キーワード INT が含まれる動画 : 3019 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[SpaceEngineers]ローター砲作ってみた
ローターを伸ばして弾を飛ばす省エネ低コストのローター砲です
もう久しぶり過ぎて動画の作り方とか忘れてました
使ったプログラムはこんなのです
public void Main(string argument){
List targets = new List ();
GridTerminalSystem.GetBlocksOfType(targets);
for (int i = 0; i < targets.Count; i++) {
if (argument.Length == 0 || targets[i].CustomName.Contains(argument)){
targets[i].SetValueFloat("Displacement", 0.11f);
}
}
}
タイマーにRUNでセットしてargumentに伸ばしたいローターの名前を入力するだけです
【ヒュプノノーツBGM】 Tales To Tell
iPhone版ヒュプノノーツ、第五部「黄泉」ラスボス戦の曲です
3回ループします
ラストの熱い展開と相まって、印象的で素晴らしい曲だと思います
【第9回うっかり卓ゲ祭り】もちと往く”バスルームの真相”【CoC】
友人と行ったセッションをガバガバな記憶を元に作成しました。
<PC情報>
キャラ名:朝霧 涼一郎
ジムに通うのが日課の弁護士
困っている人を放っておけない性格
STR16 CON11 POW07 DEX09
APP10 SIZ18 INT14 EDU17
年齢25 身長205 体重95
回避53 キック50 組み付き50 こぶし95 頭突き20
聞き耳40 精神分析20 図書館50 目星75 言いくるめ20
信用30 説得80 心理学86 法律60 他技能初期値
シナリオ作成者:かいこ様 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6542034#chapter_0_0
使用素材元:魔王魂様
いらすとや様
【RO】AGIーWIZでFP狩りをしてみた。
Base77 Agi64+9 Int89+12 Flee197PD4FでFP狩りです。途中エフェクト切り忘れて落ちかけました。最後は判断ミスで・・・orzちょっとgdgdしてますが、ご容赦を。
【HQ!!】三千世界の鴉を殺して、『』_後編【CoCリプレイ】
※okita様製作シナリオ「三千世界の鴉を殺して、『』」のネタバレを含みます。
okita様、動画化の許可ありがとうございました!
実卓と創作4:6くらいのリプレイです。
判定結果に音つけたり少しわかりやすくなるよう弄ってみました。
どこかでクリティカルを出したのですが忘れたので適当なところに入れておいた。
前編:sm29318757
CoC説明動画:sm29317272
主(あるじ)じゃなくて主(ぬし)ですね。投稿主のリアルINT1桁台なのが明るみに……
【RO】 独奏ワンダラー in 生体3F
賢さ(物理)
というわけで、新装備を身に着け、生体3Fに行ってきました。
キャラは、Int120の独奏ワンダラー。
熾天使の花冠との相性はバツグンです。
オルレアンでちょっと背伸びして、1確狩りを目指しましょう!
しっかし、1確になると、ただのバルカン動画ですね。
もうちょっと、何か個性を出したかったのですが……。
以前の独奏ワンダラー>>sm27860375
ROその他>>mylist/53152786
ゴーストブリッドアナザーステージ到達
2016年5月27日ニコ生配信中のアナザーステージ到達の様子です。ポーンさん素晴らしいゲームをありがとう。
Player:YUMITO
Special Thanks:int,yaul
狂信者三人のクトゥルフ神話TRPG3
正直戦闘しかしてない。
そういえば最近オンセしました。初めてだったんですが周りの人達が優しくてやってて楽しかったです。ファンブルが3、4回(内2つは連続)出て、なおかつ1D10は9とか7とか最高値に近い値が出て、INT8なのに一時的狂気(2回)のアイデアには成功してしまい、数時間で不定の狂気一歩手前まで行っちゃったけど楽しかったです。クトゥルフってこれが普通なんだなあと認識を改めざるを得ませんでした。
