キーワード IMITATION_BLACK が含まれる動画 : 873 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
十円玉とよく噛む人が【IMITATION_BLACK】をコラボするとこうなる
動画うp担当:よく噛む人の陽太です!
今回は「十円玉様」にコラボに誘われたので喜んで引き受けました!
十円玉様KAITOパートに惚れてました
多分僕よりカッコいい声が聴けると思います
鏡音レン:十円玉様 KAITO:十円玉様 神威がくぽ:陽太
超カッコいい本家様:sm7215575
次のコラボ<ココロ/ココロキセキ<sm20434489
十円玉様マイリスト:mylist/35861267
十円玉歌ってみた前回<君はできない子<sm20415345
次回<さくら(家の裏でマンボウが死んでるP<sm20439699
陽太マイリスト:mylist/35313858
陽太歌ってみた前回<紅一葉(頑張った方<sm20413696
<ハッピーシンセサイザ(よく噛む方<sm20423591
次回<カンタレラ<sm20450138
IMITATION BLACK歌ってみた【Lyun×Rany×Yuji】
Lyun「 チェンジ ww 」Rany「 ボクはノルマルだよ ^ ω^ ~ 。」Yuji「 え … 。そういえばww 」 本家 →「sm7215575」MIX → Yuji 「mylist/10781799」Lyun →「mylist/15972702」
【オリジナルPV】IMITATION BLACK【歌ってみた】
企画:合唱*うたみた/mylist/59894870
■original/sm7215575
■神威がくぽ/菜奈。:mylist/30737533
■KAITO/ぺこりーぬ:mylist/58412200
■鏡音レン/侑雪:mylist/53238626
■mix/MSJ:mylist/59993170
■illust/ponko:mylist/29583938
■movie/侑雪:mylist/52756895
【一人三役で】 IMITATIОN BLACK 【歌ってみた】
SCL Project(natsuP)さんのIMITATION BLACKを歌詞一番までですが歌わせていただきました!溢れる想いと真実黒で塗り潰して… 一人三役です…声分けがぁ(^p^)◆かっこいい本家様…sm7215575
3人でIMITATION BLACKを歌ってみた。
突発コラボでやってみましたww
がくぽパート&MIX&エンコ:Zerost
KAITOパート:天弧
レンパート:朔
素敵な本家様sm7215575
マイリストmylist/22358524
IMITATION BLACK を1ミリもしらない僕が生放送で突発的に歌ってみた
生放送中に突発的に歌ってみました
これでみなさんも耳が幸せですね!
生放送用コミュニティ⇒co87300
IMITATION BLACKを歌ってみたんだ
キマイラです、また懲りずに歌ってみました。1人3役っぽいですがパート分けやらバラバラです。よくわからないなにかになってます。ごめんなさい(ぇ PVは本家様にお借りしました。本家様【sm7215575】 キマイラが歌ってみた【mylist/13433543】
【歌ってみた】IMITATION BLACK【便左×ざっく×渡り✽】
コラボですよ!
便左とざっくと渡り✽ですよ!
IMITATION BLACKなんですよ!
便左「息が・・・」
ざっく「多くは語るまい!」
渡り✽「お前らチ○コ見せろぉ♥」
素晴らしき本家様:sm7215575
KAITO
→便左
( mylist/25439761 co1236120 )
神威がくぽ
→ざっく
( mylist/35895106 co1859027 )
鏡音レン
→渡り✽
( mylist/33739031 co1773665 )
【コラボ☆】IMITATION BLACK【ジャンボ×九龍×つな狐】
あ、どうもジャンボです。
初コラボなのでカッコよすぎるこの曲を三人で頑張って歌ってみました☆
生温かい目で見てね( ^^) _旦~~
原曲様【sm7215575】
カイト:九龍【mylist/25692804】【co1693783】
レン:つな狐【mylist/33927767】【co1624740】
がくぽ&Mix:ジャンボ【mylist/31439358】【co1547213】
【嫁!・アルパカ】IMITATION BLACK【素麺】
アルパカ「また性懲りも無く歌ってしまったね」
嫁!「だねぇwまぁ今回は女性もいるしねw」
素麺「フヒヒwwwソーメンwwwwwwww」
( ´゚д゚`)(´゚д゚` )
(´・ω・`)
動画初めて作ってみました。
◆本家様:/sm10230722
◆vol:アルパカ(co59059)、嫁!(co172297)、(mylist/18947312)、素麺(co372281)
◆動画、エンコ、MIX:嫁!&本家
◆素敵なイラスト:MO-I師匠(co243923)、むーたん(co325176)、おがちゃん(co288823)、ツナさん(co142820)
IMITATION BLACKを 歌ってみた【TAICHI 】【G.】 【カレザ】
音質、画質が悪すぎるため、再編集しました。
素敵な素敵な素敵な本家様→sm7215575
初めての3人コラボです!!
