キーワード IMITATION_BLACK が含まれる動画 : 873 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【女性3人でかっこよく歌ってみた】IMITATION BLACK/natsuP【アサキ×神風ルキ×とらのすけ】
◆ IMITATION BLACK / natsu ◆ 歌ってみた アサキ×神風ルキ×とらのすけ
ーーーーーーーーーー
natsuさんによる往年の名曲「IMITATION BLACK」をコラボ&オリジナルMVで歌わせていただきました!
◆ ご本家さま ◆
(通常)https://nicovideo.jp/watch/sm7215575
(2018 LiveVer.)https://www.youtube.com/watch?v=ENv4oIlePl4
ーーーーーーーーーー
(以下、ご本家さまより引用)
Guitar&bass&Drums&Mix:haku
twitter@scl_haku
Lyric&Music:natsu (mylist/7041344)
twitter@scl_natsu
Buy mp3 : https://scl-project.booth.pm
ーーーーーーーーーー
inst音源は2018 LiveVer.をお借りしています。
◆ Movie ◆
とのま https://www.youtube.com/channel/UCQJ556kPTNB9vOsBsaGQ_4w?app=desktophttps://twitter.com/tonomakun____
◆ Vocal ◆
がくぽパート:アサキ https://twitter.com/asa_ki1
KAITOパート:神風ルキ
https://www.youtube.com/channel/UC0-YzQ0f7xbXHKjvUVaLFmA
https://twitter.com/kmkzruki
レンパート:とらのすけ
https://www.youtube.com/channel/UCKl_XUJ_4y1W4xYm587fMbQ
https://twitter.com/tora_3plus
◆ Mix & Illust ◆
神風ルキ
【UTAU】「IMITATION BLACK」【カバー】
■ども、悠魚ですっ
■今回はnatsuPさん(SCL Project)の「IMITATION BLACK」(sm7215575)をカバーさせていただきました!
■使用音源はがくぽパート:穂歌ソラ/KAITOパート:ルーク/レンパート:悠音トトとなっております
■ustは鳥コンPさんのものを参考にさせていただきました→sm8417836
■イラストはまさよしさんに描いていただきました!!(1枚目:描き下ろし、2枚目:本家イラストのトレス)
【蒼紫姫】IMITATIONBLACK 歌ってみた【ゆであずき】
ゆであずきです(。・ω・。)
5作目のFull動画コスプレPVじゃないverです。
Full動画コスプレPVver→sm13061577
今更ですが、歌ってみたのみのほうあげてみました。
コミックマーケット81で新作のLovelessxxxだしますので興味のある方はHPみてください^ω^
HP【http://azukikoubou.web.fc2.com/】
ROM販売については、natsuP様に許可いただきました。
原曲様【sm7215575】
Mix, Mastering:すぅ
Kyte:ともや【http://ameblo.jp/yude-azukikoubou/】
Gackpo:隆介【http://02.xmbs.jp/doukoku/】
Len:Keigo
マイリス【mylist/22009309】
ニコ生【co545694】
5作目のIMITATION BLACK【sm13061577】6作目のFate:Rebirth【sm15180712】7作目のいろは唄【sm15273840】
姉と弟で「IMITATION BLACK」を歌ってみた【セツナ×ルド】Ver1
初めまして、セツナ&ルドでございます!とりあえず初うpがこんなんでサーセンww頑張っても僕たちは所詮羽蟻レベルなのですよ・・・ 精一杯歌ったつもりですが至らない点はコメしてくれると泣いて喜ぶよ!それはもう(ryこんな素晴らしい曲を作ってくださった本家様:sm7215575そしてMIXを快く引き受けてくださったMuji様:mylist/12597497こちらもよろしくおねがいします!Ver2→sm8517636ではこれからもよろしくお願いします!弟のルドでした!ちなみにカイトパート→セツナがくぽパート→ルドレンパート→セツナ(五割)&ルド(五割!?ww)となっておりますw
【ロシア語】 ロシア人がIMITATION BLACKを歌ってみた 【字幕】
ロシア人がロシア語で歌ってくれたIMITATION BLACKにロシア語と日本語で字幕をつけさせていただきました。
日本語対訳はうp主です。意訳が多いのですがその点はご了承ください。
YouTube本家(ロシア語詞とMP3有) → http://www.youtube.com/watch?v=EnXg_qpTGfw
オリジナル → sm7215575
ロシア人とボカロがコラボしてみたマイリスト mylist/25075546
【歌ってみた】IMITATION BLACK【はち×ひまずn×犬神あう】
はち 『米って大事な栄養を補ってると思うんだ!』
犬神あう 『胡麻って何にでも合うよね!』
ひまずn 『マイナスイオンの出るエアコンの前で1日座ってみたい!』
っという3人で IMITATION BLACKを歌わせていただきましたっ!! 最後ガヤガヤすみません;
ご本家様!→sm7215575
『二人とも大好きだよ。』 はセリフお借りしました(´・ω・)申し訳ありません。
がくぽ→はち KAITO→ひまずn レン→犬神あう です!
