キーワード INT が含まれる動画 : 3019 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Total War: WARHAMMER 2】屍術師アカネが歩む茨の道 2【VOICEROID実況】
#5:10ぐらいまで、「The Aye Aye!」パッチに伴うヴァンパイアの仕様変更と
ケムラーの人事異動に関する説明をしているので、興味ない方は #5:10までスキップして下さい。
前:sm34368464 / 次:sm34430033
紅葉様、DDD様、きばお様、まるめろ様、広告して頂きありがとうございました。
並びに、たくさんコメントを頂きありがとうございます。 日本ではマイナーな上にPC専用のゲームなのでコメントを頂けるとは思っておりませんでした。本当にありがとうございます。
本来は動画内で行った方がよいのですが、 一部コメントへの返信をこの場を借りて致します。
・なんか伝説のオウガバトルを思わせる雰囲気がいいな~
オウガバトルのOPをTWで作りたかったので作りました。私も大好きです。
・思考回路がどう見てもグリーンスキンなんだが・・・
色々画策するも根本がINT3しかないから戦わせたら良い勝負しそう。
・カーシュタイン家って皇族の系譜だったんか
家祖のヴラド・フォン・カーシュタインが、帝国に属する州の一つズィルバニアを治める選定侯の一人でした。
ヴラドはエンパイア全土を手中にするべく戦争(第一次吸血鬼戦争)を始めるも、敗北に終わります。
マンフレッドは元々ヴラドの眷属で、ヴラド亡き後に彼の後継者としてズィルバニア選定侯の地位を奪い、エンパイアを支配しようと目論見ました(第三次吸血鬼戦争と、それから数百年後の現在)。
なおゲーム内ではヴラドもマンフレッドも最初から登場しているので、某掲示板の兄貴の言葉を借りると「このゲームの世界観は原作とは別の世界線の物語」と解釈した方が良いようです。
・保健所なんて…うちで引き取るで Byケイオス
ケイオス兄貴の誘惑コワイからダメ!
【INT3のヘタリアビジネス】ぱーとわん(にょた独+仏+洪+にょた普+普+中立)
息抜きに作ろうとしたら割と下準備がきつかった
でも、サイコロフィクションは作るの楽しい、脊髄で作りやすいのはめっちゃ楽
ぱーとわん達mylist/63873378
早速打ち間違い見つけられてたw
お引き取り〇/お取引× 取引はしてるけどw気が付かなかったです
グループ名良いのありませんかね?
いっそ、芋いも芋+中立+髭+洪とか?、あんまり短くない・・・
ほんとだ!ヘルスタイリストシーンルイーゼだけ抜けてましたw
【ヒュプノノーツBGM】 Les Hypnonautes
iPhone版ヒュプノノーツ、タイトル画面の曲です
5回ループします
このゲーム全体に漂う切なさを感じます
【RO】INT140ME狩り監獄1+おまけ
ステ装備は動画中にあります。今回は+8治癒杖も登場しますので治癒杖を検討している方の参考になれば幸いです。※一部不快な箇所があり申し訳ありません。mylist/5906657
【RO】ASS影葱でGHMD
ASS型シャドウチェイサーでGHMDソロ
mylist/52730120
上段:+6アリアマジカルフェザー +4ライオットチップ +7オーダー茨のヘアバンド
中段:二四式ボルト 六六六魔族の耳
下段:空飛ぶガラパゴ
鎧:+6イービルエクソシストローブ イービルヴァルキリーケープ
武器:+6ワイルドアンデッドトゥームレイダー古い洋傘(攻撃速度4) +4タイタン錐
盾:+5アニマルンデッド生ける炎の盾 プラスタラスヴァルキリーシールド
肩:+7フレイムアンドフリームニルのマント エクセリオンウィングRfireAdefAaspd
靴:+6俊敏の時空ブーツ(暴走した魔力)(攻撃速度4)
アクセ左:フレイムグローブオブマッドウィッチ リングオブフレームロード
