キーワード INT が含まれる動画 : 3019 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】 Act.77 サマスペ2012と… 【実況】
コ・イ・ヌールがシグルーン鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:2012/8/12]
◆ステータス(2012/8/12現在)
STR:75
AGI:90
VIT:1
INT:1
DEX:50
LUK:1
前回:sm18339330 / 次回:未定
実況動画(Sigrun):mylist/31781143 / 実況動画(Baldur):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
コミュニティ:co36270
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
NOFX BACKSTAGE PASSPORT Int.
NOFX BACKSTAGE PASSPORT
オレたちNOFX
1983年から失敗してる
今や担保や家族ができたから
だからヤバいツアーに出る
行けない国なんて無い
飲んで、ゴルフして、ケンカして、吸う
オレたちNOFX
これはバックステージ・パスポート
本編2時間オーバー 音楽カテで登録しましたがライブシーンはちょこっと…
ライブツアー・ドキュメンタリーです →1-1 sm18313744
カナダ人の首をちょん切った中国人の事件 20080801
こんな事件あったの?カナダのバス車内で殺人、男が隣の乗客の頭部を切断 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080801-00000239-reu-int カナダ警察によると、西部アルバータ州エドモントンから中部マニトバ州ウィニペグへ向かっていた長距離バスの車内で7月30日夜、男が隣に座っていた男性乗客を刃物で刺し、さらに頭部を切断した。同乗していた目撃者の話によると、容疑者の男は窓にもたれて眠っていた被害者を突然襲ったとみられ、大きな包丁のような刃物で繰り返し刺した。犯人の名前は、「李偉光」彼は切断した頭部から耳や鼻をそぎ落とし捕まるまで食っていたという。http://douga-kan2.seesaa.net/article/104517560.html NO特亜!日本に来るな!見るな!出て行け!被害者の御冥福を祈ります。
【RO】 Act.73 続・リーフキャットからカードを期待! 【実況】
コ・イ・ヌールがバルダー鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:2012/6/1]
◆ステータス(2012/6/1現在)
STR:70
AGI:50
VIT:1
INT:1
DEX:30
LUK:1
前回:sm17862141 / 次回:sm18137865
実況動画(Sigrun):mylist/31781143 / 実況動画(Baldur):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
コミュニティ:co36270
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【FF11】ロスサイズ暗/戦エントロピーのみ撮り直し【TOB】
暗/戦 ロスサイズ 魔法強化:ヘイストマチマチ(マルカート)エンダーク HP支援のみ
使用アビ:ラスリゾ バーサク アグレッサ レッドデリリアム
特記事項:両手鎌メリポ3振り、暗黒魔法スキル433(着替えで457)、5振り(WS後4振り)
通常
ロスサイズ ローズ ハグネイア
BL頭+2 ホウイ ブルタル 胡蝶(命中+4、TPボーナス+25)
アスカル オジエ手 ラジャス タイラント
エスリング ゴウド カルメカ エース
ヘイスト+17% DA+25 TA+2 ストアTP+45
WSエントロピー
トワ頭 属性首 ブルタル 胡蝶(命中+4、TPボーナス+25)
トワ胴 AB手+2 ダイヤ(INT+3) スパイラル
エスリ 属性腰 オジエ脚 BL足+2
repとか:http://eight18.blog34.fc2.com/blog-entry-332.html 今までの動画:mylist/26025246
コンチェルトゲート R7までの杖スキルをGr10にしてみた
懲りずに私の独断と偏見で、スキルの黄色バーと赤バーの速さをA~Eの5段階で評価してみました。
あくまでも私の感覚なので、違ってる部分は多々あるかもしれません。
全体的に回転率の高いスキル多し。
使用キャラ62ドクターATK523INT404
投稿動画一覧→mylist/146552
