キーワード IMITATION_BLACK が含まれる動画 : 873 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【コラボ】「IMITATION BLACK」歌ってみた『ヨッシー×まーしゅ×ぬこ姐』
ま「に、兄ちゃん・・・」
ヨ「まーしゅ・・・///」
『美輪さん光臨』
ま、ヨ「あらいやだわヽ(*゚∀゚)メ(゚∀゚*)ノ」
ぬ「・・・・・・・・・・・・・兄弟のガチホモっぷりをお楽しみ下さい(ぇ」
素敵なご本家さまsm7215575
お借りした画像(ピアプロから、風者さん、OGchanさん、七海かずささん)
ヨッシーマイリスmylist/17424316
まーしゅうp作品sm11052938
ぬこ姐マイリスmylist/19829680
ガクポ:ヨッシー、カイト:まーしゅ、レン:ぬこ姐
【UTAU】IMITATION BLACK【さてまろ】
□さてまろ3人にIBを歌ってもらいました。 (珍しく前奏に色々詰め込んだらここに書くことがほぼなくなってしまった…) 2回ほどデータが消えてやる気半減したのでミックスサボってますサーセン □なんとなく米色を変えてみるてすと。 □素敵な本家様→sm7215575 □へんてこマイリス→mylist/11927510 さてまろ可愛いよさてまろおおおおおおお0おおおおおあああああああ
【ぼっちで歌ってみた】IMITATION BLACK【まっしゅ】
お久しぶりです、まっしゅです。
今回はSCL Project(natsuP)様のIMITATION BLACKを歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm7215575
ここで、パートの紹介を。
神威がくぽ=それがし
KAITO=オレ
鏡音レン=ボク
……あ、全部オレか(´・ω・`)
今回、初めてMIX、マスタリング、エンコードのご協力をしていただきました!!!
ありがとうございました!!!
MIX&マスタリング:りんご茶様 マイリス→mylist/29719816
エンコード:lens様 マイリス→mylist/32979882
Vocal:まっしゅ マイリス→mylist/29915234
コミュ→co1573210
twitter→MASH_niconico
ご視聴ありがとうございました!!!
『IMITATION BLACK』を歌ってみた ver.あんのん×あんのん×あんのん
「ご自愛ください!」
あんのん「こうタイトルをつけるとコラボっぽいよね!」
あんn(ry「これをやりたかっただけだおr。」
あn(ry「レンにきゅん⑨したかっただけだお、ホホホ、ほんとだお!」
s(ry「友達つくれお。」
(ry「(´・ω・`)ショボーン」
ry「黙って、名前を地味に変えればよかったんじゃ!!(`・ω・´)シャキーン」
y「…。」
一同「めんどい!」
原曲様【sm7215575】
【歌ってみたマイリスト】mylist/52567719
●新:sm31751548(『ダスト (アレンジカバー版)』を歌ってみた)
IMITATION BLACK 歌ってみた ver.SOL×香涙沢×流聖
「溢れる想いと真実 黒で塗り潰して」
皆様初めましての方は初めまして。
そうでない方はお世話になっております、流聖です。
今回はIMITATION BLACKが投稿されてちょうど10周年ということで、
お世話になっているお2人と一緒に熱く歌いました。
最高にかっこいいので、
是非最後まで大音量で聴いていただけると嬉しいです!!!
