キーワード INT が含まれる動画 : 3019 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Wizardry Online】夢幻の試練場 縣(アガタ)決戦場 MAGソロ
Lv30 エルフMAG
高僧の杖+7 魔攻287 火攻撃+100 INT35(+16)
使用スキル FA 7 インベスト5 デコイ 7 ステルス 7 ミドルヒール 3
夢幻の試練場の最終決戦場となる縣(アガタ)決戦場MAGソロです。
追熟の試練からMAGソロでやりました。
野良PTで攻略のヒントを頂いて色々試行錯誤した結果、何とかここまで辿り着けました。
もう一度同じ事をやれと言われてもやれる気は起きません…もう少し楽に周回できれば良いのですが。
特殊任務の制限時間ギリギリなので一回しか挑戦できないため、グダグダな初見クリアです。
【RO】 Act.74 生体工学研究所へ 【実況】
コ・イ・ヌールがシグルーン鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:2012/6/19]
◆ステータス(2012/6/19現在)
STR:70
AGI:50
VIT:1
INT:1
DEX:30
LUK:1
前回:sm17983646 / 次回:sm18238848
実況動画(Sigrun):mylist/31781143 / 実況動画(Baldur):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
コミュニティ:co36270
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【エストポリス伝記2】エッグドラゴンを2ターンで倒す
ポーション等で回復して倒すワザは禁止!
65535というエッグドラゴンの膨大なHPを2ターンで削り切ります。
そのため各地でドーピングアイテムを落とす敵を狩り続け、HP、MP、STR、INT、AGL、GUTを上げまくりました。でもよく考えてみたらHP、STR、AGL以外は上げる必要なかった
普通に倒してるのはこっち→sm17968949 mylist/9104188
このパラメータでラスボス倒しに行ったのがこちら→sm18092516
【RO】FCAS教授inワニ園。対決ミュータントドラゴン!
前回の動画sm1774943でコメントで希望のあったワニ園(ジナイ沼)にてアノリアン狩りしてみました。盾がないためメモ本+INT料理でINT130調整。途中、ジナイ沼名物ミュータントドラゴンとも一騎打ちしました(*'ヮ') 時給は2.5~2.8Mくらい。収集品とプチレアが豊富なので金銭効率は上々です。【追記】コメントありがとうございます。環境はpen4/3.2G Geforce6600 キャプチャソフトdisplay2avi、エンコはVP6 2passで http://nicowiki.com/encode.html#l7d3b569 をそのままの手順で行いました。次からは解像度1つ落としてキャプチャしてみます。【次動画】sm1945926
東方茶飯鉄 第9話
更新遅れまして申し訳ないです。
げんまや天則にはまってまして・・・
定期的な更新の難しさを感じている今日この頃ですね。何はともあれ見ていただきどうもありがとうございます。
今回はというよりこの先暫くは結構私なりの解釈といいますか独自設定になるのかな?強いかもしれません。
mylist/30481920 前sm17065067 次まだです
【WizOn】ポークルメイジでアリア決戦Lv上げ
WizardryOnline メリィ鯖
仙桃院 綾御前(ポ戦Lv16)
仙桃院 ゆんゆん(ポ魔Lv13)
魔攻 133
INT 25+13
火属性攻撃 +7
ファイアブラストLv5
アイスバーストLv3
ぼっちなので基本ソロです;;
今回はアリア深層ダンスホールの決戦場での狩りを録画しました
サマスペDウォーロックソロでジョブカンスト RO sara WL
WLソロでは恐らく最高のジョブ時給が出ると思われるサマスペDでの
まったりジョブカンスト&ベース144までの1%狩りです。
突っ込まれる前に書いておくと結構gdgdです(^_^i
装備は動画にあるとおりだけど補足でシルクはI3。
さくさくあげきりたかったので今回はブレスを
入れました。ブログにも書いたのですが、不具合なのかNPCのInt料理
を入れても与ダメが上がりません。上がればブレス無しで1確なんだけどなぁ。
mylist/7767268 blog 踊る魔導師さんm9(^Д^) でggr
蜘蛛か芋虫から帖でるぞおい!
