キーワード IMITATION_BLACK が含まれる動画 : 873 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レンIBver】きゅぴろいど作ってみました
初めまして、うp主です
動画初制作・初投稿なので色々不備はあると思いますが、よろしくお願いします((((;゚Д゚)))
キューピーに大好きな曲・IMITATION_BLACKのレン君の衣装をコスプレさせてみました
素敵な原曲はこちら sm7215575 BGMにもお借りしています
また、sm2576933様の動画を多々参考にさせていただきました。クオリティ高いです…
流石に無理があったのかクオリティは低いですが、キャラへの愛は詰まってます(`・ω・´)
次作がくぽ・KAITO IBver→nm10150391
【3人で】「IMITATION BLACK」【歌ってみた】
とってもかっこいい素敵な歌だったので賛同した三人で歌ってみました!
未熟ですが、がんばって歌ったのでよろしくお願いします><
素敵過ぎる本家様→sm7215575
(PV・音源お借りいたしました)
神威がくぽ→朝餉
コメ「音程ががgggg」
KAITO→蒼我
コメ「がくぽとレンパートの二人の色気が半端ねぇっw
というわけで、低音&音程どり難しかったですorz」
鏡音レン→奏葉
コメ「初投稿です!台詞が甘い囁きなのですw 脚引っ張りサーセンorz」
奏葉mylist/14357238
蒼我mylist/14357216
【MMDツイステ】IMITATION BLACK
お久しぶりです
カメラを頑張ったら酔いました
ごめんなさい
5章終わる前に投稿しようとしていつの間にか5章が終わり、
6章始まる前に投稿しようとしていつの間にか6章が始まり、
なんとか6章が終わる前に完成させられました
6章は怖くてまだ全然読めていません
怖いなあ怖いなあ
5章をエペルくん中心に展開させてみた感想動画のような
そんな感じです
うp主の力量が足りなくて5章に出てきた子全員出せませんでした
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて
マイリスト(ちゃんとしたやつ)mylist/71321851
【シトロン×sahtan×ガラナ】IMITATION BLACK【歌ってみた】
ガラナ:もっと弄んで///
シトロン:遊びだったのねっ><
sahtan:うふふふ^p^うふふふふふ
変態3人がnatsuP様のIMITATION BLACKを歌わせていただきました。
本家様(sm7215575)
がくぽ:シトロン(mylist/15422898)
KAITO/mix:ガラナ(mylist/12903748)
レン:sahtan(mylist/14630786)
encode:kuronekoさん(mylist/16597195)
【修正】IMITATION_BLACK【はるぺー&りょうせい&空耳シフォン】
3度目の修正www もう嫌wwもう修正したくないですwwwwってことで(?) はるぺーさんりょうせいさんと一緒にIMITATION_BLACKを歌ってみましたよww 二人とも声似すぎでしょ。。w とくにりょうせいさんとか。。リアルKAITOじゃないか!!!www はるぺーさんの声は・・編集していくうちにどんどん好きになってきて。。(ぁ まぁ 自重します。。ww自分はレン声なんて無理なんで残念な声で歌いました・・orzもしまだそれでもバラバラだなとかいう人はウチの代わりにMIXお願いします(ぁってことでよかったら聞いてやってくだちあ>ワ<~♪本家 sm7215575 りょうせいさんマイリス mylist/10033783 シフォンのマイリス mylist/12155556
【VOCALOIDカバー】「IMITATION BLACK」【MeikoV3 LilyV3 Gumi Native】
メイコのヴォーカルは優雅なプランティ-Pでレンダリングされた!
VSQx:Kanon746
ミキシング:マイセルフ
メイコ:ミー
メイコモデル:ジン
グミモデル:SELY
リリーモデル:Ginshi
ステージ:???
