キーワード IMITATION_BLACK が含まれる動画 : 873 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カラオケ】IMITATION BLACK【うまくなりたい】
恰好よい声に憧れて・・歌ってみたけど駄目だった☆
・壮麗な本家:sm7215575
・マイマイリスト:mylist/29423877
・まとめてみた:co1449392
【そーはく】一人三役でIMITATION BLACK歌ってみた結果がこれだよ
一人三役に挑戦してみました。やはりレンは無理あったかな・・・視聴していただけるととても嬉しいです!! 本家様⇒sm7215575 前作→マトリョシカ歌ってみたsm12567782
【俺と俺と俺で】IMITATION BLACK【合唱してみた】
ひとりでできるもん!!
どうも、ことわざです。mixi経由のリクエストにて、natsuP様のIMITATION BLACKを、俺と俺と俺の3にn・・・一人で合唱してみました。
俺程度でよろしければ、全力でリク応えます。宜しくお願いします。
素晴らしい本家様:sm7215575
お借りした素材様:sm13810705
ことわざの恥ずかしい過去:mylist/31446483
ツイッター:http://twitter.com/kotowaza_nico
【IMITATION BLACK】歌ってみた【NEX×キバ×Quo】
NEX「いみてぇえええええええしょん!」
Quo「いみてぇえええええええちょん!」
キバ「あ、そう?」
Vo&MIX :NEX(がくぽ)【mylist/8157362】
Vo :キバ(KAITO)【mylist/7320257】
Vo&Enc :Quo(レン) 【mylist/16525996】
素晴らしき本家様:sm7215575
【UTAUカバー】IMITATION BLACK【レキ・レマ・ブロック取り直し音源】
SCL_Project様の【IMITATION BLACK】を黒城レキact2とレマact3とブロックact3でUTAわせて頂きました。取り直しのお試しという感じです。☆素敵原曲様【sm7215575】ustは鳥コンP様からお借りいたしました☆マイリス【mylist/18547859】☆音源配布開始致しました。マイリス上URLサイトからDLできます。
【ふらふらと】IMITATION BLACK【歌ってみた】
バナナイスに魅了された結果、一人三役(?)でやってみたw
意外とレンパートのほうが大変だったというw ……私は本当に女なのだろうか(ぇw
素敵な原曲様→sm7215575
その他→mylist/10743179 トラスティベル→mylist/10581129 マリカー→mylist/12083142 ブログ→http://sakurat0yuki.blog53.fc2.com/
【二人で一緒に】Imitation Black【歌ってみた】
どうもぽち助&ゆうみです。
今回はImitation Blackを歌ってみました
時間を掛けて苦労して仕上げた作品です。
宜しければ最後まで聞いてください。
ガクポ・カイトパート:ぽち助 レンパート:ゆうみ
素敵な原曲様→sm7215575 マイリストはこちら→mylist/10960374
【ワサ×る~×めそ】IMITATION_BLACK【歌ってみた】
生主3人でUTAってみた。
がくぽ=ワッサー「駄声ですいません」
KAITO=る~「後悔はしていないただ自分に絶望してますwwww」
レン=めその人「重音テトはオレの嫁」
それぞれのコミュ
ワッサー→co108153
る~→co62401
めその人→co160401
IMITATION BLACK を歌ってみた
●今回は1人3役でIMITATION BLACKを歌ってみました。 ●3人に聞こえるように頑張ったつもりです。 ●気持ち低いがくぽ。気持ち高いKAITO。そしてレン君。 ●MIXはmadamxx様にお願いしました。心から感謝です! ●本家様⇒sm7215575 ●MIX⇒madamxx様:mylist/6063263
