キーワード INT が含まれる動画 : 3020 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】INTルーンナイトが聖域2Fを歩いてみた【スーパーセル&正宗セット】
最近オートスペル仲間の間でスーパーセルと正宗のセットが話題になっていたようなので、Narの人も便乗して聖域2Fで試してみました。因みに右下の装備&ステータス欄は試しに後撮りした後ピクチャin機能で表示させてみました。なので動画では途中ASPDや装備がちょこちょこ変更されますが、それらは反映されません。
まいりすと→mylist/6683608
うp主のブログ、日々徒然にラグナロク→ttp://ragnarok2006.blog67.fc2.com/
魔導騎士推進委員会→ttp://camui.blogzine.jp/
MEハイプリースト in ゲフェンダンジョン3F【RO】
~殴りプリしかやった事のない奴がMEプリになってみた~
INT系のプリーストを一度もプレイした事がなかったのですが、ステ・スキルリセットによりMEになってみました。
今後は殴りMEとしてやっていくつもりです。
元々の殴りプリ動画は↓のリンクからどうぞ。
R化により詠唱速度が速くなった(INT&DEXが影響)ので、フェンとの切り替えを考えなくても十分戦えるようです。
というか元々そんなPSは持ち合わせておりませんが(苦笑)
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
int me / flower【オリジナル】
初めまして、ディーノです。
オリジナル曲は初投稿です。これからよろしくお願いします。
誰かに届いてるって、信じてしまうの。
int me / feat. flower
Lyrics, Composition, Arrangement, Movie : ディーノ
Twitter→https://twitter.com/dino3616
Illustration : takutyo73 様
piapro→https://piapro.jp/takutyo73
次作→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm38632671
【RO-サクライJ】詠唱関係スキル等実験・+20料理体験【SakrayJ】
SakrayJにて、詠唱関係スキルや+20料理を使っての無詠唱等を、ウォーロックで実験した結果です。
0:00~ ラディウス(SG・MS・AMPで詠唱速度減少効果は見られず)
0:35~ サクラメント(SG・MS・AMPで効果見られず※)
0:53~ サフラギウム
1:22~ 詠唱装備(スプリントセット+真実の愛:C無し)
1:46~ ブラギ
2:33~ ステータスの違いによる詠唱速度
2:56~ +20料理を使用
3:18~ Int170/Dex184でSG・MS・Gbt無詠唱(AMPは詠唱有)
※サクラメントはラディウスと重複した状態しか試せていません。
※追記:3次職スキルにはラディウス、サクラメント共に効果あるかもらしいです(未確認)
詠唱計算式公式トピック(SNS)…http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=7040
mylist/15630705
サクライJ・本鯖 Me比較動画(ニブルヘイム編)
色々と仕様変更が予定されているサクライJですが、ベース、Job調節NPCが実装されましたので、本鯖と同じHiMeを作って比較をしてみました。
ステータスは:素Dex99 補正込みInt120 Vit少し(30程度)
装備も本鯖と同じ設定になってます(動画内を参照ください)
サクライJは98→99の成長速度がみたかったので、98にしてあります。
詠唱時間(補正込みDex125):サクライJ 約5秒(50フレーム/10fps) 本鯖 約2.5秒(25フレーム/10fps)
ROプレイ動画:mylist/14620252
カラオケ♬【原曲キー±8】 POISON ~言いたい事も言えないこんな世の中は~ - 反町隆史 【No Guide Melody】 インスト, 歌詞 キー変更, キー上げ, キー下げ, 複数キー
Original: https://open.spotify.com/track/2S4IkDNGWarWgzI5W9fUtb?si=828ab10cc4b04995 With guide melody ver. (Japanese) https://youtu.be/int6Z515RzQ Romanized ver. https://youtu.be/_gt0sI9G2tM
リアルINTでぶん殴るクトゥルフTRPG”魔女と鏡の館”【ゆっくりTRPG】part6
パート6です!展開上短めになってしまいましたが楽しんでいただけると幸いです。
ヴァルキリープロファイル イセリア 1コンボキル(攻撃1ターン撃破)
ヴァルキリープロファイルのセラフィックゲート(隠しダンジョン)の最終ボスである、イセリアクイーンを1コンボで撃破することに成功しました。その動画です。ファイナルチェリオが来る前の撃破を目的とした戦術にしてます。全員Lv99です。メンバーは、レナス・洵・ベリナス・メルティーナ。基本的に、理論上の最大STRもしくはINTになるよう成長させました。ただし、ベリナスには、手に入る最大数の、・金の卵・聖なる雫をすべてドーピングしており、それによりSTRが580上昇してます。#パラメータは最後に表示されます。
【ECO】 ファイアピラー愛好家
これは MMO エミルクロニクルオンラインの動画です。
不遇といわれ、誰も使わないエンチャンターのスキル
『ファイアピラー』にスポットライトを当てて動画を作ってみました。
第5回アネモネでも、このスキル『ファイアピラー』は強化されているので
試しに使ってみてはどうでしょうか?
