キーワード IMITATION_BLACK が含まれる動画 : 873 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Jubeat創作譜面]Imitation Black EXT/Lv.8
Imitation Blackアーティスト:バナナイスEXT/Lv.8BPM:115ノーツ数:574
【鬼忍】IMITATION BLACK【歌ってみた】
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】
【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】【鬼忍歌ってみたマイリスト ‥mylist/18531628】
【鬼忍歌ってみた前の曲 ‥sm11126562】 【鬼忍歌ってみた次の曲 ‥sm11421395】
<<鬼忍コメント>>
ボイトレの成果聞いてください♥^
【IMITATION BLACK(Ver鬼忍)】
IMITATION BLACKを1人で歌ってみた。byREIN
テンションが上がりすぎて1人でIMITATION BLAKCKを歌ってしまった・・・しかもド・下手・・・www音質が最悪ですけど・・・すんませんでした~><;byREIN 本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575
【歌ってみた】IMITATION BLACK 【粉雪】
2作目はIMITATION BLACKを歌ってみました。,
来ていただきありがとうございます。
いやあレンちゃんのハモリ難しいっすね~~
本家様⇒sm7215575
お借りしました⇒sm14550244
【歌ってみた】神威がくぽ KAITO 鏡音レン IMITATION BLACK【PMY】
同い年3人組でSCL Projectさんの「IMITATION BLACK」を歌わせて頂きました!
P「イミテ歌おう!」
この言葉が全ての起因だった…
Y「やってしまったコポォ」
M「ひぃwww僕音ずれてるwwwww」
P「んー…(現実逃避)」
そんな米屋さんから一言
Y「二人ともだーいすきだよ?(笑)」
P「お、おう…」
M「うわああああああよねやんちゅっちゅ!!(殴←
本家様【sm7215575】
PMY are...
がくぽ→ぽたれ【co287928】
KAITO→輅(みく)【co1372040】
レン→米屋【co1589294】
MIX→悠【co1432104】
【IMITATION BLACK】コラボってみた【プリンチーズミントパン】
どうも!うp担当のパン駄(パンタ)です。
季終裕霊さんとkuran.さんとコラボしました。
神威がくぽ:季終裕霊
KAITO:kuran.
鏡音レン:パン駄
本家様:sm7215575
第四弾:スキキライ【sm16066647】
第六弾:ハッピーシンセサイザ(ただのチーズパン)【sm16102493】
ハッピーシンセサイザ(パンda裕)【sm16118969】
|霊・`)低いのでなかった
|チー゜)ズ同じく
|ハ゜)ン・・・完成したの聴いてちょっと心折れたぉ?
|霊・`)計画通り
|チー゜)ズ日本の縦社会は厳しいんだ
|ハ;)ンぶわぁあああああああああ
プリンチーズミントパン【mylist/28525069】
ジャ〇コのプリンチーズミントパン販売所【co1396462】
【team あめかんむり】IMITATION BLACK 歌ってみた
「team あめかんむり」三作目です。
三人でIMITATION BLACKを歌ってみました。
夜露「麻痺する感覚 遠くなる意識 溢れる想いと真実」
neige「は不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。」
かすむさ「夜露をかばいすべての責任を負ったかすむさに対し、車の主、neigeが言い渡した示談の条件とは…。」
本家様:sm7215575
がくぽパート:【霞】かすむさ [@kasumukusa]
KAITOパート、MIX:【雪】neige [mylist/32919895 @the_negi7]
レンパート:【露】夜露 [@leim_reason2]
あめかん二作目⇒sm37203902
あめかん四作目⇒sm38847608
【一人で】IMITATION BLACK【歌ってみました】
やっちゃいました。 音質、音割れひどいですwなのでボーカルの音を小さくしたんですけど小さくしすぎたかもしれません; あと、出だしからズコーですww しかも一発録りというアレ的な感じでgdgdですww けど、良かったら聞いて頂けると嬉しいです。 原曲様sm7215575
