キーワード IMITATION_BLACK が含まれる動画 : 873 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IMITATION BLACKを♂♂♂で歌ってみた【メディア×にごり茶×浦上】
どうもこんにちわ、メディア&にごり茶&浦上です。
今回はnatsuP様のIMITATION BLACKを歌わせて頂きました。
3人で初めて(〃ノωノ)キャッコラボしました。
がくぽパートがメディア。
KAITOパートがにごり茶
レンパートが浦上になります。
お借りした動画と素敵な本家様【sm7215575】
メディアとその仲間達の倉庫【mylist/28308789】
前作(イカサマライフゲイム)【sm17470486】
新作(六兆年と一夜物語を歌ってみた【メディア】)【sm17563538】
新作(社畜がハッピーシンセサイザを歌ってみた【にごり茶】)【sm17571641】
Twitter→medhia7032
IMITATION BLACKを歌ってみた【くぺ×あき×ランゲ】
くぺ:「音質格差社会なんていやだ!!」
あき:「万年ヒラです」
ランゲ:「音質の格差とか、そんなの関係ねぇ!楽しけりゃいいんだよ!」
三人あわせて
【Clanky】(クランキ)で((≧Д≦爻(≧∀≦)爻≧∀≦*))━す
セルフノイズキャンセラー推奨です(`・ω・´)
Skypeマイクがあらぶったようなので、綺麗にスルーしてやってください。
本家様→sm7215575【マイリスト】
くぺ→(mylist/20613502)
あき→(mylist/20609471)絵のご提供
ランゲ→(mylist/18307539)残念なMIXとエンコ
IMITATION BLACKを歌わせて頂いた【れいゔん】
16作目はnatsuPの「IMITATION BLACK」を歌わせて頂きました!多声類でもないのに頑張って3種類の声色を使い分けてみましたがなんか逆に変な感じになっちゃいましたね・・・コーラスもなんか適当で、最後の方は崩壊ですwイラストはピアプロからricoさんに使わせて頂きました。ありがとうございました!(http://piapro.jp/content/psx3lew6n0xdhlme)本家様:sm7215575歌わせて頂いたものやらなんやら:mylist/13960240
『IMITATION BLACK』 を歌ってみた @ コロナ&月&恋-レン-
一緒に歌ってみた第2弾!!
今回は 恋-レン-さんに協力してもらいIMITATION BLACKです。どうぞよろしくですm(_ _)m
ということで、初めまして、恋-レン-です☆
どうぞお見知りおきを…(^ω^)
コロナ 「身長ください!!」
月 「歌唱力ください!!」
恋-レン- 「低音を下さい!!」
本家:natsuP様
原曲(sm7215575)
◦お手伝いして下さった方々
MIX:月さん
エンコード;亜衣梨さん mylist/31886132
恋-レン-→ mylist/18459466
月→mylist/36373988
【歌ってみた】1人3役でIMITATION BLACK挑戦してみた【ルルにゃん】
ということで歌ってみた第8弾完成!!
