キーワード INT が含まれる動画 : 3019 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
転生黒銃士な私が今更蒼炎ニハラに行ってきました。
今回はぼっちシリーズではないので悪しからず・・・・。
頑張ってみたらこんな感じに倒せました!
ドーピングアイテム多すぎて恥ずかしい・・・・///
ちなみに刑罰は刺さった状態です。
参考ステ STR170 VIT100 INT12 FAI40 DEX1 AGI1 余り35
アングリア装備STR464でした。
前作 転生黒銃士が連盟戦を撮影してみた。sm15970151
るしえるぶるー狩り動画 mylist/25902025
【メインキャラ育成禁止】ディスガイア『実況』【プリニー1人旅】part19
風邪でダウンしてましたorz皆さんも風邪にはご用心下さい。最近寒いのでねw
戦闘ノーカット版⇒sm16573921
第11話終了時
Lv 85(プリニー将軍)
Hp 2510 Sp 707
Atk 1648 Int 677
Def 826 Spd 808
Hit 757 Res 700
※以下動画リンク※
『前』⇒sm16297036 『次』⇒sm16743852 【縛り内容】⇒sm15366807
『マイリスト』⇒mylist/26699000 『コミュ』⇒co1407615
『ユーザーページ』(他実況のマイリス&その他)⇒user/13554877
【メインキャラ育成禁止】ディスガイア『実況』【プリニー1人旅】part9
マデラスの小物臭がやばいw
戦闘ノーカット版⇒sm15764531
第5話終了時
Lv 27 装備
Hp 440 Sp 113 ヤマアラシ
Atk 357 Int 138 インペリアル
Def 224 Spd 150 異次元マント プレイ時間
Hit 148 Res 98 肉のヨロイ 09:22:59
※以下動画リンク※
『前』⇒sm15711914 『次』⇒sm15794505
【縛り内容】⇒sm15366807 『マイリスト』⇒mylist/26699000
『ユーザーページ』(他実況のマイリス&その他)⇒user/13554877
『ツイッター』⇒http://twitter.com/metamon2525
【メインキャラ育成禁止】ディスガイア『実況』【プリニー1人旅】part6
プリニーに限界はない。
キャラ紹介の時音が大きめですので、注意してください。
第三話終了時
Lv 17
Hp 196 Sp 52
Atk 136 Int 79
Def 106 Spd 85
Hit 87 Res 58
※本動画内テキストでは「クルル人形館」さんの攻略情報を転載している事が多いです。(11月30日を以って転載許可を頂いています)
人形館さんのURLです⇒http://ningyokan.nisfan.net/game/disgaea/
※以下動画リンク※
『前』⇒sm15566935 『次』⇒sm15672978
【縛り内容】⇒sm15366807 『マイリスト』⇒mylist/26699000
『ユーザーページ』(他実況のマイリス&その他)⇒user/13554877
【RO】ハイネスヒール回復量の挑戦【浪漫】
他にサイトが見つからないのでこちらで再アップ。
動画撮影してもらったので、アップします。
ヒール受ける側は、博愛の守護、スプリントメイル、セフィロトシューズを装備して
イスルーンを使用しています。
使用側は、エンジェリックリング、ゴスペル、INT+10、INT+20料理を使用しています。
INTは225です。自分ではここまでしか用意出来ません。
動画は31180ですが、31258を記録しました。
未実装の盾を使えば、まだまだ伸びそうです。
しかし現存の装備だけでは、もうあまり伸ばせません。
実装されている装備で、事実上最大回復量を出すには
残り、ペクソ中段、+10グロ治癒、INT+3エントD服、ブリシン1個が必要です。
普段は、料理などなしの4900~5000程度です。
ハッピーチャレンジャー山田 実況プレイ 1/6
intさん作 ハッピーチャレンジャー山田 実況プレイ
声小さくてごめんね
次→その2 sm13167915
【RO】AGI-INT ASクルセ×AS騎士ペアで監獄へ行ってみた
前回のケミ動画(sm12522108)をアップしたよ~と友達にいったら、ASペアで狩りに行こう!ということになり、監獄へ行ってきました。
AS楽しいよ~!