IMITATION BLACK 白い女の子を某エンジェルに着せてみた
初投稿です。大好きなIBの白いコの服を某エンジェルに作ってみました。初心者でとても見苦しいですorz何かと省き放題やってしまったので、わかりにくくあっさりと終わってしまう動画です。BGM&参考にさせていただきました(sm7215575)
【まーじゅ 魁 Adele】IMITATION BLACK【歌ってみた】
黒で塗り潰して―
本家様【sm7215575】
神威がくぽ/まーじゅ【mylist/34375732】
KAITO/魁【mylist/12874082】
鏡音レン/Adele【mylist/22636533】
【バンコク予選 No.31】 Imitation Black Benjaporn Rungrueng&Vijjaya Yaiyanasak
asianbeatでは、ポップカルチャーを通じた国際交流を実現するため、イベント「Asia Vocaloid Festa」を10月23日(日)に開催します!そのメインプログラムの1つ、アジア各地から予選会を勝ち抜いた代表者たちが集い、ボーカロイドのコスプレパフォーマンスを競い合う「ボカロレイヤーアジアNo.1決定戦」。各地予選会の先陣を切ってバンコク予選ウェブ投票がスタートします!ウェブ投票で最多得票を獲得した1組がバンコク代表として決定戦に出場します。【投票ページ】http://asianbeat.com/ja/award/asiavocalo_cos/th/vote.html 【バンコク予選リスト】mylist/27079840
【合唱っぽい声で】IMITATION BLACK歌ってみた【一人三役】
こんにちは、near(ニア)ですw
今回は3作目の歌ってみた動画ということで、IMITATION BLACKを歌わせていただきました!
動画は、前作・前々作に協力してくれた絵師様多忙のため、サケトローラーver.の動画をお借りして作らせていただきました^^*
時々先走ったり遅れたりとリズム感がこっち来いになってますが、お聞きいただければうれしいです><*
お借りした動画:sm13711928
MIX師様:コウヤドウフ様、HALⅡ様
nearの歌ってみたリスト→mylist/25218302
【歌ってみた】IMITATION BLACK【りゃいと】
おはこんばんちわ!底辺歌い手のりゃいとです!今回はIMITATION BLACKを歌ってみましたーMIXやらエフェやらへたくそ過ぎですが・・・≪本家≫sm7215575≪メインブース≫mylist/20212231ゆっくりしていってね!
【一人で】IMITATION BLACK【歌っちゃいました】
一番だけですw 音質も悪いです(´-ω-`) 素敵な本家様☆sm7215575 こんな低クオリティですけど聞いてやってくれると嬉しいですww Butter-fly歌ってみましたsm10780360 宜しくお願いします!
【歌ってしまったということにしてしまった】IMITATION BLACK【カオス。】
皆さん初めまして、「カオス。」です。これからも、日々上達して投稿していこうと思っているので、よろしくお願いします!【配役】ガクポ…Terrorカイト…カンナレン…めい
【歌ってみた】IMITATION BLACK【施錠&オム米&璃玖】
(せ^ω^)俺の腕の中へおいでっ!!
(り;^ω^)え・・・あの・・・
(お`^ω^)氏ねっ!!
施錠(mylist/23026115)
璃玖(mylist/13499932)
オム米(mylist/22731722)
素敵な本家様(sm7215575)
2011/6/15追記:3人とも女です。
【歌ってみた】IMITATION_BLACKを一人三役で歌ってみた【くろや】
生まれて初めて歌ってみたをやってみました。初心者で色々拙い作品かもですが、聴いてやっていただければ幸いです。録音環境悪かったり色々大目に見てやっていただけたら有難いです^^;;ボイスチェンジャーという便利なものを持ってないので、女性パートを頑張って声だしてみたら意外な声がでました(゚ω゚;)ノノmylist/11224833
IMITATION BLACKを歌ってみた/杞由留
JBFに続き今度はIMITATION BLACKです。低い声が出ない・・・orzそして、無謀にも近い一人三役^^;でも、精一杯歌いました!音程のズレが目立つところがありますが、そこは目をつむってください(汗本家様sm7215575
よく噛む人が【ハッピーシンセサイザ】を1発撮りするとこうなる
歌ってる時に酔ってるとかありがちだよね!