ガチガチに緊張しましたが頑張りました!(*´∀`*)
【歌声
】がくぽ→【TAICHI兄様】http://www.nicovideo.jp/mylist/22696479
レン→【カレザ姐様】http://www.nicovideo.jp/mylist/20926927
かいと→【G.】http://www.nicovideo.jp/my/mylist/30532206
MIX→【ししゃも様】http://www.nicovideo.jp/mylist/23261658
エンコード→【G.】
本当に皆様有難うございました。(*´×`*)
【へ憩葵】誕生日にあざとくIMITATION_BLACK(Remix)【あげ直してみた】
気が付けば今日で29歳。どうも憩庵(おっさん)です。
歌い手も3年終えて、今日から20代最後の1年
『そろそろあざとく生きてもいいだろ』
との事で、今日からあざとい一年【アザトイヤー】でいきます!
今回、前にコラボした曲をrosso氏にRemixして頂きました。
もうヤバイです!!めっちゃカッコイイです!爆音推奨です!!ついでにリア充も爆発しちゃってください!
とりあえずマイリスもしちゃってください☆
◆Voc
神威がくぽ:へな【mylist/25802692】
KAITO :憩庵【mylist/21430726】
鏡音レン :葵霞【mylist/25042455】
◆Mixer:rosso【mylist/34117129】
◆TwitterID:憩庵【ikoAnko1124】
IMITATION BLACK 歌ってみた【椎スキン×和花×rai】
和花「レンパートの和花です!べっ、別にあんたたちのために歌ったわけじゃないんだからね…///」 rai「ツンデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ついでに僕はKAITOパートです」 椎スキン「…愉快だなぁwwなぜか叫んでしまうがくぽパートの椎スキンです。」 聞きにくいところはあると思いますがどうぞ聞いてってください MIX担当:せーりゃん様→ mylist/21499318 和花マイリス→ mylist/19697657 椎スキンマイリス→ mylist/17625074
【IMITATION BLACK】を1人で歌ってみた【END】
再うpすみません><
なんか アス比やらなんやらやり直ししてきました><;
初(再うpなので正確には2度目ですが;w;)歌ってみた投稿です><
音程とかブレスばらばらで・・・お聞き苦しい点はご了承ください><
どうか 生暖かい目で見てやってください><
そして すばらしいmixしていただいたので 投稿させていただきました!