(マイリスト)mylist/21797499(ASペア)mylist/21990224
(次→sm12642234)
【RO】R後のFN,TSの様子(AgiWiz)
FNとTSの相性を知りたい方向けに動画を作ってみました。装備、ステータスが弱いですが、Nornなので勘弁してください。 【スペック】Lv83 Int99+14(MATK182+120) Agi63+14(Flee270) Dex12+6(振りミス) FN10,TS10,QM5 【使用感】短詠唱、短ディレイ、凍結時間も長めです。水ダメージを受けない敵(ガーゴイルなど)も凍ります。 Agi振るタイプの方にはオススメです! 盗作で使うのも良いかも? Dex型だと逃げ打ちやSWが必要かもしれません。今のところ時計3Fでは活用できていますが、監獄やSDなどの不死がいる場所ではSGのほうが良さそうです。
【RO】マジシャン in マヌクフィールド
動きの見直し用に撮ってみました。もっと無駄なく動きたいのですが、触れれば即死なのでどうしても大きく動いちゃいますね。
mylist/32381676
【2010/05/21:追記】コメントありがとうございます。装備はWインプ、風セット⇔ROW、その他色々でInt120キープという感じです。
スターオーシャン3DCをアルネル二人旅で進めていく その23
スフィア社攻略編。試練の遺跡と同じく駆け足です。序盤は時間かけて安全に戦えば勝てるんですけどデーモンロード以降はその戦法が通用しなくなりました。ふぁっきん。特にロードとブレアに至っては開始10秒で全滅とかね('A`)。まぁとりあえずレナス戦まで生ぬるい目で見守って下さい。アルネルの武器を入手した時点で合成をしています。デスブリンガー:ATK+200、風紋章術ダメージ+50%、INT+1000、移動速度+30%、ATK+1000。喜楽天の邪爪:4属性ダメージ0、ATK+500、ATK+1000、Guts成功率50%、移動速度+30%。 その22sm1026853 その24sm1068869 アルネル二人旅リストmylist/219689/2152307
FF11 - 紅き限界に挑むサイヤ人のエリート -3st
2stをすっ飛ばしての3stです。2stもアップしたかったのですが・・・本格的にもう容量が・・・。とりあえずは3stです。前回とは違い、腰と背中と首装備を変えました。首はモブワスカーフ、腰は傭兵隊長のベルト、背中はブラックケープ+1、INTが+になるものを、持ってる中から選びました。結局ありもので済ませてしまった・・・しかし私には仙豆、いやバイルエリクサーがある!マイリスト⇒mylist/5745922
【力こそ】 実況 フォールアウト3 モヒカンが逝く!第41戦 【正義】
ばつまるでございます。
今回はいつにも増してグダグダでございます。
さらにイライラ動画でもあります。
寛大な心でどうか、どうかよろしくお願いします・・・
突撃先生:初心者/モヒカン操作/ヘタレイダー
ばつまる:経験者/突撃操作 /うろ覚え解説
第42戦:sm10044246 第40戦:sm9978854 FallOut3まとめ:mylist/17024236
マビノギ ウィザードの1拠点をISブレイズで
修正される前にブレイズの動画を上げたかったので。
int450、IS1ブレイズ1ランクです。ワンドはダメージ+28%改造です。マイリスト mylist/1504628 ブログ http://stimabi.blog82.fc2.com/
【ルシエルブルー】鷹魔人を二人で倒してみた
鷹魔人を二人で倒したので記念に動画を撮ってあげてみました。初めての投稿なので画質の悪さは多めに見てください。ステが見えないとのコメがあったのでステを張っておきます。STR14+35 VIT 1+10 INT 1+4 FAI 1+10 AGI99+82 DEX33+29