僕だけじゃないよね!
きっと!後MIXしてないです…
ごめんなさい
素敵な本家様:sm12825985
前<紅一葉(頑張った方<sm20413696
<炉心融解(よく噛む方<sm20414778
次<<IMITATION_BLACK<sm20425029
実況プレイ動画第一幕マイリストmylist/35063895
単発実況系マイリストmylist/36313437
歌ってみたmylist/35313858
バンドで演奏してみたmylist/35417365
弾いてみたmylist/35737428
【歌ってみた】IMITATION BLACK(おれ×ORE×オレ?)【1人合唱byじゃす】
訪問ありがとうございます!
じゃすと申しますm(_ _)m
今回、IMITATION BLACKを歌ってみました。
コミュ限では無く、一般初投稿です><;
もしよろしければ、聴いて下さい。
*パート*
ガクポ:地声、KAITO:オペラ(サイモン)っぽい声、レン:地声をケロケロで操作
【使用したソフト】
・REAPER、avidemux
【お借りした動画】
・【ニコカラ】IMITATION BLACK【がくぽ&KAITO&レン】(修正版)(sm7258850)
【さいらじ】 IMITATION BLACK 【歌ってみた】
某らじお放送のゲームコーナーの罰ゲームコラボ企画第10弾です。※らじおの詳細などはコミュco388963[mylist/20016487]をご参照下さい♪ □Vocal:ゆきり様 with 落下星/□Mix:ジャムン様→co501083/□Encode:あっちゃん ■本家→sm7215575 罰ゲームだからって手抜かない!自分たちなりに全力投球デス!ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
IMITATION BLACK歌ってみた【蒼AQUA×櫻夜雪兎×こーちゃん・3・)】
Q.「禁じられた愛」がテーマの曲に因んで、禁じられた○○といえば?
蒼AQUA「私の家に代々伝わる禁じられた術(`・ω・´)」
櫻夜雪兎「禁じられた遊びとか禁じられた愛とか?禁じられた○○って響きが
いいよね、美味しいです(^q^)」
こーちゃん「親に禁じられた・・深夜のPC\(^o^)/でもするおおおお‼‼」
* 神威がくぽ⇒蒼AQUA【user/27988306】
*KAITO⇒櫻夜雪兎【mylist/34798153】【co1639433】
*鏡音レン⇒こーちゃん・3・)【mylist/34507707】【co1834511】
MIX&エンコ:こーちゃん・3・)
【使い分け?何それ美味しいの?】IMITATION BLACK【歌ってみた】
かっこいい曲でいつか歌いたいと思ったんで歌ってみました。
レンパートだけで3パート使ってしまったんで音量調整が難しかった…。あと…サビのカイトとがくぽのはもりは「IMITATION」部分が低すぎて出なかったため挫折…orz使い分けがほぼ出来てないため、低音2人は1人に聞こえてもおかしくないかも…。最後のサビの速さが微妙にずれたかもしれません…orzここまで低音がきつかったのは久々だわ…。
あと…息が…。「酸素くれ~」状態にw
一部間違えちゃってます…。セリフ…入れてみた。何言おうか迷いましたが…。
本家→sm7215575
お借りしたニコカラ→sm7258850
MIX、エンコ、歌:怜ンボー
誹謗中傷はやめて下さい!意見があるなら直接私まで…。
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
IMITATION BLACK を孤独に歌わせていただきました【にゃっぺし】
こんにちは、Hello、你好(ニィハオ)
にゃっぺしです。
1人でIMITATION BLACKを歌わせていただいたのですが
なんと今回は、KaiさんにMIXをしていただきました!!