アクセ右:ジュース悪霊の糸の手袋(int+1)(int+2)
野獣先輩スポンジボブ説
int main(void)
{
printf("hello,world")
return 0;
}
【RO】Nのガンスリンガー狩り動画(ついでにライド帽検証)
なにやらガンスリ動画が少ないと聞いてうpしてみました。まあただの狩り動画だとつまらないので、装備をライドワード帽+8ダブルマリシャスガリスンにして回復検証にもなってます、参考にどうぞ。 音なしなのは中の人の技術不足ですorz ちなみに序盤辻支援でアスムブレス速度を貰った状態ですw 回復剤はレモンしか使用しておりません(途中弾切れで焦って白ハーブ1個使ってますがw) あと装備は+7闇おでん,+6ヴァーリ,+6ヴィダル,ニンブル×2です。 ステータスはブレス速度なしでLV92,DEX93+15,VIT49+6,INT69+1。一応中の人のblogはhttp://yaplog.jp/naonaodeath/です=w=)+
Final Fantasy Ⅶ(INT) RTA 07:56:03 Part 11/16
プレイ日時:2013/3/12 配信外
計測区間:電源投入からエンドロゴ消滅まで
使用本体:PS2(SCPH-90000) 高速読み込み使用
使用コントローラ:FUJIWORK「極」 連射機能使用(15連)
part11 ジェノバDEATH撃破~ジュノン脱出
前→sm20354718
次→sm20355045
FF7まとめ:mylist/36315884
投降動画part1まとめ mylist/42236344
コミュニティ:co1792534
悪魔城ドラキュラHD H4章 リヒターTA 0:48:82
TA挑戦してみた。
風魔の兜 バーサーカーメイル ソニックブーツ レジェンドマント 愚者×2
フォアグラ(HP+200 INT+12 LCK+7)
サブは全部Lナイフ。
ホァイした後が運ゲーすぎるのでこれで。
おそらく最速ルートではありませんが、画面外上昇したかったからこれでよし。
【RO】トール3F 狼ABペア エイムド狩りその2
トール3でのエイムド狩りの様子です。作業用BGMついでにごらんいただければ幸いです。
サラ・カーサはエイムド1確。剣ガディはLAエイムド+エイムド、弓・ビョルグはLAエイムドです。
LvはABが143、レンジャーが139です。
レンジャーさんの素ステは、STR5 AGI89 VIT90 INT57 DEX113 LUK1
装備が、高山エンジニア、ジャガーフェイス、+7リベオク弓、火ポル鎧、+4イミュン影肩、足鎖、サイン、鉄球に水付与です。
動画では、サラ討伐28分切りでした。この辺は運にも左右されるのが・・・。
EXPは1セットで大体55-57M位に落ち着いてるみたいです。
追記:BGMはエウレカセブン「ポケットが虹でいっぱい」サントラからです(*´∀`)エウレカー!
東方重複鉄 ロックマン・ブロント 10話でいい
おれはなるべく同じ同一のブロント語を多用しないために
ひとつの会話のたびに言行録を広大に見渡して適切なブロント語を
吟味してるっぽいんだが
それでも似たような表現が多いのはバレバレで隠せない現実の真実だった
また戦闘中に普通に話したりする余裕がありすぎなのは
戦闘外の会話シーンを増やすとテンポが悪くなる故の苦汗の選択
ちなみに今回の捏造技は低INTの頭を必死に回転させて3日かけて完成
そのせいで他の部分が若干しょぼくなった感
そのくせ技自体のクオリティは低いからな 始末におけない
まあただ画面真っ暗にしてただけだったブロハザ時代と比べりゃ
2歩も3歩も進歩してる状態かも(成長)
マイリウsmylist/15091679 前sm15107882 次sm15272097
【東方有頂天】東方黒鉄網 29【RPG】
邪神 ミシャグチさまが1体出た!