【Wizardry Online】DSS最終決戦場クリア【ソロMAGスキルLv縛りプレイ】
初めにアモンヘッド戦 #3:10からデモンゴーレム戦 #9:10からタキシム戦 #13:00からアトラナート戦 #17:00からガルグイユ戦(録画時間の関係で最後の毒かける画面で飛ぶ箇所があります)DUM SPIRO SPERO実装から戦い続けアモンヘッド戦は特に苦労しましたが、ウィザードリィオンラインでのダンジョンクリアは嬉しい物です。Lv13 SR8 INT27(+13) 黒杖+5 FA6 エア4 トレマー5 毒6(孫継承)
mylist/33785184 sm16849544(骸骨)<前 次>sm17143248(レッサー1体)
"Wizardry(R)" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved.Wizardry Renaissance(TM) (c)2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
+7白羽セットでASDS試し撃ち
白羽セットが+7になったので試し撃ちしてきました。(5000発)
集中力向上 ハイスピードポーション サラマインジュース Agi+10料理を使っています。
速度もらえれば、料理TrS無しでも193到達できちゃう浪漫あふれる装備です。
+8深淵エルヴンボウ、エルフの矢、聖付与+色々で、ETのエントヴァイエンちゃんを平均60秒切れるとか胸熱すぎる。
お借りしたBGM:sm8408481
ASDS体感1%くらいかなぁ…白いエフェクトはFLEE+20発動のようです。
ちなみに主はTAF実装してないのでもっさりしてます。ごめんなさい。
途中サラマイン切れてASPD191なってた('A`)
INT料理はSP回復したかったので使っただけです。
次(ビフロスト北部行ってきた):sm16850189
ゆっくり達が”Fallout:NV”に迷い込んだようです。 第参話
今回から、新キャラクター「荒野のギャンブラー ゆっくり早苗」が参戦。
キャライメージ的には・・・ 何処ぞのAチームの「イカれパイロット」?
パラメーター
【STR:3 Per:4 End:3 Cha:7 Int:7 Agi:6 Luck:10】
取得Traits【Trigger Discipline(銃の精度が20%上昇するが、APの消費が20%上昇、連射速度が20%低下する)】
【Wild Wasteland(製作者が悪ふざけで作ったパロディーイベントが起こる)】
今回もアンケートにご協力いただければ幸いです(番号をコメントに書いてくださいな)
BGMについて、今回は茶番のみの使用でしたが・・・
①本編のプレイ動画中にも使えよ!ks!
②茶番だけでもいいんじゃね?
ご協力いただけると幸いです
mylist/27111545 (前:sm16092165|次:---)
カーサをバニシン狩り
久々の動画投稿はカーサバニシン狩りです。
ステはLv144 STR≒AGI≒VIT>DEX>INT
装備はWドムラ/経験ヴァル靴/ライド/影肩/+8深淵インペリ
マキシマイズパワー切れを防ぐ為、SP150以下になったら帰宅(5確だから)してます。
ライド+影肩でSP回復させようと思ったけど、安定しなかった。
サラマンダーは準備がめんどくさそう・・・・
ブログはコチラ→http://seizin.blog.so-net.ne.jp/
追記
効率は教範50使って200Mちょいしか出てません。
トール3ならもっと効率出るそうですよ。
PASTIME - swinging int the rain
PASTIME:swinging in the rain より マボロシ/On Your Marks/虹色アンブレラ/55秒の奇跡 うpmusic⇒mylist/28912717 ラジオ⇒mylist/28866439
【RO】名無し2で無詠唱ME
コミINT176、DEX180、VIT87で名無し2に行ってみました
装備:+7スカル/+8茨/黒縁メガネ/D3監視挿しシルク/不死オルサバ/B靴/+6レイドV/スピリン&ニンクリ
【RO】養子3次職アークビショップ【SakrayJ3】
おまけで、養子3次職です。
小さくなってかわいい感じでしょうかw
2011.09.04現在の仕様
養子3次職を試してみました。
養子3次職の最大ステは108まで降ることができます。
ステータスは、LV95/40 HP3962 SP1717 INT106+30、DEX81+26です。
装備は、+7アリアスカル、女神の仮面、忍の巻物、+4闇D服、
+5ドロップス刺しホリステ+7茨持ち替え、+7不死盾、+4イミュンDマント、
バリアントシューズ、ニンクリ、スピリンです。
体感としては、養子ということで、HP/SPが半分になるので、
耐えないのと、SPがもたないということが問題かな?