↓
だが誰も使わなかった((
※追記
よく分かりませんが、ステータスミスってたようです……
本来アネモネでは、補正込み VIT90/INT84 で DEF50/M.DEF50 の頭打ちになります。
無駄なVIT振ってる((
ECOプレイ動画のマイリスト mylist/25349746
【オリジナル曲】 「Trier Int'l Airport」 by ZAMA (K-YA)
オリジナル曲のバンド映像をPV的に編集。フルバージョン。
【RO】INTルーンナイトでフェンリルとサラをクリアしてみた【魔導騎士Narさんの場合】
尊敬する魔法剣士団さんがフェンリルとサラのクリア動画を上げられていたので
こちらもクリア動画を上げてみました。
同じAS型ルーンナイトでありながらステや装備、使用スキルなどに
差異がありますので比較参考にしてもらえれば幸いです。
大魔法皿イスタナ洞窟金策
精霊王の指輪つよい…
mylist/12633697
上段:アイシラc挿+4ライオットチップ[1]
中段:カルデュイの耳[0]
下段:愛しさの欠片[0]
服:Life,Def,MHP+4エクセリオンスーツ[0]
盾:魔神の知力3挿ソロモンの魔導書[1]
肩:古書c挿堕天使の翼魔力4[1]
靴+6知力の時空ブーツ魔力3[0]
アクセ:精霊王の指輪[1]*2
杖:テンドンc挿+7茨の杖int7ダブル[1]
【RO】盗作BB弓ローグ アユタヤダンジョンタムラン狩り
タムランを適当にまとめてBBぶっぱ狩りです。効率は2~3,5M/h、人の量とMVPの存在でバラつきます。1時間で魚20個、レモン120程度消費、回復のメインはQMCです。Lv97、HP6175、SP737、FLEE262DEX93+7、AGI87+8、VIT4+6、INT32+4、DEX93+7、LUK1+0+5角弓(サンタポリン+ディアボリック)、+9コンポジ(ハンターフライ×4)+4ライドワード帽(マルドゥーク)、闇の目隠し、ギャングスカーフ+4シーフクロース(プパ)、+4マフラー(ウィスパー)、+7ブーツ(ベリット)テレポートクリップ、TheSign角弓はBB二確&SP回復、ライド帽はHP・SP吸収の補助です。
Valkyrie Sky - Burst Pass (屠魔者+剣聖)
Slayer(屠魔者, 稀有です): Level 45 + Slayer license*1 + Triple expert / Stats 74Str, 76Dex, 33Int, 24Charm, 18Luck // Sword Master(剣聖, 稀有です): Level 45 + Sword Master license*1 + One master + One expert / Stats 78Str, 67Dex, 36Int, 29Charm, 15Luck // Slayer in the video is Hyori(International server).