前 sm13506532
次 sm13587138
東方黒鉄網マイリスト mylist/22227712
ro オークの記憶 wiz
レベル74くらい
ステ振り
Int99(補正込み120)残りDex
装備
ペコペコHB⇔アリアサザン
石化ロンコ⇔int+2イモメントル
月光剣⇔+7古代樹の杖
+6抵抗トイシールド⇔ヘビーガード(オーク狙撃兵に)
ガードマフラ⇔イミュンマフラ
ヒルクリ⇔フェンクリ スピリン
オーク守護大将、オーク狙撃兵ですごくgdgdに。
バブルガム使用している為ドロップいっぱい
「FF12INT」はじめてのゆっくり実況part1
ファイナルファンタジー12インターナショナル ゾディアックジョブシステムのゆっくり実況です。動画作成自体はじめてなので、至らない点が多々ありますが、ゆっくりしていってね・・・動画中にしようしている画像はすべて拾い物です。許可とかいるんかな?消されたらどうしよう・・・・・part2できました→sm12378048 【追記】part1高画質版作ってみましたsm12380756 mylist/21613606
【RO】生体2罠狩り【ハンター】
ハンター罠で生体2に行ってみた。
装備:ペコHB・地デリオデン・月光・ウアアクセ・他適当。
地デリ月光無いとSPがきつく、ウア無いとHPがヤバイのであると便利。無くてもベース戻りの回数が増えるだけ。
持ち物はアイス120・ハエ70・罠200・矢300本で大体10~20分滞在です。
時給は正確に測って無いけど10Mくらいは出てると思いたい。
生体2は楽しすぎる。
追記:スクワットはクセです。武器はマリシャスだけど何でも良いと思う。あと木琴あるとちょっと幸せ。神画質なので機会があればまた撮って挑戦してみたい。編集ワカンネ('_,`)
Dex91 Int45 Agi81 Flee310くらい
元動画が無いので再撮りで画質調整してみた>>sm12352509
【RO】レンジャー&アークビショップ 生体3Fペア狩り【階段メイン】
●拡大推奨です●
確殺ラインがまだ安定してないのでエイムド数発ですが、狩りできてる感じです。
セシルもだんだん早くなってきたかなヽ(o゚∀゚o)ノ
セシルランド5確・セシル以外エイムド2確になると、18M/30m(教範なし)くらいでした。
階段メインだったので、次は歩いてるのをあげる予定です。
ステは料理なしで、Str1+12 Agi1+15 Vit11+6 Int31+24 Dex81+36 Luk1+2です。
三次狩り動画とか ⇒ mylist/20192849
RO スリッパ@クリティカルRK
第9弾です。
とうとう来ましたねR化。
CriがDEF貫通しないとかゴーレムが硬いとかで色々と終わってましたが
敵のDEF緩和と1,4倍撃のおかげで何とか救われてる感じがしてます。
そこまで硬い敵でなければ多分以前より全然強いはず。
スキルについて:エンチャントブレイドが大分強いです。
オラブレコンセ→Criダメ約800
火コンバ付与→Criダメ約1150前後
エンブレ付与→Criダメ約1500-1600
Lv5でMATK200が攻撃力に追加され、使用者のLvとINTでも更に増加するらしのですが
Lv99でINT1+5にも拘らず与ダメ400も増える。INTはそこまで上げませんがLv150になった時の事を考えるとwktkがとまらない。
いやそもそもなれるのか俺・・・?