【RO】サマルトリア型WIZでスピリン狩り【DD】
サマル型の素WIZでスピリンを狩りました。
苦戦するかと思いきや、普通に狩れました。
30分で1セットくらいです。
Base95 AGI>INT>STR>VIT型 ASPD190
+7CD風付与 狂気サラマイン AGI料理 アルナおやつ ブレスIA
装備ステ詳細:
http://axyzko2.blog92.fc2.com/blog-entry-173.html
【投稿動画】ニコニコ:mylist/2951618 zoome:http://zoome.jp/matori/diary_list
ラピスタワー92~99 マギウス(改)
INTボーナスの上方修正をしたみたいなのでまた撮ってみました
修正前sm14744287
ルシエルマイリスmylist/25756946
追記:質問があれば投稿者コメントにて返します
【RO】SFソーサラーがフィラリンコでレベル上げしてみた
基本的な装備とステータスは sm13353964 を参照。
鎧を水オル服に変更。水レジポを使用。
素INTを119にしてブレス込み144に調整しました。
狩りは 4:40~
【狩り方】
フィラ:複数いたら霧
アクアエレメンタル:最初にFDした後にWBがくるので即効で倒す
リンコ:殴るだけ。(HP減ってたら複数相手の時にウォーマで回復)
蜂:襲ってこないので無視。(Lv次第で襲ってくる)
アクセのカードは適当です。Wインプの必要なし。
騎士と悪魔の妹の日常-Extra.7
果たして待ってる人がいるのかどうか、Extra7話でございます。
やはり界隈の職人はみんなすごいなーあこがれちゃうなー
INTよん?のうp主には一級ストーリーを書くのは至難であった…
EX6(前)→sm13275432 マイリス→mylist/22644616
次→sm13346600
【RO狩り動画】【Iris】MEプリースト(Base87)ニブル 秘境の村【芋洗い】
素プリのME狩りの様子です。
ステ INT99 DEX60 VIT31 STR11 AGI9 LUK1 (INT+1料理でINT120調整)
スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill4/pri.html?10gX1Jkanhrbamoqxkbe1X
装備 聖杖+魔眼>持ち替えで+4DX+エルダVFB 服がホリロブ
効率:6m-6.5m/h程度
DP10は囲まれ判定に影響せず、ニブル村では非常に強力です。
緊急用の白Pが切れなければよっぽどのMHでも死ぬことはないです。
装備の敷居も低く(SPRくらい)お金も稼げるので転生前プリはDP10で村監禁がデフォ(キリッ
最大の敵は所持重量ですね。
【投稿動画】ニコニコ:mylist/2951618 zoome:http://zoome.jp/matori/diary_list
小惑星探査計画「ドン・キホーテ」宇宙機を当ててそらす実験(ESA)
地球の脅威となりそうな小惑星に宇宙機を衝突させ、地球衝突軌道からそらす。その技術開発のための、欧州宇宙機関(ESA)による宇宙実験計画「ドンキホーテ(Don Quijote)」。小惑星を先に探査し衝突を観察する宇宙機は「サンチョ(Sancho)」。小惑星に衝突する宇宙機は「イダルゴ(Hidalgo)」。 公式 http://www.esa.int/SPECIALS/NEO/SEMZRZNVGJE_0.html 日本語記事 http://www.astroarts.co.jp/news/2004/07/23don_quijote_mission/index-j.shtml ※オリジナル動画は無音のためBGMを追加しています。 NASAの小惑星探査→sm3442758
【RO】ピラ地下3F アヌビスソロ狩り【ウォーロック】
H264エンコに挑戦したのでテストage。
上手くいってないかもしれないけど気にしない。
標準だと文字がつぶれるので拡大推奨。
こんな感じで、だいたい教範こみBASE14~15Mくらいです。
常にアモンラーがいるため、FPを警戒しながら飛んでいます。
アモンがいなければ、もっと索敵早くできるのでもう少し出るかも。
(追記)
やはり文字がつぶれて見にくいようですので装備を書いておきます。
+8SoD、+4アリアサザン、女神&巻物、+4闇メントル(INT+3)、+4イミュンDマント
+4ローレベルD靴、Sign*2、テレクリ、フェングロ、ヒールナイル
【RO-サクライJ】状態異常とステータス耐性ざっくり【SakrayJ】
http://zoome.jp/poii/diary/24/
(追記)↑画質劣化して見づらい方は、Zoomeの同じ動画をご参照ください。
SakrayJでの状態異常いくつかについて、ざっくり調べた結果です。
0:00~ 呪い
0:32~ 沈黙
0:46~ スタン(Vit値を変えながら)
1:18~ 睡眠(Agi値を変えながら)
1:34~ 石化(石化後効果時間ほぼ消失)
1:48~ 凍結(Int値を変えながら)
沈黙・睡眠・凍結等効果時間の長いものはカット短縮編集したのですが…
間が短すぎて、見づらい動画になってしまいました。スミマセン。
※ 状態異常についてはこちらへ↓(公式の意見募集トピック)
http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=7038
mylist/15630705
