キーワード IMITATION_BLACK が含まれる動画 : 873 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Imitation Black - 広根金、広根金 あ鶴と&マグねぴ著
UST:Torikon-pI just own the Voice.http://www.youtube.com/watch?v=lUTBct4nEUA
IMITATION BLACK 一人孤独に・・・@紅春
「さあ、始めようか」
再び歌ってみましたこの神曲ww
なんど聞いてもいい曲ですよね!
その素晴らしき本家様はこちら→ sm7215575
セリフ有りなので、苦手な方はご遠慮ください><
絵はHirosan様に描いていただいた「男の娘ver紅春」です
イラストへの批判・中傷は絶対にやめてください!
前作とも比べてみてくれ(笑) mylist/27241480
コメントくれると嬉しいです(*´∀`*)
【歌ってみた】IMITATION BLACK『ore』
今回は掟破りのoreによるoreの為のオレなアップです。
思ったより調子にのったvocal:ore
しょぼいコーラス:ore
ちょっとこだわってみたmix:ore
元映像・音源、とても素晴らしいものなのに・・・
さっさとプレミア会員になれ…と。
音質良いともう少しマシに聞えるのにな。ふっふっふ。
■本家様(sm7215575)
IMITATION BLACK歌ってみた【えりきん】
レンのセリフが言いたくて・・・1人3役挑戦してみました。
セリフ誰かとかぶってないか不安です。
レンの口の動きがどう見ても!!!
なにげにV系も好きなんです。そうなんです。
素敵な本家様⇒sm7215575
マイリス⇒mylist/19718229
・・・・・・追記・・・・・・・
なんか音量ちっちゃこいです。セリフ聞こえやんかも( ´・ω・`)
環境の許す方は是非音をあげてやって下さいませm(_ _)m
【2人で歌ってみた】IMITATION BLACK【こーるしお×ゅぅ】初コラボ!
どうもこーるしおです!今回IMITATION BLACK歌わせていただきました!初コラボです!
本家様sm7215575
ツイッター@ko_rusio
3人Verも誠意製作中でございます!ご期待くださいませ!
スカイプマイクで歌ってみた「IMITATION BLACK」
初投稿です(´・д・`)テストをかねております・・・ぼっちなので一人でうたってるでござる・・・スカイプマイクとフリーソフトで録音でござる・・金はないでござる ・・・へたくそでごめんなさい 偉大な本家様sm7215575 ・・・・マイリスmylist/24256941
【Traffic≡Light】 IMITATION BLACK 【歌ってみた】
どうも。Traffic≡Lightです。
今回は natsuP様の「 IMITATION BLACK 」を歌わせていただきました!
全員「前回は企画参加ありがとうございました!!」
りん「前回はしーちゃんからのお題の一心不乱だったね」
ちび「次はちび汰からのお題だよ〜」
しー「いえーい!どんどんぱふぱふ!!!!」
全員「それでは、今回のお題は natsu 様の「IMITATION BLACK」です!
皆様奮ってご参加ください!!」
***
鏡音レン:Syurin
神威がくぽ:ちび汰
KAITO:CitruS
MIX:Syurin
Illustration/Movie:CitruS
Youtube版:
~本家様~
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=ENv4oIlePl4
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575
【寝起きで】IMITATION BLACK【歌ってみた】
こんにちは。今回は無謀にも歌ってみたくてやらかしました。一人二役になってしまいましたが…よろしければお付き合いくださいませm(_ _)m
IMITATION BLACK 一軒で歌ってみた@タマホーム
久しぶりの投稿です!IMITATION BLACKちょっと遅くなったけど歌ってみました!録音の途中にヒ●ラーさんが入ってきてびっくりしましたwまじぱねえっすwいろいろとまだまだ未熟者ですが、下手ですが、精進していきたいと思います><!原曲様 sm7215575いろいろと協力してくださった人ちゃー氏 mylist/4633288mixiやってます http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24238254&from=navi
【相方の誕生日を祝して】IMITATION BLACK【歌ってみた】
相方が誕生日なので、 誕生日を祝して、音痴な歌で祝ってみた←。
前々から、カラオケ等でrequestされているにも関わらず、
なかなか上手く歌えなくて・・・今回も歌えてないけどもww
あくまでも!お祝いの気持ちを形にしたくてですね、(ry
ハッピーバースデー!私の相方様へ!
