キーワード INT が含まれる動画 : 3020 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
暗闇トレイン/初音ミク
Lylics&Music:INT
MVみたいなもの:INT
[Youtube]
https://youtu.be/dqfeXcApgqY
[twitter(X)]
https://twitter.com/@Intmain46
============================
いま夜なにもみえないけど
泣いているかな
あの街灯りの中に
少しだけいたいかな
今と未来(あと)どうなってしまっても
いつでも待つから
”あの日と同じ景色だね”
そっというのかな
==========================
揺れてく籠の中で
口癖のようにつぶやく
"がんばれ"っていうけれども
ああもういっか...
==========================
いま夜何も見えないけど
泣いているかな
あの駅灯りの中に
少しだけいたいかな
今着く光の中に
起きているかな
あの灯いつのものだろうか
ソレだといいな
===========================
カナダ人の首をちょん切った中国人の事件 20080801
こんな事件あったの?カナダのバス車内で殺人、男が隣の乗客の頭部を切断 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080801-00000239-reu-int カナダ警察によると、西部アルバータ州エドモントンから中部マニトバ州ウィニペグへ向かっていた長距離バスの車内で7月30日夜、男が隣に座っていた男性乗客を刃物で刺し、さらに頭部を切断した。同乗していた目撃者の話によると、容疑者の男は窓にもたれて眠っていた被害者を突然襲ったとみられ、大きな包丁のような刃物で繰り返し刺した。犯人の名前は、「李偉光」彼は切断した頭部から耳や鼻をそぎ落とし捕まるまで食っていたという。http://douga-kan2.seesaa.net/article/104517560.html NO特亜!日本に来るな!見るな!出て行け!被害者の御冥福を祈ります。
TW狩り動画:陣消し魔ランジエ
まず、初めに。真ん中のでてる文字は気にしないでください。エンコードとかやり方忘れて適当にやっつけちゃったのです。 ステータスDEF41,INT55,DEX255,AGI188装備の補正が見づらいって方はブログ参照で http://foniblo.blog.fc2.com/ 追記:魔鎧は付けておりません。回避足りなくなるというのと木だけ2確はできるようになると思いますが花の2確は良法師ないと無理です。尚且つクリを5~6割以上出す為に長門帽子を使用しております。ランジエ楽しいですよ。皆さんも如何でしょうか。
【RO】INTルーンナイトが知力の時空ブーツを履いてみた【ASダメ比較】
待ちに待ったMATK増加装備。INT120が条件だなんて、まさにNarの人のための装備じゃありませんか。そのうちHSE3段目を目指したいと思います。。
まいりすと→mylist/6683608
うp主のブログ、日々徒然にラグナロク→ttp://ragnarok2006.blog67.fc2.com/
冥府のゆっくりクトゥルフ劇場「覚醒の山脈にて」1話
この動画は一応、実卓を元にして作られています。
KPやPLやPCのプライバシーに配慮し、
名前は全て二次創作物に置き換えてお送りしています。
キャラ崩壊にご注意ください。
また、ダイスとチャットログだけなため、
INT3うp主のうろ覚え再現です。
そんなことあったねぇ!(なかった)なこともあります。
ご了承ください。
※ご注意
・ゆっくりボイス
・謎のクロスオーバー
・火薬
・身内ネタ
・深淵の系譜
次⇒ sm32617202本シリーズ:mylist/60855095
※シナリオはマイリスコメのURLからお楽しみいただけます。
特Ⅲ型ゆっくりクトゥルフシリーズ⇒ mylist/39714927
【刀剣COC】KP白山と暇人達で人外CoCする「狂親者」コメント返しと次回予告【反省会?】
前回遊んだ「狂親者」のコメント返しと次回動画についてです。
3月2日午後までのコメントに返信をしています。ご了承ください。
追記。
マイリストが見辛いとの意見があったので、マイリストを分けました。
メンバー紹介動画その2以降からは、マイリストその2のリンクに飛ぶようになっています。
