キーワード IMITATION_BLACK が含まれる動画 : 873 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おぺぺ×カイリ】IMITAION BLACK【コラボで歌ってみた】
#歌ってみた #imitationblack
#イヤホン推奨 #ヘッドホン推奨 #コラボ
#おぺぺの部屋 #おぺぺ #目黒カイリ #カイリ
※※イヤホンorヘッドホン推奨※※
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『IMITATION BLACK』をおぺぺさんとコラボで歌わせて頂きました。
□おぺぺのお部屋(Vocal)
https://www.youtube.com/channel/UCSUDMr5ibtlsEx_G7eSiCow
♠目黒カイリ(Vocal、MIX&編集)
https://www.youtube.com/channel/UCNyBLuO3SB2AyYZWjtm55kA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『IMITATION BLACK』
●素敵なご本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575
【BLACK JACK】 IMITATION BLACK / 紙袋先生 × 暁月 × ネス 【歌ってみた】
第一回 BLACK JACK
Group C 【紙袋先生 × 暁月 × ネス】
楽曲 IMITATION BLACK (original → sm7215575 )
MIX:ネス
Mst:暁月
Enc:耀雅 https://twitter.com/lyricvideo_YK
紙袋先生
Twitter https://twitter.com/bukurogami_89
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCbwx...
暁月
Twitter https://twitter.com/akatsuki_aow
YouTube https://www.youtube.com/channel/UClXP...
ネス
Twitter https://twitter.com/NEs_nagareuta
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCk5g...
第一回
A→ sm38362752
B→ sm38451429
【Traffic≡Light】 IMITATION BLACK 【歌ってみた】
どうも。Traffic≡Lightです。
今回は natsuP様の「 IMITATION BLACK 」を歌わせていただきました!
全員「前回は企画参加ありがとうございました!!」
りん「前回はしーちゃんからのお題の一心不乱だったね」
ちび「次はちび汰からのお題だよ〜」
しー「いえーい!どんどんぱふぱふ!!!!」
全員「それでは、今回のお題は natsu 様の「IMITATION BLACK」です!
皆様奮ってご参加ください!!」
***
鏡音レン:Syurin
神威がくぽ:ちび汰
KAITO:CitruS
MIX:Syurin
Illustration/Movie:CitruS
Youtube版:
~本家様~
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=ENv4oIlePl4
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575
【うたスキ動画】IMITATION BLACK/natsuP(SCL Project) feat.VanaN'Ice を歌ってみた【ぽむっち】
伝説のボカロ!やっぱかっこいい!
自称両声類のホンキ見せたるでw( ・´ー・`)
完コピには3回コラボ必要でした。
音量調整に苦戦したのは言わずもがな。
3回重ねるとうるさいし音質も悪くなるわ。
しょせんカラオケ一発録りクオリティーʅ(´◔౪◔)ʃ
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3795635919/
投稿動画↓
https://www.nicovideo.jp/user/6236013/video
VOCALOID4 Demo2 初音クロ ブリュンスタッド imitaition black
demo song2 ですVananiceも imitaiton black ですかにゃ?がくぽいど ぱ-とわ わたしわ black coster(bliy Jin)カイト ぱ-とわ アペンド Powerですレンぱ-とわ bily jin cold ですじゃあ 目わ さわしてなさい オ-ホホホホッさあ。。 ひざますきなさ。。。