【RO-サクライJ】 レンジャー罠狩り in ジュピ 【Sakray J】
3次職、みんな大好きジュピトレイン。この狩り方、終始立ち止まらないので腕が痛いです。もって1時間。足下置きが出来て「発火」が強いファイアリングトラップと、範囲が大きいクラスターボム+デトネイターを使用してます。アイスバウンドトラップは動画で確認できます通り、「氷結」効果がトレインに向いてませんね。V肩が+10になったとしてルナティック帽子にグロリア+料理+ジェネの20料理をくわえるとレンジャーが完全回避97になるのですが完全回避の天井対策は無いのでしょうか。mylist/15249163
In the Closetで寄集め画像集PART 3「Short Films part 1」
性懲りもなくPart3 In the Closet編です。長くてすみません m(_ _)m Myアップ→mylist/15450319
【RO】INT商人でウサギの魔術帽子を使ってみた【検証】
ウサギの魔術帽子の使い勝手を検証してみました。
検証の数字は2000回ほどを数えれば信頼に当たる数字だといわれていますが、今回は約1000回の攻撃回数を確認してみました。
商人:INT81+6 AGI87+2 ASPD169
被弾検証は後半に2分程度ございます。
多くの再生ありがとうございます。
コメントの中の質問へいくつか回答をします。
【素手では?】発動します。STRが初期値のため、攻撃が「あたらない」場合があります。
【発動カウンター】動画の編集ソフトで1個ずつ数字を増やしています。
【RO】白い学生帽を検証してみた【検証】sm18163641 New!
【オーラクォーツの冠 ドロップ率検証】sm17885515
【過去投稿分まとめ】mylist/14184988
マビノギ-マビ日記20
エルフでイカダをしてみました。マビ日記0(sm5392091)のリメイク版です。比べるとやっぱりIntで詠唱速度が結構違う気がしますね。(今回 200、前回 500) 音楽sm1712391 mylist/11514000
短剣葱がスタラクをフルボッコしてみた
+9鈍化黒革達成記念でフルブーストしてスタラクさんをぼこってみました。ブースト前ステータス チェイサー99/68 STR:81+9 AGI:99+34 VIT:4+4 INT:19+3 DEX:52+12 LUK:1+6 んでSTR料理 AGI料理 DEX料理 ブレススクロール 速度スクロール使用しました。 装備は頭上段:+4鉱山の風の道標 中段:ペコペコの羽耳 下段:ギャングスカーフ 鎧:+4ブリーフオブワイルドキャット 盾:+4オートヒーリングソーンシールド 肩:+4ランニングシャツオブローグ 足:+9鈍化の黒革のブーツ アクセ:アスレチック野牛の角 アクセ:アスレチックコンチネンタルガードの印章 武器は+4錐と+9トリプルボーンドメスの持ち替えです。 ちなみにブースト無しで狂気のみだと表示ASPD186 料理支援つけると190になります。
【RO】ME狩り PD4F
単なる狩り動画なので興味ある人だけご覧ください。曲嫌いな人は『ミュートorBSキー』で対処お願いします。
ステ→INT130/DEX132/VIT49 装備→アイシラダイアデム/巻物/闇服/+8SoP/人盾/SpR
参考程度の効率→2.6~2.7M/30min
~してみた動画→mylist/12146124 狩り動画→mylist/10078025
アヌビスをME1枚で落とすために料理使ってます。マタ・ミミックはc狙いで狩ってます。
マーターはHL2~3発で落とせるますがミミックは…。アヌビスとの遭遇率はよかったです。
アヌビス・イシス(+マミ)だけ狩れば名無し2Fの時給超えるかもね。
【RO】だららんMEの旅【GD3配置変更】
今日のパッチでGD3のMOB配置変更がされたみたいで、楽しそうだったので行ってみました。
GV動画編集中だったんですが・・・そっちは後で上げます!