【2人3役】IMITATION BLACK【アル×Fine】
高校生が歌ってみた。
今回はですね、リア友とコラボってみました
二人ともガチで歌ったので出来はすごい良いと思います(・∀・)v
あと、レンくんパート頑張りましたw聴いてってくださいな
アドバイスやコメントなど書いてくれたらうれしいです(^u^)
KAITOパート【Fine】
神威がくぽパート【アル】
鏡音レンパート【アル】
全動画mylist/31903287
本家様sm7215575
前回 歌に形はないけれど⇒sm17689087
次 magnet⇒sm17817661
IMITATION BLACKを歌ってみた。
初めまして、なめこといいます。-4キー下げてオクターブ上で歌わせていただきました。低い声ができなかったのでネギトローラーという設定で歌いたかったのですが、誰一人真似できませんでした^q^どうやったら鼻声と音痴ってなおるんですかね^^;途中の「ブツ!コツっ」っていう音はヘッドセットのマイクがコードと衝突した音です(汗 すみません。素敵な本家様→sm7215575超美麗イラストはピアプロのRAHWIA様からかりました。→http://piapro.jp/content/gimsuxh83jyxun8s
太鼓の達人 IMITATION BLACK(裏) ダブルでたらめクリア ダブルプレイ DDP 双打
Player:しば(@shibattdper)☆9ダブルプレイ、両方でたらめでクリアは4曲目。これほど最後緊張したのも初めて。てかゴーゴー前のノーツ続くとこコンボ繋がりすぎな
中国娘三人で「Imitation Black」を歌ってみた
こんばんわ、絶対鈍感のチビ三人組みです★ はじめてうpしてみたので、みんなどうかよろしくお願いします^人^ 特にG部分の担当のAprilはマイクが壊しちゃった(新しいのはネットで購入した今日ーー;A) レン部分はロリ声のあるOctoberちゃんが担当www Kの部分はAugustちゃんの担当、エロ声でなんか惚れる \(^O^)/ 音痴三人乙ww ● 素敵な本家様 sm7215575 ● 他 mylist/16579971
【UTAU】IMITATION BLACK【カバー】
友人音源sでIMITATION BLACKを歌ってもらったよー。■トキワ「春休み中だなあ。」優雨「暇すぎて、何個も曲作ってるんだぜ!!耳コピだけど。」トキワ「ちょっとまて。学校から課題出てるはずだぞ。」優雨「あーあーきこえなーい。」嫁の皆さん「高校生になってもおまえは…」優雨「るっせー!!」■本家様 sm7215575 ustを鳥コンP様よりお借りしました。■歌を優雨「キルを連続音で、全体的に滑らかに、フっ君で、全体を盛り上げる感じで。」動画編集・イラストをトキワ「初ペンタブ(一部だけ)」■優雨のマイリス mylist/12158481 トキワのマイリス mylist/16057100
【ÑAL須布音ニクMoll】ImitationBlack【UTAUカバー】
原曲→sm7215575 ■鳥コンPの配布されているUSTをお借りしました。大岡越前ごっこのシーン以外は、割とまじめにやったはずです。mylist/15083452
【PocketMQO】デルとハクでIMITAION BLACK
この2人で見てみたくなったのです
色々と違和感あるけど、まぁ…スマホで造ったからね…(´•_•`)
追記:ややこしい・紛らわしいので、タイトルとタグを修正しました
お借りしたもの
本家IMITAION BLACK sm7215575
ダンスモーションsm32199599
N式18歳ハクさん改sm13641213
本音デルスーツver sm19151457
カメラモーションsm16645995
ステージim6276214
…コンテンツツリーって、スマホからは無理なのね…(・д・`)
低音の中年が『リスキーゲーム』を熱唱してみた【しょぱーる】
魅惑の低音ボイスなしょぱです。
ウソですゴメンナサイm(_ _)m
黒うさP様の『リスキーゲーム』を歌ってみました!
