キーワード IMITATION_BLACK が含まれる動画 : 873 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三人で歌ってみた】IMITATION BLACK【KAK】
クビさん:「記念すべき初コラボ。ユニット『KAK』結成!ってことで二人とも大好きだー!!」
カヤ☆:「レンくん・・・だいすきだああああああああ☆」
青山梅太郎:「あれ、企画したのは夏ぐらいだよね。もう冬だよ」
パート分け
がくぽ:クビさん
KAITO:青山梅太郎
レン:カヤ☆
MIX・エンコード:クビさん
ありがたき本家様→sm7215575
カヤ☆さん:mylist/15439029
青山梅太郎さん:mylist/20223275
クビさん:mylist/19858939
『IMITATION BLACK』を一人で歌ってみた@Seia
こんにちわ、Seiaです。
今回はIMITATION BLACKを歌わせていただきました。
今回は声色を使い分けて歌ってみました。 頑張って歌ってみましたが… 生温かい目で見ていただけると嬉しいです(´・ω・`)
動画の絵が*glassさんに書いて頂きました。
*glassさん素敵な絵をありがとうございます。
素敵過ぎる原曲様:sm7215575
MIX:Seia
絵:*glass
コミュのほうもよかったら覗いて行ってくださいね。 co208509 前作:Child's Garden sm11017931
【ふぁりだ・いなっち】IMITATION BLACK 歌ってみた【ぐると】
ふぁ「ツァァイ!!!」
い 「ツァァイ!!!」
ぐ「( ^ω^)三つ)^ω^)^ω^);、;'・、 」
※最後録るの忘れたのでピッチ調整でごまかしました(^ω^)
(;╹Д╹)
(;╹Д╹)
( ^ω^)三つ)^ω^);、;'・、 (;╹Д╹)!?
素敵な本家様【sm7215575】
KAITOパート ふぁりだ:mylist/24695911
がくぽパート いなっち(mix):mylist/23562155
レンパート ぐると:mylist/20962116
【歌ってみた】 IMITATION BLACK 【ARTO】
るるか*『IMITATIONでBLACKな夢を見ました』
トロ『ということは』
るるか*:『歌います』
トロ『ARTO再び!!』
アンサ『えっ?』
るるか*『刺されたい?』
トロ『 刺したろか?』
アンサ『歌いますすみません』
「ARTO」第二弾はIMITATION BLACKを歌わせて頂きました。
素敵本家様:sm7215575
mix:るると(mylist/20886996)
がくぽ:アンサ(mylist/27467219)
KAITO:るるか*(mylist/22611553)
レン:トロ(mylist/25161918)
※一部台詞があります。本家も入ってると思ってました。
「IMITATION BLACK」を歌いました
るなです。DEROさん ヤ☆ミさん と3人で歌いました。素敵な本家様 (sm7215575)動画もお借りしました><DEROさんのマイリス(mylist/13927146)ヤ☆ミさんのマイリス(mylist/17338894)聞いていただいた皆様、ありがとうございます^^
【オリジナルのガールズで】IMITATION BLACK【描いてみた】
友人・葵のオリキャラを使ってトレス動画を作りました
【k子】ひとりぼっちで『IMITATION BLACK』歌ってみたお;;
一人は寂しいです;誰かデュエットしようよ←
∩^ω^∩
素敵なオリジナル様→sm7215575
自分の作品→mylist/16595653
妹がI歌っていたMITATION BLACKをこっそり録音してみた
こんにちわ、るぅです( ´_ゝ`)ノ高1の妹とカラオケに行った時、妹の歌っているところをこっそり録音しちゃいました(ぇ いきなり始まっていきなり終わります(*´д`;)携帯で録音したんので音も悪いし、もう雑音としかいいようがありませんが聞いて下さい★ ※うpするさいに妹には許可とりましたw 素敵な本家様sm7215575 こっそりマイリストmylist/20307467
【ねこじた】IMITATION_BLACK【歌ってみた】
どうも、ねこじたです^^今回はバナナイス様のIMITATION_BLACK(sm7215575)を1番だけ歌ってみました駄作すみません;;アドバイスなどありましたら宜しくお願い致しますっ!!マイリスト→mylist/1849752
【底辺ユニットR缶】IMITATION BLACK歌ってみた【オリジナルPV】
R缶結成してから早いもので半年が経ちました
唄もMIXもまだまだ未熟な2人
いつまで経っても底辺な2人
そんな2人が半年間でどこまで成長したのか!?
