キーワード IMITATION_BLACK が含まれる動画 : 873 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニコ生にて作成【IMITATION BLACK】
こんばんは、HIROです。ニコ生を最近はじめたのですが、ニコ生放送で相方を募集したり、コメントや凸にてアドバイスを頂きながら作成してみた一作品目です。あとは女性の相方の声待ちの状態ですが、レンちゃんパートの練習用に少しは需要あるか?と思って投稿してみました。今後もニコ生を通じてコラボや動画作成しますのでぜひニコ生も見てください。すばらしい本家様はこちらです。sm7215575
ウジ抹茶★IMITATION_BLACK★歌ってみた
おはようございます!IMITATION BLACKがあまりにかっこよかったので、窒息と闘いながら太ましい感じに歌ってみました。地声も裏声も低すぎるためにメインボーカルのみな上に、一か所挫折してますが、草でも生やしながら見ていってください。コメントいただけると嬉しいです。 歌ってみたリスト→ mylist/19383006 / 素晴らしい原曲様→ sm7215575
【歌ってみた】IMITATION BLACK【心×あきら×よしこ】
今回はあきらさん、よしこさんとnatsuPさんのIMITATION BLACKをコラボさせていただきました!!
今回も楽しくやらせていただきましたw
がくぽ→心-shin-(mylist/23709890)
KAITO→あきら(mylist/17663033)
レン→よしこ
MIX、動画編集、エンコード→かめ8
本家様→sm7215575
「IMITATION BLACK」歌ってみた@[misty×ロリかみ×矢野]
最高リスナーたけし!に個人的にお礼をするために勝手に考えた企画から第五弾と言うことで今回は、ロリかみさんと矢野さんに協力してもらってnatsuPさんのIMITATION BLACKを歌わせていただきました!(*´∀`*)
本家様→sm7215575
歌:KAITOパート→ロリかみ→co636280
神威がくぽパート→misty→co1033379
鏡音レン→矢野→co304758
<追記>MIX…全く知識ないです申し訳ないm(_ _)m
勉強しときます( ̄Д ̄)ノ by misty
【一人で】IMITATION BLACK歌ってみたよ【二人】
natsuPのかっこいい楽曲、『IMITATION BLACK』を一人で歌いました。収録当日、レン君はインフルエンザだったので、他の二人で歌ってます。レン君ファンの方は画像だけをお楽しみください><;ピアプロの黎摩様より4枚、亜月梓杏様より1枚お借りしました。本家様動画【sm7215575】なお、今作でエフェクト等のMix、動画作成は初挑戦です。クオリティの低さなど目立ちます、よろしければアドバイスお願いしますorzインフルエンザには充分お気を付けください。
【歌ってみた】IMITATION BLACK【らむざ君×イゼト×ぽっちー】
イ(・Å・)「二人ともだああああああああいすきいいいいいいいいいい」
かっこいい本家様:sm7215575
MIX:ニコニャー様
イゼト:mylist/15575549
ぽっちー:mylist/16675541
らむざ君:mylist/22045477
製作時間は5日くらいです。
【歌ってみた】IMITATION BLACK【comb ・ JoeZ】
どうも、うp担当のcomb(こーむ)と申します。
SCL_Project/natsuP様の『IMITATION BLACK』(sm7215575)を二人で歌ってみました。
がくぽパート・レンパート:comb(こーむ): mylist/33766471
KAITOパート:JoeZ(ジョージ)
双方新人ですので、生暖かい目で見守ってくださるとありがたいです(*´∀`*)ゞ
※注意※
二人の別のハンネは絶対書き込まないでください!!
あくまでニコでは「comb」、「JoeZ」です。
ニコニコしましょー!
