キーワード IMITATION_BLACK が含まれる動画 : 873 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IMITATION BLACKを歌ってみた【シャウロン】【えむさん】
リクエストがあったのでIMITATION BLACKを歌ってみました
素敵本家様はこちらsm7215575
1人で「IMITATION BLACK」歌ってみた。【Murako】
相方居ないから1人で頑張ったんだ(´・ω・`)
という事で「IMITATION BLACK」を歌わせて頂きました。
レンのコーラスが申し訳ない事になってたのでこっそり入れてあります。
本家様→sm7215575
その他歌ったもの→mylist/17861564
【3人で】 IMITATION BLACK 【黒リンゴ×あやね×光希】
黒リンゴ「黒く塗りつぶされたリンゴに需要はあるのだろうか・・・」
あやね「リンゴならリンゴ飴がすきですね(*´∀`)」
光希「ノーコメントで!」
素敵な原曲 sm7215575
あやね(レンパート・MIX)
mylist/31829551
黒リンゴさん(カイトパート)
mylist/36075583
光希さん(がくぽパート)
エンコード:雪兎ーゆきうさぎー
mylist/32180037
【歌ってみた】IMITATION BLACK【ajico×月子×心太】
月子「よろしくお願いします」
ajico「orz」
心太「orz」
■素晴らしい本家様⇒sm7215575
【でかいと】カラオケでボカロ曲を歌ってきた【歌ってみた】
カラオケシリーズ。
1.Fire◎Flower 2.IMITATION BLACK 3.ロミオとシンデレラ
全俺仕様ですw
所詮カラオケなので、細かいことは抜きで(´・ω・`)ヨロシコ
【その他カラオケ】magnet→sm11227426 津軽海峡冬景色→sm11235925
【 UTAU 】IMITATION BLACK 【 6 Malaysian UTAU Chorus 】
Song : Imitation BlackOriginal Singer (s): Gakupo , Kaito , LenLyrics : RazzyVocal : Kran117Audio Mix : Kran117Video Edit : Razzy-----UTAU used:Yusune Sano(Icytears95)Utaune Kuru and Ikune Ren(namiko89)Daisanne Rei[IshimaruMisheru (main account) HikariMiyuki1227 (utau account) ]Shinobu Ayane(Crossaires)Tsuyane Seru(X3Sorairo)---UST not by meSong was mixed by X3SorairoSorry for the bad quality...orz--The guys need some love too, not only the girls...xD
残念なバナナイス【IMITATION BLACK】歌いたかったんだ。
どうも優羅です(´・ω・`)←
2011年一発目は、natsuPのIMITATION BLACKを歌ってみました!!
低音の練習にと思いましたが・・・、
こ、声でねええええww
がっくんのパートが予想以上に低くてところどころ声が出てないっす←←
まぁ、、
よろしくお願いします><
■本家様:sm7215575
□マイリス:mylist/#/12709065
■ボイスブログ:http://www.voiceblog.jp/yuura1009/
【歌ってみた】IMITATION BLACK【亞兎】
亞兎です。IMITATION BLACK歌ってみました。レンのパートが高くて大変でした。バナナイス本当にかっこいいですね。自分じゃそれを1㍉も出せないorz
IMITATION BLACKを歌ってみた【貝x里x爾】
貝里(ふたり)とも。
Die好き_( :3」∠ )_
貝:KAITO
里:神威がくぽ
爾:鏡音レン
素晴らしい本家:sm7215575
VOCAL & MIX:貝里爾(mylist/27901286)
【一人三役】IMITATION BLACK【央月】
ずっと歌いたかったものが歌えました。 とてもgdgdです、サーセン!! 寛大な耳と心でお付き合いしていただければ幸いです^^; ※音量が小さめです。 素晴らしすぎる原曲様⇒【sm7215575】 スローペースなマイリスト⇒【mylist/13287954】
IMITATION BLACKを歌ってみたver.SYAL
どうも、SYALです!!
今回は久しぶりの録音ということで、調子にのって一日で三本も録音&編集してしまいました(・ω<)テヘペロ
そのうちの一本がこれ、IBです。
がくぽ→俺 KAITO→俺 レン→俺 結論→全部俺orz
レンパートに関しては音程を少しいじった結果、変な風になっていますシカタナイネ←
しかし、頑張った方だとは思うので、皆さまもいつも通り広い心でお聞きくださいm(_ _)m
…今更だが、サビの「イミテーション」とこの編集いらなかったなorz
原曲様【sm7215575】
調子に乗った結果出来た産物1号,2号
JustBeFriends【sm17740797】 天ノ弱【sm17741222】
マイリス【mylist/24087452】 コミュ【co1440337】
Twitter→@SYALSHIN
【1人寂しく】IMITATION BLACK【歌ってみた】
よーく聞いてみると(…まぁ聞かなくても)わかるのですが、性転換verです。
歌ってみたではお久しぶりです!いなかっPです。
今回はIMITATION BLACKを歌ってみました。
何度も言いますが
性 転 換 で す
…なぁんてね(笑)
☆素敵な本家SCL Project様☆sm7215575
★MIXしてくださったsui【すぃ】さんのマイリスト★mylist/21105547
☆自分が歌ったもの☆mylist/12752810
★素敵なイラスト★柚樹リコ様>>http://piapro.jp/content/jq4m4y8ijlmw5js4
ひとりでIMITATION BLACKを歌ってみた♪(あっすぃー)
初めまして!