今回はお友達の「ガリラ」君と同時に動画上げるという企画も込みでやってます><
あと、初めて1人3役に挑戦してみました!(できてないけどw)
素敵な本家様→sm7215575
お借りした素晴らしいイラストたちの絵師様方!→海音さと様、nakao様、@ゆずぽん様、ゆあっち様、凪るるる様、melou様
ガリラ君の歌ってみたはコチラ→sm11375906
これたぶん削除されるなww
「IMITATION BLACK」歌ってみた【紫ライチ】
歌い分けとか無理wひとり楽しすぎるぜ。。。【本家様→sm7215575】【紫ライチのマイリス→mylist/16873139】【特効ライチのマイリス→mylist/15892165】
【一人だけど】IMITATION BLACK【歌ってみた】
某小豆ご飯(もち米100%)な方に憧れて、歌ってみました。
高い声を出すのは難しいです orz
ところどころ音が割れたり、逆に声が小さかったりしてる気がします。。。
MIX難しい(´・ω・`)
◆めちゃくちゃカッコイイ本家様 → sm7215575
▽歌ってみたmylist → mylist/19358519
▽MIXを調整して再うpしてみました → sm11549642
【兄妹+αで】IMITATION BLACK【歌ってみた】
白「勝手にコラボしたんだけど、MIXしたから聴いてー!」
G「良いんじゃないか?ww」
甘「俺を忘れるなー!!」
そんなわけで、GeorgeにーにーのIMITATION BLACKに
勝手に入ってMIXした白ウサギですw
KAITO:George
がくぽ:甘党
レン(コーラス):白ウサギ
レン(ソロ):George&白ウサギの二人でw
素敵な本家様⇒sm7215575
Georgeの他にも歌ってみた、Georgeクオリティー⇒mylist/19552638
甘党と白ウサギの他にも歌ってみた、甘党主義w⇒mylist/14735826
【コラボ】三人で「IMITATION BLACK」を歌ってみた
SCL Project様の「IMITATION BLACK」【sm7215575】を三人で歌わせて頂きました! ◆がくぽ、企画、エンコード、うp:Lin【mylist/13728737】 ◆レン、MIX:りんく【mylist/21819495】 ◆KAITO:雪夏【user/18473117】
【一人で】IMITATION BLACK【歌ってしまった】
どうも!鐵【くろがね】です!
今回は、無謀にもIMITATION BLACKに一人で挑戦してみました><
良ければ聞いていってください!
※荒らし、誹謗中傷コメはご遠慮ください><
本家sm7215575 カラオケ音源sm7258850
【友達いないから】IMITATION BLACK 歌ってみた【一人で】
■初歌ってみた&初投稿になりますm(__)m ■1週間程で、録音・投稿手順を一から調べて、【友達がいないので】一人で作成した、ド素人の動画ですので、お聞き苦しいと思いますが、宜しければ一度…二度三度お聞き下さい(笑) ■目標は高く!! 目指せ50再生!!w ■もしよろしければ、他の動画もご覧下さいm(_ _)m トリプるのマイリスト⇒mylist/20260434 ---追記--- 祝!!目標達成!! お褒め・指摘・応援のコメ、歌詞職人の方、皆さんありがとうございますm(__)m コメントを頂けるとは思ってなかったので、感動しました(T0T) 応援のコメントを頂いたので、クオリティを上げて新しい動画を投稿したいと思います!!
【歌ってみた】IMITATION BLACK【あまみー×k@san】
IMITATION BLACK atsuP(SCL)
KAITO ・レン パート:k@san mylist/27971964 Twitter:@katsanaito
がくぽパート:あまみー user/59295109 mylist/56424320 Twitter:@amamy_r
k@san「 地声で出せる一番低いとこと高いとこを出した 出てないっていう意見は聞こえてます」
あまみー「がんばってねっとりしました」
youtube:https://youtu.be/0JfJqdEJI9c
本家様:watch/sm7215575
【一人だけど】IMITATION_BLACK【歌ってみた】ver.でかいと
こ れ は ひ ど い w
あまりの不協和音ぶりに自分でも吹いたwww
んで
おもしろそうなので、上げてみましたwwww
KAITOパートなら、まだマシの領域だわw
偉大なる本家様→sm7215575
マイリスト→mylist/15096984
【音痴なのに】IMTATION BLACK【歌ってしまった】
ええ、なんかもうすみません…。言い訳は致しません…グダグダです。
レン何処へ消えたのやらって感じです。
レンの代わりに何か得体の知れない物がレンパートに居座っております。
本家様→sm7215575
音源お借りしました→sm7258850
可愛い画像お借りしました→im1121992
【ぷちぃ~】 imitation blackを一人で歌ってみた
はい! ぷちぃ~です! まだ編集初心者なので聴き苦しいところもあると思いますが、一生懸命歌ったので聴いてやってください>
ぽつんと(咲■ω゜)σ「IMITATION BLACK」歌ってみた【咲貴】
どうも、咲貴(さき)です!(咲■ω゜)b
全部自分で動画を作ってみた、略して全自動さ!!wwΣ(`・ω・´)b
初めてのソフトで試行錯誤しながら頑張りました!!つたない代物ですが、聴いてみてください!
