キーワード INDEX が含まれる動画 : 139763 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【愛m@s24】特別野球中継 アイドルVS中の人!
【愛m@s24運営より】
枠は30分ごとに公開です。中継動画から次の時間枠の動画に飛んで下さい
困った時はwikiへ→http://www11.atwiki.jp/24himastv/
13時中継動画:sm3655970
15時中継動画:sm3650774
<14:00~14:30枠の他の動画>
この時間枠には他の番組はございません
<14:30~15:00枠の他の動画>
た~ぼP:sm3633846 しげP:sm3633902
メイP:sm3643946
【作者より一言】
アイドルマスター特別記念野球中継アイドルVS中の人!応援歌と変化球に注目。
使用ゲームはパワプロ14決定版。マイリス→mylist/2089795 ※通算成績を計算していただきました。
http://www.sakai.zaq.ne.jp/leo-garret/i-sports/index.html
くろがね【オリジナル曲】
作詞:142スレ524氏 / 作曲:143スレ81氏
上記の曲をお借りしてflash8で作りました。
sm3631086←を修正したものです。まだ何か変かも・・・
(mylist/20275996)(mylist/17299608)
【SDC】http://www9.atpages.jp/~stewmusic/akadb/index.php【 作曲できる奴ちょっとこい】(http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/
田村ゆかりのはぁとのためいき 第40回-2003.01.01
第39回:sm3625861 第41回:sm3643154 マイリスト:mylist/6256103 index動画:sm3237436
L&H
友蔵氏の曲をお借りしました。
友蔵保管庫-HOME→http://www.geocities.jp/tomozo889/index.html
mylist/6287109
ひぐらし解のオープニング 奈落の花をファミコン風にしてみた
今回は、バンブラ変換機を使ってファミコン風にしてみました。相変わらず処理落ち(音の途切れ)もします。後半はバンブラ音源で録音しました。ちょっと長いですが、最後まで聞いていただけると嬉しいです。バンブラverのbbsうpしました。http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3991 pass=naraku 追記:ひぐらしのyouのbbsもうpしました。http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4047 pass=final この曲の動画は散々うpされているのでzipのみです。曲の感想などいただければ幸いです。
アイギスがミテルだけ
本当に見てるだけ……耳なんか動いてないですってw 絵:公共広告奇行 「瀬上 大輔」氏(ttp://segamidaisuke.cocolog-nifty.com/blog/6/index.html) ちなみに元ネタは絵師のHPを参照すべし!!
バイオ4実況動画吹替3-4(1/2)【パンツの代償はお命で(焼死)編】
難易度[PRO] 皆さんこんばんわ、猫柳田です。今回からまたアシュリーたんの登場です。そして今回はアシュリーがメインの動画です。この操作方法がまた懐かしいw【前=sm3619648】【次=sm3638701】【バイオハザード4マイリスト=mylist/6773641】【サイトURL=http://www.geocities.jp/pxkmy412/bio/index.html】バイオ4以外の動画はサイトにて確認できます。
バイオ4実況動画吹替3-4(2/2)【なんかいい雰囲気(それ何フラグ?)編】
難易度[PRO] 皆さんこんばんわ、猫柳田です。ちょっと目を放した隙になにやら怪しいフラグがwwお、お父さんは許しませんよw 【前=sm3638503】【次=sm3670968】【バイオハザード4マイリスト=mylist/6773641】サイトURL【http://www.geocities.jp/pxkmy412/bio/index.html】
素人の日曜3D工作 その5
今回は足先の自己流製作過程の動画です。次回は顔の作りこみを予定しています。 動画その6=sm3955134 動画その4=nm3612993 使用ツール:メタセコイアダウンロード=http://www.metaseq.net/metaseq/index.html お借りした曲:sm982882(ロイツマ)