予想以上に熱い狩場になってました゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ただ、調子に乗りすぎるところっと逝きます・・・
ステは補正混みでINT:115, DEX:116, VIT:56。
装備はごく普通のアコセットと、SPがかなりかつかつだったのでエギラ靴。
でも実際は闇鎧の方がよさげでした。
動画一覧(GVG)mylist/6279008
動画一覧(狩り等)mylist/9752184
ブログ:http://yaplog.jp/yuki-ichigo/
【RO】 2009/01/25 GvG (黒麺同盟) 【Loki】
ブログ用に撮った動画です
http://amidala.blog75.fc2.com/ コミュ参加募集中です→
前から計画されていた F2攻めと派遣まで
主のステは、INT=DEX>VITの魔葱(MTAK850前後)
解説に間違いがあるかも。あと動画長い分、普段より画質悪いです
ギルメンのWiz視点→sm5950143
【RO】アリーナ 個人戦 アコライト 2:12
Lv.94 AGI支援アコ。INT99 AGI88。特殊アイテム使用無し。スカーフ・ファルコンローブ・ヨヨクリでヒドラ回避上げ。まだタイムは縮めれそうな気がします。→2:07に更新(2010/02/03)。エコノミ回避。BGMはDDFFから。
【RO】 鷹師
狩り動画です。頭:天使の忘れもの
中:ペコペコの羽耳
下:ギャングスカーフ
鎧:ブリーフオブアジリティスイッティング
肩:ランニングシャツオブローグ
武器:+10トリプルチノッククロスボウ
靴:フレイシューズ
アクセ:アスレチックコンチネンタルガード*2
ステ(支援込)
Str:1+4
Agi:99+61
Vit:1+2
Int:20+25
Dex:46+47
Luk:72+14
ASPD 187デス
セシル弓:sm5374694
【RO】アミストルのオーラ記念
■Ro日記用も合わせての投稿です。
ホム実装時から一緒に旅してきたホムがオーラになるので記念に動画を撮ってみました。
他にこういうのが無かったので投稿をしました。
▼成長率はこんな感じです。
STR : 117[ 0.980 ]
AGI : 90[ 0.735 ]
VIT : 107[ 0.643 ]
INT : 21[ 0.102 ]
DEX : 87[ 0.612 ]
LUK : 66 ~ 68[ 0.520 ]
他の投稿動画はmylist/7784092
欧米で爆増する竹(タケノコ)が食べられていない理由【生物解説】
YouTubeチャンネル登録 生物解説チャンネル登録 → https://www.youtube.com/channel/UCprhlFj3cWC7d5Navri7Qow?sub_confirmation=1
声:VOICEVOX ずんだもん 音読さん
楽曲提供:株式会社Pinguino
参考:https://www.gktoday.in/bamboo/https://www.guaduabamboo.com/blog/bamboo-history-timelinehttps://www.city.yame.fukuoka.jp/soshiki/5/6/2/2/1454652533709.htmlhttps://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/kurashi/329/348/366/p000148.htmlhttps://www.lawson-west.co.uk/knowledge/homeowners-beware-of-invasive-bamboo/https://www.japaneseknotweedspecialists.com/invasive-species-identification/bamboohttps://www.eppo.int/ACTIVITIES/plant_quarantine/alert_list_plants/Phyllostachys_aureahttps://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/28013249/https://www.nps.gov/articles/000/rivercane.htmhttps://lawhive.co.uk/knowledge-hub/neighbour-disputes/bamboo-and-the-law-ukhttps://www.netlawman.co.uk/ia/bamboo-law-ukhttps://www.hiroshima-u.ac.jp/news/77715https://columbiaassociation.org/blog/open-space/cas-approach-to-invasive-bamboo-removal/https://www.piedmontmastergardeners.org/eradicating-bamboo/
