。
がくぽが大好きな嵐夏です。
この度はnatsuP様のIMITATION_BLACKを歌わせていただきました。
相変わらず気持ち悪い声ですが、聞いてやってください。
美しすぎる本家様 →sm7215575
使わせていただいたニコカラ →sm10230722
嵐夏の歌ってみたマイリス →mylist/23542558
【IMITATION BLACK】 を1人で歌ってみました 【てつぶぅ】
ども、てつぶぅデス(*'(OO)')ノ ★第6回★ 『変態がおる!?』 テンションぶち上がって、何かわからん事になりました。 Mixできへんのにパート分けの曲チョイスしてしまって後悔してますΣ( ̄ー ̄;)最終的に自分の声を見失いました・・・。 ☆最高にクールな原曲様☆→sm7215575(PVと共に使わせていただきました。有難うございます。) これまでに歌ったもんです。(`・(00)・́)ゝ mylist/20902847
【一人で】IMITATION BLACK【歌ってみた】
出ない低音、かすれる声・・・一人の限界と、さみしさをごまかしつつ・・・約一年ぶりにリベンジさせて頂きました。音源・動画共に素敵なご本家■sm7215575からお借りしました。
一人で【IMITATION BLACK】歌ってみた
はい、おはこんにちばんは。
今回は頑張ってIMITATION BLACKを一人で歌ってみました。
半年くらい前にもやってみたのですが、あまりにもあんまりな出来だったんで削除しました。リベンジです。
今回は一人ですが、近々この曲でコラボさせていただくことになったんで、その際はそっちもよろしくお願いします。
本家様→sm7215575
マイリス→mylist/19858939
【1人3役で呼吸困難】IMITATION_BLACKを歌って死亡フラグorz
歌い分け出来てない上に音程がバイバイしちゃってます。。ごめんなさいorz
【本家様】→sm7215575
【マイリスト】→mylist/20540891
今更ながら一人で「IMITATION BLACK」を歌い直してみた。
昔消したけんですが
今回新たに再録し直してうpです
素敵な原曲様=sm7215575
マイリス=mylist/19385284
【1人3役】『IMITATION BLACK』を歌ってみた【まめもやし】
マ「内に眠る!」
めも「セクシーさを!」
ヤシ「解き放って!」
無い!!!orz
そして残念ながら1人ですw
今回、苦手な『低音』『色気』を課題に挑戦してみましたが・・
色気が来い(T_T)音程も来い!ついでにリズムとミックスも来い!!!(T_T)
お耳汚しすいませんでしたm(_ _)m
一言でも・・いえ、一文字でも頂けたらうれしいです(^^:
使わせていただいた動画様→sm7215575
■まめもやしの歌ってみたリストmylist/20522964
■新作『アンチクロロベンゼン』sm12517386
■コミュ(毎週金曜日放送)co475984
ぽつんと(咲■ω゜)σ「IMITATION BLACK」歌ってみた【咲貴】
どうも、咲貴(さき)です!(咲■ω゜)b
全部自分で動画を作ってみた、略して全自動さ!!wwΣ(`・ω・´)b
初めてのソフトで試行錯誤しながら頑張りました!!つたない代物ですが、聴いてみてください!
すばらしい本家様→sm7215575
咲貴の生息地→co322734
咲貴|。■ ω ◕。)つmylist/19036393
前作→夕闇とオレンジsm11844628
次作→心拍数#0822 sm12281127
これからも精進しますです!!(咲■ω゜)ノ
1人だけれどIMITATION BLACKを歌わせていただいた。
こんばんは、さぎです
とうとう大学の後期が始まってしまいました…はぁ
それはさておき、今回はIMITATION BLACKを歌ってみました…1人で
べ、別に友達がいないとかそういうことじゃないんだからっ///
パート分けはレンとKAITO、がくぽ で
KAITOとがくぽは特に変化はつけてありません
また、KAIぽパートは若干V系を意識して歌ってるつもりです
かっこいい本家様はこちら→sm7215575
今までに歌った歌→mylist/20965829
それではどうぞ!