クトゥルフ1話マイリス→mylist/54691131
マイリス→mylist/54629703
sm28115021←前回 次回→コメ返しsm28385220
音楽素材:魔王魂様→http://maoudamashii.jokersounds.com/
Twitter→https://twitter.com/oixetien
Fallout4詰合せ その18
DLC情報が遂に来ましたねー!どれも魅力的だけど第三弾の追加マップがやっぱり一番楽しみ
途中で出てくるのはどうしても作りたくなってしまったINT1、LCK10キャラ。ENDは8です
ネタバレ、グロ注意 mylist/54024760
【ダライアスバーストCS】CSモード Teutsukakunエリア、亀一本勝負
みなさんこんにちは、INTです。DBCSのCSモードの亀単体エリアで、偶然に近いんですが素晴らしいタイミングでの撃破ができました。CSモードでの緑亀が苦手な方も動きの参考にしてみて下さい。PS4にてプレイ。
一本勝負動画のマイリスト
mylist/55021184
【ギター】アコギインストだけどめちゃめちゃエモい曲【T-cophony】
T-cophonyのlost humanityって曲です。2013年のアルバムから。アコギインストの似通ったイメージを払拭した革命的なギタリストです。T-cophonyはもっと評価されるべきだと思います。最近谷本光氏との対談記事が出てました→http://www.aco-world.com/int/70tt/70page01.html
【初音ミク】Hello,World!【ボカロオリジナル曲/English】
#include
int main(void)
{
printf("こんにちは、世界!");
return 0;
}
【twitter】@mosaic_tkmk,@TkTokimeki
【mosaic-g個人動画】mylist/30040388
【TK個人動画】mylist/27916024,mylist/4360157(旧ぱんつ)
【ときめきワークス演奏動画】mylist/26123229
【ときめきワークスボカロ作品】mylist/41912313
【会社HP】http://www5.hp-ez.com/hp/tokimekiworks/page8
ゾンビ病 - 蔓延ニダ!
韓国が「ゾンビ」に襲われているのだそうだ。そもそも「韓国」がゾンビのような存在だから、さして驚きもしないが!だが、MERSよりも恐ろしい病気が韓国にまん延しているのだそうだ。(ニュース)<http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151112-00000012-ykf-int&pos=1>マイリスト⇒mylist/50293762【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>
[RO]アユタヤD2F盗作BB狩り動画[ローグ]
初投稿にて人があまりいない時間に撮ってきました。Lv94 Str1+7Agi89+10Vit1+6Int9+4DEX99+11Luk1+0武器+7DHd角弓+10QMC月光剣防具+4ライドワード帽 ペコペコ羽耳 ギャングスカーフ +4空デリ忍者+7レイドマフラー +4ヴィダルのブーツ ニンブルグローブ 忍の腰帯Exp効率1h2.5M~3M 持ち物バサポ2ハエ25緑ポット45アロエの葉15 月光剣持ち替えでBBの分のSPはギリギリ賄えますが、あとはライドワード帽まかせにしています。まだまだ持ち替えが上手くいきません。
【RO】生体4FソロWL
157WL INT110DEX123VIT94AGI30位(DEX振りミスってます)
またまたまた生体動画です
世間はUMCの話題で持ちきりですが気にしない!
ウェルス装備でセリアを倒せそうな気がしてきたので挑戦してきました
相変わらず稚拙な動画ですがよろしくお願いします(o_ _)o
罠レンジャー生体4ソロ散歩
Base148 Int100 Dex130
森育ちレンジャイでのんびり生体散歩動画です
目新しいことはないかも?