mixマジックwww
すばらしき本家様:sm7215575
使わせていただいた動画:sm7258850
すばらしきmix師やきそば様:mylist/12046699
うp主:残念ながらマイリスはございません><
よろしくおねがいします m(。_。;))m ペコペコ…
「IMITATION BLACK」 【歌ってみた】
おはこんばんにちは!!ゴールデンウィーク突入!! 皆さんは何します? 私は、未定です・・・。 一応一人三役やってます。 立ち寄っていただけたなら、一度聞いてやってください。他に歌ったもの けいおん2期 OP sm10422687 フル sm10548700 ED sm10428499 愛ト茄子ト平和ナ果実 sm10490952 ペテン師が笑う頃に sm10546313 gr8 story sm10503786 アナザー:白い雪のプリンセスは sm10775821
(修正版) IMITATION BLACKを歌ってみた(蒼梧×RiS×奏琉)
ずれてたといことで再うp⇒sm7972497
これでダメなら修行してきます(・・;)そしてこれは諦めます
すばらしき本家様⇒sm7215575
IMITATION BLACK 歌ってみた【ミョルニル×ふれいあ×ガぜイン】
素敵な本家様:sm7215575
動画:來夢「mylist/33025701」
イラスト:紅多「mylist/32567326」
MIX:ふれいあ
歌
がくぽパート:ミョルニル「mylist/40133093」
KAITOパート:ふれいあ「mylist/20174106」
レンパート:ガぜイン「mylist/38654805 」
【UTAUカバー】jewelfish+おまけ
日付が変わってしまいましたが、UTAわせたものを動画投稿するようになって1年経ったらしいので記念がてら。 jewelfish(sm8991313)をメインに、IMITATION BLACK(sm7215575)とsiGrE(sm5837378)のショートをおまけにくっつけてみました。 …最初のころに比べて少しは進歩してる…といいんだけどなぁ。 ■地味に今までやらかしてきた軌跡。(mylist/14893077)
【うたスキ動画】IMITATION BLACK/natsuP(SCL Project) feat.VanaN'Ice を歌ってみた【ぽむっち】
伝説のボカロ!やっぱかっこいい!
自称両声類のホンキ見せたるでw( ・´ー・`)
完コピには3回コラボ必要でした。
音量調整に苦戦したのは言わずもがな。
3回重ねるとうるさいし音質も悪くなるわ。
しょせんカラオケ一発録りクオリティーʅ(´◔౪◔)ʃ
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3795635919/
投稿動画↓
https://www.nicovideo.jp/user/6236013/video
【UTAUカバー】IMITATION BLACK【餡知モン・Syn・爽歌皐月】
お久しぶりですフユネコ(ユネコP)です。カラーでないイラストですが、SCLprojectさんのIMITATION BLACKをUTAUカバー。がくぽ=餡知モン(すっぴん)、KAITO=爽歌皐月(g+15)、レン=Syn(g-15か20)をメインに使用。また、ustは鳥コンPさんのものを参考にさせて頂きました
本家様(sm7215575)※数ヶ月前に作成してた物なのでg変えの記憶間違えてそう;;相変わらず、所々早く歌ってます;P名作って貰えましたが被ってないかが心配です。トリオ名S・A・Sにしてみる。
Synは新しいファイルでは無く、初出のデータでのg変えですが溺愛してます
IMITATION BLACK歌ってみたby雲ガクレ
が「やぁやぁ!がくぽ担当n 皆「たまに生放送してるまじイケメンなガウトさんだよ!」
が「あぁん?」
く「もーてれちゃってー(ぐさっぐさっ」
雲「やっちまえー!もっとやるんだー!」
漣「えぇぇぇ… も、もっとやれ!」
が「も、もういや・・・・」
がうとくんはいじられキャラなのであった。
がくぽ担当:Gautr(co212558) レン担当:雲[nuage](mylist/18233591) KAITO担当:くれすと MIX担当:漣恭華(mylist/17706674)
どうも、MIX担当の漣です。今回、Gautr様、nuage様、くれすと様の歌うIMITATION BLACKをうpさせていただきました。が、画質悪くてごめんなさい…!!皆かっこいい!!
お借りした動画の本家様はこちらsm7215575
【精一杯がんばって歌ってみた】IMITATION BLACK【あわじー】
こんばんわー!あわじーです!
今回はIMITATION BLACKを歌わせていただきましたっ!
ほんとーに一人で歌ってますwwww女声もほんとーに僕ですよっ!
ではではっ!今回も聞いていただければ嬉しいですっ!よろしくおねがしますっ!
ちなみに、今回も同じ曲でドットさんとコラボさせていただきました!それはこちら→sm15044802
お借りした動画様→sm7258850
素敵な本家様→sm7215575
歌ってみたのマイリスはこちら→mylist/25985443
ぜひぜひ聞いてやってくださいっ!!お願いしますっ!
今回もMIXはレコバさんですっ!