水から電流を取り出す「ウォーターエネルギーシステム」
gigazineより
「水から電流を取り出すことができる」と主張している「ウォーターエネルギーシステム」ですが、実際に発電している様子と実際に電気自動車が走行しているムービーを見てみましょう。もう一体どう判断すればいいのか、さっぱりわかりません。
詳しくは
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080612_wes_movie/
あり得る訳がない。こんな似非科学をよく発表しようと思ったものだ・・・・。もし本当ならノーベル賞だっておかしくないwwwwwwwww
水で走る自動車
ウォーターエネルギーシステムで走るクルマ。まぁ、あれだ。夢を抱き続けた者だけが夢を掴めるんだぜ! ソース:http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/news/080612/n4.html ギガジン:http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080616_wes_osaka 阪大 菊池誠教授:http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?UID=1213273680 脚光を浴びている会社:http://www.genepax.co.jp/index.html 単体デモ:sm3636344 車載デモ:sm3639527 海外報道:sm3706231
田村ゆかりのはぁとのためいき 第41回-2003.01.08
ディスク使用率がそろそろヤバイ感じです(´・ω・`) 第40回:sm3634417 第42回:sm3653393 マイリスト:mylist/6256103 index動画:sm3237436
【東方】凍風(β)【狐夢想】
狐夢想屋の凍風(β)です。原曲はおてんば恋娘(東方紅魔郷)。最近忙しいなあ・・・。http://tsubu.ath.cx/~komso/index.html#toho。mylist/7074182。こっちもどうぞmylist/6977657
バンブラでメトロイドメドレー完全版
3度目の正直です。 前半部分が大きく変わりました。 プライム風味です。 バンデラできちんとしたメドレーを作りたいものです。bbs→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3990 DL:metroid 今までのメトロイド→nm3293762 nm3417553
騙し絵テスト(紹介)
友人が騙し絵をテストするフラッシュを作ったので投稿してみた。http://www.geocities.jp/bogey_house/index.htmlフラッシュ自体はここのサイトにおいてあります。暇な人いたら、協力してあげると喜ぶと思いますよ。ちなみにうp主のブログ:http://blog.livedoor.jp/takaike_sora/ひげドライバー様:http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a035858
久々におっくせんまんを歌った
最近ぜんぜん歌ってなかったけど、ちょうど一年前にこの歌を歌ったのでやっぱ再出発はこれかなぁ?と思い歌ってみた…でも一年経っても難しいね~(´∀`;)追記:お帰りなさいに癒されました(;-;)ありがとうございます!ニコニコは一番素直なコメもらえる場所と知り、また帰ってきてしいまいましたーー(迷惑
ゴミ箱→mylist/26629952
歌&Mix&encode:Hi
mix見習いHiによるお手伝いマイリスト→mylist/27740777
オリジナルバンドの曲です、評価をよろしくお願いします↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=16RtHupPPog&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg&index=1
http://www.youtube.com/watch?v=5AvV4n83EYA&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg
アルテイル対戦動画28 vsサドゥー氏
アルテイル対戦動画
〔公式サイト〕 http://www.alteil.jp/index.php
気まぐれに思い立った種族ファイル限定戦です。
3つのファイルをそれぞれ組んだのですがお互いの用意したファイルの中でのカオスにあたるファイルです。
どこが種族…と言われるでしょうが、「竜皇帝」という名の立派な種族ファイルです!