ハモとか分かんないのでKeroveeであーしてこーして・・・
前作『キリトリセン』【sm16409645】← ○ →次作『天ノ弱』【sm16421556】
素敵な本家様⇒【sm13236011】
唄・MIX・Enco:しょぱ ⇒【mylist/27042486】
MIX見習いとして歌い手様のお手伝いをしています。(*´ω`*)
お手伝いさせてもらった作品⇒【mylist/27538193】
最新作『Imitation_Black』【sm16206730】
↓ご連絡はこちらから↓
Skype⇒chopard_2525
Twitter⇒chopard_2525
【UTAU】ヲン・甘藍・トリウムでIMITATION BLACK
ある日ふと思い立ったので同期三音源でIBカバーに挑んでみたらこうなりました。がくぽパートはヲン、KAITOパートは甘藍、レンパートはトリウムです……が、同期とはいえKAITOパートの人選をミスった感じがしてなりません。原曲のsm7215575よりオケを、ustは鳥コンPの配布されているものを使用させて頂いております。また、あまりにも絵が描けなかった為に画像はニコニ・コモンズの画像(nc13486)を使用しております。
【MMDエンジュ】旧エンジュ組に偽物黒を踊ってもらった
この曲で彼らに踊ってもらえて私は幸せです。
お借りしました有難う御座います。
Music IMITATION_BLACK せんせい様ドゥーン様 sm7276402
Camera すみっこ様 sm32228673
Motion まろん様 sm32199599
Model sksb式マツバ、ミナキモデル(β) さくさくさぼてん様 sm18369614
MME GlassBomb_v1_1_32_64 o_Vignette_v0_3a
投稿したもの mylist/57987535
IMITAION_BLACKを1みりも知らないけど歌ってみた
神曲レイプサーセン
一度も聞いた事のない本家様→sm7215575
かなりお世話になった音源→sm10230722
ちなみに私歌唱力は皆無です。ホントサーセン。
2月14日(日)なのでカラオケ屋でImitation Blackを歌ってきた。
性人男性絶賛独身中、趣味はぱんつとおっぱいです。
理由なんてない。きっとない。
いつも通りヒトカラしてきて、いつも通り歌っただけです。
いつも通り独りなだけです。
あ~、甘い物が食べたい・・・(´・ω・`)ハラヘッタ
原曲様⇒sm7215575
いんすぱいあ(笑)した10,000再生したらムフフな⇒sm9455706
ちなみに、この動画見てたら多分酔います。おいらは酔いました・・・ォェッ orz
テンポは+6か+7か忘れましたが、最速に設定です。
【歌ってみた】IMITATION BLACK【みっち@かいわれP】
歌ってみたは1年ぶりですね。
うp主ことみっち@かいわれPです。
3回目にして初めての男性曲。
息継ぎが難しかったですw
■本家はこちらから!sm7215575素敵な楽曲をありがとうございます。
■マイリストはこちらmylist/9301637
■歌ってみた前の曲「SKELETON LIFE」nm6029028
■歌ってみた次の曲「キミと僕の道」sm10403031
【UTAU】 Imitation Black 【習う音 響きx緋色音 侶x花音 マオト】
習う音響き、绯色音侣と花音マオト Imitation Blackで歌うBlog: http://revoiceloid.blogspot.com/Original: http://www.youtube.com/watch?v=cNTuKYbTDQk
MITATION BLACK 歌ってみました。【Nai.×るべる×セライム】
ない「みんな何好き?自分おっぱいかなぁ。」
るべ「髪かなぁ。」
セラ「脚かなぁ。」
NaRuSe「みんなだーいすきだよ!!!」
素敵な本家様:https://nico.ms/sm7215575?ref=other_cap_off
素敵な MIX:PRISMIX(@prismix_info)http://twitter.com/prismix_info
vocal:Nai.(@nainaibaaa_)http://twitter.com/nainaibaaa_
るべるhttps://twitter.com/BBBBBBBBBBB8888
https://www.youtube.com/channel/UCzdWwmmVlpIo7CAhaVYK5QQ
セライムhttps://twitter.com/selime_aoiro
https://www.youtube.com/channel/UCysFV3Tr-tZfNnt5XMoufsQ
【UTAUカバー】IMITATION BLACK【朱鷺宮時雨・朱鷺宮湊汰・さださだ】
※この作品は8/14投稿予定のものでした。
朱鷺宮時雨ちゃん
朱鷺宮湊汰くん
さださだ
1周年おめでとう!!