※9/19 同名の歌い手様がいるということで名前を変えさせていただきました
これからは『さぎ』でよろしくお願いします
【歌ってみた】IMITATION BLACK ver.シンク
はじめまして^^シンクと申します♪初うpなので多めにみてやってくださいまし><ちなみに一人三役がんばりました^^よろしくお願いします
【ちまルクテッド】Imitation Black【UTAU】
sm11747692の完成版です。ustを鳥コンP様(sm8417836)よりお借りしました。配置は、がくぽ:ルーク(UTAU)g+10 KAITO:テッドg+30 レン:竜歌ちまです。とりあえず絵は挫折した(PVっぽくしたかった…)そしてエンコに2度も失敗した…\(^o^)/ あと、ルークのアルファベット表記がわからなかったので、配布場所のアドを参考にしました。
IMITATION BLACKを歌ってみた。よ(ビリブレD★MAX)
natsuP(SCL Project) feat.VanaN'Iceの曲。IMITATION BLACKを協力者A氏(笑)と歌ってみました(≧∇≦)/カラオケ音源はいつものことなのでお許しくださいませませ♪とにもかくにも難しすぎる曲でしたwww
【一人で歌ってみた】IMITATION BLACK - short ver. - 【puyoer】
ずこーorz
はじめまして☆
puyoerです! 歌ってみた初挑戦です!
レンpart難しすぎる;w;
温かい目で見守ってやってくださいm。_。mペコリ
素晴らしい原曲様→sm7215575
puyoerのマイリス→mylist/16605507
さっそく歌ってみた→Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 sm11651909
道化師が「IMITATION BLACK」を歌ってみた
何か編集してたら異様にレンpartが大きくなってしまった、音も小さいし…orz.そのうち録り直そうか、全てをw.mylist/19836627。本家→sm7215575.retake→sm11404533
IMITATION BLACKを歌ってみましたが、、、、w
どうも、たまたまですwwまさかの二日連続投稿w
受験戦争に勝つ前にニコニコ中毒の自分に勝たなくては・・・。w
というわけで、またまたバナナイスの曲でがくぽを担当しましたwちなみに、KAITOとレンは同一人物ですが、本人の希望により名前は伏せておきます。彼の新作がうpされたら公開する予定です。
遊んだその場のノリでやっつけでやってしまったんで、正直音程が来いって感じですw聞き直したらもはやネタでしかなかったww今度、ちゃんと時間をかけて歌ったものをうpします!
音程についてはいわないでぇぇぇ><!
よかったら、コミュ登録してぇぇ←宣伝乙 Fate:Rebirth⇒sm11282209
偉大な原曲様⇒sm7215575
何をとち狂ったかIMITATION BLACKを歌いなおしてみた(気がする)
鴛(おっしー)です。大学生活が楽しぃいいいいいいいい!そして自分の時間が取れない!というなか、4月ぐらいに録音してたやつをようやく・・・ 原曲様sm7215575 他に歌ったもの/mylist/11977832
IMITATION BLACKを歌いなおしてみた
前歌った→sm10526611 を歌いなおしてみた。 そして.................................画像間違えてたwwwwwwwww サーセンwww 御本家様→sm7215575 俺のクソング集→mylist/18719488
一人でIMITATION BLACKを歌ってみた
友達いないから一人でIBを歌わせていただきました
素敵なご本家「sm7215575」
【歌ってみた】IMITATION BLACK【大根アニィ】
ラーメンとソーメンやったらソーメンのが好きです素敵な本家様⇒sm7215575
カラオケ歌ってみた『IMITATION_BLACK 未完』音痴
例によって息子とカラオケへ。
おお、これカッコいいんだよな・・・とか言いつつ初挑戦。
・・・したら、ボイスレコーダーもあまりの酷さに耐えかねて職場放棄しやがった。
メモリー不足のピーッツって警告音が入り、歌の途中で終わります。
言わずと知れた本家様⇒sm7215575
動画はニコカラを無断借用いたしました、ごめんなさい。⇒sm7258850
【寝起きで】IMITATION BLACK【歌ってみた】
こんにちは。今回は無謀にも歌ってみたくてやらかしました。一人二役になってしまいましたが…よろしければお付き合いくださいませm(_ _)m
ニコ生にて作成【IMITATION BLACK】
こんばんは、HIROです。ニコ生を最近はじめたのですが、ニコ生放送で相方を募集したり、コメントや凸にてアドバイスを頂きながら作成してみた一作品目です。あとは女性の相方の声待ちの状態ですが、レンちゃんパートの練習用に少しは需要あるか?と思って投稿してみました。今後もニコ生を通じてコラボや動画作成しますのでぜひニコ生も見てください。すばらしい本家様はこちらです。sm7215575