最高にかっこいい本家様【sm7215575】
神威がくぽパート SOL @SOLmikami https://mqube.net/user/solmikami
KAITOパート 香涙沢 @suguruizawa
レンパート/MIX/エンコード 流聖 @sylvie6325 mylist/35666336
(人が見て不快になるコメントはご遠慮ください)
IMITATION BLACK 歌ってみた【オゲマス×楓兎×春雨。】
楓兎「あああああああ春雨ちゃんの『大好きだよ』がああああ!!」
オゲマス「 ( ^∀^)<もう投稿文の中だけででも言ってもらう勢いd(ry」
春雨。「え、だ、大好きだよ…?」
□本家様⇒sm7215575
■MIX,ENCODE:斗琉(mylist/33198412)【@toru_ner】
□Vocal:
KAITO=楓兎(mylist/36478942)【@soukamoji】
がくぽ=オゲマス(mylist/39472483)【@ogeogemasmas242】
レン=春雨。(mylist/43451200)【@oharusameo】
【中3が1人3役で】 IMITATION BLACK 歌ってみた 【リョウ07】
みなさんお久しぶりです。リョウ07です。最近は、受験のことばかりであまり活動、歌の練習ができなくなってきていますが。。。頑張って今回は、「IMITATION BLACK」を歌ってみました。完成度は、低いと思いますがよろしくお願いします。一応ひとり3役のつもりですw受験なんかに負けるかぁ!偉大なる本家様:sm7215575、歌:リョウ07、マイリスト:mylist/19306960、ブログ:http://ameblo.jp/ryo07rxn/ *ヘッドホン推奨でお願いします。
IMITATION BLACK歌ってみた【shigure-h&アルマジ朗&たー】
三人で歌いました。編集はたーが担当です。・・・ノイズ酷いね・・orz編集技術が欲しい←2人とかで歌ってるとこが聞きにくいかもしれません。 素晴らしい本家様・・・sm7215575 音源様・・・sm7258850 shigure-hマイリスト・・・mylist/18261649 アルマジ朗マイリスト・・・mylist/12320312 たーマイリスト・・・mylist/19769115
【歌澪ベン/掻北テル/アタック】IMITATION BLACK【UTAUカバー】
左腕です。地味に今日はアタックの配布2周年でした。
と、言う事で前にレキレマブロで試しに歌わせて頂いた「IMITATION BLACK」を
ベンさんとテルさんとアタックで歌わせて頂きました><
絵を数枚描いたのでPV風にしようと思ったのですが
技術がなくてどうしようもありませんでした。
とにかくアタック誕生日おめでとう\(^o^)/
素敵原曲様【sm7215575】
ustは鳥コンP様からお借りいたしました
マイリス【mylist/18547859】
(修正版) IMITATION BLACKを歌ってみた(蒼梧×RiS×奏琉)
奏「そーご声小さいから・・・修正したい・・・と・り・な・お・し・て♪w」
蒼「・・・orz」
Ri「あ、俺は・・・?」
奏「あ、大丈夫だったw」
蒼「・・・・(´;ω;`)」←ガチで泣きかけ
いつもこんな感じですw(^^*)
奏「えっ台詞!?動画と・・・」
蒼「なんていうレン奏r・・・・あっ、たばこですね、解ります」
すばらしき本家様⇒sm7215575
蒼梧→KAITO・RiS→がくぽ・奏琉→レン
やっと修正~(・・`)これでダメなら諦めます;
IMITATION BLACK / natsuP 歌ってみた【izu×ツキミカド×徠音】
IMITATION BLACK(sm7215575)を歌わせていただきました。
・本家様(natsuP様)
YouTube:https://youtu.be/_oxfqjyMSXw?si=R4xEuD7lWARgaJJB
niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575
・Vocal:izu https://x.com/iz9_ui
:ツキミカド https://x.com/Mikado_622
:徠音 https://x.com/ranon_nico2
・Mix:ソノイ様 https://x.com/_Sonoi
・Illust:edoMa様 https://x.com/KAME__zzz
・movie:月咲様 https://x.com/tkm__1225
【ぼっちで】IMITAION BLACK 歌ってみた【SetsunA】
VanaN'Iceの曲が好きなので、ぼっちだけど挑戦してみました。
声が出きってない箇所もあるのですが、そこは見逃してやって下さい。。。
本家様:sm7215575
MIX ゆーくん:mylist/25775237
SetsunA:mylist/25396710
【不意をついて】IMITATION BLACK【歌ってみた】
どうもくず。です。次回予告をしておきながらの違う曲の投稿です。コラボ相手様もいない、そして男パートの歌い分けとかやってないので一人二役です。1925以降の投稿はフルでいきます。それと自分はWindowsムービメーカーをつかって動画を作っているのですが、PVをつけようとすると作業を完了することができません。MIX、歌唱力の上昇、音質・画質向上、徐々に頑張っていきますね;;素敵な本家様→sm7215575 マイリスト→mylist/9856507 新作→sm12474861