私からの度重なるわがままを聞いてくださり、そのたびに修正し要望を反映させてくれて、
その上エンコードまでお手伝いしていただいちゃいました。
Kaiさんには本当に感謝です!!
【MIX】Kaiさん:mylist/27881004
***
本家様:sm7215575
***
にゃっぺし:mylist/32043169
【鰹。】IMITATION BLACK【独りで歌ってみた】
どうも、鰹。でございます。 今回は SCL_Project様の「IMITATION BLACK」を歌ってみた次第でございます(・∀・) 大滝秀治ブームとか、巻き起こらないかなぁ~~… カッコイイ原曲様→sm7215575 今までの自己満足→mylist/24532489 前回「右肩の蝶」→sm18153434
「IMITATION BLACK」ひとりで歌ってみた【ノンアル】
コラボ予定曲ってことで歌わせて頂きました。
コーラスを何度消そうと思ったことか orz
素晴らしき本家動画:natsuP様(sm7215575,mylist/7041344)
過去の歌ってみた(mylist/31981937)
コミュ始めました(co1675631)
次 → まだ
前 → パラレループアンデッド(sm21540928)
い。IMITATION BLACK歌ってみた。
男3人で歌ってくれとリクエストされたので1人で歌ってみた。
natsu様、haku様、春アキ様に感謝!sm7215575
あとりのアトリエmylist/10851655 sm10941408
【柚華*ユカ】IMITATION BLACK【歌ってみた】
8作目はnatsuP様のIMITATION BLACKを歌ってみました!
一応2役のつもりです
2役に聞こえなくても2役なんでs((
イラストはピアプロより、冬侍(とーじ)様のをお借りしました
素敵な本家様(sm7215575)
その他歌ったもの(mylist/19562971)
【秋宮】IMITATION BLACKってみた【Nao】
今回は2人でIMITATION BLACKを歌ってみました(`・ω・)
がくぽ、etc→秋宮
KAITO、基本美味しいへっぽこメイン→Nao
ちなみに動画で使用してる画像は相棒の秋宮がさらっとラクガキしたものを使用( ̄ω ̄)
Nao「これからもずっと一緒だおw」
秋宮「ずっとキミに言えなかったけど、ありがとう」
Nao「え?なにこれ?なにフラグ?←」
本家様⇒sm7215575
秋宮⇒mylist/31733443
Nao⇒mylist/29963129
IMITATION BLACK歌ってみた【大空歌劇団】
こんにちは大空歌劇団です
IMITATION BLACKを歌ってみました
参加者一覧
がくぽ・MOE
KAITO・慎一@一部MOE
レン・慎一
MIX:MOE
エンコ:かかし
劇団マイリス→mylist/17545236
【UTAUユニットカバー】IMITATION BLACK【星ノ音家ロリータ部】
第18回UTAUあなたのオリジナルユニット大会に参加します!
自音源星ノ音3きょうだいが、クラシカルな装いに身を包み「星ノ音家ロリータ部」として参戦。
歌唱曲は往年のV系ボカロの名曲「IMITATION BLACK」です!
いつもと一味ちがう星ノ音たちのパフォーマンスをお楽しみください!
原曲:SCL project(natsu P)
ust: Kanon746様
歌唱:星ノ音家ロリータ部(部員:星ノ音つなぐ・はつる・めぐる)
CV、イラスト、動画など:日隈理遠
【3人揃って】IMITATION BLACK【超土下座】
茄「息継ぎができなかった。」
かぼちょ「途中で声変わりした。」
はちみつ「(*´▽`*)らぁーらーらーら、らーらーらららららー♪」
かぼちょ「はちみつが楽しそうで何よりです(`・ω・´)」
茄「3人での投稿2曲目です。
お手柔らかにお願いいたします(´・ω・`)」
かぼちょ(Kyte担当)
はちみつ(Len担当)⇒mylist/30440026
茄(Gackpo担当)⇒mylist/30482007
編集・MIX・エンコ…はちみつ
素敵な本家様⇒sm7215575
