キーワード INT が含まれる動画 : 3019 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Quest of D】不浄なる慈悲【ギルマチマジオラ】~ダメパターン~
検証ギルド「殴魔専」によるマジオラ不浄攻略です。こちらはクリア出来なかったものです。主に考察用ですので見ててもあまり面白くないです。2分残しでも安定しません。個人的には雷魔法は持ち込んだ方が良いと思いますね。ただ道中はマジオラでも問題無いと思いますので、ボスへの有効手段が確立されれば問題は無くなる気もします。マジオラクリア動画はこちら→sm7029001過去の全国不浄INT魔はこちら→sm6792247
RO 聖杖を検証してみた
■ホーリーステッキ検証
スロットに何cを挿すか考え中・・・。1)Int・Mdef減少狙いでネクロ 2)転生後の制服を見越してオットー
3)睡眠服効果上昇にスケルトン キンホーリーってなんか語呂が…金掘り…?
Dex低い方が詠唱時間変化の影響を受けやすいので、違いが明確になるかと
SWの仕様変更でスキルリセットしたI>V=Dプリな為、相当詠唱遅いです
前>双剣を振るってみた sm7006270 次>全力でAS装備を使ってみる sm7135388
mylist/163484 user/21457
【マビノギ】G10ラスト エルフIS
G10のラスボス戦、等級はハードです。
ほぼISオンリー。終盤に1度だけ半神化の攻撃スキルを使用しました。
エルフDOPの分身が使ってくる弓が非常に痛かった…!
なおIS及びクリはランク1。INTは460ほど。
ワンドはダメージ22%アップの改造をしています。
メイプルストーリー 135Lv火毒アクメ 深淵海峡2
FD25になってやっとオハゼが狩れるようになった 楽しい楽しい 火力がないので少し毒使用 画質残念 テレポで移動しないで下ジャンプで移動しているのは悪い癖 mylist/9545317 追記 INT補正50 魔力854 移動140 ジャンプ115 FD25 エルク21 ナムネス1 メテオ1
【RO】INTスイッチ型LKがPD4Fを歩いてみた②【ギルメン大悟さんの発光】
宝槍AS型パラことギルメンの大悟さんがこの度発光となりまして、同じくギルメンのバステトさんと3人で慎ましく発光式(?)を行ってきました。ただひたすら殴ってオートスペルを出して発光してまた殴ってという動画ですが、見ていただければ幸いです。大悟さん発光おめですよ。追記。皆さんおめありありですよ(´ω`人) マイリスト→mylist/6683608
【RO】 Int剣士 vs オーラカトリ (MDEF99+90)
■vs素のカトリがあんなん(sm6496231)だったので、このMDEFの防御の塊で出来ている剣士ならば、オーラも結構余裕なんじゃ…
そう思っていた時期もありました。
■投コメで脚注つけました。
■わざわざオーラ発掘のために多大な時間を割いて頂きました。まじで超ありおつ
■マジコメなのかネタコメなのか迷っていましたが… うちは数字的に4があまり好きではないだけです
■ROまとめ→mylist/6463992
【RO】ME狩り BAD
単なる狩り動画なので興味ある人だけご覧ください。曲嫌いな人は『ミュートorBSキー』で対処お願いします。
ステ→INT130/DEX132/VIT50 装備→アイシラダイアデム/巻物/闇制服/+8SoP/不死盾/SpR
参考程度の効率→3M/30min
~してみた動画→mylist/12146124 狩り動画→mylist/10078025
INT/DEXは課金料理を使っています。使わないとたまに残る可能性があるので。
過疎なので行ける人には案外お勧め。相変わらずジョブは不味いけど。DLは放置だろうからハエは忘れずに。
【RO】 Int剣士 vs かとり (ハイビスカスver.)
■大きなハイビスカスなんてひどいものが実装されたので、再びカトリをしばいてきました。
■安定狩りにはほど遠い。投コメで脚注つけました。見づらいかな?