【RO】素騎士トール火山ソロ2PC
トールソロステが完成したので初動画アップです。あまり素騎士ソロ上がっていないみたいなので参考程度に。。。
・・・装備・・・
頭上段:+7マグニ 中段:イフ耳 下段:海賊短剣 鎧:+7火オデン 盾:+7アリス石 肩+7移民マント 靴:+9Hlvシューズ 武器:+10ダブルフレームビホルダータイタンパイク
・・・ステータス・・・
Str95+35 Agi15+24 Vit50+20 Int10+10 Dex64+26 Luk1+4SAVD料理使用
時給はたぶん12~16位(教範・・・改行のやりかた教えてくださったかたアザース/(^o^)\
ブログ:http://karinrune.exblog.jp/
追記↑ブログよりカプラスキンDL可能にしました。
【Ro】10/5 GVG ~B4防衛戦~ Part1【Urdr】
こんにちわ、最近別ゲーでGv以外Inしていないうp主です。
今回のGvは久しぶりに熱い戦となりました
B4で防衛を続けるゴミきらに対して、今週はAshとRisが合同で攻めてきました。
Ashが復帰妨害、RisがER攻めという形で 21:15あたりまで攻め続けられ、
非常に充実し、楽しいGvとなりました。
また今回のGvは過去最高の戦果を上げることが出来ました。
ゴミきら単独で B4完全防衛 + B3,B5,V2 の合計4砦の獲得となりました^^
自分は今回も5PCでの参加となっています。
構成は スナイパ(メイン操作)、Hiプリ(補助支援)、教授(補助SP供給)
Vit極バード(第1ロキ鳥担当) Dex>Intバード(不協和音 ブラギ ロキ補助)
Part2:sm4844150うp主のマイリスト:mylist/6333273
【第20回MMD杯本選】【結月ゆかり】 光線銃~uyjnamikay~【弦巻マキ】
「ヤヅキ激おこP」が創った超絶カクイイ本家動画:sm31608396
suidouya様×6、原嶋屋様、dekunobo様×2、長女様×16、錆茶様、くまりも様、とみろう様×9、かか様×2、ぐんまちゃん様、鳥酢様×2、hiiro様、sasayan様、やまち様×2、kamohasi 様、スン様、○猫様、CO-WALKER様×2、unnil様、Guntako様×2、レイバン様×14、ビリー様、Gentok_3様×4、 じーじー様 、館林市民様×2、dekunobo様、shibacow様、サイカ様、 J.R.ヌミヌ様、BUCHI様、くりみの様、Tuyo様、hiragi様、ぎぼ饅頭様、 徒歩3分様×2、GTB 制作委員会様、Akegi様、ウユニ様×2、凍結温泉様、やじ様、きた様、マッハごごご様、瀬戸様、yata様、健全な咲夜の従者様、ざくろん様×4、提灯卵様、シヨミフ様、ラトビ様、麦猫様、ふやけた様、そばかす式3D様×4、yasun様×2、int a = -1様×2、まんじゅうこわい様、殺陣倉様×2、のまんじゅう様×2、my様 、dokan様、raccyo様、群馬の野望様、 マッハごごご様×2、シンカ リオン様、ぐんまちゃん様、myrmecoleon様 Kate Mare様、あい様×2 どりーむぼうる様 zabuneko様 冷凍パインの切り身様×7 HMIF様 いさむ様×11 しらぎく様 kyime様 ペテン師様 kashimu様 さばとら様 肥前人様 サックス様×6 あじ様 Gentok_3様×3 ジャスミン茶様 黒のゑ様 黒白魔法使いと胡椒様×3 ありす様 dokan様 u-see様 squeak様×2 まよ子様×3 コサック様 お義兄さん様×2 一撃殺虫ホイホイ様 広告有難うございます。
ヤヅキ激おこP様 2151(そばかす魔理沙の人)様×3 コウコクアリガトウゴザイマス!!
【theme:大人】
ゴエティア ブライトデス戦
この後無事ブライトデス、ドミネートできましたー\(^o^)/
そして最後の砦だった雪女王も無事ドミ完了、ついに全塔魔のドミネート完了しました><
■お気に入りの塔魔組み合わせ
双絶のポルックス, ロックジャイアント, ジャイアント
アンドラスの幻影, 変異ランドスウォーム
■補正
HP+30 MP+30 ←※ネビロスの刻印2個付けより↑なのです
STR+10 INT+10 AGI+10 DEX+10 MND+10
打防+10 斬防+10 突防+10
戦闘後HP回復20 敵視増+5% 敵視減+5%
クリティカル+10%
■コンボ:タイタンフィールド ※動かざること山の如し( ・`ω・´)鉄壁
HP+5% MP+5%
打攻+5% 斬攻+5% 突攻+5%
打防+5% 斬防+5% 突防+5%
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'15.3/9夜デーモン討伐
象牙の塔7Fです. ・術師紋様(INT+1,MPR+3,MP+50),コマの祝福コイン(STR+5,DEX+5,CON+1,攻撃成功+3,AC-3),偉大な勇者スク(STR+7),小粋な麺料理(遠近ダメ+2,SP+2)・INT48,SP43,STR33 ・クジャクの霊薬(MP80ほど回復)9個 昨日,強化された夜デーモン討伐に失敗したので,今日はクジャク霊薬20個を持って挑みました. 結果は,クジャク霊薬を9こ消耗して何とか倒すことができました. ドロップは,アデナ,イビルブラッド,邪悪活力,n-DAI,n-ZEL,n復活スク,b復活スク,刀,魂,チェーンメイル,でした.