これからも、真面目に馬鹿やりあえる相方でいてください♥
お借りしたニコカラ:sm7258850
歌ってみた:mylist/34947825
【歌ってみた】IMITATION BLACK【音永】
IMITATION BLACKを一人で歌ってみました。音質悪いです(゜ロ゜)本家様⇒sm7215575ありがとうございます!カラオケ音源お借りしました⇒sm7258850ありがとうございます!低音が……高音が……(/_;)無謀だったよヽ(^o^)丿マイリス⇒mylist/32293294
【一人で歌ってみた】IMITATION BLACK - short ver. - 【puyoer】
ずこーorz
はじめまして☆
puyoerです! 歌ってみた初挑戦です!
レンpart難しすぎる;w;
温かい目で見守ってやってくださいm。_。mペコリ
素晴らしい原曲様→sm7215575
puyoerのマイリス→mylist/16605507
さっそく歌ってみた→Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 sm11651909
とある色が一人で【IMITATION BLACK】を歌ってみた
お久しぶりです・・・
無羅前カルトです。
久しぶりの投稿が1人3役になるとは思いませんでした・・・
もしかしたら音質が悪いかもしれませんが、ご了承ください。
ユニット名【リカルデント】
メンバー紹介(がくぽ役デント(声キャラ):CV無羅前カルト
KAITO役オカルト(声キャラ):CV無羅前カルト
鏡音レン役リード(声キャラ):CV無羅前カルト)
本家様→ sm7215575
マイリス→mylist/21996362
IMITATION BLACK歌ってみた ver.サルミアッキ
1人さみしく歌ってみました。たのしかったです!低音でてないですすみません。■素敵な本家様(sm7215575)
【衝動的に】IMITATION BLACKを歌ってみた【えあ。】
無性に歌いたくなっちゃったんだ・・・後悔はしてない!!
反省はちょっとしてる(・・;
Mixも歌もまだまだ下手くそです(゚д゚lll)
きくかたはご注意を~
素敵な本家様→(sm7215575)
バビロン(sm16399791)←前・次→(sm17445854)白金ディスコ
主の駄マイリス→(mylist/14448272)
IMITATION BLACK歌ってみた@MAKOTO
どうも。機械音痴な者です。パソコンから音源を流し、それをボイスレコーダーで録音しとりますww←なので、音質とかもう・・そうなるよねって感じですいません((土下座今回IMITATION BLACKを歌わせていただきました。流れるまま一人三役とか、もう本当笑える(失笑)クオリティですwいろんなやり直したい所があるのですが、もう何回もやるたびに更に駄目になっていきまして・・・これが限界で御座いました。。。素敵ぃーな本家様→sm7215575
【歌ってみた】IMITATION BLACK【大根アニィ】
ラーメンとソーメンやったらソーメンのが好きです素敵な本家様⇒sm7215575
1人寂しくIMITATION BLACKを頑張って歌った
とにかく頑張りました。そして、とにかくキモいです。嫌になったらすぐ戻るで回避してくださいね。 御本家様→sm7215575 俺のクソング集→mylist/18719488
【両声類になりたい】IMITATION BLACK歌ってみた・初投稿
初めまして、細胞です。音小さいですね…汗 スマホクオリティですが投稿してみます。聞いていただければわかる通り、ミから下が…出ません。しかも聞くところによると低音域拡張は声帯的に厳しいとか。低くない男の曲なんてないでしょうか。音域以外のところメインで練習していきたい。
【UTAUカバー】IMITATION BLACK.【鶏音ケンタ・神音トロ・屑音レニ】
歌わせてみた、素敵本家様→sm7215575
IMITATION BLACK_歌ってみた
四苦八苦した挙句、単なるごちゃまぜになってしまった感が…。
どの程度効果があるか不明ですが、声を振ったりしてるので、もし良かったらヘッドフォン等で聴いて頂けると嬉しいです。
気になる点や改善点などありましたら、お気軽にご指摘頂けるとうp主が喜びま(ry
原曲様 : sm7215575
お借りした音源: sm7258850
前作→格子の心臓 : sm17431349
次作→PONPONPON(同時投稿) : sm17558892
歌ったもの→mylist/31298868
IMITATIONBLACK歌ってみた WeedStyle(千葉T・タマネギくん・雪名)
初投稿です。
がくぽ→千葉T カイト→タマネギくん レン→雪名
千「目標は10万再生!」
タ「いや、1000ぐらいじゃね?w」
雪「100すら危ういよな」
千・タ「…」
WeedStyleというグループで活動予定です。
【歌ってみた】IMITATION BLACK【kuro】
おは・こん・ばんちゃ♪
kuroと申します(゚∀゚)
IMITATION BLACK歌わせていただきました。
1人三役に挑戦しましたww
音ズレ等あると思いますが、最後まで聞いていただけると
嬉しく思います(´∀`*)
三人分ひとりっきりで【IMITATION BLACK】歌ってみた―ヲトギ
ぶっちゃけ勢いに任せましたw
16作品目でござます!