マイリスト内からその1、その2に移動できるようになっています。
新規動画の通知が欲しいという方は、マイリストその2の方で登録のし直しをお願いします。
千代の人→うp主。祢々専クリファンブラー。
白山の人→KP。高INTクリティカラー。
sm36419931←前回(狂親者 後半)|今回(コメント返し)|次回(ロッカー)→sm36538754
小ネタ動画→sm36501517
パニックミラクル卓マイリスト→mylist/67713931
Twitter→https://twitter.com/okujou_livehous
お借りした素材
ニコニ・コモンズより。
【RO】メカニック ビフロスト 白金のショーテールフルアド狩り
こんにちわ!笑男です(´・ω・`)
動画のお題はビフロストで+9セドラショーテール フルアド狩りが通用するか!?というものでした。正直厳しかったが楽しめたのでよかったよかった(´ ∀ `)
【状態】
火付与、ブレス、速度、キリエ、サラマイン、Str10料理、シュヴァルツ&アナベルおやつ、HP増加P
【ステータス】
Base104 /Job 37
HP11628(増加Pで13k程) /SP 621
Str 77+15
Agi 90+15
Vit 20+8
Int 1+14
Dex 1+12
Luk 82+5
【装備】
武器 +9セドラショーテール
頭 +4ヘルモーズ、+7ヒュッケ猫耳
鎧 +4ペコスプリントメイル
靴 +4マタセフィロト
肩 +4木琴ベントス
アクセ① ハイドクリップ、コボ死のブローチ
アクセ② ヒュッケの黒い尻尾
【RO】ネタ騎士の狩り風景その2【INTLUK型】 新装備実験
LUK>INT=AGI=VIT>>>STRというネタ一直線のRKの狩り動画。
今回は何とか手に入れた勇者のプレートと、ネタにしかならない幸運速度4暴走魔力靴を使用しています。
勇者のプレート、過剰したいけど、算出が少なすぎて泣けます・・・orz
mylist/45390739
ASノビで時計塔3行ってみる
《発動するAS》
メテオストームLv1 1~2%
コールドボルトLv2 10%
ライトニングボルトLv5 ?%
サンダーストームLv5 ?%
効率とか気にしたら禿げる。mylist/20728735
4/25 マジカルブースターを視野に入れたint切ASノビ育成中
→sm17784013 マジブ型A>S>D=Iノビになりました。
【TW】西遊記 牛魔王ソロ@DEFクロエ
牛魔王MAPにDEF型クロエが挑戦(´・ω・) まぁ、BlockできるDEFあれば何も考えなくてもクリアできちゃいますよね・・・ ごめんなさい、動画内でDEF計415とか言ってますが、実は435です\(^o^)/ ※ステと装備知りたいというコメがあったので、ここに書いておきます INT126 DEF220 MR80 DEX237 【兜】ウィンキィ 【鎧】上研磨付き追憶のプレートアーマー 【武器】I92 X14モナクリ 【腕】I21イレイン 【顔】I4デモニ 【背】スノボ 【手】追憶のガントレット 【足】幸せの靴 【エフェクト】MR7必勝 恥ずかしいので装備はあんまり載せたくなかった(´・ω・) ※※10/11ちなみに最近は装備揃ったお陰で、FA700くらい出るようになりました AGI型ver:sm9015748 慟哭ソロ:sm9578286
【RO】とある鳥の日常 SD4Fソロ【A=D二極】
いつでも初めまして、こんばんは。動画初心者です!今回は、大昔に撮ったLV97(A=D二極)バードの2PC支援付ソロ動画です。かなりかったる~く狩ってますが、これでも確か3M~3.2M出てたと思います(教範なし・動物靴あり)。効果音の収録を忘れていてガッカリクォリティですが、いつも通り、環境動画としてノンビリお楽しみ下さい(*´∀`)ノシ。)(アヌビスは00:50から出てきます)--Q:何で楽器で殴らないの?→A:実際にAGI鳥を作ってピラ地下(ミノMAP)に行けばわかると思うよ!(´・ω;`)ウッ →●前作(短剣冠) /sm11034148 →●2011/08新作 /sm15366532
FCASセージが牛さんと戯れてみました。
今度はちゃんとFCASしました。BGM、別のRO動画上げてる方とかぶったかも…。
FCASがどんな狩りするのかあまり知られていないと思うので、
ちまちまと動画を上げていく予定です
→mylist/282895/3932330
ちなみに、AGIは素で66くらいです。INTは当時は素98かな?