サクライ動画 mylist/19607063
【RO SakrayJ3】メカニック検証 伊豆4にて【3次職スキル調整テスト】
2011.09.02現在の仕様です。
サクライJにて、メカニックの検証を頼まれたので、してみました。
ステータスは、STR80+3AGI60+2VIT80+3INT1+3DEX20+2LUK1+4です。
装備は、ヘルモーズキャップ、ホークアイ、ギャングスカーフ、
+4地デリ刺しメテオプレート、+7ドレインリア刺しギガントアックス、+4イミュンD肩、
+4金オシD靴、?Wウアー呪われた手です。
本サーバに比べて、ダメがやはり変わっているらしいです。
私はメカ持ちじゃないので、検証を依頼してくださったからのご意見でした。
サクライ動画リスト mylist/19607063
付与魔法レベルによる大魔法のダメージ影響調査
付与魔法のレベルでどの程度大魔法が影響を受けるかを試します。
ダラダラ動画となっております。
ヴェラチュールがえらく弱体化している気がします。
DEXによる魔法ダメージのブレ検証 sm15510167
精霊お試し動画など、SakrayJ2011動画
mylist/27468411
ステータス
Lv114 Job50
STR 1+3
AGI 81+5
VIT 31+5
INT 112+20
DEX 61+7
LUK 1+3
【アガレスト戦記2】ブルーウォーターはぶんどるもの
アガレスト戦記2 周回プレイ動画 難易度:エキスパート
相変わらずネーミングセンスの無さに涙が出そうだ
以前出した動画でアクティブスキルの[INT+32]とかそんなに作れないよ
とかコメントされた気がしたので暇だから作ってみました。
真ルート限定ではあるがアンヴェールのヴァーミリオン(本体)の
レアドロップにブルーウォーターが設定されているからそれを盗めば良いじゃない
というスタンスで行ってきました。条件は緩めにしたつもりです。
覚醒使用してますが、臨界突破でも装備しだいで十分いけるはず。
(実際にやったら臨界突破の方が楽だった。16戦やって成功率100%)
マイリスト→mylist/25428113
【RO】ガンスリでデッドラゴラ狩り
初投稿してみました。
よければ見てやってください~
バーサークP、サラマイン、アルベ産おやつ、風コンバを使用してます。
【ステータス】(素ステ)
BaseLv 95 JobLv 70
STR 14
AGI 91
VIT 1
INT 1
DEX 71
LUK 60
【使用装備】
頭:+7ヒュッケの黒い猫耳 女神仮面 ギャングスカーフ
体:+4オーディンの祝福(ポルセリオ挿し
武器:+8レバーアクションライフル(一反木綿2枚挿し
肩;+4ファルコンローブ
靴:+4フレイシューズ
アクセ:ヒュッケの黒い尻尾X2
【Lineage】 イリュージョニストの狩り動画2 【ヤヒ】
普通に狩りする予定でしたが、偶然出会えたので挑んでみました
■IL
Lv74 CON18 INT13+20 WIS15+4
■Pri
Lv55 INT18+5
mylist/25022718
【Ro】エンチャントブレイドを使ってみた 続編【Sage】
まさかの続編。
リスト:mylist/6932642
コメント
・スペック:I>A>S型 FCAS Base98
・実測効率:平均5.5M/30min(カルボーディルとカードのみ拾う)
・カルボ:平均5個/30min(min3 max10)
追記
・EB付与RKスペック:Base103 INT63 EB5
・転生したので追加で何かするのは難しい…
【RO】追突事故に御用心【誰得動画Ⅱ】
何気ない狼の日常Ⅱです。ヴェナートに追突するだけの簡単なお仕事です。前回の動画でステを書き忘れていたのでこちらに書いておきます。STR60、AGI90、VIT50、INT1、DEX66、LUK21(素の値)。色々試そうとステを振っていたところ、気づいたらこのようなステになっていました。重量はMAX5000で常時88~89%を維持しています。エンコーダーを変更したので前回に比べて多少画質と音質が改善されていると思います。今回も完全に誰得動画になっていますがご了承下さい。 誰得動画その1 sm13746498 追記:時給が気になったので30分だけ計測してみたところBASE9.8M/30分でした。なので時給は19~20M前後かと思われます。