編集はがんばりません
【RO】 アビス2F ソーサラーソロ狩り
お久しぶりです。
季節イベントでダンジョン転送があったので、アビス2Fに遊びに行ってきました。
Lv147/52。ステはStr1/Agi81/Vit71/Int114/Dex99/Luk27。
装備は1年ぐらい新調してません。
(動画の狩り始め数秒ぐらいのとこにちらっと)
精霊はどれ取るか迷って放置してます。
週末プレイヤーゆえ、名人様のご指南はご容赦ください。
赤ペロス以外PWで1確ですが、最初に取り巻きを減らさないと危ないので、
FWやDDで削りor隔離してます。
Expは30分でだいたい7.5M/5Mぐらい。
あまり金にならないドロップを無視すれば、もうちょい出せる気はします。
mylist/36948541
Quest of D 店内ネット int黒魔で堕ちた英雄制覇に挑戦 3回目
PC煙上げて更新遅れてました。3週間くらい前の撮影です。1月は数える程しかしてなひ。久々なせいかMP配分無茶苦茶です。よってgdgdです。途中途中のRG前回のコメ参考にナイトメアしてますが性に合わないせいか微妙デス、オーバーキル抑止くらいしか考え付かない。今回は2枠空けてE肉とEパン持って行きました。ですがクリア時まで拾ったE鶏肉を持ってることを忘れてたっていう。白黒のブーメランが来ないだけでかなり楽です。今回も空気読めない召喚獣の行動をご覧ください。最初に掲げたコンセプトは達成されてるかな? 2回目sm2146335初回sm1879708 前ver.sm632756 ■余談:閉店後?とか言われてますが24時間営業ネットカフェ併設の設置店なんで周りが暗く音が小さいのです。というか音を拾うのが精一杯。
台湾の総統府デモ 学生など含め参加者50万人突破
台湾の台北(Taipei)で30日、台湾が中国と締結した「サービス貿易協定」の撤回を馬英九(Ma Ying-jeou)総統に求める大規模なデモが行われ、主催者発表で50万人、警察発表で12万人が参加した。
元サイトhttp://www.youtube.com/watch?v=k7UE0zADq3g
記事一部引用→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140331-00000000-jij_afp-int
【TW】 クロエvsサフィロス(ノーマル)
夜明けの塔1Fサフィロス戦、クロエの立ち回り動画です。
これから塔に登る予定のクロエさん向けの内容となっています。
動画はソロで戦っていますが、ソロで挑むメリットはありませんので、チームで挑戦することをおすすめします。
参考データ
ステ(カード、ルーン、バフ、クラブエフェクト込み)
F11 I193 M173 X284 A242
装備
F195 I346 M321 X139 A118 Q82 C88 ダメージ+3% 魔力増幅(3) 属性水125
カードスキル(全て+3)
追撃水 属性水 MP吸収 INT増加
共通スキル
EA
vs オブシアノース sm22554573
【FF14】 大迷宮バハムート 4層 黒視点 其ノ2
鯖:Ramuh
FC:P.C.C
編成:ナナモ竜詩黒白学
1層動画はこちらsm22286270
チャット欄が騒がしいのはご愛敬()
バトルログは見やすく大きくしてみました。
一応装備/ステも晒しときますかね・・・
ステ:INT471 命中342 クリ415 スペスピ514 (未PT状態)
武器:レリック+1
頭:ヴァンヤ(天眼ガダ、詠唱ガダ、武略ラ)
体:アラガン
手:神話
腰:神話
脚:DL
足:神話
首:DL
耳:DL
腕:アラガン
指:アラガン
指:DL
【PS3版】悪魔城ドラキュラHD DC最大威力検証&蛇足
TAが捗らないとネタ動画に走るのは俺の悪癖
以前別の方が投稿されたデュアルクラッシュの最大威力をなぜか更新できたので投稿してみる。
機種の違いによる仕様の差かあるいは…?
色々と詰め込んだ結果本編より蛇足分のほうが長くなってしまいましたが
illζ´_ゝ`ル<そんなことは、どうでもいい。
その他投稿動画 → mylist/38478292
5月3日追記 今更ながら動画内の計算方法が間違っていたので訂正
①INT合計/8+(1+INT合計/128)×(基礎威力)=A
②A-(DEF/256(A-DEF/2)+DEF/2)=B
③B×バカメ補正×弱点・耐性補正×石化補正=ダメージ
④DEF計算前に小数点以下を切り捨てる
⑤石化状態だとDEF値は0として計算する(PS3版独自の仕様?)