【RO】ソーサラー 付与魔法レベルによる属性魔法ダメージ調査
付与魔法により、ダイアモンドダスト、ヴェラチュールスピアー、アースグレイヴ、ファイアーウォーク、エレクトリックウォークの
ダメージがどの程度変化するかを試してみました。
ダイアモンドダストはダメージUP(状態異常は不明)
ヴェラチュールスピアーはスタン率UP
アースグレイヴもダメージUP(状態異常は不明)
ウォークに関しては影響無しのようです。
武器によるダメージ調査:sm11096730
サイキックウェーブダメージ調査 Lv99 INT120版:sm11144759
サイキックウェーブダメージ調査 Lv150 INT140版:sm11108516
【RO】短剣チェイサーVSドレイク【生放送アーカイブ】
※生放送画面より録画、編集した動画です※
今回はエンドレスタワー20Fのドレイク戦をお届けします
なんとかR化までに無死勝利を果たせました
ステの記載を忘れたのでここで補足
討伐時のステはSTR91+10 AGI85+15 VIT36+5 INT5+4 DEX48+13 LUK1+8です
※おことわり※
生放送ではプレイ画面そのままでは紙芝居になるので
10fpsまでフレームレートを下げ、円滑に動くまで画質を下げた状態で放送しています
予めご了承ください
前 sm9680537:15F(マヤー) 次 (製作予定):25F(月夜花)
mylist/15321824
Int’l / Boho Fau & Elevated Soul
From The Album "Boho Fau & Elevated Soul - Coffee House Swinger (Brewing Sessions) " Jun.18.2011
悪魔城ドラキュラ Circle of the Moon NAGA☆MONの大冒険 第12話
死んじゃった☆ゝω・)v毒ってHP1で止まらないのね(´・ω・`)マンイーターぬっころしてディアナのカードGET。本日よりクリストファー・ベルモンド モードが始まり…ませんw今回のボスは強敵ドラゴンゾンビ×2。マーズ+マンドラゴラの薔薇剣で下からチマチマやってます。上の段に上がると首がヤバイので。MP回復用のINT装備にしたら雷玉ダメージ96て… 前>sm974725 次>sm991658
公開プロフ user/183311
ル・シエル・ブルー マジシャン龍姫ソロ
超越結晶がやっと成功したので龍姫で試し撃ち。
根源装備作る前に作ったマジなので火力低めです・・・。
INT79+45 MATK142+276 +6超越*3木の杖
左上の位置が攻撃しづらいので被弾が多いですね。
エルフィル切れたけどガルネス装備してたおかげで勝てました。
【RO】 HiMEで色々といってみた。
I=Dロマン型HiMEで、MEで狩れるMOBがいるところをふらふらと回ってみました。
装備は+7SOP、スピリンセットがメインです。場所によってはINT140じゃないんですが、何かの参考になれば幸いです。
Vol.2⇒sm9482612
★追記!動画中に使用している曲について>炉心融解(sm8089993)というボカロ曲です。
【RO】ギロチンクロスが必死にノーグ2Fソロ【SakrayJ】
カウンタースラッシュを中心にいくつかのスキルを使って狩り。
アイテム拾いながら+スキルの性質上テンポ悪いのは勘弁。
確殺回数がそう大きく変化するものでもないので、普段はEDPは使ってません。
ステ:STR71+9 AGI104+12 VIT33+5 INT20+7 DEX40+7 LUK22
武器:右/+10Tタイタン蒼エッジ 左/Tマミボーンドマイン
装備:頭/+9Hiクラシック 鎧/ドルブリーフ 肩/イミュンランシャツ 靴/+9HiD靴 アクセ/スイーツ呪手*2
SS1/32mile HYPER-INT CUP☆SS1/32mile祭り
認定の光電管で0→50.29m(1/32mile)区間のタイムを1/1000秒で争うドラッグレース。
排気量制限や簡単なレギュレーションを満たしていれば、誰でも気軽に参加できるドラッグレースとして人気!! ヽ(o´ω`o)ノ
【FF11】Shikigami Weapon【シーフ】
ぶらっでぃーぼるとについて:2007/6/6にて属性が遠隔物理に変更。ただし計算式はINTのまま■攻略記事が2005年のだったからなぁ・・・■ほぼ等速再生です■挿入画像5枚は未発表の動画素材から抜き出し■動画の作り方はsm4863769の説明文■mylist/8756033■sm7979963←前の 新しいの→sm8158030■音源sm466336、sm1940846→元ネタsm2291786
SakrayJ MEの詠唱速度
RO未実装システム情報wikiより
詠唱時間=BaseCT*0.8*(1-sqrt((DEX+INT/2)/265))+BaseCT*0.2【基本詠唱時間の20%が固定、80%が変動詠唱】
# DEX 5上がる毎にMATK+1 1上がる毎に詠唱時間が短くなる(影響大)
# INT 1上がる毎にMATK+1 2上がる毎にMATK+1のボーナス 1上がる毎に詠唱時間が短くなる(影響小)
……………えっと。
よくわからんので30fpsで動画を取ってフレーム数を大雑把(小数点第二位四捨五入)に数えてみました。
手法上、計算式とは数値が違ってしまう為参考程度にお願いします。
-----
本鯖だとDEX113のMEが3700msで、DEX133は1700msです!