【RO】2PCスパノビドロメデス狩り
ニコ生配信からの無編集。コミュ用動画
Lv93スパノビ HP2544 AGI99 INT86 DEX9 他1
スーパーセル/ホークアイ/お口の恋人ガム
+8黒蛇マミー催眠術杖/+4サキュバスブリーフ/+4木琴ランニングシャツ
+7氷亀天使の再来/ルードSBP&キューブQPR (カード逆かも)
HSP/サラマイン/シュバルツバルドおやつ
消耗品は10分~15分でSキャンディ200個くらい。アクセス近いのでその度補充。
~3:35 1PC環境狩り
3:38~ プロでRKからエンチャントブレイドを掛けての狩り
+追記+
「公開範囲」をコミュ限定(※タグ検索やコメント検索にかからない)に
絞ったはずだったのですが、何故か設定されてない様子。
ただ切り貼りしただけの動画なので、「ろ」のタグだけ外させて下さい。
ハッピーチャレンジャー山田 実況プレー 5/6
ハッピーチャレンジャー山田 実況プレー 5/6
sm13170574 その4← →その6 sm13173569
【悠久の車輪】 荒ぶるドラセナ動画 上画面&手元
某悠久の車輪動画でupされていたデッキを使用させていただきました。
使用カードは「ドラセナ・サフィー・ペリド・ルメックス」
ドラセナでAPエンチャント、ルメックスでAPブースト、ペリドでINTあげ、サフィーで移動力&防御力up
召喚獣「ユグドラシル」の潜在で、味方全カードAPチャージ
最終的に、サフィーのINTは94になりました。所々ミスしてる部分があるのが悔やまれます。
やっつけ編集なので雑な部分もありますが、ご視聴していただけると嬉しいです。
悠久の車輪動画 /mylist/21504958
【RO】INTルーンナイトがスーパーセルを使ってみた【氷DB3F】
先日突如現れたスーパーセルをギルメンのMateusさんがゲットされたので、遅ればせながら使用動画をあげました。ASサンダーストーム5とASライトニングボルト5の発動率やダメージなど、参考になればと思います。
まいりすと→mylist/6683608
うp主のブログ、日々徒然にラグナロク→ttp://ragnarok2006.blog67.fc2.com/
魔導騎士推進委員会→ttp://camui.blogzine.jp/
「FF12INT」はじめてのゆっくり実況part1[画質修正版]
part1の画質を修正してみました。多少見やすくなってると思います。 元の動画→sm12316163 part2→sm12378048 mylist/21613606
UOテス9 DOOM@IZM 忙しい人のためのDOOM1周 3~5倍再生
テス9。BGM:DC版斑鳩ステージ1
○スキル⇒{魔法:120/騎士:105/SW:40/EI:110/瞑想:115/集中:30/魔法抵抗:100/書写:100/アナトミ:8}
○ステータス⇒{STR:94/DEX:32/INT:143/H:100/S:32/M:176}
○装備(本除く)⇒{ファストキャスト:3/キャストリカバリー:6/魔法ダメージ:+25%/秘薬コスト:-100%/マナコスト:-40%/マナ回復:+14/回避20%/抵抗:56,47,54,40,75}
○本⇒{瞑想+11/悪魔族},{EI+11/アンデッド族},{瞑想+11/スノーエレメンタル/マナ回復1}
○弓⇒{魔道-26/悪魔族/FB26%/命中+8%/武器ダメージ+21%}
全動画⇒mylist/649281/3309872
殴りMEアークビショップ in ニブルヘイム ギョル渓谷【RO】
3次職になれたので記念にうp。
本格的に殴りMEになれるのは「審判のメイス(未実装)」が手に入ってからですねぇ。