【6*】IMITATION BLACKを姉弟で歌ってみた。
初コラボ。パート変更あり。コーラスなし。音質ちょっと悪し。弟:がくぽ/姉:KAITO&レン『6*』の過去作品 【エゴイスティック】(がくぽ)・・・nm7842385【箱庭の少年】(帯人)・・・・nm7891970
【ボッチで...】IMITATION BLACK 歌いました
もう5時かー、小ばr
↓同性愛とかよくわかんないけど赤飯さんになら抱かれてもいいです。
[sm9762414]
今回は1人3役!...のはずだったw
もう後半らへんで2人帰ったb
あ。後なぜかオケの音が若干左よりになってる><
なんでやろー><
____________________________________________________________________________________________
◆本家様→【sm7215575】
◇ぎーた・MIX / haku 様
◇イラ・動画 / 春アキ 様
◇ミュ / natsu 様
◆歌ったやーつ→【mylist/18230432】
ありがとうございました↝
【蒼音タヤ・波音リツ・櫻歌ミコ】IMITATION BLACK【UTAUカバー】
タヤたんおめでとー!男の娘可愛いよ男の娘。本家様→sm7215575 ◇ustは鳥コンPのものをお借りしました。イラストはtwitterで匿名希望のある方に描いていただきました><
IMITATION_BLACKを一人三役で歌ってみた Verカルラ
こんにちは^^一人三役・・・やっちまいましたwww 最後はグダグダですが、こんな歌でも最後まで付き合っていただけたら幸いです^^ 主のマイリス→mylist#/19882339 偉大なる原曲様→sm7215575 使用させていただいたニコカラ→sm10230722
【カオフリ】IMITATION BLACK合わせてみたおまけ付【オメ車ん'】
某Kumak○嬢からリクエストを頂いたので、カオフリとオメ車ん'のイミテを合わせさせて頂きました。
半日クオリティですが要点は抑えたつもりです。
本人たちにはツイッター上で事後報告済。
最後におまけついてます。
本家:sm7215575
お借りした音源
カオフリ:sm14618751
オメ車ん':nm13557578
おまけ用でお借りした音源
いさじ:sm13940189
朧月:sm13950975 (敬称略m(__)m)
オケ大きいとコメントありましたので、wavですが修正版のお持ち帰りおいておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/140424.wav&key=イミフ
IMITATION BLACKをうたってみた nari
IMITATION BLACKを歌わさせていただきました。本家様【sm7215575】エンコード: ごにば様【mylist/12245991】
IMITATION BLACK歌ってみた【しつじ×まつる×Tommy】
まつる「ずっと君たちに言いたかった…」
「・・・お手!」
しつじ・Tommy「ワン!」
今回はnatsuP様の「IMITATION BLACK」を飲んだくれ3人が歌わせて頂きました。
■かっこよすぎるnatsuP様の本家:sm7215575 動画もお借りしました
■レンパート/エンコ:まつる(mylist/16576696)(co260348)
■KAITOパート/MIX:Tommy(mylist/15993234)(co244413)
■がくぽパート:しつじ(mylist/16978121)(co325174)
【甥っ子と一緒に】IMITATION BLACK【歌ってみた】
こんばんわあああ妙です。今回は1歳8カ月の甥っ子に歌い手のバルシェさんの名セリフを言っていただきましたwww俺の唄よりそっちメインでwwwこの歌息が続かないので最後のほうは酷いですw本家様:sm7215575
mylist/18148126妙ちゃんねる
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9397538&from=naviマイミクマイミク!
【声真似】タラちゃんと藤木君とこうしくんの3人でIMITATION BLACK
雰囲気だけでも似てればいいなと思いつつ投下!