前→sm9794761 次→sm11437873 マイリスト→mylist/13134599
【口蹄疫】東アジア地域における口蹄疫O型アウトブレイク【時系列順】
2010年2月12日~2010年5月06日にかけての東アジア地域における口蹄疫O型の発生状況を時系列順にまとめたものです ■ 以下、データの出典 ■ http://www.maff.go.jp/j/syouan/douei/katiku_yobo/k_fmd/pdf/100504cnfmd.pdf ■ http://www.maff.go.jp/j/syouan/douei/katiku_yobo/k_fmd/pdf/100510krfmd.pdf ■ http://www.pref.nagano.jp/nousei/tikusan/eisei/fmd/fmd1.htm ■ http://www.pref.nagano.lg.jp/nousei/tikusan/tokutoku/toku111.pdf ■ http://ss.niah.affrc.go.jp/disease/FMD/fmd_promed.html ■ http://www.oie.int/wahis/public.php?page=disease_immediate_summary&selected_year=2010 ■ mylist/19072359 ■ なんでも、講談社の「中華一番」なる漫画には「口蹄疫は中国の風土病」との記述があるとか・・・、あと、中華の鉄人陳ナントカさんもそういうことを言っているそうです (←注、両者とも裏は取れてないので誰か検証を)
【オリジナル曲】 「Trier Int'l Airport」 by ZAMA (K-YA)
オリジナル曲のバンド映像をPV的に編集。フルバージョン。
F-ZERO X EXPANSION KIT オリジナルコース 詰め合わせ 1/2
昔のバックアップの中にあったのでまとめて追加+再エンコ。
自信作もいくつかありますが、ほとんどどうでもいいしょうもないコースたちです。
1.CONEPIPE
2.D-BRANCH
3.FUCK YOU
4.INT-SEC
5.JET LINE
6.JET LINE2
part2>>sm10040012
【融合】RO A>S融合拳聖 in 次元の狭間03ソロ【悪魔】
Base96/Job50 Str86+24/Agi99+24/Vit9+1/Int1+10/Dex16+16/Luk17+17
Flee275+4(シュバルツバルド産おやつ/月の安楽)/Aspd189(星の安楽/悪魔5)
3PC支援 魂+基本支援/カアヒ3/プロヴィデンス5/ファイト1人/経験値靴+Wアウドムラ教範抜きBase14M相当
・+4キュービックライドワード帽子
・イフリートの耳/真紅の薔薇
・+4プチラックルシウス火山の激しさ
・+8ダブルリベレーションハードワーキング荒れ狂う波の書
・+4ヴァルキリーシールドフロームヘル
・+4ミスティックスキンオブベントス
・+4ストレニュアスウサギのスリッパ
・スイーツSBP(固定)/スイーツQPR⇔コンチネンタルガードの印章オブポリーモフ
1.29告知を前に風前の灯となった拳聖の明日はどっち!?※1.29追記:延命処置の予感?
RO SakrayJ動画:mylist/14359841
光ったのでHWとHPのトールペア2/2 [RO][Fenrir]
30分無修正その2です。+8SoP+4アリア皇帝女神巻物+4ホド魔力+4レイドD肩+4金D靴サイン2個ニングロフェンSBPのInt145です。この画面サイズだと弓がほとんど見えないので弓の対処を速やかにできるかどうかが勝負ですね。投稿動画→[RO動画→mylist/11522131 V系メドレー→mylist/11750618]
【RO】スパノビでストームナイトを焼いてみた【スパノビテクニック】
ステ・装備ウィンドウの画像を追加し忘れました…何やってるんだろう0r2
ステはInt99+41(装備・ブレス・料理補正込み)、Vit78+16、Dex53+26
魔法に関係ある装備はDネクロ催眠術師の杖と、TheSign、パピヨンクリップです
耐性装備はイミュンノビマントとアンフロ加護、動物ノビ盾程度(レジP未使用
←前回sm6455649 mylist/11506965 次回→sm6791175
ブログ:http://yumiazusa.blog48.fc2.com/
3/15追記:今まで投稿した中では一番の伸びで嬉しい限りです。
何か"かの有名なスパノビ"、"伝説のスパノビ"タグを付けてくださった方もいらっしゃいましたが、