Skydrome:Ussy-P
原曲:natsuP(SCL)
【IMITATION BLACK】歌ってみた【コラボ】
どうも、うp担当まきらです。
今回はなんと・・3人でコラボしました。
コラボ名は【はるまき( ゚ω゚)】です
素敵な本家様【sm7215575】
がくぽ=まきら「頑張って歌いましたΣ(●´艸`●)」【mylist/22925674】
KAITO=( ゚ω゚)「なんでリンちゃんおらんねん」【mylist/23334919】
レン=はる「よろしくお願いします( ´∀` )」【mylist/20536995】
ProjectDIVA-F2nd エディットPV譜面【サケトローラーカバー】IMITATION BLACK
吉日うP様のカバー曲→sm13711928を前作ProjectDIVA-fで作成したエディット→sm18995203の譜面を作り直しました。PVも微修正しています。
本家様→sm7215575
エディットデータをダウンロードできます。ユーザーID t_-u-ya
追記:譜面のずれは動画エンコードの際に生じたもので、修正しきれませんでした
IMITATION BLACK を変態3人で歌ってみた
( ´◔౪ ◔`)「初3Pやな←」
(gr`∀´nd)「おい嫌な言い方ヤメロ」
(ゅ・ω・ち「先シャワー浴びてくるね////」
(gr`∀´nd)「駄目だコイツらww」
( ´◔౪ ◔`) (ゅ・ω・ち (そろりそろり・・・)
(;gr´д`nd)「え?ちょ、やめっ あぁっ・・」
( ´◔3 ◔`)(gr;∀;nd)(ゅ・ε・ち「ぎゃああああああああああああああ!」
Vocal:KAITOパート NANASHI ( ´◔౪ ◔`)co607622
がくぽパート ガリネド (gr`∀´nd)co1049398
レンパート しゅんち (ゅ・ω・ちmylist/23508000
※パート分けについて サビは順番に歌っております。
Illust:リオトmylist/22714850
本家様:sm7215575
No.538 IMITATION BLACK (表)
天井点…982580点+連打
mylist/36824881
YouTubeではこれのキャプチャ動画が全くないらしいですね
三連符ゲーですわ…
【UTAUカバー】IMITATION BLACK【響震路・音魂屋二太郎・僕音ましまろ】
どうも、IMITATION BLACKを歌っていただきました
USTは鳥コンP様のを元に調整しました
がくぽ・響震路 KAITO・音魂屋二太郎C4z VR レン・僕音ましまろβ を使用しております
一部振り分けてる部分は右が響、左が二太郎です
イラストは無理やり友人に書かせました←
調教の中傷は受け付けますが絵に関しては受け付けません
同時うp・ルコ♂・ルーク・蒼77Ver→sm18295937
素晴らしき本家様sm7215575
お借りしたUST sm8417836
マイリス→mylist/32518211
【信号機3人組】IMITATION BLACK【大和内庵・善気ロク・LOKE】
シン「イケメンロクさんはいつまで続くかなあ~」
庵「無理なんじゃね。」
性懲りもなく、お殿ですノ
だいぶ出遅れましたが、信号機+我が家のアゴヒゲ音源(大和内庵・善気ロク・LOKE)達に頑張っていただきました。
動画は描きたい絵と衝動的なものをつなげてみました。今回はいっぱい描きました;
ustは鳥コンP様のを参考にさせていただきました。
原曲が素敵なので、傷付けないように…としていたのですが、調整は思い切ってみました。
今回はひとりでできるもん企画第三弾目です、少しずつ精進いたします。
やっぱり素敵な原曲:sm7215575
普段はこんな事してます【湾曲】mylist/15789657
【MMD刀剣乱舞】乱藤四郎(極)と獅子王でIMITATION_BLACK
茶しゅ式乱ちゃんと獅子王にIMITATION_BLACKを踊ってもらいました
V系っぽい雰囲気をイメージしましたが、ちゃんとそれっぽくなってますか?(V系はあまり詳しくないのであくまでイメージです)
お借りした物はコンテンツツリーへ
【MMDが如く】IMITATION BLACK【桐生一馬&真島吾朗】
その男の本質は、執着
モデル…m 利己様
モーション、カメラモーション…まろん様
ステージ…山田淀子様,mo様,にくきゅー様,hazi:様,銀時愛P様
アクセサリ…銀時愛P様,キツネツキ様
MME…nil様.ikeno様,OH!YEAH様,めめ様,そぼろ様,おたもん様,化身バレッタ様,ビームマンP様,ラテ様,井桁様
【ときつば×カラル×ハズレ=時空外】IMITATION BLACK【歌ってみた】
ときつば「英語って難しいですね」
カラル「英語って難しいですね」
ハズレ「プリンセス三輪さぁぁぁん(°Д°)」
本家様…sm7215575
MIX 担当…濠刹さん(mylist/18317791)
エンコ担当…ときつばちゃん(mylist/17397234)ナスが好き
カラルのマイリス⇒mylist/17122483 バナナの子
ハズレのマイリス⇒mylist/17422178 アイスの人
※身内コメントはなるべくお控えくださるようお願いします
【IMITATION BLACK】三人で歌ってみた【捺×Sala×はっちん】
KNP48コラボ企画第二弾!