栄養豊富な海のスーパーフードがゴミ扱いされている理由【アカモク】
YouTubeチャンネル登録 生物解説チャンネル登録 → https://www.youtube.com/channel/UCprhlFj3cWC7d5Navri7Qow?sub_confirmation=1
LINEスタンプ →
https://line.me/S/sticker/29492659
グッズ(SUZURI) →
https://suzuri.jp/geochan
動画編集支援(Amazonほしい物リスト) →
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3 GOT2R2O1U1R0?ref_=wl_share
メルカリShops →
https://mercari-shops.com/shops/qE7EX58BEhjMd6Fezx8mRD?source=shared_link&utm_source=shared_link
声:VOICEVOX ずんだもん 音読さん
楽曲提供:株式会社Pinguino
参考:https://www.int-res.com/articles/meps2020/642/m642p103.pdf https://www.pref.kanagawa.jp/docs/mx7/cnt/f430693/zukan-akamoku.html https://www.pref.mie.lg.jp/suigi/hp/78808017329.htm https://www.asahi.com/articles/ASS5V4DRRS5VPXLB00RM.html https://www.city.zushi.kanagawa.jp/jigyosha/suisangyo/1004999/1005001/1005004.html https://www.pref.kyoto.jp/suiji/1329380488099.html https://akkyura.com/products/akkyura-moisture-serum
SaveP∅int [React] / 音街ウナSV 【オリジナル】
はじめまして、まっぴPです。
ボカコレ2026冬ルーキー参加楽曲
2025年夏に投稿した「SaveP∅int」のフル尺リメイク版です!
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
もし気が向いたらフォローやいいねなど応援していただけると嬉しいです!
Twitter(旧X)で感想など共有していただければ全部反応します!(エゴサに引っかかれば)
作詞作曲動画 まっぴP ( https://x.com/mapirochan_dayo )
歌 音街ウナSV
絵 高野ひがし様 ( https://piapro.jp/t/l8e2 )
sasakiniko様 ( https://piapro.jp/t/_nMW )
まっぴP
BPM 220
スケール Fメジャー
Cubase 14 LE
歌詞
拾い集めて 繋ぎ止めるまで!
擦り切れた靴底 何度も転んだ
迷いだらけの心でも
まだ走っていたい
濁った地図に
落ちた影を眺めるけど
答えなんて 自分で見つけた方が楽しいでしょ?
塞いだ声が籠る
負けイベントだって
まだ分かんないじゃん?
運命だって 結末だって
自分で自分を決めろ!
限界とか 不可能とか
幻想は蹴散らして!
見たことのない空へ
跳ね上がれ!
セーブなんて しないでほら
ただ一度の瞬間を
拾い集めて 繋ぎ止めるまで!
遠回り道を
誰かが否定してもいいんだよ
近道が"正解"じゃないって
もう気づいてるよ
震える指で選んだ
未開のルートだって
悪くないでしょ?
失敗だって 後悔だって
気にしないから
ひたすら前に進め!
まだ見えない
明日の景色
理想を現実(リアル)にして
見たことのない場所へ
突き進め!
セーブなんて しないでほら
ただ一度の瞬間を
拾い集めて 繋ぎ止めるまで!
抱きしめて 零れ落ちないように!