すばらしい本家様→sm7215575
咲貴の生息地→co322734
咲貴|。■ ω ◕。)つmylist/19036393
前作→夕闇とオレンジsm11844628
次作→心拍数#0822 sm12281127
これからも精進しますです!!(咲■ω゜)ノ
【☪土方奏音 むぅそん 魅缶】 IMITATION BLACKを歌ってみた
生放送にて・・・
魅 「イミテーションやりませんか!?」
奏、む 「いいですねー!」
魅 「じゃあレンきゅんやります!」
奏 「じゃあ、がくぽやる!w」
む 「・・・じゃあカイトで」(なんでこの二人男女逆転してるんだろう・・・?)
左(がくぽ):奏音 右(KAITO):むぅそん レンきゅん:魅缶
本家様:sm7215575マイリスト☪土方奏音:mylist/25797337 魅缶:mylist/25199259 むぅそん:mylist/25117680
「IMITATION BLACK」歌ってみた【フェレ】
へたくそがまた歌ってみました!今回はIMITATION BLACKを歌わせていただきました!(*´∀`)絵はピアプロからお借りしました!うち一枚はルカ様に描いていただきました!また、動画編集およびエンコードは紅琉様にしていただきました!ありがとうございました(。・w・。 )素敵な本家様⇒sm7215575マイリス⇒mylist/20861495
〔テンスト〕 IMITATION BLACK 〔feat.ゆむはす〕
"IMITATION BLACK"御本家natsuP 様(sm7215575 mylist/7041344 )
Vocal&Mix : テンスト (mylist/25237938 )(@EdR11103 )
Vocal : ゆむはす(@ymhs_ )
【歌ってみた】IMITATION BLACK【幽夢×泥おっさん】
初めまして。幽夢です(幽-∀-)
9/3~4にかけてオフ会をやってきました。
その時に泥おっさんとコラボした曲です(-∀-)
まさかの筋肉痛・睡魔・腹痛VS幽夢&泥おっさん
(幽-∀-){初めての動画でまさかの睡魔…サーセン→mylist/19311487
(泥´_ゝ`){いつも通りのクオリティーでサーセン→mylist/18466443
素晴らしい原曲動画様→sm7215575
お借りした動画様→sm7258850
【底辺コラボ】IMITATION BLACK【ヘヴィースモーカー・おにぃ・円襤褸】
■うp担当のおにぃです。今回は友人と三人で底辺コラボしてみました。
■【ヘヴィースモーカー】「録音中ずっとタバコを吸っておりましたww 所々音を外していますが、最後まで聞いていただけると有り難いです。」 mylist/5232145
■【おにぃ】「真面目だなぁwww 久々なんで沢山の方に見てもらえると喜びますwww…何回リテイクしたことか…」 mylist/9064682
■【円襤褸】「レンきゅん…ハァ…ハァ…(´д`)」 mylist/6750581
■偉大なる元動画様→sm7215575(動画・音源もお借りしました)
Mix→円襤褸
「IMITATION BLACK」 歌ってみた。 【契歌】
朝は声でない契歌です。ぼっちで歌ってみましたーーーー原曲→sm7215575マイリス→mylist/20834033
IMITATION BLACK 一人で歌ってみた【aquo】
はじめまして、aquoです!春休みということで、これを機にうpしてみました☆初投稿ということでやはりMIXなどの編集がよくわからなく、上手くいきませんでした・・・まぁ編集以前の問題ですがorz今回はIMITATION BLACKを歌ってみました(≡ω≡)素晴らしき本家様です⇒sm7215575アドバイスなど評価して頂けたら幸いです!!