■オーラとガチ☆したかったけれど、オーラと出会えなくて断念。
なんとなく、こちら(sm6432814)みたいな結果になりそうですが…
いつか機会があったらやってみたいものです。
■ROまとめ→mylist/6463992
魔ランジエ狩り動画[魔沼2]
前動画は凄くカクカクだったのに今回はスキル最小化OFFで撮りました。ステS54,H2,INT 118, DEF41,MR9 DEX212,AGI190再振りしてないので命中回避魔防が足りない謎なステです。装備合計 INT 141,MR103,DEX50,AGI50ブログ用ttp://anohosinoyouni.blog108.fc2.com/
NFL 4th and 26
NFL03-04シーズンのDiv.PO。フィラデルフィア・イーグルスVSグリーンベイ・パッカーズ。17-14のパッカーズリードで迎えた試合終盤。残り一分を切り、我らがイーグルスは4th and 26と完全に追い詰められていた。しかし、勝負を諦めていなかった25歳のニートと27歳の右腕が伝説を創る!(試合は、この後のFGと、直後に犯したファーブのINTから得たFGにより、20-17でイーグルスの勝利)マイリスト→mylist/10351570
生体3階をスナイパートリオで攻めてみた3
防具のゴヴニュセットですが、セット効果のHP増加はVITが低いほど効果が高く、それに併せてMDF増加と属性耐性10%、さらに遠距離盾を装備することによって、砂でも余裕でWIZの魔法に耐える事が出来ます。レジストポーションを併用すればなお安全です。砂子の攻撃に対しても強いですね。#(爆裂中は無理?)にも耐えますし、同じく遠距離攻撃のsbrにも耐えます。同じような生存率を出す装備は色々あるでしょうが、ゴヴセットの良いところは安いことではないでしょうか。 我がサーバーでは一つ100kで手に入ります。安上がりに生体防具を考えるなら、割と狙い目なのではないでしょうか。追伸 ステータスは”STR1 AGI94 VIT1 INT28 DEX96 LUK16"の量産です。 マイリスト→mylist/11099483 1→sm6168812 2→sm6169773 4→sm6171715
ケンブリッジ大学:温家宝首相、靴を投げられる
特亜ニュース第52号 バックナンバー: mylist/10158652
ソース1(魚拓とれませんでした):http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2009020300053
ソース2:http://mainichi.jp/select/world/news/20090203k0000m030135000c.html
魚拓:http://s02.megalodon.jp/2009-0203-0915-03/mainichi.jp/select/world/news/20090203k0000m030135000c.html
参考動画:sm6032008
慰安婦:韓国政府と米軍を提訴「売春強要された」
特亜ニュース第26号 バックナンバー: mylist/10158652
ソース(英語):http://www.nytimes.com/2009/01/08/world/asia/08korea.html?_r=2&hp
翻訳(2ch記者による):http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1231421757/1-5
魚拓:http://s04.megalodon.jp/2009-0108-2258-13/gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1231421757/1-5
ソース2:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090108-00000542-san-int
魚拓:http://s01.megalodon.jp/2009-0108-1628-31/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090108-00000542-san-int
トール3ガチ狩りしてみたその2
テストうpその2いろいろと試行錯誤中、やっぱり10分超えると劣化してしまうのかぁ
質問があったので追記
+7のマグニセットとSR2個と+8レイドマントに+9HLvブーツで表示DEF81
ステは補正抜きでVIT92INT99DEX40その他初期値です。
自己ヒールできるので硬く見えてるだけですね(´・ω・`)
【Ro】12/28 GvG Loki F5 FAST視点 経費の8割は自腹で出来ている
参加人数70弱。キャラ数70ちょっと。One's・紅魔館メインでTMが補助の3G同盟。
黒麺の前半派遣はSAとお猿(ギロロとクルル)だけど、5人程SPKと食い逃げ(ケロロとタママ)が混ざってる。中華飯店も黒麺側で、この派遣はメギン3、ミョル1、デビリン1、金ゴキ1所持。