カラオケ歌ってみた『IMITATION_BLACK 未完』音痴
例によって息子とカラオケへ。
おお、これカッコいいんだよな・・・とか言いつつ初挑戦。
・・・したら、ボイスレコーダーもあまりの酷さに耐えかねて職場放棄しやがった。
メモリー不足のピーッツって警告音が入り、歌の途中で終わります。
言わずと知れた本家様⇒sm7215575
動画はニコカラを無断借用いたしました、ごめんなさい。⇒sm7258850
IMITATION BLACK をコラボしてみたらこーなった Ver.てくにん
今回は知り合いのてくにんを誘ってIMITATION BLACKに挑戦してみました!!(。☣ˇ益ˇ☣。)
素晴らしき本家様 (*ಠ益ಠ)つ 『sm7215575』
【Gackpoパート&うp】担当 てくにんのマイリスト (´◞ 益 ◟)つ『mylist/11767439』
【Kyteパート&MIX】担当 てくにんのマイリスト (*☣益☣)つ『mylist/11767439』
【Lenパート&エンコード】担当 てくにんのマイリスト ( 。→益←。)つ『mylist/11767439』
同日投稿 【Corruption Garden】(´。益゚`)つ『sm15281192』
みんなと歌ったSmiling ( ✪ฺ益✪ฺ)つ『sm13235257』
【らき.るっと和希。】IMITATION BLACK【歌ってみた】
3人による共同作業!
らき「たなばたぼたもち!」
るっと「メリー七夕。今日の七夕晴れてよかったね」
和希。「こっちは曇りだよっ」
歌わせて頂いた本家様:sm7215575
レン :和希。
がくぽ:るっと
KAITO :らき.
【歌ってみた】IMITATION BLACK【τακα×バーモンド×らの】
うp担当のばかぽです。
今回はIMITATION BLACKを歌ってみました。
メンバーは
がくぽ⇒τακα
カイト⇒バーモンド
レン⇒らの
MIXはお決まりのバーモンドさんです。
τακα『3Pやりたいとか、どこの社長よ・・・』
バーモンド『3P初体験です(;´Д`)ハァハァ』
らの『いいのか?ホイホイ再生しちまってwww』
というわけで、ネタ要素が入っておりますので、ご注意ください。
※ヘッドホン・イヤホン推奨!!!!
本家動画 sm7215575
らののマイリスト mylist/19427740
τακαのマイリスト mylist/17498097
【歌ってみた】IMITATION BLACK【なうもん。×バニラシェイク×sora】
リアルな友人3人集まって、大好きな曲を歌いましたっ!
歌う約束してから、2か月くらいかかりました。
なうもん。『いつ歌ってみたあげるの?』
バニラ『明日じゃん?でも喉痛い。』
sora『ポケ○ンなう』
※2か月ずっとこんなでした
素敵な素敵な本家様→sm7215575
なうもん。→mylist/21279930
バニラシェイク→mylist/21700257
sora→co472889
【三人で】IMITATION_BLACK 歌ってみた【238×陽菜*×八神颯】
どうも!うp担当238(ふみや)です!
今回は三人でIMITATION BLACKをコラボさせていただきました!(`・ω・)
三人共精一杯歌ったので、聞いてやってください!
本家様→sm7215575
神威がくぽ/238
mylist/21500843 co365262
鏡音レン/陽菜*
mylist/24858193 co1118651
KAITO/八神颯
mylist/24550793 co1075497
MIX・エンコ→238
【ツナミ】IMITATION BLACK【KAITOパート歌ってみた】
IMITATIONBLACK歌ってみました偉大な本家 sm7215575KAITO生誕6周年おめでとー!!
【初コラボ】IMITATION BLACK【衝動に負けた】
初投稿、初歌ってみた、初コラボの3初になります、うp代表ヒュプです。
ヒュプ「歌ってみたやってみたいなー・・・」
ネプ「なぁなぁ、イミブラ歌ってみたいから斜羅さん手伝って!」
斜羅「コラボいいね! やろうやろう(^ω^)」
ネプ「わーい斜羅さんとコラボーヽ(*´∀`*)ノ」
ヒュプ「ちょ、ヒュプも混ぜれwww」
ネプ&斜羅「(´・ω・`)」
ヒュプ「(´;ω;`)」
そんな会話があったとかなかったとか・・・。
がくぽパート担当・・・斜羅→user/16542832
KAITOパート担当・・・ヒュプ
レンパート担当・・・ユキネプ→user/11650346
思わず歌ってみたい衝動にかられてしまう素晴らしき本家様はこちら→sm7215575
カラオケ音源はニコカラより使用させていただきました。
IMITATION BLACK歌ってみた【ゆっくりいただいたP】
こんにちは、SETSUNA@ゆっくりいただいたPです
色々すいませんでした。
素敵な本家様sm7215575
(まじのすけ・chiitan)「IMITATION BLACK」歌ってみた(おとたん)
今回は異色の3人でのコラボ!!!!!
