キーワード IMITATION_BLACK が含まれる動画 : 873 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IMITATION BLACK をコラボしてみたらこーなった Ver.てくにん
今回は知り合いのてくにんを誘ってIMITATION BLACKに挑戦してみました!!(。☣ˇ益ˇ☣。)
素晴らしき本家様 (*ಠ益ಠ)つ 『sm7215575』
【Gackpoパート&うp】担当 てくにんのマイリスト (´◞ 益 ◟)つ『mylist/11767439』
【Kyteパート&MIX】担当 てくにんのマイリスト (*☣益☣)つ『mylist/11767439』
【Lenパート&エンコード】担当 てくにんのマイリスト ( 。→益←。)つ『mylist/11767439』
同日投稿 【Corruption Garden】(´。益゚`)つ『sm15281192』
みんなと歌ったSmiling ( ✪ฺ益✪ฺ)つ『sm13235257』
カラオケ歌ってみた『IMITATION_BLACK 未完』音痴
例によって息子とカラオケへ。
おお、これカッコいいんだよな・・・とか言いつつ初挑戦。
・・・したら、ボイスレコーダーもあまりの酷さに耐えかねて職場放棄しやがった。
メモリー不足のピーッツって警告音が入り、歌の途中で終わります。
言わずと知れた本家様⇒sm7215575
動画はニコカラを無断借用いたしました、ごめんなさい。⇒sm7258850
【歌ってみた】IMITATION BLACK【comb ・ JoeZ】
どうも、うp担当のcomb(こーむ)と申します。
SCL_Project/natsuP様の『IMITATION BLACK』(sm7215575)を二人で歌ってみました。
がくぽパート・レンパート:comb(こーむ): mylist/33766471
KAITOパート:JoeZ(ジョージ)
双方新人ですので、生暖かい目で見守ってくださるとありがたいです(*´∀`*)ゞ
※注意※
二人の別のハンネは絶対書き込まないでください!!
あくまでニコでは「comb」、「JoeZ」です。
ニコニコしましょー!
【歌ってみた】IMITATION BLACK【らむざ君×イゼト×ぽっちー】
イ(・Å・)「二人ともだああああああああいすきいいいいいいいいいい」
かっこいい本家様:sm7215575
MIX:ニコニャー様
イゼト:mylist/15575549
ぽっちー:mylist/16675541
らむざ君:mylist/22045477
製作時間は5日くらいです。
【一人で】IMITATION BLACK歌ってみたよ【二人】
natsuPのかっこいい楽曲、『IMITATION BLACK』を一人で歌いました。収録当日、レン君はインフルエンザだったので、他の二人で歌ってます。レン君ファンの方は画像だけをお楽しみください><;ピアプロの黎摩様より4枚、亜月梓杏様より1枚お借りしました。本家様動画【sm7215575】なお、今作でエフェクト等のMix、動画作成は初挑戦です。クオリティの低さなど目立ちます、よろしければアドバイスお願いしますorzインフルエンザには充分お気を付けください。
「IMITATION BLACK」歌ってみた@[misty×ロリかみ×矢野]
最高リスナーたけし!に個人的にお礼をするために勝手に考えた企画から第五弾と言うことで今回は、ロリかみさんと矢野さんに協力してもらってnatsuPさんのIMITATION BLACKを歌わせていただきました!(*´∀`*)
本家様→sm7215575
歌:KAITOパート→ロリかみ→co636280
神威がくぽパート→misty→co1033379
鏡音レン→矢野→co304758
<追記>MIX…全く知識ないです申し訳ないm(_ _)m
勉強しときます( ̄Д ̄)ノ by misty
【歌ってみた】IMITATION BLACK【心×あきら×よしこ】
今回はあきらさん、よしこさんとnatsuPさんのIMITATION BLACKをコラボさせていただきました!!