【UTAUカバー】IMITATION BLACK.【鶏音ケンタ・神音トロ・屑音レニ】
歌わせてみた、素敵本家様→sm7215575
【Bunny-sama】IMITATION BLACK【演奏してみた】
でYOUTUBE。 やってみた www 私はオリジナルCreatorじゃない。 私はただボカロファンです
【歌ってみた】「IMITATION BLACK」 byどくだみ
ノーミックスで投稿する俺ってどうなんだろう・・・。本家様・・・sm7215575今までのやつ・・mylist/38964520
MMD (VY2) REV 勇馬 IMTATION BLACK 仮バージョン テスト
この歌のモーションはありませんので他曲のモノをお借りしました。お借りしたモーション→sm13487122 〃音源元→sm7477880 こういう内容のモノをこなせるのはこの2人だろうとVY2成人組にやらせたかったので作りましたが、音源は決定ですがモーション、背景は仮状態です。あと他曲のモーションですのでリップシンクのズレはご了承下さい。
初投稿【IMITATION BLACK】ひとりで歌ってみた【うり】
はじめまして、うりです。やっと念願の歌ってみた投稿してみましたーーーはじめてなんで大目ににてもらえると嬉しいです、はいw素晴らしい本家様:sm7215575
IMITATION_BLACK&LOVELESS××× 【歌ってみた】
こえ部で友達2人と歌ったものです。あたしはぁレンパートだからぁ、あんま歌ってないかもぉw 画像はあたしがテキトーに。 ご本家様(sm7215575)(sm13363453)
【影音イツキ DASHING GETTER リキ 林檎音カオル】IMITATION BLACK 【カバー曲】
私は女性UTAUの性別を変更した。私はまだ私の声を微調整する必要があります。
IMITATION BLACK 歌ってみた うー汰
友人から良いマイク借りたんで以下略w
素敵な本家様→sm7215575
imitation black 歌ってみた 2.wmv
懲りずにうたってみたwwwwコーラスが入っていないというだらしねえ状態ですが。
初音クロ,鏡音リン,レン-imitaiton black
ごんばんわ 初音クロ(はつね くろ)ですきょうわ natsu-Pさんの うた imitaiton blackカバ ですパ-ト:がくぽ(クロ),カイト(リン),レン(レン)です2日自です にゃんVSQ,イラスト:download こちらですhttp://www.divshare.com/download/15442571-47a
【UTAUカバー&歌ってみた】IMITATION BLACK【ロン×シン×柚華】
ぴ→すちゃんとコラボしました!
がくぽ→ロン、KAITO→シン、レン→柚華
です
私の声が所々聞こえないかもしれないです((
コラボしてくれて有難う!
本家→sm7215575
お借りしたUST→sm8417836
その他歌ってみたもの→mylist/19562971
ぴ→すちゃんのマイリス→mylist/22158888
【IMITATION BLACK】歌わせて頂きました
僭越ながら、natsuP様のIMITATION BLACKを女3人で歌わせて頂きました。
がくぽパートの人「調子こいてすみませんでした。」
レンパートの人 「音痴ですみません。」
カイトパートの人「鼻声ですみません。音割れしてすみません。」
こんな3人ですが聞いて頂けたら嬉しいです。
素晴らしい原曲様→sm7215575
【ストーカーが歌ったやつ】IMITATION BLACK【うpしてみた】
カ オ ス ※STK⇒ストーカー 本家様に心よりお詫び申し上げます。
IMITATION_BLACK 歌ってみた JINCHAN
初めまして!JINCHANといいます!
gdgdですがテストも兼ねてうpしました!
一応3役www
素敵な本家様→「/sm7215575」
一人三役で歌ってみた『IMITATION BLACK』女だけど…
イケメン目指して一人で歌ってみました。
恥とかドブ川に捨ててきてしまいました。
厨二病が年々悪化していくんだから、仕方ないですよね(^_-)-☆
本家さま⇒sm7215575
【歌ってみた】IMITATION BLACK『ore』
今回は掟破りのoreによるoreの為のオレなアップです。
思ったより調子にのったvocal:ore
しょぼいコーラス:ore
ちょっとこだわってみたmix:ore
元映像・音源、とても素晴らしいものなのに・・・
さっさとプレミア会員になれ…と。
音質良いともう少しマシに聞えるのにな。ふっふっふ。
■本家様(sm7215575)
ちどりんが IMITATION BLACK を歌っt 晒したようです。
第三作目は いみていしょんぶらっく!