あっすぃーと申します。
以前から動画を作ってみたかったので、
お試しでIMTATION BLACKを歌ってみました。
お耳汚しですが、よろしければどうぞ♪
ご本家様 → sm7215575
使わせていただいたニコカラ → sm7258850
IMITATION BLACK を一人でうたってみた@乃栄瑠だぬ。
またまたすみません。
3役やってみました。
前作のコメでいわれたこと、今度のうpの時まで、じっくり念入りにやってみます。
うpリスト=mylist/17534663
本家様=sm7215575
【電気羊の中村さん】IMITATION BLACK歌ってみた【なるみかん】
なるみです。 歌ってみた初投稿です!!!初投稿にして初コラボと恐れ多いですが、お世話になっている 電気羊の中村さん にコラボのお誘いを頂き、歌わせていただきました!お手柔らかにお願いします。2人合わせて、「電気羊となるみかん」曲は「IMITATION BLACK」です。※中村さんはまつげが長いです※中村さんは実は学校の先輩です※なるみかんさんはアイドルしてますIllustrasion&Movie:春アキ様Lyric&Music:natsu様 (mylist/7041344 他:mylist/10053011)歌わせて頂き、ありがとうございます!MIX&エンコード:電気羊の中村さん→sm25079232お歌がくぽ/電気羊の中村さん カイト&レン/なるみかん☆電気羊となるみかん Twitter☆電気羊の中村さん→@dnksheep_issei なるみかん→@nrmkn20
【てすたろ】IMITATION_BLACK【3人歌ってみた】
こんにちわ!てすたろです!
今回は第5作目に突入したのでIMITATION_BLACKを一人で!!歌ってみました!←
☆原曲様☆→【sm7215575】
てすたろのたろたろこみゅ【co468874】
今回はレン君死ぬかと思ったwwまあリクエストがあったからしゃあないww
ちょっと頑張りましたが対して声も変わってないしレンはふざけがすべてにwwwwまあ最後まで聞いてください^^
[楽しみながら]IMITATION BLACKを歌ってみた[一人で]
罰ゲームの2つ目
レンくんパートがわからなくて荒ぶっとりますww
罰ゲームとかまとめ:mylist/32041827
本家様:sm7215575
お借りした音源:/sm7258850
【IMITATION BLACK】化け猫のランジェりー見て鼻ぢ出して【歌ってみた】
ジャンルの違う3人で初コラボしました!
男の子は鼻ぢしかいないので最初はどうなることかと思いましたが取っ組み合いもなく合わせることができましたw
ちなみにレンパートのサビのハモリは化け猫同士で取っ組み合いになったのでランジェが担当しましたwww
鼻ぢ(mylist/24846637)「鼻血出るかと思った・・・w」
ランジェ(mylist/24134623)「低い声出すの楽しかったー\(^o^)/!」
化け猫(mylist/24167677)「私は迷うことなく鼻ぢを選びま(ry」
よかったら感想やアドバイスお願いしますっ☆
●本家様→sm7215575
●MIX&エンコ→ランジェ
【一人でやっちまったw】IMITATION BLACKを歌ってみた「べぇ」
みなさんこんにちは^^べぇです。7曲目です。あるUSB型のインターフェースなるものを買ってこれで俺もきれいな音質に♪(´з`)と思ったのに…全く役に立たず、投げました。まぁ日本語読めない俺が悪いか…orzということで相変わらずマイク→PCに直繋ぎです。音割れ御免ですm(__)mイヤホンで聞いていただいた方がおもしろいと思います。兄さん&レン君は初めて歌います。レン君パートがキモ声ですが、これはしゃーないww 画質&音質の汚さに驚いた! 本家様→sm7215575 歌ってみた→mylist/18316435
【teamなのに】IMITATION BLACK【歌ってみた】
なぎ のき にゃご
▼素敵な本家様:sm7215575
▼Lyrics & Music:natsu様 【 mylist/7041344 】
▼Guitar & Mix:haku様 【 mylist/9115051 】
▼Illustration & Movie:春アキ様
▼Vocal Mix:黒崎。様 @kurosaki_san1
▼Thumbnail Illustration:最年少様 @shota_117_
▼Vocal
がくぽパート:にゃーご 【 mylist/42741224 】 @nyago422
KAITOパート:帳なぎ 【 mylist/76033666 】
レンパート:のきろ 【 mylist/61547622 】@nokiro_wa
YouTube→https://youtu.be/BoJ86NsSW9M
初音クロ,鏡音リン,レン-imitaiton black
ごんばんわ 初音クロ(はつね くろ)ですきょうわ natsu-Pさんの うた imitaiton blackカバ ですパ-ト:がくぽ(クロ),カイト(リン),レン(レン)です2日自です にゃんVSQ,イラスト:download こちらですhttp://www.divshare.com/download/15442571-47a
IMITATION BLACK歌ってみた 【紅春&べーたん☆】
コミュ開設2周年記念!!!