【Fe】一人三役で「IMITATION BLACK」を歌ってみた
歌ってみて私には高い声は無理だと悟った。
三役になってるかどうか微妙です。
エフェクト色々試したら音質悪くなった。
それでも広い心で聴いて下さったら幸いです☆
本家様→sm7215575
今までFeが歌ったもの→mylist/23409705
前回の曲「1925」→sm13393449 次回作「星屑ユートピア」→sm13630917
(まじのすけ・chiitan)「IMITATION BLACK」歌ってみた(おとたん)
今回は異色の3人でのコラボ!!!!!
がくぽ おとたん→co348852
KAITO まじのすけ→co563144
レン chiitan→co1086542
変態3人が荒ぶってます
mix・エンコ→chiitan
IMITATION BLACK歌ってみた【ゆっくりいただいたP】
こんにちは、SETSUNA@ゆっくりいただいたPです
色々すいませんでした。
素敵な本家様sm7215575
【初コラボ】IMITATION BLACK【衝動に負けた】
初投稿、初歌ってみた、初コラボの3初になります、うp代表ヒュプです。
ヒュプ「歌ってみたやってみたいなー・・・」
ネプ「なぁなぁ、イミブラ歌ってみたいから斜羅さん手伝って!」
斜羅「コラボいいね! やろうやろう(^ω^)」
ネプ「わーい斜羅さんとコラボーヽ(*´∀`*)ノ」
ヒュプ「ちょ、ヒュプも混ぜれwww」
ネプ&斜羅「(´・ω・`)」
ヒュプ「(´;ω;`)」
そんな会話があったとかなかったとか・・・。
がくぽパート担当・・・斜羅→user/16542832
KAITOパート担当・・・ヒュプ
レンパート担当・・・ユキネプ→user/11650346
思わず歌ってみたい衝動にかられてしまう素晴らしき本家様はこちら→sm7215575
カラオケ音源はニコカラより使用させていただきました。
【ツナミ】IMITATION BLACK【KAITOパート歌ってみた】
IMITATIONBLACK歌ってみました偉大な本家 sm7215575KAITO生誕6周年おめでとー!!
【三人で】IMITATION_BLACK 歌ってみた【238×陽菜*×八神颯】
どうも!うp担当238(ふみや)です!
今回は三人でIMITATION BLACKをコラボさせていただきました!(`・ω・)
三人共精一杯歌ったので、聞いてやってください!
本家様→sm7215575
神威がくぽ/238
mylist/21500843 co365262
鏡音レン/陽菜*
mylist/24858193 co1118651
KAITO/八神颯
mylist/24550793 co1075497
MIX・エンコ→238
【歌ってみた】IMITATION BLACK【なうもん。×バニラシェイク×sora】
リアルな友人3人集まって、大好きな曲を歌いましたっ!
歌う約束してから、2か月くらいかかりました。
なうもん。『いつ歌ってみたあげるの?』
バニラ『明日じゃん?でも喉痛い。』
sora『ポケ○ンなう』
※2か月ずっとこんなでした
素敵な素敵な本家様→sm7215575
なうもん。→mylist/21279930
バニラシェイク→mylist/21700257
sora→co472889
【歌ってみた】IMITATION BLACK【τακα×バーモンド×らの】
うp担当のばかぽです。
今回はIMITATION BLACKを歌ってみました。
メンバーは
がくぽ⇒τακα
カイト⇒バーモンド
レン⇒らの
MIXはお決まりのバーモンドさんです。
τακα『3Pやりたいとか、どこの社長よ・・・』
バーモンド『3P初体験です(;´Д`)ハァハァ』
らの『いいのか?ホイホイ再生しちまってwww』
というわけで、ネタ要素が入っておりますので、ご注意ください。
※ヘッドホン・イヤホン推奨!!!!
本家動画 sm7215575
らののマイリスト mylist/19427740
τακαのマイリスト mylist/17498097
【らき.るっと和希。】IMITATION BLACK【歌ってみた】
3人による共同作業!
らき「たなばたぼたもち!」
るっと「メリー七夕。今日の七夕晴れてよかったね」
和希。「こっちは曇りだよっ」
歌わせて頂いた本家様:sm7215575
レン :和希。
がくぽ:るっと
KAITO :らき.