1人3役で『IMITATION BLACK』を歌ってみました。 (joker)
こんばんはv 今回はnatsuPさんの「IMITATION BLACK」がV系でかっこよかったので歌わせて頂きました。
神威がくぽ・KAITO・鏡音レンの3人で歌っている曲ですが1人で歌ってみました。
■かっこいい本家さまはこちら。動画もお借りしました。 → sm7215575
■うたったものリスト→ mylist/10056414
【Uカリントウ】IMITATION BLACK 【歌ってみた】
■おはこんにんわ!23時待ち合わせなのにこんな時間にうpしちゃうぞ・・・っと。仕度全然できてないぞ・・・っと。
■中毒になる素敵本家様⇒sm7215575『【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「IMITATION BLACK」オリジナル曲【PV付】/natsuP様』
■やっぱり一人で歌ってますひゃほーい☆なので男性2人は聞き分けられないかと思いますが。雰囲気で汲み取ってやってください\(^o^)/あーこんな感じねー的でやさしくお願いしますどきどき。歌いたかったんですさーせんorz ・・・あ、レン君も一応男性だww
■マイリスみたいな的な⇒mylist/13937538
【cosec×アイルイル×霧哉@】IMITATION BLACK【歌ってみた】
うp担当cosecです。アイルイルさん、霧哉@さんとIMITATION BLACK歌ってみました。たいしてうpしてないのに自分なんかがMIX&うp担当でサーセン。 霧哉@「(霧´・ω・)<え?なんで2人ともそんなに素敵なんですか。俺涙目w」アイルイル「寧ろこっちが言いたいですwwヘタレカイトでスミマセン(*´・ω・)」 マイリス →■アイルイル(mylist/16929016) ■cosec(mylist/17521350) ■霧哉@(mylist/16141991)
【MMD刀剣乱舞】大般若と八丁でIMITATION_BLACK
どうしてもこの2振りにこの曲を踊ってほしかったとうp主は供述しており…
大好きな曲と大好きなキャラでMMDを作れて嬉しさで死にそうです。生きます。
・お借りしたものやこの動画に関わるもの全て、うp主への誹謗中傷は一切、禁止です。
(うp主は豆腐メンタルです。優しく接してください)
・腐コメ、過剰なコメントも禁止です。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリー、動画説明文で。
※敬称略です
・転載禁止
・禁止私自转载、加工
・Repost is prohibited
■とうらぶ中心のTwitter
@itimura_trpg
とうらぶ関連のことは主に上記のTwitterで呟いてます。
trpgが中心ですがとうらぶの話題も増えたのでこっちのアカウントとまとめました。
【オコジョ】一人三役で「IMITATION BLACK」【歌ってみた】
新年一発目は、オコジョの一人○役シリーズです!
今年もどうぞオコジョをよろしくお願いします!
オ「いち!」
コ「に!!」
ジ「さん!!!」
ョ「あれ、あたいの出番は?」
(╬⓪益⓪)<誰が美輪さんじゃ!!!
素敵な本家様→sm7215575
新作ですー
モザイクロール Acoustic Rock Ver.→sm14426163
「glow」→sm14426502
マイリスト→mylist/17840285
コミュなんかあったり→co292565
一人三役でIMITATION BLACK 歌ってみた【蒼依】
初めまして、蒼依(あおい)と申します!
初投稿はnatsuP様の『IMITATION BLACK』です
一人三役に挑戦したものの…声の違いがあんまり無いです(^_^;)
聞き苦しかったりする点が多々あると思いますがコメントをいただければ嬉しいです^^
素敵すぎる本家様:sm7215575
お借りしました:sm7258850
今まで歌ったもの:mylist/30491124
【男女コラボ】IMITATION BLACK【べりたん×えむくん】
こんばちは べりたんです。 2作目は友達の「えむくん」と『IMITATION BLACK』を歌ってみました! ちなみにえむくんは初投稿となります! あと マイクがLv.UP! 700円→3000円w 変わるの・・・か? 初心者なりに編集も少し頑張ったので最後まで聞いてやってくださいな( `ー´)ノ よろです!★べりたんマイリス→mylist/8029941 ★素敵本家様→sm7215575 お借りしました!
【ZOLA】IMITATION BLACK【カバー】
全体的に控え目なZOLAとロック系はなかなか難しいです
カイト→KYO がくぽ→WIL レン→YUU
natsuP様のIMITATION BLACKをカバーさせていただきました
本家様→sm7215575 お借りしたust→sm8417836
キャラ別カバー一覧 ar643488 mylist/25114615
【UTAU超投稿祭】IMITATION BLACK【UTAUカバー】
自分で供給しなければ(義務感)
この三人の組み合わせ大好き
Vocal→夕歌ユウマ(2号機)、廻音シュウ、白鐘ヒナタ連続音(高)
原曲→sm7215575
UST→鳥コンP様
広告ありがとうございます!
森様、デルタ様
【歌ってみた】むぎやま【作業用BGM】
好きすぎて作ってしまいました☆
素敵な両声類のむぎやまさんはもっと評価されるべき!
選曲は私の独断と偏見ですwwwwww
画像はpixivから、曲はこちら(mylist/16673500)からお借りしました!