【艦これ】一航戦で、JI▽E INT○ THE NIGHT【MMD】
sm24969509で、winkっぽいというコメをいただいたので、
賞品のケーキ目当てに歌って踊る二人というシチュをでっち上げてみた。
一航戦のお二人は、ブラスターB様、sm20834996 ニゴ樣、
モーションは sm13588697、くろすけ様、
クローバークラブ風ステージは、/im2701378 hana様、
クリスマスケーキは、im2641440 mahiro様、
まるっこい台は、im3503328 (ロ_ロ)ゞ様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAOを、そぼろ様、
Working FloorXを、針金P様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
【アイマス】あずたかで、Ji▽e int○ the night【MMD】
あずささん誕生日おめでとう!( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!
原曲もいいけど、あずささんなら、お姫ちんとデュオでこっちでw
カクテルポーリードレスは、ガンプラP様、
マイディアヴァンパイアは、くらうち様+包囲P様、
モーションは sm13588697、くろすけ様、
ステージは、sm17265959、茶しゅ様、
MMEエフェクトは、Diffusion7・AutoLuminousを、そぼろ様、
ポイントライトエフェクトを、ビームマンP様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
ζ*'ヮ')y━・~様 応援ありがとうございます。
悪魔城ドラキュラHD 続・デュアルクラッシュの一発の重みを追及
もうやらないといってたけどやっぱ気になったので新たに8~11章の装備を使ってのデュアルクラッシュ威力調査
以前と比較して一番上がらない女性キャラでもINT+8、
最も上がる鞭キャラでINT+13、これら2人を組み合わせてのデュアルクラッシュを発動させるので
前回に比べて大幅な威力上昇を期待したい所
前回(1~7章までの装備での火力) sm13285038
【アイマス】千早&舞さんで Ji▽e int○ the night【MMD】
以前やよいおりで同じ曲をうpしましたが、sm12706631
今回、Wink.Verのモーションが公開されたので
さっそく千早と舞さんに踊っていただきました。
MA2千早モデルは sm13773100、相良P様、
日高舞モデルは sm13421759、狡猾全裸富竹P様、
モーションは sm13588697、くろすけ様、
ダンミキ風ステージは万年寝不足-別館様、
MMEエフェクトをそぼろ様より ディフュージョンフィルタ5、
sm12267677、Takotubo様より音符パーティクル、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
【RO】クリAXの生死はいかに【AX】
サクライJでクリの存在意義が消えてしまっての本鯖R化に伴いMOBDEF修正という事でいつものようにスリッパを狩って見た。ただチェイスも持っている為、錐が残念な事になってしまってしょんぼり・・・あちらを立てればこちらが立たず・・・Lv86Str88+22Agi80+26Vit1+2Int1+10Dex1+18Luk35+7、ブレス、IA、FAR。装備:ヒュッケの黒い猫耳、女神の仮面、真紅の薔薇、+9ダブルビホルダーアンダースニースフェイタルフレームバリアスジュル、+4Str+2ディアボロスアーマーオブワイルドキャット、+4スコーチングスキンオブベントス、+4足鎖、血鉄球、ヒュッケの黒い尻尾
【ニコラップ】POP思考@冬とかクリスマスっぽいの【トラック提供】
こんばんわ、ぱんちゅです。
ちょっと気持ち早いですが冬とかクリスマスっぽいトラックです。
前回と同様昔の曲でs(ry
ちょっと長ったらしいですが上手く料理していただけると幸いです。
一応構成です(自由に使ってください)
int-verse(16)-hook1(8)-hook2(8)-verse(16)-hook1(8)-hook2(8)-hook2(8)-out
MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/34238
キーワードは「2525」です。
ぱんちゅトラック提供リスト→mylist/12864202
[RO] トール3Fペア HW&HP