私はGvに出ている以外はそんな有名でも無いので消させていただきました。
と、言いますかこれ等の言葉はスパノビ冒険日記の方でも無いと誇大表現すぎるかと(汗
【RO】棚2Fでアリス狩り【SBr】
1確記念にUP。
INT99+0
STR41+9
最近はよくグリム狩りを見かけます(。・x・)
mylist/6705064
【DS】RO:Vit廃聖と避指弾王と鷹落砂【指弾】
前回に飽きず狭間動画を上げ画質、狩模様が前回と何も変わらないのは仕様で一応5分からが本番デスステ、装備詳細の公開をしているので興味がある方ドウゾゲスト:砂の人は高intのFA,DS砲台師次は棚↑を攻略したいと思う job欲しい('A`)ノ
CHAOS;HEAD NOAH トレーラー (2008年12月04日)
妄想科学ADV『CHAOS;HEAD NOAH』XBOX360 2009年2月26日 発売予定エンコードテスト
(RO) 名無し3Fペア狩りしてみた。 その2
前回の動画でいろいろと指摘を頂いたので、またいってきました。 改善できてるといいんですが・・・。ステはHP VIT54+19(VIT料理使用) INT80+20 DEX93+27 HWはINT140+sign(+10料理使用) DEX127(+10料理使用)です。自給は教範込みで9Mほどです。 ヒールでタゲ取れることに指摘うけるまで気がつかなかったのは秘密です。画質の勉強してきます。9/29コメントありがとうございます! HPHWともにコメントをみながらまたあれこれ思考錯誤していきますんで、どちらの動きにもご指摘いただけると嬉しいです。新しいのUPしました。sm4831086
【twstCoC】ガラ組が回る『拝啓、エゴと春一番』Part4【実卓リプレイ】
3K「終わりだよこの卓」
クレナ「君が言うか?」
3K「私の出目はまだ公共の電波に晒されていない」
クレナ「時間の問題だよ」
前→ (sm43432719)次→(sm43583658)
諸々の注意書き
→(sm42280787)
いつもいいねやコメント、マイリス・広告などありがとうございます!
注意事項をよく読んでから視聴してください。
信じられるか……?これ、実卓なんだぜ……()
3人ともリアルINTが高くてKPは終始すげーなって感心してました。
愛しきファンブラー達は無事に生還することが出来るのか……
参加メンバー(敬称略)
KPレオナ:2K(3K)
PLラギー:2K(クレナ)
PLカリム:Hisui user/130892023
PLジャミル:ゆうなぎ user/25440747
元シナリオは下記です。遊んだ報告があれば私が喜びます。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19765790
お借りした立ち絵
とれゐた様
https://www.pixiv.net/users/4188210
【7daystodie】なんか色々盛られた世界でサバイバル#22【病院タイムアタック!縛りプレイでも負けない15分】(Alpha19.6MOD)
恒例のタイムアタックです。
ノーデス縛りでもタイムアタックです。
下見は済ませているのでイレギュラーさえ発生しなければ問題ありません。
鋼鉄矢は強い!?
感染とデバフと知能縛りと77の目標と1週間達成数制限とペナルティーとか
色々盛られすぎてしまった七大豆の世界で生存チャレンジです。
結月ゆかり(ボイロ)さとうささら(CevioAI) と ささすず(cevio)と VoiceVox:四国めたん(再翻訳まじめ)の4(7)ボイチェビ実況+VOXです。
詳しいルール(いつもどおりの部分は小さく記載)
・死=即終了 1日60分設定 難易度冒険者 BMH時ゾンビ16体湧き 50日以内に77のミッションをクリアする
・感染は当然治らない、7日毎に感染の進行スピードが1.2倍になり、7%ずつ治らない感染が増えていく(最大50%)ダメージによる感染値10倍(ノーマルゾンビで0.4%増加)
・抗生物質の回復量を25%から10%に弱体化
・抗生物質・ハーブ系抗生物質を飲むとランダムデバフ付与、蜂蜜を飲むとランダムデバフ解除
・知能縛り(INTスキル取得禁止)
・1週間クリア目標11個制限(13個まで補充 超えたらゲームオーバー)
・過不足分ペナルティーとして翌週ランダムに追加縛りを受ける
6週目の追加禁止縛り
・はちみつ禁止(ランダムデバフ解除不可)
・救急包帯・救急キット禁止(回復は食料でゆっくりか鎮痛剤で間を空けて)
・改造パーツ禁止(武器・防具両方。ヘッドライトがつけられず、荷重制限も初期状態)
反ワクチン論者に知られたくない、不都合な真実?!