SCLさんの曲は制覇してみたい、制覇してみたいと思いつつ
いつやるかってのと、自分の力足らずが目に見えてたので今更にw
相変わらずMIXとかいう技術はないので完全に歌っただけ、重ねただけでお聞き苦しいかもですが、よろしくお願いします!
素敵本家サマ:sm7215575
本家制作:natsuPサマ(mylist/7041344)
hakuサマ(mylist/9115051)
春アキサマ
ウタ:ヲトギ(user/29005890)
カラオケでボカロオリジナルを歌ってきた【岸谷】
ペテン師が笑う頃に:sm7402766 え?あぁ、そう。:sm10122021 IMITATION BLACK:sm7215575 を歌ってきました。曖昧なところ多々あり。問題はそこじゃない気もしますけどね! マイリス→mylist/20593677
【一人で勝手に】IMITATION BLACK【歌ってみた】
以前から歌いたかったのを、とうとう調子に乗って歌ってしまいました。アドバイス等、いただけると幸いです。まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします。 // 素晴らしい原曲様(動画もお借りしました)→sm7215575 // MIXはマスターさん(mylist/18725611)にお願いしました、ありがとうございました。 // 前回歌ったもの→sm10312138(いろは唄)
【一人で】IMITATION BLACK【歌ってみた】
出ない低音、かすれる声・・・一人の限界と、さみしさをごまかしつつ・・・約一年ぶりにリベンジさせて頂きました。音源・動画共に素敵なご本家■sm7215575からお借りしました。
IMITATION BLACK歌ってみた
IMITATION BLACKを歌ってみました!
相変わらずの音痴ですがこれでもがんばってます。
コメント待ってます!
原曲さま→sm7215575
ほかの歌ってみた→mylist/21196772
一人三役もどきでIMITATION BLACK歌ってしまった【みらの】
Ciao!みらのです。二作目は一人三役(?)でIMITATION BLACKを歌わせていただきました。
ボカロという独特の世界観を持った音楽に惹きこまれた切っ掛けをくれた曲なので、いつか歌いたいと思っていましたが・・・今回も愛と勢いだけで歌ってます。音程・MIXバイバイしてますorz
特に低音はどっかいっちゃってるしポップブロック無しという無謀な状態での録音なので、かなり耳障りかもしれません・・・申し訳ないです。
素晴らしきご本家様:【sm7215575】
Mio musica!:【mylist/26347385】
〇みらののイタリア語講座〇
「Imitation black」はイタリア語で「bugia nero」
一人三役で歌ってみた『IMITATION BLACK』女だけど…
イケメン目指して一人で歌ってみました。
恥とかドブ川に捨ててきてしまいました。
厨二病が年々悪化していくんだから、仕方ないですよね(^_-)-☆
本家さま⇒sm7215575
【一人】IMITATION BLACKを歌ってみた【三役】
どうも僕です^q^早くも2作目のお粗末作投稿^q^曲は素晴しいのに汚してス・イ・マ・セ・ンw今回は、初めて聴いた曲を覚えつつ、歌ってみました(4時間以内にw)閑静な住宅街では苦情の恐れがあるのでタイムアタック継続中w途中ノイズ入ってますが、機材がショボイので大目に><多少アレンジ入れてますので原曲ファンの方々スイマセン><;素晴しき本家様:sm7215575
IMITATION_BLACK&LOVELESS××× 【歌ってみた】
こえ部で友達2人と歌ったものです。あたしはぁレンパートだからぁ、あんま歌ってないかもぉw 画像はあたしがテキトーに。 ご本家様(sm7215575)(sm13363453)