今回も楽しくやらせていただきましたw
がくぽ→心-shin-(mylist/23709890)
KAITO→あきら(mylist/17663033)
レン→よしこ
MIX、動画編集、エンコード→かめ8
本家様→sm7215575
ウジ抹茶★IMITATION_BLACK★歌ってみた
おはようございます!IMITATION BLACKがあまりにかっこよかったので、窒息と闘いながら太ましい感じに歌ってみました。地声も裏声も低すぎるためにメインボーカルのみな上に、一か所挫折してますが、草でも生やしながら見ていってください。コメントいただけると嬉しいです。 歌ってみたリスト→ mylist/19383006 / 素晴らしい原曲様→ sm7215575
ニコ生にて作成【IMITATION BLACK】
こんばんは、HIROです。ニコ生を最近はじめたのですが、ニコ生放送で相方を募集したり、コメントや凸にてアドバイスを頂きながら作成してみた一作品目です。あとは女性の相方の声待ちの状態ですが、レンちゃんパートの練習用に少しは需要あるか?と思って投稿してみました。今後もニコ生を通じてコラボや動画作成しますのでぜひニコ生も見てください。すばらしい本家様はこちらです。sm7215575
「IMITATION BLACK」を歌ってみました
こんにちは…アハハ…アキナです(´д`) ♦女の私でもnatsuPの「IMITATION BLACK」を歌う ♦歌詞が違うすみません ♦女だから低音苦手…すみません ♦素敵な原曲とPV⇒sm7215575 ♦マイリスト⇒mylist/7400728
【育音レン 歌う音クル 歌う音ナミ】IMITATION BLACK【UTAUカバー】
イラストは志乃様にお願いいたしました。 かっこよすぐる本家様→sm7215575 ustお借りしました→sm8417836 わたしのマイリスト→mylist/26718660 ブログ→http://ameblo.jp/sakura602/
クリスマスに IMITATION BLACK を替え歌ってみた
メリークリスマース
ババイサンタから良い子のみんなにお歌のプレゼントだよ~♪
酔っぱらいでサーセンww
原作:sm7215575
動画作成・エンコード:ジョウソンタ(mylist/10558673)
マイリス:mylist/12468714
酔っ払った前作:sm9138190
つい舞い上がって【IMITATION BLACK 】歌ってみた@りつ
りつです。こんばんは。 がくぽ様の素敵過ぎる曲を聞いて舞い上がりすぎてとまらなかったので歌わせていただきました。 がくぽ曲増えてくれるといいのになぁ・・・。 格好良過ぎる本家様【sm7215575】 ☆他のやっちゃったあれこれ【mylist/12618164】
【歌ってみた】 IMITATION BLACK 【あおみんち】
初めまして。あおみんちと申します。
初投稿となる今回は「IMITATION BLACK」を歌ってみました。凄く格好良くて終始テンション上がりまくりでした。
素敵な本家様はこちら→sm7215575
収録のお手伝いやMIXはApiuza君がやってくれました。感謝してもしきれません。
vocal⇒あおみんち
MIX⇒Apiuza(user/13640811)
あおみんちマイリス→mylist/13965223
報告書そっちのけで IMITATION BLACK を歌ってみた
どうも、こんばんわ、べっきーです。今回は、報告書そっちのけでnatsuPさんのSCL Project曲「IMITATION BLACK」を歌わさせていただきました。だって、かっこよかったんだもんw PVのレンキュんを見て今度からはREN様と呼ばさせていただきます!ビジュアル系好きな自分としては、仕事の報告書そっちのけになるのは当たり前ですよ!!明日地獄みますけどねw しかし、歌ってる人みんな上手いorz ■聞き入ってしまう原曲&PV(お借りしました)はこちら→sm7215575 べきの新しいの→sm7391569 べきの歌ってみたもの→mylist/7257709
よく噛む人が【六兆年と一夜物語】を1発撮りするとこうなる
いつもの陽太です
楽しいけど本家様ごめんなさい
1発にしてはできた方かもしれない!
素晴らしい本家様:sm17520775
前<IMITATION_BLACK(頑張った方そしてコラボ!<sm20425029
<ハッピーシンセサイザ(よく噛む方<sm20423591
次<未定
実況プレイ動画第一幕マイリストmylist/35063895
単発実況系マイリストmylist/36313437
歌ってみたmylist/35313858
バンドで演奏してみたmylist/35417365
弾いてみたmylist/35737428
IMITATION BLACKを歌ってみた。よ(ビリブレD★MAX)
natsuP(SCL Project) feat.VanaN'Iceの曲。IMITATION BLACKを協力者A氏(笑)と歌ってみました(≧∇≦)/カラオケ音源はいつものことなのでお許しくださいませませ♪とにもかくにも難しすぎる曲でしたwww
【UTAUカバー&歌ってみた】IMITATION BLACK【ロン×シン×柚華】
ぴ→すちゃんとコラボしました!
がくぽ→ロン、KAITO→シン、レン→柚華
です
私の声が所々聞こえないかもしれないです((
コラボしてくれて有難う!
本家→sm7215575
お借りしたUST→sm8417836
その他歌ってみたもの→mylist/19562971
ぴ→すちゃんのマイリス→mylist/22158888
【3人でまったり】IMITATION_BLACK【歌ってみた】
■ある日の生放送中に突然決まったこの企画。「みんなで歌おう!(`・ω・´シ)」という感じで決まった企画。 ■レン:シオン KAITO:冬月 がくぽ:ユキナ ■画質&音質サーセンw 全てこの私、冬月のPCの責任です。
1本満足バーでやってみた一発ネタ【IMITATION BLACK】
PCの片隅で眠っていた没ネタだけど、僕、満足!
本家様sm7215575
マイリストなのにヘルシー 作ったものmylist/19871497 歌ってみたmylist/19858358
前作MAD
【とある魔術の禁書目録】錬金術師のピリオド【MAD】sm13353109
-IMITATION BLACK-二人で歌ってみた【てく×ちょこた】
こんばんわ。ちょこたです。
てくさんとIMITATION BLACKを歌ってみました!