二人の開設日はかなり近いのです(笑)
はい、ついにコラボのIMITATION BLACKをやる日がやってきました(笑)
コラボ相手はべーたんです
べーたん「うえええええええええええい(゜∀゜)!!!!!」
紅春「・・・・・・・・・・・・・・・・は?(笑)」
べーたん「もう知らん。」
紅春「サーセン(´・ω・`)」
素晴らしき本家様 sm7215575
がくぽ・KAITO&MIX:紅春 co152657 mylist/27241480
レン:べーたん co142922 mylist/20267578
イラスト:魔歌様 http://www.pixiv.net/member.php?id=2655435
素敵なイラストありがとうございまあああああああああす!
イラストへの批判、中傷は絶対にやめてください!
【歌ってみた】『IMITATION BLACK』【弦月】
初めまして、弦月(シェンユエ)と申します。
今回は『IMITATION BLACK』を一人で歌わさせていただきました。
偉大なる本家様→【sm7215575】
mix、動画編集等すべて一人でやってみました。
下手なのは仕様ですのでごめんなさい。
もしよかったらマイリスもどうぞ→mylist/18149921
【腐男子が】一人きりでIMITATION BLACK【歌ってみた】
どうも、リクルゥです。コラボとかしてみたいなぁ・・・とは思うけどチキン故に声をかけることができないというなんとまぁヘタレな毎日。 ということで一人で三役こなしました、レンのパートがおかしいだとかはもう気にしません、仕様ですきっと← いつもどおりな下手さ加減ですが聞いていただけるなら幸いでございますです。 本家さまの動画が素敵すぎるので使ってみたかったのですがどうやって引用するのかとか未熟な自分ではわからずこんなことになりました、ご容赦ください・・・ 偉大なる本家さま→sm7215575 今までupしたもの>mylist/12465613
VOCALOID4 Demo2 初音クロ ブリュンスタッド imitaition black
demo song2 ですVananiceも imitaiton black ですかにゃ?がくぽいど ぱ-とわ わたしわ black coster(bliy Jin)カイト ぱ-とわ アペンド Powerですレンぱ-とわ bily jin cold ですじゃあ 目わ さわしてなさい オ-ホホホホッさあ。。 ひざますきなさ。。。
「IMITATION BLACK」をぼっちが歌ってみた
どうも、C4です!
今回はSCL Projectの「IMITATION BLACK」を歌ってみました!
一緒に歌ってくれる人がいなかったので、結局ソロ活動です。やーいやーい!ぼっち乙!泣ける。
普段とは感じを変えてV系っぽく歌ってみましたが、特にそうでも無いですね・・・w
聞いてコメントしてやって下さると大変嬉しいです。よろしくお願いします!
It's true with the overflowing desire. Paints out with imitation black...(参考:エキサイト大先生)
●神原曲様、神PV様はこちら → sm7215575
●マイリストはこちら → mylist/4763535
【コラボ】IMITATION BLACK【ぐりくちり】
今回は璃玖ちゃんといちりとコラボさせていただきました★
3人で『ぐりくちり』と命名(笑)
ワイワイまったりと歌わせてもらいました
がくぽ⇒璃玖 KAITO⇒GURI レン⇒いちり
素敵本家さま⇒sm7215575>
GURIマイリス⇒mylist/20518710
一人でIMITATION BLACKを歌わせてもらいました【うりょ】
どうも、うりょといいます。以後お見知りおきを。
前回は少しミスりましたが、今回は頑張りました。
ということで、今回はIMITATION BLACKです。
感動的素晴らしさの原曲様:sm7215575
こちら全く伸びない私のコミュで御座います→co263111
良ければコミュニティー見て入ってくれよな
今後増えるであろうマイリス...mylist/18391150
【ツナミ】IMITATIONBLACK【KAITOパートを少しだけ歌ってみた】
これからやるユニットの練習として歌ってみましたKAITO6周年オメデトー!原曲sm7215575
男達で「 IMITATION BLACK 」カラオケで歌手見た
修正版!!友人からご褒b・・・お叱りを受けて、再度UPしました。今度は大丈夫さらに燃えるぜハーート!!!あ、忘れずにマイリス!→≪mylist/17910413≫