ゼロプロUTAU1周年目記念動画になります。動画頑張りました。よろしくお願いします。
本家様:sm7215575
ust:鳥コンP 様
歌
がくぽパート:さださだ
KAITOパート:朱鷺宮時雨
レンパート:朱鷺宮湊汰
Produce by No.Number[ZERO project] https://no-number.jimdofree.com/
さださだCV:白光(つくもひかる) https://twitter.com/tzuqmo_hiqal_99
朱鷺宮CV・ゼロプロUTAUキャラクターイラスト:MiUT@ https://twitter.com/MiUTa14
原音設定・調声・MIX・イラスト・動画:白夜園香/Whinartense(89P) https://twitter.com/whinartense_89
【R三兄弟】「IMITATION BLACK」【歌ってみた】
錬 「やっべ、ズボンはいてなかったw」
玲 「あ、俺上着てなかったww」
龍 「何言ってんだ!俺なんか全裸だぞ」
玲・錬 「Σ(゚д゚ )Σ(゚д゚ )」
病子「あんた達ちゃんと紹介しなさいよ」
錬・玲・龍「病子!Σ(゚д゚)Σ(゚д゚)Σ(゚д゚)」
錬 「3人の初めての共同作品なので暖かい耳と目で聞いて見てやってください」
玲 「低い声が出なかった;;まぁ楽しく歌えたからよかったよん」
龍「マイクが高い音ばっか拾うから歌聞いた事ある人は違和感あるかも・・・」
※歌っているのは全員男です
原曲:sm7215575
レン&MIX:錬(レン)co636441
KAITO:玲(レイ)co1214487
がくぽ:龍(ロン)co167981
IMITATION BLACK 歌ってみた【幽鬼×きゅ~ぶ】
こんにちは。うp担当の幽鬼です。
友達のきゅ~ぶとIMITATION BLACKを歌ってみました。
ミックスボロボロorz・・・
素晴らしき本家様→sm7215575
担当パート
幽鬼→がくぽ、レン mylist/21968079
きゅ~ぶ→KAITO co1340650
ミックス→幽鬼
一人で「IMITATION BLACK」をうたってみた byミラ
カッコイイ本家様sm7215575 ミラです。声の使い分けの練習に歌わせていただきました^^; 男声メインは初めてですね。こんな声ですorz それではよければお楽しみくださいm(_ _)m マイリスト mylist/24478005
IMITATION BLACK-全パート私(∵)<某PGのさいぞー
こまけえことはいいんです。
ども、某PGのうp主です。
今回はIMITATION BLACKを全パート自分で歌ってみました。
とりあえず、レンパートがんばった。がんばったわたくし。
本家様→sm7215575
マイリスト→mylist/10204624
最近ロックマン7(FC)の実況始めましたのでよろしければ→co234971
【コラボ初投稿】IMITATION BLACK歌ってみた【へな×憩庵×葵霞】
葵霞「この3人でコラボやる事になったから宜しくね♪」
へな「今回俺が足引っ張ってる感があるけど許してください」
憩庵「○奥観てる場合じゃなかった・・・新作です(キリッ」
葵霞「おいwおまえwww真面目に宣伝しろw」
へな「そうだよ!せっかくのコラボ初投稿なんだからしっかりやろうぜ!」
憩庵「そうだった><じゃあ気を取り直して・・・ジョ○ョの奇妙な冒険この後すぐ!(キリッ」
葵霞&へな「」
◆素敵な本家様:【sm7215575】
◆Voc
神威がくぽ:へな【mylist/25802692】
KAITO :憩庵【mylist/21430726】
鏡音レン :葵霞【mylist/25042455】
◆Cho&Enc&Mix:憩庵【co1621012】
◆TwitterID:【ikoAnko1124】
【ちまルクテッド】Imitation Black【UTAU】
sm11747692の完成版です。ustを鳥コンP様(sm8417836)よりお借りしました。配置は、がくぽ:ルーク(UTAU)g+10 KAITO:テッドg+30 レン:竜歌ちまです。とりあえず絵は挫折した(PVっぽくしたかった…)そしてエンコに2度も失敗した…\(^o^)/ あと、ルークのアルファベット表記がわからなかったので、配布場所のアドを参考にしました。