だいぶ音割れてる;;
がくぽ:てく
カイト・レン:ちょこた
本家様→【sm7215575】
マイリス→【mylist/16626678】
【歌ってみた】IMITATION BLACK【一人で】
初投稿です。U-maと申します。本家様(sm7215575)が好き過ぎて歌ってみました。一人でやってます。音質等悪い(小さい)かもしれません。
【誕生日】だからという口実で「IMITATION BLACK」を【歌ってみた】
そんな理由で歌ったなんて口が裂けてもいえないorz
誕生日を口実に調子に乗って歌いますたorz
初投稿なんでド素人らしい投稿となっておりますので生暖かい目で見てやってくだしあ(φω☆)
素晴らしき本家様→(sm7215575)
自分が歌ったものはこれが最初ですので多分これしかないお(mylist34264181)
【yni×由実×(笑)bee=(YWY)】IMITATION BLACK【歌ってみた】
おはこんばんちは。うp担当のyni【mylist/18719353】です
今回は男1人と女2人で【natsuP】さんの【IMITATION BLACK/sm7215575】を歌わせていただきました。
エンコード:(笑)bee【mylist/17215733】
MIX:由実【mylist/21935695】
yni(がくぽ)「がくぽはカイトを狙ってます(`・w・´)」
由実(カイト)「それwwwwwwホモwwwww」
yni(がくぽ)「じゃ、やっぱりレン君((ry」
(笑)bee(レン)「一応レン君も男だよ」
由実(カイト)「結局はみんなホモwwwwww」
由実「頑張って歌いました(*´꒳`*)」
(笑)bee「後は、yniに任せた!(◉◞౪◟◉)b」
yni「Let's Party!!」
【MIX練習】IMITATION BLACK【再チャレンジ】
前回(→sm11478889)はMIXが残念なことになっていたので
もうちょっとどうにかしようとMIX頑張ってみました(`・ω・´)
VSTプラグインというのを覚えたので
コンプレッサーを使って音圧をあげてみたり
音の正規化で各パートの音量バランスを調整してみたり
空間系エフェクトを使ってコーラスパートに広がりを持たせてみたり
etc...
MIXってホントに難しいなぁ・・・
◆すばらしき原曲様 → sm7215575
▽歌ってみたmy list → mylist/19358519
【歌ってみた】IMITATION BLACK 【メル×咲人×フレッツはるさめ】
イケメソ捕まえてIB歌ってみた
フレッツまじ歌うと人格変わるから要注意
メ「先生ー!歌い方がわかりません!!」
咲「…なぬ!?」
は「いくぞー!」
メ&咲「!!??」
他リスト/mylist/19246079
【歌ってみた】IMITATION_BLACK 途中まで 初投稿
紗狐と申します・・・はじめての投稿です・・・・やっちまったぜ Σ(*ノ∀`*)ペチッ
IMITATION_BLACK 本家様sm7215575
【経緯】
歌ってみたってどうやってやってるんだろう→ググる→ほへー→とりあえず3パートそれぞれ一発録り→くっつける→出来上がり☆→どうせならうpしよう→現在
どうか生温かい目で見てくださると助かったりしますm(_ _)m
とりあえず途中までです
もっと練習して上手くなったらまた投稿したいです
【UTAUカバー】IMITATION BLACK【ルコ♂・ルーク・蒼77】
どうも、IMITATION BLACKを歌っていただきました
USTは鳥コンP様のを元に調整しました
がくぽ・ルーク連続音 KAITO・ルコ♂連続音 レン・蒼77 Append -Power- 17 を使用しております
一部振り分けてる部分は右がルーク、左がルコ♂です
イラストは無理やり友人に書かせました←
調教の中傷は受け付けますが絵に関しては受け付けません
同時うp響震路・音魂屋二太郎・僕音ましまろVer→sm18296041
素晴らしき本家様sm7215575
お借りしたUST sm8417836
マイリス→mylist/32518211
IMITATION_BLACKを歌ってみました!【由妃】
両声類に憧れて歌っちゃいました><
1番だけになってしまいましたがよければ最後まで聞いてくれるとうれしいです!
素晴らしい本家様→【sm7215575】
マイリス→mylist/19900408
【歌ってみた】IMITATION BLACK@himi【一人三役で】
一人でどこまでできるかやってみよう!という考えのもと作ってしまいました・・・
今後また機会があれば撮り直しをしようと思っていたりして。
もし良かったら聞いてやってくださいm(_ _)m
一応三人いるつもりです。 一応・・・ね。
動画と音源はかっこいい本家様よりお借りしました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575
「IMITATION BLACK」を歌ってみた。
■V系からは程遠い自分がnatsuPさんのIMITATION BLACKを歌わせていただきました。低音が出ない女なのにサーセン!歌も動画もかっこよくて自重できませんでした
■素敵な原曲(動画も使わせていただきました):sm7215575
■マイリストを公開にするのを忘れていました、教えていただいてありがとうございます!:mylist/12034575
【歌ってみた】IMITATION BLACK【メア@×ふっこ】
修正版です(*´ω`*;
音の調節と画質の調整を行ぃました。
まだまだ勉強中ですっ!
格好良ぃ本家さま→ sm7215575
神威がくぽ&KAITO:メア@→ mylist/19325250
鏡音レン:ふっこ→ mylist/18436886