それにしても動画で大型を使うとろくなことがないようです。相手の1枚目も少し予想はついていたのですが、完全には読みきれませんでした。
結論としてはChaos+Chaos= ぐだぐだ。
ブログで軽く補足をしています。
http://hitan632.blog109.fc2.com/blog-entry-547.html
〔対戦動画リスト〕 mylist/1839543
非公式WR第4週 Treasure×Star / NAOKI & Ryu☆ fw.さちまゆ に参加しますた。
AC六段71%がハイスコアに挑戦。beatmania ⅡDXのプレイ動画ですCS版の非公式WRをご存知でしょうか?CS派としてCSシリーズを応援するサイト様を応援したいと思いまして、うpしております。CSもっている方は参加してはいかがでしょうか?非公式WR→http://iidx.cc/cs/wr/index.html神動画には遠く及びませんが、たまには低レベル動画でもいかがでしょうか?うp動画まとめmylist/4140010非公式WR参加動画まとめmylist/7115417
アルテイル対戦動画29 vsサドゥー氏
アルテイル対戦動画
〔公式サイト〕 http://www.alteil.jp/index.php
気まぐれに思い立った種族ファイル限定戦の2戦目です。
3つのファイルをそれぞれ組んだのですがお互いの用意したファイルの中でのまじめにあたるファイルです。
一昔前に時代を築いた神殿騎士です。いまだと少し火力不足でしょうか。
相手のファイルはいわゆる黒中ではありません。
わかる人はすぐにわかると思いますが、最後に顔見せするあの人がメインのファイルです。名目上とか言わないであげてください。
ブログで軽く補足をしています。
http://hitan632.blog109.fc2.com/blog-entry-547.html
〔対戦動画リスト〕 mylist/1839543
MGS4×Regain スネークを探せ!キャンペーン [H.264]
Regain公式サイトより→http://www.regain.jp/camp_mm4/index.html
Regain公式サイトのどこかに、スネークが7箇所潜んでいます
見事、全部見つけると、リゲインオリジナル壁紙がゲットできます
相変わらずこったことをしますね(だがそこがいい!!)
曲はsm3307635の動画をループで再生したものです
MGS4×Regain→sm3302496
2008 TRAILER→sm3303536
公式HP→http://www.konami.jp/mgs4/jp/
MGS関連→mylist/3225850
MGS3シークレットシアター集→mylist/3690443
アルテイル対戦動画30 vsサドゥー氏
アルテイル対戦動画
〔公式サイト〕 http://www.alteil.jp/index.php
気まぐれに思い立った種族ファイル限定戦の3戦目です。
お互いの用意したファイルの中でのネタにあたるファイル…の予定だったのですが、それある理由でダメになってしまったので新しく撮り直したのがこちらです。
赤ベースのトロメア戦士・剣士ファイルです。
非常に自分の動かし方がまずく、ボロボロの結果になってしまっています。
これは見本になさらず反面教師としてご覧ください。
最初に書いたボツになったのはこちら→sm3648044
ブログで軽く補足をしています。
http://hitan632.blog109.fc2.com/blog-entry-547.html
〔対戦動画リスト〕 mylist/1839543
アルテイル対戦動画 NG
アルテイル対戦動画
〔公式サイト〕 http://www.alteil.jp/index.php
気まぐれに思い立った種族ファイル限定戦の3戦目、の予定でした。
3つのファイルをそれぞれ組んでお互いの用意したファイルの中でのネタにあたるファイルでの対戦です。
ある意味必然かもしれない偶然によりこれはダメになってしまいました。
見るところはないのですが、なんとなしにアップしてみました。
〔対戦動画リスト〕 mylist/1839543
【東方】ゆっくりさぎょうしてね!!!【ロコロコ】
パンコラケットント~ン♪
ゆっくり作業していってね!!!(2分間で)
ふかく考えないでね!!!
うp主は「かわいい!」とかコメ期待してたんだぜ!あと市場のティッシュなんね?
東方作品リスト→【mylist/7808389】
HP→http://anime.geocities.jp/heberekedou06/index.html
田村ゆかりのはぁとのためいき 第42回-2003.01.15
第41回:sm3643154 第43回:sm3665121 マイリスト:mylist/6256103 index動画:sm3237436
東方超淫乱 リマスタリングしました。
どうもはじめまして、クラゲノボーンのカトウリンと申します。仲間たちと歌った「東方超淫乱」、たくさんの方に聴いていただけてうれしいかったです。くれぐれも学校で流したり、路上で歌ったりは・・・・www捕まりますよwwそれはさておき、今回、次回作にむけてこの「東方超淫乱」を再編集しました!!!「東方超紳士」もあげました。→nm3808018 あと、クラゲノボーンのHPができました~!遊びに来てください~→http://kurage-bone.hp.infoseek.co.jp/index.html 過去の3作品の通販も開始しました!くわしくはHPからご覧ください!!