初投稿です。不慣れな動き、間違った動きが多いですがよかったらアドバイス的意見があればお願いしますorz※低画質動画なので見辛いかとは思いますがご了承ください。HW:移動時Dex137(QDロッド・リンゴ・ニングロ)→攻撃時int147(片サイン・イヤリング・+8SOP)※+10料理使用。+火マジコです。HP:おでんセット V肩 SBP+クイール(ヨヨ刺し)-追記-当方サインが1個しかない都合があるためDサインがまだできないところですorz
【RO】 I=D教授ソロでマガレを倒してみた
I=D教授でマガレ狩れるんじゃないかなぁと思って狩って着ました。一回目、料理もSoPもなしで行ったら全然狩れなくて\(^o^)/オワタだったので今回は料理もしゃもしゃ食べて挑戦してみました。装備は +4アリアバルーンハット ダークネスアイズ パイプタバコ +7スタッフオブピアージング +8アンフローズンシルクローブ +7イミューンマフラー +9ハイレベルシューズ テレポートグローブ イグニスクリップINT99+30、DEX99+21です…半端な料理しか準備できなかったorz自分でもびっくりするぐらいの低画質で\(^o^)/オワタ
イラン反政府デモ 鎮圧を宣言
イラン「革命防衛隊」は1月7日、国内全土に波及していた反政府デモについて「革命を支持する人々が、情報省や警察などと共に打倒した」と宣言した。
2017年12月末に拡大した反政府デモは、当初の経済苦境への抗議から最高指導者ハメネイ師の退任など「イスラム体制批判」にまで発展。政府は、力づくで抑え込んだ形。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018010700355&g=int
アメリカが国連の安全保障理事会でイランの人権状況を取り上げるよう求めたものの、ロシアや中国の反対で一致したメッセージを打ち出せなったことについて、イランの外相は「トランプ外交の新たな失敗だ」としてアメリカを非難しました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180107/k10011281061000.html
SN&HPジュピペアその1@1F配置変更前【RO】
97HPと99SNでタイムトライアルに挑戦していたころのものらしく、全体的にアップテンポです。HP持ちとしてこれはすごいなと思い、真似しようとしてもキリエのLvもIntも動きも足りなく無理でしたorz ハイブリッドHPは幅が広がりますね! この動画から時を経て・・・、さらに進化してるのがsm1786869
中国の国策反日授業とは2010/11/20
学校の授業ではどうか。「抗日戦争」を教える時、教師は日本軍の残虐な行為を涙ながらに語り、果ては泣き崩れる。すると子供たちも泣き叫び、興奮して教科書を投げつけたり、机をひっくり返すというような集団ヒステリー状態になる。(略)これを読んで教師は泣きながら子供たちに説明を加えるというわけだ。実は、教師には日本を恨むよう子供に感情的に訴える「中国歴史・教師用指導書」というマニュアルが配布されている。最近ではDVD化されているようだが、そこには、教師が「人殺しをするわ、放火をするわ、凶悪の限りだ」と叫び、子供たちに復唱させる場面もあった。抗日戦争の犠牲者数を2000万から3500万人と発表したのも江沢民だった。全文はソースでhttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101114-00000010-pseven-int
【RO】短剣チェイサーVSドレイク【生放送アーカイブ】
※生放送画面より録画、編集した動画です※
今回はエンドレスタワー20Fのドレイク戦をお届けします
なんとかR化までに無死勝利を果たせました
ステの記載を忘れたのでここで補足
討伐時のステはSTR91+10 AGI85+15 VIT36+5 INT5+4 DEX48+13 LUK1+8です
※おことわり※
生放送ではプレイ画面そのままでは紙芝居になるので
10fpsまでフレームレートを下げ、円滑に動くまで画質を下げた状態で放送しています
予めご了承ください
前 sm9680537:15F(マヤー) 次 (製作予定):25F(月夜花)
mylist/15321824
【NFL】Michael Vickハイライト2010【Philadelphia Eagles】
今季劇的な復活をとげ、Comeback Player of the Yearを受賞したQBマイケル・ヴィックのプレーをまとめてみました。
【2010年シーズンの成績】(Pass)TD/21、INT/6、Yds/3,018、Pct/62.6、QBrate/100.2 (Run)TD/9、Yds/676
♪Monsters/Matchbook Romance
NFL関連投稿動画→mylist/35357242