これも数十分で完成させた「ズコー」なクオリティに仕上がっていて
とにかく作りが雑なので本家様(sm7215575)にはほんとに土下座したい。
お蔵入り確定と思ったが 次ちゃんと歌いなおしたときの
比較版ってことでうp(`・ω・´)
でもいっぱい歌って上手くなって絶対底辺から
抜け出してやるんだからねっ!
そのためにも皆様なにとぞ「厳しい目線で」
アドバイス頼みますね^^打たれ弱いですけど^^←
次はしっとりバラードに挑戦したい・・・
ラスサビは声を重ねたりっていうゴマカシ一切無しで
己の声のみでトライ!
・・・次回はミクちゃんの力借ります。
前作:マトリョシカsm13442849
【女だけど】1人3役でIMITATION BLACK歌ってみた【幸んこ】
どうも!はじめましてこんにちは(・ω・)幸んこと申します
普段は実●況とかしてるんですが地声低いねと言われて
悔しくなり歌ってみました。女声に憧れる女です。
そのせいかレンパートをヤケ気味に歌ってる気がします。
また自身の練習目的のため、素晴らしい音源様は
【ニコカラ】様を使用させていただき(有難うございました!)、音程だとか声割れとか
何の配慮もしてません。すいません(^q^)
素敵な本家様→sm7215575 素晴らしすぎる音源様→sm7258850
【歌ってみた】IMITATION BLACK【kuro】
おは・こん・ばんちゃ♪
kuroと申します(゚∀゚)
IMITATION BLACK歌わせていただきました。
1人三役に挑戦しましたww
音ズレ等あると思いますが、最後まで聞いていただけると
嬉しく思います(´∀`*)
【1人で歌ってみた】IMITATION_BLACK【くろね☆ミ】
レンパートも歌ってみようかと思ったんですけど、ボクにはレンきゅんを汚すことができませんでした(´・ω・)← えー、誰も期待してない4作目ですね、どんどん頑張っていきますお!需要なくてもね!←
IMITATION BLACK歌ってみた【大空歌劇団】
こんにちは大空歌劇団です
IMITATION BLACKを歌ってみました
参加者一覧
がくぽ・MOE
KAITO・慎一@一部MOE
レン・慎一
MIX:MOE
エンコ:かかし
劇団マイリス→mylist/17545236
【ルークだけで】Imitation Black【UTAU】
sm11747692にてルークの声を活用できるスキルがあるみたいなことを言われたので、そうではないということを証明するためにルークだけ使用してみました。ustは鳥コンP様(sm8417836)よりお借りしました。配置は、がくぽ:+20 KAITO:±0 レン:g-20(ルクナ)です。(音量がおかしかったようなので修正後再うpしてたり…)【追記】女声っぽいルーク(UTAU)[g-20]を私個人として『ルクナ(697)』と呼んでいるだけなので、他の方に強要する気はございません
【製作途中だけど】Imitation Black【UTAU】
ustを鳥コンP様(sm8417836)よりお借りしました。まだ途中ですが、挫折しない為に投稿したので、絵は描いてないです。配置は、がくぽ:ルーク(UTAU)g+10 KAITO:テッドg+30 レン:竜歌ちまです。【追記】完成版できたよ!(sm11858183)
妹がI歌っていたMITATION BLACKをこっそり録音してみた
こんにちわ、るぅです( ´_ゝ`)ノ高1の妹とカラオケに行った時、妹の歌っているところをこっそり録音しちゃいました(ぇ いきなり始まっていきなり終わります(*´д`;)携帯で録音したんので音も悪いし、もう雑音としかいいようがありませんが聞いて下さい★ ※うpするさいに妹には許可とりましたw 素敵な本家様sm7215575 こっそりマイリストmylist/20307467
道化師が「IMITATION BLACK」(レンpart抜き)を歌ってみた
前回(sm11323757)があまりにひどかったから元凶を抜いてみた。なんかさびしいねw.mylist/19836627。本家sm7215575