がくぽ おとたん→co348852
KAITO まじのすけ→co563144
レン chiitan→co1086542
変態3人が荒ぶってます
mix・エンコ→chiitan
【Fe】一人三役で「IMITATION BLACK」を歌ってみた
歌ってみて私には高い声は無理だと悟った。
三役になってるかどうか微妙です。
エフェクト色々試したら音質悪くなった。
それでも広い心で聴いて下さったら幸いです☆
本家様→sm7215575
今までFeが歌ったもの→mylist/23409705
前回の曲「1925」→sm13393449 次回作「星屑ユートピア」→sm13630917
【精一杯がんばって歌ってみた】IMITATION BLACK【あわじー】
こんばんわー!あわじーです!
今回はIMITATION BLACKを歌わせていただきましたっ!
ほんとーに一人で歌ってますwwww女声もほんとーに僕ですよっ!
ではではっ!今回も聞いていただければ嬉しいですっ!よろしくおねがしますっ!
ちなみに、今回も同じ曲でドットさんとコラボさせていただきました!それはこちら→sm15044802
お借りした動画様→sm7258850
素敵な本家様→sm7215575
歌ってみたのマイリスはこちら→mylist/25985443
ぜひぜひ聞いてやってくださいっ!!お願いしますっ!
今回もMIXはレコバさんですっ!
IMITATION BLACK歌ってみたby雲ガクレ
が「やぁやぁ!がくぽ担当n 皆「たまに生放送してるまじイケメンなガウトさんだよ!」
が「あぁん?」
く「もーてれちゃってー(ぐさっぐさっ」
雲「やっちまえー!もっとやるんだー!」
漣「えぇぇぇ… も、もっとやれ!」
が「も、もういや・・・・」
がうとくんはいじられキャラなのであった。
がくぽ担当:Gautr(co212558) レン担当:雲[nuage](mylist/18233591) KAITO担当:くれすと MIX担当:漣恭華(mylist/17706674)
どうも、MIX担当の漣です。今回、Gautr様、nuage様、くれすと様の歌うIMITATION BLACKをうpさせていただきました。が、画質悪くてごめんなさい…!!皆かっこいい!!
お借りした動画の本家様はこちらsm7215575
【UTAUカバー】IMITATION BLACK【餡知モン・Syn・爽歌皐月】
お久しぶりですフユネコ(ユネコP)です。カラーでないイラストですが、SCLprojectさんのIMITATION BLACKをUTAUカバー。がくぽ=餡知モン(すっぴん)、KAITO=爽歌皐月(g+15)、レン=Syn(g-15か20)をメインに使用。また、ustは鳥コンPさんのものを参考にさせて頂きました
本家様(sm7215575)※数ヶ月前に作成してた物なのでg変えの記憶間違えてそう;;相変わらず、所々早く歌ってます;P名作って貰えましたが被ってないかが心配です。トリオ名S・A・Sにしてみる。
Synは新しいファイルでは無く、初出のデータでのg変えですが溺愛してます
【うたスキ動画】IMITATION BLACK/natsuP(SCL Project) feat.VanaN'Ice を歌ってみた【ぽむっち】
伝説のボカロ!やっぱかっこいい!
自称両声類のホンキ見せたるでw( ・´ー・`)
完コピには3回コラボ必要でした。
音量調整に苦戦したのは言わずもがな。
3回重ねるとうるさいし音質も悪くなるわ。
しょせんカラオケ一発録りクオリティーʅ(´◔౪◔)ʃ
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3795635919/
投稿動画↓
https://www.nicovideo.jp/user/6236013/video
【UTAUカバー】jewelfish+おまけ
日付が変わってしまいましたが、UTAわせたものを動画投稿するようになって1年経ったらしいので記念がてら。 jewelfish(sm8991313)をメインに、IMITATION BLACK(sm7215575)とsiGrE(sm5837378)のショートをおまけにくっつけてみました。 …最初のころに比べて少しは進歩してる…といいんだけどなぁ。 ■地味に今までやらかしてきた軌跡。(mylist/14893077)
IMITATION BLACK 歌ってみた【ミョルニル×ふれいあ×ガぜイン】
素敵な本家様:sm7215575
動画:來夢「mylist/33025701」
イラスト:紅多「mylist/32567326」
MIX:ふれいあ
歌
がくぽパート:ミョルニル「mylist/40133093」
KAITOパート:ふれいあ「mylist/20174106」
レンパート:ガぜイン「mylist/38654805 」
(修正版) IMITATION BLACKを歌ってみた(蒼梧×RiS×奏琉)
ずれてたといことで再うp⇒sm7972497
これでダメなら修行してきます(・・;)そしてこれは諦めます
すばらしき本家様⇒sm7215575
「IMITATION BLACK」 【歌ってみた】
おはこんばんにちは!!ゴールデンウィーク突入!! 皆さんは何します? 私は、未定です・・・。 一応一人三役やってます。 立ち寄っていただけたなら、一度聞いてやってください。他に歌ったもの けいおん2期 OP sm10422687 フル sm10548700 ED sm10428499 愛ト茄子ト平和ナ果実 sm10490952 ペテン師が笑う頃に sm10546313 gr8 story sm10503786 アナザー:白い雪のプリンセスは sm10775821
【IMITATION BLACK】を1人で歌ってみた【END】
再うpすみません><
なんか アス比やらなんやらやり直ししてきました><;
初(再うpなので正確には2度目ですが;w;)歌ってみた投稿です><
音程とかブレスばらばらで・・・お聞き苦しい点はご了承ください><
どうか 生暖かい目で見てやってください><
そして すばらしいmixしていただいたので 投稿させていただきました!