R缶の結成のきっかけとなったこの曲を再び…
今回は結成当時に唄うはずだった(?)男女逆パートで唄ってみました
そして動画はR缶オリジナルとなっております
カッコいい本家様 → sm7215575
絵・動画:まど缶【mylist/19626345】
編曲:らいず【mylist/14795775】
マイリスト:R缶【mylist/21754364】
【Clare】IMITATION BLACK【歌ってみた】
★Clare企画第1弾★
空碧「・・・くられ?」
あくら「くれあっすよ、くれあ」
恋哉「 (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) 」
・・・空碧がいちばん年上なのに。
なんでこんなにいじられてるんだろう。
音が汚すぎてすいません。by恋哉
低音でなくてすいません。byあくら
ハモれなくてすいません。by空碧
-残念すぎる第1弾-
それでも僕らは歌い続ける・・・(ニヤ
お歌→恋哉(がくぽ)
あくら(KAITO) mylist/17642796
空碧(レン) mylist/22432704【co570261】
【姉妹サンド】IMITATION BLACK歌ってみた【karyou×あんたま。×かない】
かない「台詞はマジ天使なあんたまさんに罵られたかったのでおねがいしました」
あんたま。「ごめんなさい」
かない「夢をかなえてくださってありがとうございます。」
あんたま。「何かもうほんとごめんなさい」
かりょ「何か妹の育て方本気で間違ったみたいでこちらこそごめんなさい」
ご本家:natsuP様(sm7215575)
動画お借りしました:思い立ったが吉日うP様(sm13711928)
MIX:内森比嘉香様(mylist/12826486)
歌
karyou(エンコード)・かない:mylist/33496573
あんたま。:mylist/26993978
【歌ってみた】IMITATION BLACK【イワシ漁】
リヴァイヴと申します。名前を名乗ってからは初投稿(二作品目)になります。
IMITATION BLACKを歌わせていただきました。かっこええ…。
友人の稜(寮長)に協力していただきました。マジありがとう。
イワシは僕のあだ名です。漁は稜さんです。
本家様:sm7215575
がくぽ・KAITO:リヴァイヴ
レン:稜(寮長)
Mix:稜(寮長)
エンコ:稜(寮長)
稜さんも歌い手されてます→mylist/20782292
ちなみに僕も年上ロリが大好きです。
三作同時うp計画
第一作目:マトリョシカ(sm14055762)
第三作目:ポーカーフェイス(sm14055857)
コミュ:co1065099
4/17 腐れ外道とチョコレゐト【sm14189575】
IMITATION BLACKを歌ってみた@おーか
★こんにちわ。おーか(桜花)です。
元々リズム感ヒドイのに息継ぎがキツくてさらにズレが悪化してる感じです(´・ω・`)
一人三役やるつもりだったのにKAITOとレンの区別がつきません…orz
ダメダメですが歌い直す元気も酸素も無いのでこのままうpしちゃいます><
良かったら聴いてやってください~
★素晴らしき原曲様→sm7215575
★前作(transient future)→sm9366763
★マイリスという名の黒歴史→mylist/16916877
追記:コミュ→co1188080
十円玉とよく噛む人が【ココロ/ココロ・キセキ】をコラボするとこうなる
いやめっちゃ楽しい!一人じゃないっていいね!
どれだけぼっちが寂しいか…
科学者さんの気持ち…わかります…多分(
曲の最後の十円玉さんの英語が鳥肌ものでした
素敵な本家様:ココロ<sm2500648 ココロ・キセキ<sm2844465
前回のコラボ:IMITATION_BLACK<sm20425029
次回のコラボ:カンタレラ/カンタレラ・フリーダム<sm20449567
十円玉様マイリスト:mylist/35861267
十円玉歌ってみた前回<君はできない子<sm20415345
次回<さくら(家の裏でマンボウが死んでるP<sm20439699
陽太マイリスト:mylist/35313858
陽太歌ってみた前回<紅一葉(頑張った方<sm20413696
<六兆年と一夜物語(よく噛む方<sm20426179
次回<カンタレラ<sm20450138
【ARY】IMITATION BLACK【歌ってみた】
11周年おめでとうございます !!!
自粛中
Y「アルコールとネットとPS4さえあれば、生きていける」
A「十一人の妻さえ居れば、生きていける」
R「.....生きていけへん」
素敵な本家:sm7215575
Vocal:
Apple8 mylist/52206458
RiNN
mylist/42565144
Yaki
mylist/22596180
MIX:計畫通行 [email protected]
【cig】IMITATION BLACK 歌ってみた【とみ子】
cig「コラボやりませんか?」
とみ子「いいよ~IBが良いな」
cig「じゃあ俺KAITOとレンやります」
とみ子「え…?\(^o^)/」
★パート
KAITO&レン=cig(mylist/19594538)MIX担当
がくぽ=とみ子(mylist/15786437)エンコ担当
偉大なる原曲様⇒sm7215575
【歌ってみた】IMITATION BLACK ver.シンク
はじめまして^^シンクと申します♪初うpなので多めにみてやってくださいまし><ちなみに一人三役がんばりました^^よろしくお願いします
道化師が「IMITATION BLACK」(レンpart抜き)を歌ってみた
前回(sm11323757)があまりにひどかったから元凶を抜いてみた。なんかさびしいねw.mylist/19836627。本家sm7215575