Sala「IMITATION BLACKイイネ!」
捺「イイネ!」
はっちん「ああ・・・ひyな歌歌いてえ・・・(ホジホジ」
Sala、捺「ウェッ!? Σ(o゚д゚o)」
本家→sm7215575
KNP48→co502005
捺→mylist/18740800 コミュ→co306962
Sala→mylist/21737800 コミュ→co306469
はっちん→mylist/20630143 コミュ→co489329
【NANA】IMITATION BLACK【歌ってみた】
四回目の投稿です!!
聞いた瞬間、曲に惚れてしまって、つい歌ってしまいましたw
今回はパソコンのスペックが足りず、満足に出来なかったですが・・・Orz
よかったら聞いてください!!
素敵な本家様 sm7215575
本家様からは、映像もお借りしました。
mylist/17871746
地味にMIXIやってますw
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27359028&from=navi
IMITATION BLACKを歌ってみた。【asana×ひゅうも×始乃】
おはこんばんちわ。
始乃崎柳改め始乃です。
原曲:『IMITATION BLACK』(sm7215575)
前回(nm10142753)は一人だったけど・・・今回は一人じゃない・・・独りじゃないんだぁぁぁ!!!
がくぽ:始乃(mylist/18162219)
KAITO:asana(mylist/17230091)
レン:ひゅうも(mylist/17005439)
MIX:asana 動画編集:始乃
【母と】IMITATION BLACK【歌ってみた】
母がかなり前から歌いたいと言っていたので、せっかくですし歌ってみました。私は歌はあまり得意な方ではありませんが母共々頑張って歌いました。温かい気持ちで聴いてくださると嬉しいです! 母:KAITO/がくぽ 私:レン
IMITATION BLACKを歌ってみた。【てー】【べこちゃん】【音無かえる】
がくぽ:てー(mylist/19081520)
カイト:べこちゃん(mylist/19081500)
レ ン:音無かえる(mylist/10674664)
mix:てーの友人
素晴らしき本家様(sm7215575)
(*`・ω・)つ「三人でコラボってみました!よろしくお願いしますっ」
「IMITATION BLACK」を小さめの人が歌ってみた【159cm】
ひとり3役で4度目ました。ヨーさんです。159cmです。ちっちゃいって言うなっヽ(`Д´)ノ ◆鏡音さんとこのレン君があまりにもストライクだったので歌わざるを得なかった。 ◆natsu様作の嵐を呼ぶ原曲:sm7215575 ◆ヨーさん歌ってみましたリスト:mylist/45912
[UTAU-PV]IMITATION BLACK[四音トニー,地ク音ケンタ,DaniloKotone]
四音トニー, 地ク音ケンタ, DaniloKotone's cover of IMITATION BLACK(sm7215575). original vid: http://www.youtube.com/watch?v=KTpnofjS9bI Art by Yesi-chan: http://yesi-chan.deviantart.com/art/UTAU-IMITATION-BLACK-143271109 UST by masterchichan(me): http://www.megaupload.com/?d=J9EEZDKG MP3: http://www.megaupload.com/?d=F3MSDSG0 enjoy watching the video :D! please leave a comment too!!
IMITATION BLACK歌ってみた。【ぴろ・叫楽・こーすけ】
ぴろ「イケメン二人にはさまれて歌っちゃいました(*´∀`*)うへへ あと、叫楽はガチホモ。」
叫楽「はじめまして、ガチホモではありません。」
こーすけ「ホイホイと誘いに乗ってみたwwwww」
うp&MIX&エンコード担当こーすけです。今回はIMITATION BLACKをコラボです!!