【RO】悪鬼の仮面セットでASPD190 サマルトリア型WIZ(Base90)
悪鬼の仮面実装により、ブレスとIA、AGI料理だけで、+7CD装備によるASPD190を達成しました。
INT高めのサマルWIZですが、装備しっぱなしだとSPの運用はかなり厳しそうです。
【投稿動画】ニコニコ:mylist/2951618 zoome:http://zoome.jp/matori/diary_list
【RO】INTスイッチ型LKが噂のTAFを検証してみました【TcpAckFrequency】
何番煎じになるかは定かではありませんが宝剣AS型LKでグラストヘイム監獄1FにてTAFの検証をしてみました。ASPDは食事&支援は無しの状態でコンチ×2、忘れ物装備で186です。 マイリスト→mylist/6683608
naki.(なき) - 来年の春は美しく見えますように feat.me
30作品目になりました
meさんと2作目のコラボ楽曲です
音楽・絵・動画 : naki.(なき)
https://x.com/naki1201k
歌 : me
https://x.com/3int___
●ストリーミング&ダウンロードリンク
→https://linkco.re/Nn8p9C7G
●X (旧Twitter)
→https://x.com/naki1201k
●その他SNSリンクまとめ
→https://lit.link/naki1201k
●instrumental (off vocal)
→https://drive.google.com/file/d/1D3ZxUdsaN5KL9bG5LP8aivxbb90thBT7/view?usp=drive_link
【アイマス】ちーちゃんで、Int○ The Night【MMD】
英語版歌詞が面白いと聞いて。
ゴスロリちーちゃんは、sm22244849 るびすP様、
モーションは、sm38348482 しぎの様、
カメラは、sm38566837 PureArrow (Cocoon)様、
ネオ・ヴェネツィア~スキアヴォーニ河岸は、sm23336072 シロ様、
スカイドーム深紫色の夕焼け TT5は、im5801736 怪獣対若大将P様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAOを、そぼろ様、
Working FloorXを、針金P様、
Waterを、ビームマンP様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
日本語歌詞版は、sm38978649
Gambling Satellite ~兎の逆襲~ 絶級:クリフ単騎バフあり
今回はクリフが覚醒したので使ってみました。
最初期にちょっと使っただけなので戦い方がよくわかってません …
討伐時間 2:39
操作:クリフ
クロード:ATK+60%、通常AP回復+150%
レザード:INT+20% INTの50%をATKに変換
ナースフィオーレ:与ATK・INTダメージ+40% 100,200ヒット到達毎に被ATK・INTダメ+10,15%
HP20%以上で確率80%でガッツ 3秒毎にHP4%回復(レンタル)
mylist/63276255
スターオーシャン:アナムネシス
【RO】HiMEでLODと戦ってみた Vol.2
I=D>V(2極)HiMEでLODを再度倒してみました。
以前の動画(sm10005465)で、アドバイスをいただいたので、サンクを多用してみました。
倒す速度がだいぶ速くなりましたヽ(゚∀゚)ノありがとうございます!