⑥エギルはDEFを80%(64%)で計算する
Fragmovies : CS:S MOVIE | mTw.int at Copenhagen Games 2012
http://www.youtube.com/watch?v=BsvuFrPqg6U
【悪魔城ドラキュラHD】H4蒼真TA 0:37.71
赤い人を抜かしたくて頑張りました。INTを上げるアイテムとソウル ってのが大きな違いかも
若干ミスしているので、まだ早くなると思いますが気力切れ。
【装備】
左 ヴァルマンウェ+1
右 ヴァルマンウェ+1
頭 むしゃかぶと バレット サッカーボーイ
体 バーサーカーメイル バレット↑ 凶骨牛骸
足 ソニックブーツ バレット→ ベルゼブブ
背 真紅のマント バレット↓ 凶骨牛骸
ア ミリオネアリング ガーディアン L.ホワイトドラゴン
ア ミリオネアリング エンチャント インプ
消 フォアグラ
実は何故抜かせたのかよく分かってなかったりする
【RO】INTルーンナイトが知力の時空ブーツを履いてみた【ASダメ比較】
待ちに待ったMATK増加装備。INT120が条件だなんて、まさにNarの人のための装備じゃありませんか。そのうちHSE3段目を目指したいと思います。。
まいりすと→mylist/6683608
うp主のブログ、日々徒然にラグナロク→ttp://ragnarok2006.blog67.fc2.com/
Final Fantasy Ⅶ(INT) RTA 07:56:03 Part 13/16
プレイ日時:2013/3/12 配信外
計測区間:電源投入からエンドロゴ消滅まで
使用本体:PS2(SCPH-90000) 高速読み込み使用
使用コントローラ:FUJIWORK「極」 連射機能使用(15連)
part13 アルテマウェポン撃退~キャリーアーマー撃破
前→sm20355045
次→sm20355189
FF7まとめ:mylist/36315884
投降動画part1まとめ mylist/42236344
コミュニティ:co1792534
【リネージュ】ラスタバド4F
ラスタ4Fを2PCで周る動画です。
INT型前衛+WIZペアでラスタバドに行く参考にでもなれば幸いです。
スペック
70DE STR33 INT25 烈空7DnC AC-72
74WIZ INT38 SP25 AC-69
【RO】限界突破スパノビ センチ狩り
限界突破スパノビでのスパセル反射狩りです。
ステータス:STR1,AGI45,VIT120,INT111,DEX42,LUK1
装備
武器:+10Dエントミック催眠術師の杖
頭上段:スーパーセル、ペコHB
頭中段:マジカルブースター
頭下段:海賊短剣
鎧:初心者用胸当て(ロリルリ、ジオ)
盾:ノービスシールドオブガルガンチュア
肩:イミューンノービスマント
靴:ノービスシューズオブワンダラー
アクセサリ:スイーツSBP・QPR、ルードSBP、フェンクリップ
消耗品:HSP,HP増加POT大、マヌクの信念
アークビショップ in ビョンウンゴ病院2F TU狩り【RO】
戦闘教範50込みで大体平均時給200m↑。
TU成功確率はおよそ50%です。
ある程度のINTやLUKがあるならディレイカット装備で固めた方が時給は伸びるかもしれませんね。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
【RO】生体4でアドラムス【SakrayJ】
Lv140のABで生体工学研究所4Fへ
装備:+7審判セット
ステ:Int 150/Dex 120
連射性能テラヤバス
参考:iRO Sakray ヒバムアドラムス sm17079598;対人 sm17083418
( ・ω・)つ mylist/19109800
【RO】スパノビ マラン スーパーセル反射狩り
こんにちは!笑男です(´・ω・`)
前回の伊豆5にてコメント頂きましたマランでの狩りバージョンをお送りします
補給がしやすくとても狩りやすかったです。装備によっては面白くなるかもしれませんねw
【条件】
ブレス、速度、スパノビ魂、カアヒ1
【ステータス】
Base99 /Job 99
HP 5208 /SP 547
Str 1+15
Agi 70+15
Vit 1+16
Int 99+18
Dex 65+25
Luk 1+15
【装備】
武器 月光剣(※SP満タンの時は+4ネクロ催眠)
頭 スーパーセル
鎧 +4プパ初心者胸当て
靴 +4アラームノービスシューズ
肩 +4移民ノービスマント
アクセ①&② ルード&キューブノービスアミュレット
(※応援期間中のため能力向上)
マビノギ筏下りで星約130個
サンダー1、INTは補正込みで800オーバー、ワンドは速度UPです。細工はNPC売りで1回だけ実施し、効果はないも同然崖上のゴブリンを1箇所打ちもらしてます。位置ずれで、筏の端に寄ったはすが、いつの間にかワープしてましたw追記:コメント参考にしてみたら☆140コいけました^^ ありがとうございます。