※こちらの不手際でIMITATIONが二回入ってしまいました;
二回お楽しみくださいということで!wwwwwwwwww
【お米どころ3人で】IMITATION BLACK【歌ってみた】
natsuP様のIMITATION BLACKを
新潟の歌い手3人で歌わせていただきました!
natsuP様、改めましてIMITATION LACKでの歌コレ参加の許可をして下さり、本当にありがとうございました。
本家様↓
niconico
【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「IMITATION BLACK」オリジナル曲【PV付】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575
YouTube
神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「IMITATION BLACK (2018 LiveVer.)」オリジナル曲
https://www.youtube.com/watch?v=ENv4oIlePl4
参加してくれた方々
がくぽパート:桜春さん
https://twitter.com/sakuraharu6963
https://nico.ms/mylist/30438754
レンパート:ぷん。さん
https://twitter.com/puntuka_pun
https://nico.ms/mylist/61537767
IMITATION BLACKが全く気付かないうちに絶望ビリーになる
三毛猫です。
IMITATION BLACKの最初の部分を聞いていると、
"KIRA!! WE ARE THE KIRA!!"の部分が脳内再生されるのは僕だけじゃない・・・はず
【歌ってみた】IMITATION BLACK【yody・弁荘桂・四歩】
こんにちは´∀`*うp担当のyodyです(。・ω・。)ノ
今回は弁荘桂さん、四歩を巻き込んで
IMITATION BLACKを歌わせていただきました!(>Д<)ゞ
コラボしてくれた弁荘桂さん、四歩2人ともありがとうございました´∀`*
本家様→sm7215575
【song】:がくぽパート:yody
KAITOパート:弁荘桂 mylist/21913204
レンパート:四歩 co283475
【MIX】 :yody
これまでに歌わせていただいた曲→mylist/18576207
※最近勘違いしている方がいらっしゃるようですが
私yodyが投稿しているのは歌ってみただけであり
他動画のyodyは私ではありません。
【初コラボ】 IMITATION BLACK 【RbN】
はじめまして~!
RbN(リボン)でーす♪
初コラボでバナナイスさんの「IMITATION BLACK」を歌わせいただきました♪
鈴世:(z・д・)<企画してから5ヶ月でやっとうpですw
びーつー:(*゚▽゚)ノ<いかすみブラック!!!・・・はい、意味不です。すみません。
【Nb】:(σ・∀・)σ<鈴世がイーノックb意味不だってイーノッk(ry
・レン…鈴世
・KAITO&MIX…びーつー
・がくぽ…【Nb】
本家様:【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「IMITATION BLACK」>sm7215575
◆鈴世⇒mylist/18897655
◆びーつー⇒mylist/19252470
◆【Nb】⇒mylist/21402244
【海苔巻×syakku×安】IMITATION BLACK【歌ってみた】
海苔巻蜥蜴「Please teach me 安さーん♪」
安「乙女は黙って ( ゜∀゜)o彡゜3:02!( ゜∀゜)o彡゜3:02!」
syakku「そんなことよりおうどんたべたい」
*( ゚д゚)フォイ!! ヌェァッ!!(゚д゚ ) な本家様: sm7215575
*変態エンコ 担当:シルバさん user/464668
*がくぽ&MIX 担当:海苔巻蜥蜴 mylist/12998604
*KAITO 担当:syakku mylist/18263700
*レン 担当:安 mylist/11306173
【ララ ラフマディン】 IMITATION BLACK 歌ってみた【Aleak】
どうもうp担当のAleakです!!
ララ ラフマディンさんとコラボで歌わせていただきました!!
ぜひぜひ聴いてくださいm(__)m
本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575
MIX かかし様:co394891
エンコ ちゅうた様:mylist/19166839
Vo.Aleak:mylist/20333985
Vo.ララ ラフマディン:mylist/24184390
【歌ってみた】IMITATION BLACK【Rotted】
初投稿!!です!
うっかりドッキリ怖いもの知らずの3人組み←
これからどんどんうpしていくぜ☆
みんな耳栓の準備はしたか。ぜったい付けちゃだめですよ←
・・・低くても頑張って歌ったんです←(スーパー棒読みタイムもあるよ☆)
がくぽパート:たかにー
カイトパート:EGU-エグ-
レンパート:metro
素敵な原曲→sm7215575
黒崎亮 一人で「IMITATION BLACK」歌ってみた
大好きすぎる本家様→sm7215575
非常に残念なことに本人の自己満足動画です。
僕にKAITOとがくぽのかっこよさは表現できませんでした。
本当にごめんなさいorz
みかん箱→mylist/17377692