IMITATION BLACKを歌ってみた『櫻井さん。』
こんにちは、櫻井さん。です! 今回はIMITATION BLACKを歌わせていただきましたっよかったら聴いてください!感想やコメント、マイリスもらえたら嬉しいです。本家様→sm7215575
mylist/31978017
ツイッターID→ SakuRai_sun
【一人十色祭2025】三兄弟の母がIMITATION BLACKを1人で歌ってみた。【バナナイス】
どうも母です。
一人十色祭、今年も参加致します。
素敵な本家様:sm7215575
以下本家様概要欄より引用
Illustrasion&Movie:春アキ
Guitar&Mix:haku (mylist/9115051)
Lyric&Music:natsu (自作:mylist/7041344 他:mylist/10053011)
解説&音源:http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/
◆バナナイスRADIO sm7174494
『IMITATION BLACK』コラボしてみた 【AtYaKeX】
あちゃ「総受けなんて初めて//」
あわけ「俺、前」
薬師「俺、後ろ」
あちゃ「(白目)」
原曲→sm7215575
レン:あちゃ→mylist/30228657
がくぽ:あわけ→mylist/25824308
KAITO・MIX:薬師→mylist/23465183
【黄鸝×氷雨×凛】IMITATION BLACK【歌ってみた】
■絶対足を引っ張ってる!!><; というわけで(?)、MIX & レン担当の凛ですm(_ _)m ■相変わらず、MIXが苦手です・・・orz ■相変わらず、凛(=底辺)クオリティーです/(^ρ^*)\ ご了承下さいm(_ _;)m ■素敵すぎる本家様[sm7215575] ■黄鸝[mylist/18921090] 氷雨[mylist/21727311] 凛[mylist/18933030]
【へタレが】IMITATION BLACK/みゅうと【勢いで歌っちゃいました】
自重を知らないへタレ歌い手ことみゅうとでございます ・ω・ /
今回は大好きで大好きでたまらないnatsuPのIMITATION BLACKを歌っちゃいました
コーラス?なにそれウマー仕様となっております←
大好きな本家様動画:sm7215575
オケに使用させていただいた音源元動画様;sm9013631
使用させていただいたイラスト;ピアプロより~id_イド様
いつまでたっても上達しない自重しないヘタレマイリス⇒mylist/18462376
私はいつでも真面目ですよ?前作sm11548856だって真面目だもんry
【2年ぶりに】IMITATION BLACK歌い直しました!(千*・ਊ・)【比較してみるべ】
果たして前と比べて自分は少しは成長しているのか。
じゃあいつ比べるか?
今 で し ょ
2年前 → 【ちどりんが IMITATION BLACK を歌っt 晒したようです。】sm13498689
先日UPしたばかりの新曲ですヽ(´▽`)/
「【┗|∵|┓吉田、家出するってよ」sm20536212
Song&Mix:千鳥 mylist/23522616 co274864
普段はゲーム実況やラジオ・朗読などやってます(千*・ਊ・)
【1人で】IMITATION BLACKを歌ってみた【フィーバス】
歌ってみた第6弾です♪
今回は第4弾で少しだけ評判がよかった(?)ので
また1人で3役やってみました
・・・「やってみた」っていうカテゴリだから、やってみていいんですよね?
最後の大サビ前のレンのソロパートは申し訳ない、ホント申し訳ない・・・orz
しかし…MIXがいまひとつわかりません、いろいろやりたかったのですが…orz
今回音がこもってる感じになると言われたのでいじってみました
音小さくなってる気がするのですが、大丈夫でしょうか・・・?
コメントもらえるとうれしいです^^
素晴らしき本家様:sm7215575
Mylist:mylist/22397590
mail:[email protected]
【歌ってみた】IMITATION BLACK【ロク先生】
どもー。ロク先生です。久々に歌ってみたやってみました。色々グダグダですが聞いていってもらえると嬉しいです。本家様→sm7215575