【東方】中国娘(FloweringNight2006ver)【狐夢想】
狐夢想屋の中国娘(FloweringNight2006ver)です。このデスコなな感じがいいよね原曲は明治十七年の上海アリス/上海紅茶館(東方紅魔郷)。http://tsubu.ath.cx/~komso/index.html#toho。mylist/7074182。こっちもよろしくmylist/6977657
【着メロ】ネココタマツリを着メロにしてみた【耳コピ】
いくら探しても見つからないので、自分で作ってみました。ちぇええええん!!着メロは初めてなので少々雑ですがorz ループ仕様。動画では×3です。ダウンロードはこちらから。http://www.geocities.jp/sagittarius_shikoku/index.html 着メロ置き場に置いてあるので、落としてケータイに送信してください。ケータイから直接アクセスすることもできるようです。無事落とせたらコメくれれば嬉しいです。mylist/156129【6・15追記】docomo用.mld作ってみました。上と同じところからアクセスしてください。ただし、動作確認していませんのであしからず。
バンブラでJ・Sバッハ「小フーガト短調」+オマケ
バンデラにはクラシックが多いので一つ作ってみました。オマケはメトロイドプライムよりあのサウンドを作ってみました。bbs→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3994 DL:bach その他の作品→mylist/6653341
支那人による刑事告発から日本の警官と治安を守れ!!【宇都宮地裁】
戦う憂国の戦士たち(朝日新聞の歌) http://asapy.asahicom.com/02/asapy_story1532.htm 主権回復を目指す会 http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/ ネット連合「新風連」 http://shinpuren.jugem.jp/ 千風の会 http://senpunokai.exblog.jp/ 世界戦略研究所 - 国民の総意 http://strategy.co.jp/ 在日特権を許さない市民の会 http://www.zaitokukai.com/ 『教育再生 地方議員百人と市民の会』 http://www1.ocn.ne.jp/~h100prs/ せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/ Doronpaの独り言 http://ameblo.jp/doronpa01/ 河野談話の白紙撤回を求める署名活動のHP http://kounodanwa.com/index.html 署名のご協力お願いします。
見ないで描こう100のお題を知人と普通に描いてみた
分からないキャラは想像で描いてます。知人が奇数、自分が偶数を担当。自分の不注意で76・77・78の順番がおかしいです・・・お題はコチラからお借りしましたhttp://laughsketch.hp.infoseek.co.jp/without100/index.htm
衣玖さんにサタデーナイトフィーバーを踊ってもらいました
どうも初めまして、日ドリームと申します。動画の中でははっちゃけてますが、初投稿なので正直心臓とか飛び出そうです。本当は幻想入りとかやりたかったのになにやってるんでしょうね・・;今回の動画ですが、『ROXIK PICTAPS』様のサイトでできるもので、自分はただ絵を描いただけであり、決してこのアニメーションが作れるわけではありません。もし、何かしら問題がある様でしたら速攻で消します。でも、できるならみんなでここで絵を描いて欲しいです。とっても楽しいですよ!これ!下にあるのがURLです。興味が沸いたのならどうぞ。 ROXIK PICTAPS様のサイトhttp://roxik.com/pictaps/index.html衣玖さんのやつ http://roxik.com/pictaps/?pid=a1441079ゆっくりのやつ http://roxik.com/pictaps/?pid=a1441225
【MikuMikuVoice】『寝・逃・げでリセット!』を歌わせてみた【初音ミク】
MikuMikuVoice のテストとして、『らき☆すた』より『寝・逃・げでリセット!』(柊つかさ)を歌わせてみました▼こういう歌い方をする曲よりも、ビブラートばりばりで歌い上げている曲の方が相性いいかもしれません▼ボーカルは sm1292225 からお借りしました。ありがとうございます▼MMV→http://www.geocities.jp/higuchuu4/index.htm▼自作リスト→mylist/2779251