エンコードしたら画質がー。・゚・(ノД`)・゚・。
使用装備>+4アリアサザン、黒眼鏡、ちくわ(忍びの巻物)、闇D服、+8SOP(安かったので)、+7アリス石盾(安かtt)、
レイドV肩、ヴァリアントシューズ、スピリンセットです。
これでINT141、DEX132になります。
追記>おもったよりSTORYWRITERに反応があってびっくりです。名曲ですよね!(*´∀`)
あと、書くの忘れてたんですが、使用してる青石は大体75~90位(平均80程度)です。
k-RO GvG SE シャドウチェイサー
Mgoonより転載。S7+35 A103+54 VIT110+48 INT1+38 D120+39 L4+38 ASPD188。+7Vゴス V盾 +9V肩 バリアント オル手 ブリーシンガメン
【高音質】 wandering int torture MBAA ED
MELTY BLOOD Actress AgainのEDです。 作詞:綾菓 作曲:リサレコ 編曲:来兎 歌:美弥乃静 その他高音質mylist/14821792
【RO】INTスイッチ型LKがGH騎士団2Fを歩いてみた③【アマレココテスト】
魔法系オートスペル装備が充実してきたので、無料動画キャプチャーソフト・アマレココのテストも兼ねて騎士団2Fで収録してきました。
FCAS型のセージさん、教授さんには及びませんがそれに近い感覚のボルト乱舞が楽しめると思います。
発動ASはウォーターボール2、デリージュ、ライトニングボルト3、ストームガスト1、ファイアボール5、ファイアボルト5、コルドボルト2、
ユピテルサンダー3です。終始殴っているだけの動画ですが楽しんで頂ければ幸いです。マイリスト→mylist/6683608
追記。
デリージュじゃなくてデリュージだったのですね。素で勘違いしてますた。恥ずかしい(*ノノ)
プリズンブルース: ヤードコート デニム ジャケット Sサイズが0円で買えたよ!
プリズンブルース PRISON BLUES #610 YARD COAT ヤードコート デニム シャツ ジャケット
https://af.moshimo.com/af/c/click?a_id=3728190&p_id=54&pc_id=54&pl_id=616&url=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fglobe-int%2Fing-pb-610%2F%3Fs-id%3Dph_pc_itemname
【ブレイクダンス】B-BOY Punisher 2007
ようつべより転載。■イタリアのCico、韓国のTheENDと並び称されるフランスの天才パワームーバー。Pierre a.k.a Punisher■長い手足で繰り出すスピード感あるパワームーヴは世界トップクラス、オマケにイケメンだから手が着けられない。うらやましい。■まだギリギリ10代だったかな?これから成長したらどうなることやら・・・■彼が目立ってますが兄のDemonも劣らぬ程のパワーの使い手です。今年はAllianceにBOTY INTに出て欲しいな(`・ω・´)
Yadah、東京ギフトショーで植物性低刺激スキンケア製品紹介
TOKYO, Japan (AVING Special Report on 'Tokyo Int'l Gift Show 2010') -- Yadah Cosmetic(www.yadah.co.kr)が、江南区海外マーケティング支援事業の一環として、9月7日から10日まで日本で開催された「東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2010」に出展し、10代向けの植物性低刺激スキンケア製品を紹介した。
【刀剣COC】KP長谷部と頭脳労働組で人外CoCする「密室シェアハウス」コメント返しと次回予告【反省会?】
前回遊んだ「密室シェアハウス」のコメント返しと次回動画についてです。
12月15日午後までのコメントに返信をしています。ご了承ください。
千代の人→うp主。祢々専クリファンブラー。
白山の人→高INTクリティカラー。
松井の人→ゲスト。白山の人の友人。ホラーが苦手なドイツ人。
sm36041092←前回(シェアハウス)|今回(コメント返し)|次回(悪霊の家リターンズ)→sm36105923
パニックミラクル卓マイリスト→mylist/67713931
Twitter→https://twitter.com/okujou_livehous
お借りした素材
ニコニ・コモンズより。
【歌ってみた】SHAKER 歌ってみテンパー✿【黒髪のテンパー】
『空っぽの心の中 注いでよ』
嬉しみも悲しみも喜びも苦しみも全部含めて感情だから今を全力で楽しもうZE☆彡
…バーテンダーってかっこいい感じします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
こんテンパー!!