非常に勉強になるコメントも頂き、感謝しております。
10000再生突破してた。
*ワクチンと因果関係のある死亡リスクは、エビデンスベースで報告されていません。
ちょっと表現は微妙ですが、直さないことにしました。
ワクチンの接種・未接種は、個人の意思で選択すべきです。
ただ、あなたの知る情報が正しいかどうか、ファクトチェックをするべきでしょう。
【参考】
読売新聞-虚実のはざま 第4部
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210912-OYT1T50076/
jiji.com-「反ワクチン」が産業に
https://www.jiji.com/amp/article?k=2021081200307&g=int
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の動画作成のためにも、ご意見、ご感想、ご指摘ありましたら是非コメントをお願いします。
*医学は日々進歩しているため、投稿日に留意してください。(新しい知見があれば、新しい動画を作る予定です)
*医師が監修していますが、あくまでも一般論/個人の見解です。情報の利用は個人の自己責任に任せます。
*引用した論文は★で示しています。”わかりやすくするために”論文の主旨を崩さない程度に表現しています。
【使用した素材(敬称略)】
・画像
BEIZ images: https://www.beiz.jp/
PAKUTASO: https://www.pakutaso.com/
O-DAN:https://o-dan.net/
・音源
D-elf.com:https://www.d-elf.com/
・映像
pixabay:https://pixabay.com/ja/videos/
はじめての新クトゥルフ神話TRPG「ヴァンパイア・レポート」第1話
新クトゥルフ神話TRPG(7版)を身内卓で遊んだリプレイ動画です。
KPもPLもまだ新CoCに不慣れですが、ルルブとにらめっこしながら遊んでます。
ちなみにPLは過去動画の方々とは異なります。
【シナリオ】
「ヴァンパイア・レポート」/INTの犠牲者卓
(シナリオ集『ロンディニウムの方舟』収録)※6版シナリオ
https://victim-of-int.booth.pm/
【INTの犠牲者卓】
ろむむちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UC0DTSPhKG6FDOYaHb_TMA7w
あかのくんちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCEqggTZ3nK4NfL0aXYNLIDg
>>第2話(sm39290868)
ヴァンレポマイリスト(mylist/71685470)
クトゥルフPart1マイリスト(mylist/62703018)
【お借りしたもの】
※ニコニコ動画内はコンテンツツリー参照(全て第一回に統合しています)
■画像素材
写真AC/WIKIMEDIA COMMONS(Public domain)
らぬきの立ち絵保管庫 http://ranuking.ko-me.com/
ニコニ・コモンズ
■BGM・効果音
DOVA-SYNDROME/On-Jin ~音人~/ニコニ・コモンズ
■動画編集
・ゆっくりMovieMaker3・Aviutl
【刀剣COC】KP白山とうっかり江派CoC「罪の身代わり」+おまけ【実卓リプレイ】
うp主「何で豊前の人のPCのイラスト長袖なの?」
桑名の人「だって、寒かったんだもん。」
桑名の人→豊前の人の幼馴染。豊前の人曰く農業狂いの畑バカ。
豊前の人→行動力がありすぎる脳筋。
篭手切の人→うp主。普段の卓動画では千代金丸のアバターを使っている。
※実家での話し方で話しているだけなので、なりきりというわけではない。
白山の人→KP。高INTクリティカラー。
sm35797989←前回(コメント返し)|今回(江派CoC)|次回(おとぎの国 前半)→sm35844604
パニックミラクル卓マイリスト→mylist/65102544
Twitter→https://twitter.com/okujou_livehous
お借りしたシナリオ
マリコロ様作成シナリオ
http://maricoro.com/tsumi.html
お借りした素材
マリコロ様、ニコニ・コモンズより。