青球はデュプレ・赤球はネメシスのATK+50発動です。
~ステータス~
Base99 job24 S1 A81 V1 I81 D81 L1
+7ネメシス・+4スイフトオーディンの祝福・+4ファルコンローブ・+7フレイシューズ・+7抵抗のソーンシールド・+4天使の忘れもの・女神の仮面・白ひげ・野牛の角・クリップアンダーアキャスト
料理系(AGI・INT・DEX)使用、ARとスピポとサラマイン使ってます。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
【RO狩り動画】INTアコライト(Base40-42) 沈没船1 たれ慰める者GX狩り
8/17のメンテで再度沸き時間が修正されました。
配置変更&パイレーツスケルの経験値変更でカオス狩場化した沈没船の狩り動画です。
今回はINT型のアコライトで狩ってみました。このLvでも十分狩りになりますね。
今後はアコライトのソロ狩場の筆頭になるのではないでしょうか。
ただし、古鯖のゴールデンタイムでは人が溢れて厳しいかもしれません。
この動画を撮影したのはお盆期間ギリギリ?の月曜朝9時。鯖はIrisです。
【投稿動画】ニコニコ:mylist/2951618 zoome:http://zoome.jp/matori/diary_list
【MUGEN】 あるくような速さで Act.08 【ストーリー】
大変お待たせいたしました。第二部本編再開です。 ●前回(int.01) → sm11263785 ●次回 → sm11787711 ●mylist/18167709 ● 動画内の白いアルクェイド「魄」は現在ブログで公開中でございます。興味ある方はDLして遊んでみてください。 ブログ→ http://blog.goo.ne.jp/geimu9119
【RO】点穴-活-とDL靴【プロ北3F】
BASE58のINT商人に修羅スキルの点穴-活-を使った状態での狩り風景です。修羅のVITは素で100+12で商人はINT74+16、VIT9+3です。修羅の点穴-活-で減算DEFが250ほど上昇しているのでVITがほぼ初期値でもかなり耐えることができます。自分は持っていないのでなんとも言えないのですが、素WIZに活をかければFN→TS狩りのをしやすくなったり、INT職でしたらたれ慰める者を使ってGX狩りをすることも可能かもしれません。画質は悪いですが被ダメなどは見えると思いますので多少なりとも参考になれば幸いです。
【RO】INTルーンナイトがASダメージの検証をしてみた【リニューアル】
リニューアルされたラグナロクの世界でひっそり生きているオートスペラー諸氏を応援すべくINT120のルーンナイトでバイオレットフィアーのASメテオストームとストームナイトcのASストームガストのダメージ検証。。の真似事?をしてみました。参考になるかどうかはともかくとして、見ていただければ幸いです。あと、一般会員用に同動画をようつべのほうにもうpしました。当ブログ経由で見て頂ければと思います。
まいりすと→mylist/6683608
うp主のブログ、日々徒然にラグナロク→ttp://ragnarok2006.blog67.fc2.com/
魔導騎士推進委員会→ttp://camui.blogzine.jp/
MEハイプリースト in ゲフェンダンジョン3F【RO】
~殴りプリしかやった事のない奴がMEプリになってみた~
INT系のプリーストを一度もプレイした事がなかったのですが、ステ・スキルリセットによりMEになってみました。
今後は殴りMEとしてやっていくつもりです。
元々の殴りプリ動画は↓のリンクからどうぞ。
R化により詠唱速度が速くなった(INT&DEXが影響)ので、フェンとの切り替えを考えなくても十分戦えるようです。
というか元々そんなPSは持ち合わせておりませんが(苦笑)
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