MEの後ディレイは、動画上では3.866秒でした。(スキル欄の猫手基準)
-----
mylist/14439301
【RO】ビーストストレイフィングで異世界体験【デスペナ】
STR85+α、DEX91+α、AGIとINT少々。鎧のカードが見えませんがポルセリオです。武器がちょっと適当すぎたかもしれない…。
被弾=死なので経験値は減る一方です。普通に回避できるステのほうが安定して狩れると思います。
【マビノギ】サンダーで行く影差す都市(ハード)【mabinogi】
サンダーで行くと多少時間はかかりますが結構安全にいけました。離れすぎて敵が動かなくなったら、ペットアタックでペットを敵に寄せてカウンター待機で。最後はめんどーなので角笛+ISハメしてます。スペックは、INT500ぐらい、マナ600、サンダー・IS共に1装備は、マナ低減装備+クリスタルライトニングワンド(速度1回改造)消費はマナエリ2本のみ。但し、途中で1回Lvアップあり。
【RO】素騎士トール火山ソロ2PCその2
またしてもトール。今回はからAgi振り続けた結果の動画。ASPDあがると持ちべもあがるきがする!・・・装備・・・頭上段:+7マグニ 中段:イフ耳 鎧:+7火オデン 盾:+7アリス石 肩+7移民マント 靴:+9Hlvシューズ 武器:+10ダブルフレームビホルダータイタンパイク・・・ステータス・・・Str95+35 Agi38+24 Vit50+20 Int14+10 Dex64+26 Luk1+4SAVD料理使用時給はたぶん15~20位(教範前回動画→sm7536009ブログ:http://karinrune.exblog.jp/
【RO】LKバーサク狩り モスコビア
3つ目。 中型のゲイン刺しとか勿体無くて作れません・・・。仕方が無いので中型血喰いで突撃w動画には映っていませんが、念属性を打ち消すために闇水使っています。 今回もsp回収できるかは怪しいところ・・・。パリィがあればもっと安定するのかな? 前回の動画にINTのコメントがありましたが、個人的にはINT振りたいのですが、宿狩りとバサク狩りしかしていないので必要ないので振ってないだけです。Gv用に作った様なものなのでVIT優先で・・・。ペアするならINT振ってないとやってられないですw ダブルククレコンチ美味しいです(^p^) 一応時給は3M前後だと思います。 伊豆 sm7146981 ワニ sm7008184
Obama girl オバマ・ガール
アメリカ民主党大統領候補のオバマを勝手に応援してるオバマガール ヤフーのトップニュースにまでなってたよ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000062-san-int ようつべから引用 第二段はこちら sm693308
【RO】【iris】狭間3でME狩り ロングバージョン
sm6770297に続き、狭間3でのME狩りロングバージョンです。前回の動画ではあくまでもこんな感じに倒すという、いわば解説動画だったのに対し、今回は13分と短いながらも普通に狩りをしている動画です。より狭間での狩りが分かりやすいかと思います。なお、ネカフェ帰りなためステがALL+3されており、INTが130になっているなど通常より有利な面もありますが、大本の狩り方に関しては変わらないのでそのままにしてあります。
ZEROCUP動画(Ages vs INT)
2004年ぐらいにサービス終了してしまった自分の中の良ゲームyoutubeでググってもこの試合のしか見つかりませんでした。。ゲームの特徴としては GKにバックパスができ、カーソルの位置を素早くクリックすればその地点に向けてピンポイントパス(ピンパス)が出せました。GKのキャチ判定も曖昧。ゴールバグもあり。オープンβで終わってしまったこのゲームですがこのゲーム仕様に惹かれた多数のユーザーの間で有志リーグを作り、月単位で熱いリーグ戦を行ったりしていました。本当に面白かったです。(この動画ですが、両チームとも全体のLvから見ると真ん中ぐらいに位置しています。)落下してぶっ壊れたHDDのデータ救出が出来れば。いくつかリプをうp出来るのですがやり方がわっからーん。