mixマジックwww
すばらしき本家様:sm7215575
使わせていただいた動画:sm7258850
すばらしきmix師やきそば様:mylist/12046699
うp主:残念ながらマイリスはございません><
よろしくおねがいします m(。_。;))m ペコペコ…
IMITATION BLACK 歌ってみた【椎スキン×和花×rai】
和花「レンパートの和花です!べっ、別にあんたたちのために歌ったわけじゃないんだからね…///」 rai「ツンデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ついでに僕はKAITOパートです」 椎スキン「…愉快だなぁwwなぜか叫んでしまうがくぽパートの椎スキンです。」 聞きにくいところはあると思いますがどうぞ聞いてってください MIX担当:せーりゃん様→ mylist/21499318 和花マイリス→ mylist/19697657 椎スキンマイリス→ mylist/17625074
【へ憩葵】誕生日にあざとくIMITATION_BLACK(Remix)【あげ直してみた】
気が付けば今日で29歳。どうも憩庵(おっさん)です。
歌い手も3年終えて、今日から20代最後の1年
『そろそろあざとく生きてもいいだろ』
との事で、今日からあざとい一年【アザトイヤー】でいきます!
今回、前にコラボした曲をrosso氏にRemixして頂きました。
もうヤバイです!!めっちゃカッコイイです!爆音推奨です!!ついでにリア充も爆発しちゃってください!
とりあえずマイリスもしちゃってください☆
◆Voc
神威がくぽ:へな【mylist/25802692】
KAITO :憩庵【mylist/21430726】
鏡音レン :葵霞【mylist/25042455】
◆Mixer:rosso【mylist/34117129】
◆TwitterID:憩庵【ikoAnko1124】
IMITATION BLACKを 歌ってみた【TAICHI 】【G.】 【カレザ】
音質、画質が悪すぎるため、再編集しました。
素敵な素敵な素敵な本家様→sm7215575
初めての3人コラボです!!
ガチガチに緊張しましたが頑張りました!(*´∀`*)
【歌声
】がくぽ→【TAICHI兄様】http://www.nicovideo.jp/mylist/22696479
レン→【カレザ姐様】http://www.nicovideo.jp/mylist/20926927
かいと→【G.】http://www.nicovideo.jp/my/mylist/30532206
MIX→【ししゃも様】http://www.nicovideo.jp/mylist/23261658
エンコード→【G.】
本当に皆様有難うございました。(*´×`*)
【嫁!・アルパカ】IMITATION BLACK【素麺】
アルパカ「また性懲りも無く歌ってしまったね」
嫁!「だねぇwまぁ今回は女性もいるしねw」
素麺「フヒヒwwwソーメンwwwwwwww」
( ´゚д゚`)(´゚д゚` )
(´・ω・`)
動画初めて作ってみました。
◆本家様:/sm10230722
◆vol:アルパカ(co59059)、嫁!(co172297)、(mylist/18947312)、素麺(co372281)
◆動画、エンコ、MIX:嫁!&本家
◆素敵なイラスト:MO-I師匠(co243923)、むーたん(co325176)、おがちゃん(co288823)、ツナさん(co142820)