黒髪のテンパーです!!(✿`・ω・´)ゞ
いかがお過ごしでしょうか!!!
最近は少しずつ寒くなってきて、と思ったら急に暑くなったりでなんだかいそがしい感じですねww
今回は40mP様の『SHAKER』を歌わせて頂きました!!
かっこいい&おしゃれなダブルコンボ曲です!!(*´▽`*)
素敵な本家様 sm34992743
Vocal/encode 黒髪のテンパー co3649016 mylist/60617222 (Twitter @kuro_ten_kokuti) (YouTube https://www.youtube.com/channel/UCL7Udp924F51S6oX0n0FPtg )
MIX 灰槻 結熄 a.k.a. Int[0] 様 co4061191 user/84684498 (Twitter @nonsugertea7821)
ありがとうございます!!
※100回再生突破!!(。✪ω✪。)ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ✨
【朝鮮戦争】 38度線で銃撃戦!
ついに北朝鮮が38度線を超えて南に侵入しました。38度線付近で南が銃撃した模様です。時事通信の記事からです。(ニュース)<http://www.jiji.com/jc/zc?k=201407/2014070800359&g=int>マイリスト⇒mylist/42953810【日々の投稿状況をお知らせ】<ツイッター⇒https://twitter.com/defendjapan>
【アスガルド】ルミナー2-4ソロ模索中 inハデス【INT吟】
華麗に毒を撒き 優雅に風を起こし 鮮やかに死す
預なら超余裕だったこの狩場も吟だとこんなカンジですマジタスケテ;;
あと動画タイトル今後こんなカンジにしようと思ってますハイ。
mylist/9394341
【猫モ】間隔キャップと百烈拳【FF11】
百烈拳をdisってはいけない(戒め)
モスレでちょくちょく話題になる「百烈使うと遅くなる?」を検証してみた
99モ サポ無し DA装備無し メリポ蹴+5
TTホーズ+2じゃなくてオロール脚とか使えばよかったね、仕方ないね
武器装備した状態だとキャップを調べるのが難しい・・・
小林帯とかTT胴とかロール使えばいけるかもしれない
どこか間違いがあるかもしれないけど猫モのクッソ低いINTに免じて許してね
前⇒sm17643365 次⇒sm18346354
mylist/24114999
RでAspdが凄いことにアサクロカタール編
R化でカタールもAspdが凄いことになっているというので試してみました Str92+8 Agi96+28 Vit1+2 Int1 Dex35+9 Luk1+10 前半+8Qペコ玉バリアスジュル 後半+8ハイブリットDボーンドジュル 2刀編→sm11329754
魔界戦記ディスガイア2 20段階修羅プリバ+バール*4 撃破動画
INTが1000万突破したので記念&試験的にアップします。
まだまだ育成途中(総レベル:90000、200の武器)ではありますが力試しの意味も込めて倒しました、レベルが中途半端なのもそのせいです。
相変わらず1人旅です、複数育てる余裕がまったくないです…
動画ということで演出はonにしました、ワンパですいません。
他の動画→「マイリスト:mylist/1174680」
なんか画質悪いですね申し訳ない…
【VOICEROID実況】葵ちゃんソウルリーパーを目指す・後編【Ragnarok Online】
ROのVOICEROID実況です。
トライアル期間を使った0ベースなリーパー体験です。
装備とかナウい情報も無いお気楽プレイとなっております。
ROのプレイは約5年ぶりです。
リーパープレイパートです!
エスパとエスフが主体のINT>DEX>VIT≒AGIという感じです。
なおトライアル期間はすでに終了してます。
広告ありがとうございます!
お借りしている立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10706241
ユメのオワリ様
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