LWはADPK。魔法痛い。
前半の方が後半よりもしんどかった。
689×0.2≒138 本で経費申告。材料は自力で回収。
ウィズ系は鯖セット信者が多いので、最低VITが装備ジョブ補正込みで15↑多め。INT124だとその場合タラレイドに2k↑。高レベルになるとVITにも振るのでこれが3k↑になる。
HP係数の低さ・ゴスに付け替えるメリットの少なさから、3~4発以下で落とすことが出来る。実はLKパラに投げるよりも安上がりなことが多い。
[ラグナロクオンライン] 狭間サクリ狩りに挑戦
天使と物質を狙った狭間サクリ狩りです。あんまり数をこなしていないため、失敗がいっぱいあります。 ステータスStr25+13/Agi92+8/Vit91+9/Int13+6/Dex13+7/Luk1+2 装備 +7マグニ/いたずら/ケイン/+6火オデン,+6闇オデン/+9Q闇パイク/+7アリス石盾/+7イミュンウール/+6マタタイダル/スイーツSBP*2 苦情等ありましたらこちらまで:http://tennzyounogouka.blog45.fc2.com/
【RO】INTスイッチ型LKが時計塔4Fを歩いてみた【ちょっとお散歩】
Lydia鯖魔導騎士トリオの魔力の1号(Nar・Lv95・INTカンスト・ASPD186)、ASの2号(友ぽん・Lv96・INT85・ASPD188)で時計塔4Fをお散歩してみました。TAFの設定値を1にした宝剣AS型LK達のAS発動率やASダメージなどを見比べて楽しんで頂ければ幸いです。 マイリスト→mylist/6683608
はじめての動画うp![RO]
はじめまして!今回が動画初うpとなります。
Windowsムービーメーカーによる動画うpの動画を発見したので見ながら勢いで作りました!
追記:ご視聴ありがとうございます。
臨時に飛び込むと言うご意見をいただきましたが、このキャラは
AGI80STR30INT30と低火力紙装甲、しかもスキル適当なのでとても・・・
おもちゃは人も少なくメインの狩場にしてるのですがもっといい所ってありますかね?
続きです。sm5562381 他のmylist/10053873
メイプル無強化毒魔育成日記20回目
はいどうもこんにちわ コメントについて突っ込みたい事満載なので簡単に返答します■120超えても頑張ってくださいとか200まで頑張れとか応援してくれるのは凄く嬉しいんですけど 私は4次に魅力を感じないし火力が全てって感じが・・・まぁこれは私自身が火力厨だからなのかもしれませんが(笑)そんな訳で多分120で育成終了です またこのキャラの特徴がなくなるのでINT強化品は装備する事はないと思います・・・すいません 前回番外編♯2→sm5020886 今まで作ったもの→mylist/4507032
【リネージュ】ヤヒ側火エルフのための欲望の洞窟ガイド
動画投稿→火エルフが欲望の洞窟に来る→ディゴのひれが出る→(゚д゚)ウマー UP主のキャラクターは、Lv62 CON18 INT18 STR17 DEX13のバランス型、AC-70~-81、武器はイロイロです。この動画を撮影した当時(2008/10/6)とは違って、今ではステータス再配分や、属性OE、祈りの紋様などの強力なシステムが実装されました。経験値では1.5倍、カルマ値は1.2倍くらいよくなっています。その他の動画→mylist/2579783 作者ブログ→http://blog.livedoor.jp/kakougenn
[RO]定石セット 氷3FソロFCAS狩り
定石セットが揃ったので狩りの様子を撮ってみました。AS、EC、SUP使用状態です。初投稿なので何かお気づきの点がありましたらコメント投稿歓迎いたします。 <追記>定石セットについてコメントがありましたので、内容の補足を追記します。[魔法の定石]MATK + 20%、INT + 3、SP回復速度5%増加[司書の手袋]SP + 20[銀の懐中時計]効果なし[上記3点セット追加効果]INT + 5、HP + 700、攻撃速度5%増加これに、銀時計セットを追加している状態です。内容は以下の通り[メモライズブック]MDEF + 2、INT + 1[片目眼鏡]効果なし[銀の懐中時計]効果なし[上記3点セット追加効果]MATK + 7%、HP、SP回復速度15%増加
クロスエッジ エトナ戦(2回目)
ガストスキーによるクロスエッジ。もうマリーに首ったけです。胸のフラムは俺が頂きます。一応Hardなんだけど技出しに夢中になってたらいつの間にか強くなってた・・・。INT極とTP武器装備でとりあえずネコと骸骨の精霊一撃です。フォートフラムTUEEEE!!パーティーポイントはまだ1も使ってない。シュレリア様と温泉イベまんま→sm4771703 オギュスたん戦→sm4782131
【MMD】チルドレンレコード【ボカロ紅白歌合戦2025】
ボカロ紅白歌合戦2025ありがとうございました!