ゆ っ く り し て い っ て ね
【3/7追記】ずれてますよねーサーセンwwwwでも自分のMIX等などだとこれが限界^q^
VanaN'Iceな本家様→sm7215575
【ぴろ→mylist/17663101】 【叫楽→mylist/17954796】 【こーすけ→mylist/15012041】
【虎鉄×狂猫×那々海ゆあ】IMITATION BLACK【歌ってみたヨ!!】
◆3人でコラボです、ご協力感謝します。
◆原曲→【sm7215575】
◆那々海のマイリス【mylist/14236856】
◆虎鉄のマイリス【mylist/25540439】
【PV】IMITATION BLACK 一人で歌ってみました
どうもkyazです。
久々に歌ってみたをうpします。
今回はボーカロイド曲の「IMITATION BLACK」を歌ってみました。
蛇足×Clear×バルシェさんのを聴いて歌いたいなって思っただけです。
ただてきとーに歌ってみただけなので、いろいろてきとーです
Laの音程もかなりてきとーです
一人で歌うと結構息が持ちませんね・・・
動画は本家様からお借りしました【sm7215575】
kyazのマイリスト《mylist/17427034》
【歌ってみた】IMITATION BLACK ver.アカメ【1人3役】
年末のVanaN'Iceライブを観て、色々なものが込み上げてきてしまったので、2019年1発目はnatsuPさんのIMITATION BLACKを歌わせていただきました。
今年でIB10周年ですね…!
少し早いですがおめでとうございます。
私の青春はVanaN'Iceに彩られていました^^*
これからもずっと応援し続けます。
◇原点にして頂点の本家様→ sm7215575
◆歌→アカメ【mylist/33069584】【mylist/40655439】(Twitter→@akame0822)
◇YouTube→https://youtu.be/5ozD35P8RBo
【3人で】 IMITATION BLACK 【歌ってみたよ】
楽しく歌えたから個人的には満足満足
こういうのもたまにはいいかもねって思ったよー
素敵な本家様【sm7215575】
がくぽ:@よう 【co2115327】
かいと:Йoah 【co1187115】
レン :ゆきうさ 【co2503873】
【1人3役】IMITATION_BLACKを歌ってみた→ローギア【無理Orz】
風邪が治ったので、歌いたくて仕方なかったIMITATION_BLACKを歌ってみました!2作目です。 1人3役で歌おうとはりきって録音し始めましたけど、レンの声がなにをがんばってもゲイになってしまうので、ソロのとこは普通に歌いましたOrzへたれですすいませんんんtt う~ん、ノイズがひどいはなんでだろう・・・ かっこいい本家様→sm7215575 イラストはピアプロより、brainさんの作品をお借りしました!→http://piapro.jp/content/xxxfowlw8dz3301u
【修正版】IMITATION_BLACKを歌ってみた→ローギア【1人3役】
前回音割れがひどかったのを、アラサーががんばって歌いなおし&修正してみました!(; ̄□ ̄A まだまだ編集がしょぼいですが聴いてもらえれば幸いです(σ・∀・)σ すばらしき原曲様→sm7215575 画像はピアプロより、黎摩さんhttp://piapro.jp/content/3ilwrey9cnklczld と、melouさんhttp://piapro.jp/content/s4llvy8fcsua0heyの作品をお借りしました!
一緒に〜IMITATION BLACK〜歌いませんか?
(略) IMITATION BLACKのがくぽとレンパートを歌って頂ける方いませんかね。 (略) 原曲→sm7215575 動画はsm7333699からお借りしました。 マイリスト→mylist/12139860 ■追記■ (略) ■追記9■参加希望ありがとうございました!参加は締め切らせていただきます。この動画はコラボうpしたら削除いたします。
【歌ってみた】IMITATION BLACK.【いろに×雅×眠男】
眠男「初の3人でのコラボです宜しくお願いします」
雅-masa-「非常に楽しくやれました!なので聴いてくれると嬉しいです」
いろに「ホァァァァアアアアアアアアアアア!!!!!!」
本家様⇒sm7215575
お借りした音源⇒sm7333699
がくぽパート:雅-masa-(mylist/27728470)
KAITOパート:眠男(mylist/21932404)
レンパート:いろに(mylist/27904337)
mix・エンコード :雅-masa-
いろまさねむ「♪宜しくお願いします♪」
【ヤノまきものぽ】IMITATION BLACK【UTAUカバー】
雨森「コラボしましょう!!」
きづち「よろこんで!!!」
…だいたいこんな感じの流れで2人でコラボしちゃいました!(*´∀`*)
本家様:sm7215575
ustは鳥コンP様の配布されているものをお借りしました。
がくぽパート:帳音ヤノ
KAITOパート:薪宮風季
レンパート:桃生っぽいど
ヤノ&ものぽ調声:雨森軽(ずコーP)*mylist/32438530
まっきー調声/MIX/絵/動画:きづち(槌の子P)*mylist/25734972