19年可愛かったねこ
虹の橋のたもとで待っててもいいし、新しい毛皮で会いに来てくれても構わないよ
登場猫
名前:あん
性別:女の子
年齢:19歳と半年くらい
使用したBGM
PeriTune
https://peritune.com/
広告ありがとうございます
峰から峰への渡り鳥さん ゆみもこさん kodomotokoさん teriaさん 青砥千樹さん すみくろさん りたさん 将軍様さん てくさん vencent03さん CoQ_booksさん シルフィさん ばんばらばんさん intさん nopposanさん りりぃさん 1111さん ヨミさん むじーくさん whitemoonさん すれはんさん まーさまさん attoさん ハク兄さんさん 逃げドラさん 釘ばっとさん Kintokiさん mumumuさん 一人でも仙人さん いとうゆうさん ひょんなげな人さん kangarooさん enuさん hiro-samさん ゲストさん oakさん pigmyowlさん まめちちさん
◆WHOの新たな目論みが日本に …WLA制度と日本の登録について
◆WHOの新たな目論みが日本に …WLA制度と日本の登録についてhttps://www.who.int/news/item/07-08-2025-who-designates-new-who-listed-authorities--strengthening-global-access-to-quality-assured-medical-products
あらすじ
2025年8月、日本の厚労省とPMDAが、WHOが定める国際医薬品監督機関「WLA」に正式指定されました。この制度は、各国の薬の審査制度をグローバルに統合・共通化することを目的としており、日本の薬事行政もその一部に加わることとなります。国際的に信頼されるのは事実ですが、その一方で「判断権を他国・他機関に委ねる構造」が広がりつつあることも見逃せません。薬の安全性を誰がどう判断するのか、国民が知っておくべき転換点です。
◆今回の台本https://keiichiro8140.hatenablog.com/entry/20250808888999
◆チャンネル登録よろしくお願いしますhttps://youtube.com/@k16_888?si=1S8pLN1Tf9bGiJyV
◆もしも(BAN)の時のためのマイリンク集https://lit.link/K16_888
気になったニュース 2025/8/8
武見厚労大臣➡️福岡厚労大臣の意味 【2024.9.27村上康文教授と東北有志医師の会コロナワクチン接種後から高齢者が大勢亡くなってる。特に一番まずいのが高齢者施設にいる高齢者たち。】
原口一博 2024-09-30 ニコ生 lv345932106
Xライブ https://x.gd/StIr4
Xスペース https://x.gd/XMpWz
X投稿動画 https://x.gd/IOo7E
チャプター
#3:29 及川幸久
映画サウンドオブフリーダム公開初日レポート: 一人でも多くの方が観ることを願って
https://x.gd/spQ5a
#8:18 立憲民主党佐賀県連常任幹事会記者会見 2024/09/29 https://x.gd/4DM3T
#9:40 立憲民主党佐賀県連常任幹事会挨拶 2024/09/29 https://x.gd/LqthZ
#13:37 リレーフォーライフジャパン佐賀 2024/09/29 https://x.gd/JpMn9
#16:37 福田 世一@小倉台福田医院 https://x.gd/b7AHp
2024.9.27村上康文教授と東北有志医師の会
コロナワクチン接種後から高齢者が大勢亡くなってる。
特に一番まずいのが高齢者施設にいる高齢者たち。
今秋8回目打ったら、高齢者施設の利用者が大勢亡くなり、経営難になるリスクある。
特にレプリコンは人数が集まらないと打てないから高齢者施設に流れていく可能性高い。
自分の首を絞めるので打たせないでください
【前半】レプリコン、コロナmRNAワクチン定期接種の危険性
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44143985
【後半】レプリコン、コロナmRNAワクチン定期接種の危険性
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44150061
#30:48 福田 世一@小倉台福田医院 https://x.gd/ansBU
2022.12.26鹿先生
2021年コロナワクチン接種が始まってから動脈瘤の破裂、くも膜下出血、血管の破裂が増えている。
そのことを統計学的に指摘した論文ある(Surg Neurol Int2022.3)
脳外科医なら分かってる。言わないだけで
コメ:
動脈瘤の破裂、脳出血、くも膜下出血、最近本当に多い
ワクチン後症候群の症例報告論文(岩手県立大船渡病院)- JPSikaDoctor
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41559590
#33:09 グローバリズムと戦う精神科医・田中陽子 https://x.com/VPIbflbSdnuQKaw
他力本願2
MIDI→https://drive.google.com/file/d/1int4nqhPIZBXyPDtLy23-npEQ-cVUqgf/view
他力本願2→https://youtu.be/0G_xyrOlk88?si=bTPMj0SL_zd3yRLJ
