キーワード IMITATION_BLACK が含まれる動画 : 873 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LayN】 IMITATION BLACK 【歌ってみた】
LayN(レイン) デビュー作! 高音が出せない男ですが、暖かく聞いてやってください! 【素敵すぎる原曲様】http://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575?ref=search_tag_video 【愛してる音源様】http://www.nicovideo.jp/watch/sm14549140?ref=search_tag_video#!sm7258850?t=1387432161095 お借りいたしました! 見てくださった皆様!デビューするきっかけをくれたokayu様! ありがとうございます!!
【2人で】IMITATION BLACK【歌ってみた】
IMITATION BLACKを女2人で歌わせていただきました。
バナナイス
神威がくぽ→緑の矢印 http://koebu.com/user/li2
KAITO→今渡千香子 http://koebu.com/user/imawatari
レン→緑の矢印&今渡千香子
MIX→今渡千香子 http://koebu.com/user/imawatari
素敵な本家様【sm7215575】
マイリスmylist/36657253
【BLACK JACK】 IMITATION BLACK / 紙袋先生 × 暁月 × ネス 【歌ってみた】
第一回 BLACK JACK
Group C 【紙袋先生 × 暁月 × ネス】
楽曲 IMITATION BLACK (original → sm7215575 )
MIX:ネス
Mst:暁月
Enc:耀雅 https://twitter.com/lyricvideo_YK
紙袋先生
Twitter https://twitter.com/bukurogami_89
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCbwx...
暁月
Twitter https://twitter.com/akatsuki_aow
YouTube https://www.youtube.com/channel/UClXP...
ネス
Twitter https://twitter.com/NEs_nagareuta
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCk5g...
第一回
A→ sm38362752
B→ sm38451429
【Synthesizer V 2 カバー】IMITATION BLACK【NOA - JUN - ANRI - ANDI】
□YTリンク: https://youtu.be/s0yJEU8hIq4
□ 公式サイト
https://audiologie.us/
KAITO: JUN Nocturne
GACKPO: NOA Hex RDX
レンパート:♀ボーカル:ANDI Vesper
♂ボーカル:ANRI Requiem
Synthesizer V 2で使用されているボーカルモード:
(JUN Nocturne): Velvet, Whiny, Tsubaki
(NOA Hex RDX) : Frenetic, Waltz, Glow
(ANRI Requiem): Strong, Aesthetic
(ANDI Vesper): Intense, Vivid, Void
✨ Synthesizer V 2 の新たなボイスとして登場:ANDI Vesper と ANRI Requiem(デュオユニット名:TAKE2!)
□ TAKE2!の詳細はこちら: http://www.requiem-tour.com/
ANRI Requiem は、2021年にリリースされたオリジナル ANRI をベースに、Synthesizer V Studio 2 向けに一から再構築したボイスライブラリです。ANRI の持つ特徴的な歌声はそのままに、リアリティ・音の明瞭さ・表現レンジを大きく向上させています。バラードからアップテンポな楽曲まで幅広く対応する複数のボーカルモードを搭載し、既存ユーザーにも新規ユーザーにも扱いやすく、より柔軟な歌唱表現を実現します。
ANDI Vesper は、Synthesizer V Studio 2 ボイスであり、ユーロ英語アクセントを特徴とする音声ライブラリです。ジャンルを問わない汎用性を重視して設計されており、インディーやエレクトロニック系の制作に適しています。ファルセットからグロウルまで、幅広いダイナミクスと音色変化に対応可能です。
✨ ANDI Vesper および ANRI Requiem(#SynthesizerV2 対応)は、デュオ製品として2026年6月30日にリリース予定です。今後も Synthesizer V Studio 2 向けボイスバンクを順次展開していきます。
作曲:SCL Project (natsuP)
調声 :Rampie