「IMITATION BLACK」をタラちゃん、藤木君、こうしくんが歌ったようです
▼歌・MIX:ひと仔( mylist/29550649 )
IMITATION BLACK 歌ってみた【来栖×利汰×さくにの】
神威がくぽ:来栖
KAITO:利汰
鏡音レン:さくにの
MIX:さくにの
ENCODE:来栖
素晴らしき本家様→sm7215575
IMITATION BLACKを7人で歌ってみた♪
今年も合唱やんよ!ってことでやっちゃいましたо(ж>▽<)y ☆参加者は・葵・狂歌・桜音こあ・桜音羽衣・たま・那乃・2mのいたずら熊、絵:色鳥、音声編集:狂歌、動画編集:桜音こあ・色鳥(すべて敬称略)本家様⇒sm7215575
【琥瞳鴒軌】『IMITATION BLACK』を二人で歌ってみた。【しゃむねこ】
【ネ申な本家様→sm7215575】こんばんは、しゃむねこです。今回は琥瞳鴒軌さんと『IMITATION BLACK』を歌わせて頂きました。バナナイス好きです、色々と美味しいです。がくぽパート:しゃむねこ KAITOパート:琥瞳鴒軌さん ハモれないレンパート:しゃむねこです。歌唱面・編集面で未熟な所が多々あるかと思われますが、長い耳で聞いて頂けると幸いです、お楽しみ頂ければ幸いです。≪素敵なバナナイスイラストはピアプロより酉屋様から頂きました、本当に有難う御座いました((土下座≫
【ちょっとだけ】IMITATION_BLACK【歌ってみた】
natsuPさんのIMITATION BLACKが素敵だったので、スカイプマイクで歌ってみました。三役どころか低音が出ず出落ちしてます・・・いつもどおり安定感も御座いませんが、JOYSOUND配信中との事ですので練習って事で! 素敵なご本家●sm7215575 Thank you for watching. :-) 2010/12/18追記 歌いっ放しの私の動画にコメント頂けて嬉しかったので、調子に乗って・・・約一年ぶりに歌いなおしてみました。→sm13055111
IMITATION BLACK 歌ってみた【綾×やまと×riga】
=①ω①= 「IB歌いたいですねぇ」
(○ ̄▼ ̄○) 「レンを探さなきゃ!!」
。。。。。o┤*´Д`*├o ~♪~♪
=①_① (○ ̄▼ ̄) ジ--------- Σ|*´Д`*├o
o┤*´Д`*├o 「ずっと一緒にいt げふんげふん!! ///」
=①。①= (o ̄o ̄o)
綾 : がくぽ&うp担当
やまと : カイト&MIX・エンコ担当
riga : レン
素敵な本家様⇒sm7215575
【歌ってみた】 IMITATION BLACK 【紅茶・harakiri・yohei】
紅☆茶:マッスル!マッスル!
harakiri:そっすね。
yohei:塗りつぶして!あたいを黒で塗りつぶして!(゚д゚)
harakiri:そっすね。
本家:sm7992704
mix・encode ロッカさん:user/310803
がくぽパート:紅☆茶(mylist/14156779) KAITOパート:harakiri(mylist/14311977) レンパート:yohei(mylist/10796032)
ぼくらの前合作「ACUTE」:sm8542691
【歌ってみた】¥780のSkypeマイクで「IMITATION BLACK」【need】
♠「弾幕動画作ってみました!」
P「エンコードしてみました!」
℃「うっほほいっ!うっほうっほっほっほぉぉぉい!」
♠P「「・・・。」」
どうもneedです。neetじゃないです。
スペードさん(動画)とミク@ピーさん(エンコ)のご協力のもと、
natsuPさんのIMITATION BLACKを歌ってみました!
素敵な御本家様⇒sm6909505
弾幕動画⇒スペード
エンコード⇒ミク@ピー
歌⇒need(歌ってみたコミュ:co583426)
※エンコードされている弾幕動画はニコ生をキャプチャーしたものです。
おもいっきりIMITATION BLACKを歌いました。【U4】
どうもU4と申します(´・ω・`)ノ
聞いた瞬間この曲に一目ぼれしますた!