[U.Project] IMITATION BLACK を歌ってみた [KC×NS×低音]
IMITATION BLACKを歌わせていただきました。KCがカイトパート、NSががくぽ、低音がレンパートを歌ってます。 本家様⇒sm7215575 U.Proのマイリスmylist/7287954 G.Proのマイリスmylist/16033304
【憧れだけで】IMITATION BLACKを一人で歌ってみた【Kou.】
これが初投稿です。Kou.と申します。
natsuP様のIMITATION BLACKに一聴き惚れして歌わせていただきました。
いろいろやっていたらなんだかカオス状態に…
合わせてて悲しくなってきたのでところどころ録り直したり。
…が、パート分けしすぎたのか録り直しと入れ替えようとしたときにAudacityフリーズ……orz
最初からやりなおす気力はもう残っていませんでした。。。
gdgdのカオス状態ですが、勢いだけでupします。
歌い分けはできてません。ごめんなさい。
温かい耳でお聞きいただけると幸いです。
■素敵本家様→sm7215575
■公開処刑待ちのKou.のマイリス→mylist/14543469
【IMITATION BLACK】 歌ってみた
はじめまして、みこと♂です。ひらがなみっつでみこと。よぶときは(ry 何を思ったかnatsuP様の『IMITATION BLACK』を歌ってしまいました。なにぶん初投稿なもんでして、右も左もわからない状況でありますorz至らない点などございましたらご指摘いただけるとありがたいであります! 本家様→sm7215575
【一人三役で】IMITATION BLACK <ルイ>【歌ってみた】
ブレスがきっつかった・・・もう死ぬかとw
まぁ、歌い分けはこの辺が俺の限界です・・・orz
レンパートを高音にしてみたけど、少年ぽくならなかった(´・ω・` )
カッコいいバナナイス(原曲様)⇒sm7215575
歌ってみたリスト→mylist/15970586
善気兄弟(+妹)でIMITATION BLACK
□こんにちわ初めまして、花ネズミと申します。ロクさんの連続音が発表されるそうで、テストをさせてもらいました!ustは鳥コンP様の(sm8417836)をお借りしています。 □ヘッドホン?じゃなくてイヤホンでMIXした+UTAUに初めて触ったのでお聞き苦しい部分多々あると思いますが、どうぞ良かったら聞いてやって下さいませ✿ □でらかっこいい本家様(sm7215575)
道化師が「IMITATION BLACK」を歌ってみた
何か編集してたら異様にレンpartが大きくなってしまった、音も小さいし…orz.そのうち録り直そうか、全てをw.mylist/19836627。本家→sm7215575.retake→sm11404533
【1人3役】『IMITATION BLACK』を歌ってみた【まめもやし】
マ「内に眠る!」
めも「セクシーさを!」
ヤシ「解き放って!」
無い!!!orz
そして残念ながら1人ですw
今回、苦手な『低音』『色気』を課題に挑戦してみましたが・・
色気が来い(T_T)音程も来い!ついでにリズムとミックスも来い!!!(T_T)
お耳汚しすいませんでしたm(_ _)m
一言でも・・いえ、一文字でも頂けたらうれしいです(^^:
使わせていただいた動画様→sm7215575
■まめもやしの歌ってみたリストmylist/20522964
■新作『アンチクロロベンゼン』sm12517386
■コミュ(毎週金曜日放送)co475984
【1人3役で呼吸困難】IMITATION_BLACKを歌って死亡フラグorz
歌い分け出来てない上に音程がバイバイしちゃってます。。ごめんなさいorz
【本家様】→sm7215575
【マイリスト】→mylist/20540891
【高音画質】「IMITATION BLACK」を歌ってみた★珠紀四季★
人気があったので高画質・高音質で再UP
原曲様sm7215575
【マルメラ】IMITATION BLACK 1人で歌ってみた。
初めまして、マルメラと申します。いろんな声出せる人に憧れて1人2役のつもりで歌ってみましたが・・・まだまだ練習が必要ですね(;´Д`) もっと上手くなりたいです。そしてミックスとかパート分けとかも適当ですw こっちの方も勉強します(・_・;素晴らしい本家様→sm7215575
「IMITATION BLACK」を歌ってみた【ジャンヌ・ひぐれ・V3RX】
ジャンヌ「やっとできたね……」
ひぐれ「ああ……半年かかった」
V3RX「とりあえず……」
三人「ラスト上手くいったからいいよね!!?」
素敵な本家様「sm7215575」
MIX・エンコード:カボチャさん「mylist/22849994」
絵:でぶ猫頭巾さん user/illust/13495658
KAITOパート:ジャンヌ「user/13800466」
レンパート:ひぐれ「mylist/30124768」
がくぽパート:V3RX「mylist/14899467」
【IMITATION BLACK】いろいろカオスで歌ってみた『REKU×千変×RIO』
いろいろヤバイですwwwどんな感じでやばいかは視聴してみてください。(一発撮り)本家様→sm7215575 お借りした動画→sm725885 がくぽパート:REKU、KAITOパート:RIO、鏡音レンパート:千変。ヨロシクです!!!
男だけど一人で【IMItation Black】を歌ってみた【モラ】
モラです!、、!今度は【いみたちおnぶぁck】<ww?を歌ってみました ううぅ、はい 【IMITATION BLACK】を歌ってみました~ レンちゃん可愛いいいいいい!…てーか僕のレン役は駄目ですけどw!<はい、、じゃぁ っ大好きな原曲とPVはこちらからです>sm7215575 そして今まで歌ってみたのマイリすです!>mylist/11938726