ミックス&マスタリング:GuitarHeroPianoZero
イラスト:甲鱼面包
MV: Rampie
【寝起き一人ぼっちでうたってみた】IMITATION BLACK【いしころ】
愛してやまない本家様→sm7215575
歪んだ音程 許されない出来
寝起きでうたうもんじゃないですねw
動画も本家様にお借りしました。
【zing】IMITATION BLACKを歌ってみた
偉大なる音源様→sm7258850 57個目うp~^^ 一応3パート分けでやってみたけど男パートは一緒でも良かったかもしれない(笑) マイリスト→mylist/31940836
【一人で】IMITATION BLACK【歌ってみた】
こんにちは!緋暁です。二作目の今回は一人でIMITATION BLACK歌わせていただきました。高音も低音も綺麗に出てくれない…← 歌ってみたでよくあるセリフ(レン君のソロの所)は今回は敢えていれてないので言って欲しい言葉があったらコメで書いてください。いつかリベンジしたときに言いたいと思います^^大好きな本家様: sm7215575 緋暁のマイリス: mylist/26047531 twitter:hiaki2525
【僭越ながら】IMITATION BLACK 歌ってみた
9作目投稿。クリスマスなんてクソ喰らえ!どうも、Uです。 それぞれ声変えて歌うのは大変でした。MIXも時間ばっかかかって・・・やっぱり誰かやってくれる人居ないかなぁ・・・。 あ、英語言えてねぇだろ、ってツッコミは無しの方向で。聞き流して下さい。 上手く出来てることをサンタに祈りつつ、是非お聴き下さい。。。 原曲様→sm7215575 過去作→mylist/21103857
IMITATION BLACK__歌ってみた。anica+甘酸雨+ふわりくん
Original / sm7215575 模倣
Tw:@__anica 【mylist/57503223】
Tw:@xkgnsj 【https://x.gd/SWx7R】
Tw:@fuwari719utau 【https://x.gd/nQdc6】
【IMITATION BLACK】夜中のテンションで歌ってみた
とにかくひどいので聞かないでください・・・orz
*一応ご紹介*
がくぽ:デミグラス
KAITO:あい
レン:こかこーら
本家様:sm7215575
【miroku&みつる&たぴ】IMITATION BLACK【仲良かった】
ごめんネ てへぺろ☆たのしかったんだよ合唱楽しかったんだよ聞いてほしいけど…えへえへへへへmirokuさん編集乙乙本家さん本当にごめんなさいsm7215575※音量注意
IMITATION BLACK歌わせて頂きました。
るたです( ゚∋゚)ボーカロイド曲は二作目になります。歌詞もメロディも大好きです!動画お借りしました本家さまsm7215575るたの歌ってみたまとめmylist/18383001
imitation black 歌ってみた 2.wmv
懲りずにうたってみたwwwwコーラスが入っていないというだらしねえ状態ですが。
【高校3年生がスマホで】IMITATION BLACK / natsu _ one chorus _【悲しく一人で歌ってみた】ver.Ri2
歌わせていただきました。
▋Original
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・原曲(natsu 様)
・https://nico.ms/sm7215575
▋Vocal / Mix
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・Ri2
・Twitter: https://twitter.com/rito_utaumono
【ストーカーが歌ったやつ】IMITATION BLACK【うpしてみた】
カ オ ス ※STK⇒ストーカー 本家様に心よりお詫び申し上げます。
【1人で歌ってみた】IMITATION_BLACK【くろね☆ミ】
レンパートも歌ってみようかと思ったんですけど、ボクにはレンきゅんを汚すことができませんでした(´・ω・)← えー、誰も期待してない4作目ですね、どんどん頑張っていきますお!需要なくてもね!←
IMITATION BLACKを歌いなおしてみた
前歌った→sm10526611 を歌いなおしてみた。 そして.................................画像間違えてたwwwwwwwww サーセンwww 御本家様→sm7215575 俺のクソング集→mylist/18719488
【独り】 IMITATION BLACK 【三役】
こんばんわ。D.Dでございます。
お久しぶりな方も、初めましての方も
ゆっくりしていっていただけたら、光栄です
本家様→ sm7215575
【歌ってみた】IMITATION BLACK【七士】
いつもながらに音の調整を間違えた。適当に録ったのでいつもですが雑です。音とかはずしてるし。素敵な本家様:sm7215575。素敵な音源:sm7258850。他に歌ったものとか:mylist/18098277
【静止画で】IMITATION BLACKもっかい歌ってみた【ちょこっとリベンジ】