でも英語とか難しすぎてちゃんと歌えませんでしたOTL
頑張って1人3役しようと思ったけど実力不足です本当にありがとうございましたw
natsuP様の神すぎる原曲様→sm7215575
Fate:Rebirthも歌ったようです。→sm8928990
U4のマイページ→user/57179
前作:のろいのめか゛ね→sm7425993
次作:Just Be Friends→sm7666326
11/20新作:くるみ☆ぽんちお→sm8860590
IMITATION BLACK(ちぇいさ
久しぶりにPCを開いてランキング見てたら、一位から先に進めませんでした。これ・・・カッコよすぎです。
どうでもいいけどタイトルに顔文字が二人いるよね(IMI)(TAT)
ご意見などございましたらこちらの方に書き込んでいただけると嬉しいですhttp://ameblo.jp/keyhigh
ちぇいさのまいりすとmylist/12635808
【もげたろ×たかもん×リコ熊】IMITATION BLACK 三人で歌ってみた。
(-`ω´-)熊「おい、二人、ここに正座しろ」
(。・ω・)もげ「え?何々?」
(●???●)たか「え?なんすか?」
(-`ω´-)熊「どっちだ?プリンセス美輪さんって歌ったやつ!いや、わかってるんだ、でも本人の口から聞きたいんだ!」
(●???●)たか「もげたろさんっす!!!!」
(。・ω・)もげ「ちょwおまwえええ!!!www」
カイト→もげたろ(mylist/37225782)(co2048345)共同コミュ(co2043441)
レン・MIX→リコ熊(mylist/37221358)
がくぽ→たかもん(user/16331429)
エンコード・マスタリング→あっきー様(mylist/34912455)
素敵な本家様→sm7215575
一人でIMITATION BLACK歌ってみた
すごいいい曲なので歌ってみますた。
一人三役辛いね!でも楽しす。歌い分けが途中からごっちゃになってるけどw
それにしても気づいたら20作目!早い。
だがMIXはうまくならないw 悔しいです!!
本家様 sm7215575
音源お借りしました sm7333699まいりすと mylist/10796032
『IMITATION BLACK』 叩いてみた【Drum-man】
今回はIMITATION BLACKを叩いてみました。(音量バランス修正)
これはやってて楽しかったww
前回『Emotion&Reason』 nm14539666
次作『パンダヒーロー』 nm14686154
新作:『君の知らない物語』叩いてみた→nm15577045
電子ドラム→DTXPLORER(アップグレード)
オーディオインターフェイス→DUO-CAPTURE
本家様→sm7215575
マイリスト→mylist/25271996
生放送コミュ↓
ドラム→co1154941
歌、雑談→co1229723
【9人で合唱させてみた】 IMITATION BLACK
パート分けはしていません。 やばいっすこれは・・・・・・耳が死ぬ・・・・・・・・・・ [ピコ・ぽこた・プリクマー]:sm9175601 [ベェェェェジュ×けったろ×amu]:sm7477880 [蛇足×バルシェ×clear]:sm7381552 素晴らしき本家様(><)/:sm7215575 mylist/24939576
【IMITATION BLACK 歌ってみた】(りり×あっき~×chakk)
うp担当のchakkです☆
今回は、私がIBを歌ってみたいがばっかりに
chakk 「いみてコラボしたい人、手ーあげて!!」
りり (^▽^)ノはーい
あっき~ (^о^)はーい
chakk 「僕を楽しませてよ?(IMITATION BLACK的な、黒い意味で←)」
(;´д‘)(゜д゜;)ヒィィィィィ;;;;
がくぽパート&動画作成&エンコ りり mylist/12880234
KAITOパート あっき~ mylist/10840149
レンパート&MIX chakk mylist/13134630
素敵本家様→sm7215575
頑張ってみたのでよければお聞き下さい☆
【Tim×MiRaI×Pain】IMITATION BLACK【歌ってみた】
みらい「楽しませてもらいましたヾ(・ω・*)ノ」
てぃむ「それは良かった^^」
ぺいん「ふふっ^^」
「ふふっ ヽ( ´∀`)人(´∀`)人(´∀` )ノ うふふっ」
おMIX:軟弱P(mylist/19500062)
MiRaI(mylist/24255969)
Pain(mylist/25543218)
Tim Tam(mylist/19831888)
素敵な本家様(sm7215575)
【UTAU】IMITATION BLACK【凱歌ニケ・餅搗米・ブロんぽい人ナイトさん】
できたーと思ったらフリーダム仕様になってた気がしないでもないけどまたも聴きすぎてよくわかりません。【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「IMITATION BLACK」オリジナル曲【PV付】(sm7215575)をがくぽパート=ブロんぽい人ナイトさん:(nm7232916)KAITOパート=凱歌ニケサン:(sm7185132)レンパート=餅搗米サン:(nm6597895)所々g-5 に、UTAってもらいました。よろしくお願いします。動画は本家様(sm7215575)より、オケはnatsuP様のサイト(musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/blog-entry-113.html)よりお借りしています。マイリスト、作ってみましたmylist/146401321:50&9:33追記 ご指摘ありがとうございました!