本家さま:http://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575
shing_sengです、今回はマイクをUSBタイプに変えてみました。
しかしオーディオインターフェースがないので音質はあんまり変わってないかも…
声を張れるように意識してみました…どこが変わったんだとかいいっこ無し←
画像は前回のをそのまま使ってます。
なのでやはり静止画の切り貼り(笑)
他の歌ったり混ざったり:mylist/13043347
【歌ってみた】IMITATION BLACK【おとたん】
第9弾<IMITATION BLACK>
どうもおとたんです。
今回は1人3役で歌いました。
素敵な原曲様:sm7215575
おとたん:co348852
マイリス:mylist/21466666
初投稿【IMITATION BLACK】ひとりで歌ってみた【うり】
はじめまして、うりです。やっと念願の歌ってみた投稿してみましたーーーはじめてなんで大目ににてもらえると嬉しいです、はいw素晴らしい本家様:sm7215575
【歌ってみた】「IMITATION BLACK」 byどくだみ
ノーミックスで投稿する俺ってどうなんだろう・・・。本家様・・・sm7215575今までのやつ・・mylist/38964520
【MV】 IMITATION BLACK (cover) 【DΔH-LIα】
はじめまして、DΔH‐LIα(ダリア)です✺
みんな名前ながすぎて、タイトルがスカイツリーになっちゃうからユニット名決めてみた 何万回でも聴くといい(ง ᵕωᵕ)ว♪
†††† †††† †††† †††† †††† †††† ††††
本家様
✢ natsuP(SCL)様
《sm7215575》
Vocal
✢ Asterisk✴︎ 〔紫〕
X 《https://x.com/ast__x 》
Y《https://youtube.com/@ast__xxx 》
✢ 鴇桃 あすか〔ピンク〕
X《https://x.com/asuka_____414 》
Y《https://youtube.com/@ashu____pi2 》
✢ 楪 柩斗〔緑〕
X《https://x.com/yuzuriha_910 》
Y《https://youtube.com/@yuzuriha_910 》
illustration
✢ ak沙汰様
X《https://x.com/ak2tna 》
Movie ✢
Nehan様
X《https://x.com/na_yu_ta_ta 》
MIX
✢ こあ様
X《https://x.com/onpen_club 》
†††† †††† †††† †††† †††† †††† ††††
【影音イツキ DASHING GETTER リキ 林檎音カオル】IMITATION BLACK 【カバー曲】
私は女性UTAUの性別を変更した。私はまだ私の声を微調整する必要があります。
ぼっちでIMITATION BLACK 歌ってみた [海月]
ぼっちがさびしく歌ったよよかったら聞いてね。元動画[sm7215575]ツイッター↓https://twitter.com/Utau_umituki
【MMDpkmn】三犬研究者と千里眼修験者で偽物黒【踊ってもらった】仮
MMD 皆木と松葉で偽物黒 踊ってる。仮
劇風なところが好きです。
声も似てると思うの。歌っている口の動きではないけれども。
お借りした物。皆様誠にありがとうございます。
Music IMITATION_BLACK
せんせい様ドゥーン様 sm7276402
Motion まろん様 sm32199599
Model sksb式マツバ、ミナキモデル(β)
MME GlassBomb_v1_1_32_64 o_Vignette_v0_3a
【一人で寂しく】『IMITATION BLACK』【歌ってみた】
ずいぶんと前に録ったやつですが、途中からカイトとがくぽが分からなくなりました。一人三役はちょい無理があったっぽい。音程とリズムも駄目駄目だし…。 おっと、今日は反省が多いぜっ!そしてあっついぜぇっ…。 とりま、mylist/25178971
IMITATION BLACK 歌ってみた うー汰
友人から良いマイク借りたんで以下略w
素敵な本家様→sm7215575
【何故か歌った】ちょっとIMITATION BLACKを歌ってみました【訂正】
はい、またまたお久しぶりですm(__)mトロワです。
今回はHANASUではなく歌ってみました・・・とは言っても凄まじく下手くそです(^^;)
歌詞間違え等凄まじく多い&カラオケ家さんで撮ったので若干響いているのはご了承下さいm(__)m(決してふざけてはいません。ガチで歌ってこうなっています。誹謗中傷コメントはお控え下さい。)
原曲:sm7215575
お詫び:一つ前の動画が途中で途切れていたので上げ直しました。
【修正版】IMITATION_BLACK再度歌ってみたらこうなった【おにきりあん】
リベンジしました、人間失敗の積み重ねだと思いまs(( あんまり変わってないかもしれませんが…【sm7215575】←素敵な本家様 Twitter【@KIri11181】 ※KIri→おにきりあん に変更いたしました。