チルドレンレコードの単品です
Music:じん
Model: IA -ARIA ON THE PLANETES-
Choreography: VOICE FES 2012
Motion: Rick, cort
Movie editer:なしゃ
MMDer: INT
マスタリング:YuA
Elements: umamimi,ましまし, そぼろ, サンドマン, サンフラワーふじ, ikeno, 化身バレッタ, おたもん, 切な顔P, 怪獣対若大将P, ビームマンP, DiSK, daniwell, みなみむき
※無断転載禁止(Do not reupload.)
【ヤンデレ】檻の中 / 結月ゆかり【劇場曲】
1/10開催のインタネスクエア即売会で頒布します!
https://int-square.com
ボイロ一人称劇場のよくあるヤンデレ劇場を曲にしてみました
親地下もあるよ...これあると何故かシュールに感じること多いけど、この曲の親地下はゾクッ......するかも
結末はご想像にお任せします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誕生日動画4本投稿してます!
12月19日投稿「オーケストラボカロ」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45728391
12月20日投稿「''ヤンデレ''オーケストラボカロ」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45728020
12月20日投稿「''劇場''結月ゆかり」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45706381
12月21日投稿「''ヤンデレ劇場''紲星あかり」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45706357
曇りガラスのシグナル【重音テト/れふしおん】 - 都市の片隅で灯る、あなただけの秘密の光
歌:重音テト(UTAU)
音楽:れふしおん(亜唯・yobi)
・亜唯 https://x.com/ai_urban_legend
・yobi https://x.com/raizen777
れふしおん 最速最新再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLsUzn9DWkYt6XRXIxCiqYMYk2P3INt3tv
SaveP∅int / 音街ウナSV【オリジナル】
The Vocaloid Collection 2025 Summer
ボカコレ2025夏ルーキー参加曲です!
TITLE:SaveP∅int(セーブポイント)
キー:Fメジャー
約1分40秒
歌 音街ウナSV
他 まっぴ
いいねやコメント、マイリスなどで応援よろしくお願いします!!!
-歌詞-
躓いても ぶつかっても
そこで止まらないから
見たことない未来へ
駆け上がれ!
セーブなんて しないでほら
一度きりの"いま"だから
拾い集めて 繋ぎ止めるまで
擦り切れた靴底 何度も転んだ
迷いだらけの心でも
まだ走っていたい
濁った地図に落ちた影を眺めるけど
答えなんて 自分で見つけた方が楽しいでしょ?
塞いだ声が籠る
負けイベントだって
まだ分かんないじゃん?
運命だって 結末だって
自分で自分を決めろ!
限界とか 不可能とか
幻想は蹴散らして
見たことない空へ
跳ね上がれ!
セーブなんて しないでほら
ただ一度の瞬間を
拾い集めて 繋ぎ止めるまで
【三国志Ⅸ】ジルオールの躍進(仮)~Lv26 『 うばわれたもの 』
( ジルオールのキャラで三国志9を遊んでみた。長い間お待たせしました。漢中決戦の続き。東北とか八雲立つ国とか行ってて遅くなってしまいました。多謝。気がつけば2クール分達成、これからも頑張って行きたいなぁ。PS:ご意見ありがとうございます。いや、メジャータイトルを元ネタにしてるトコだと検索回避でタイトル変えたりとかしてたからちょっと気になってね。うん、とりあえずこのまま続行で。PS2…あ、次に繋げるの忘れてました、本当にゴメン!)←身振り 次-Lv27/sm4557873 前-Lv25/sm4316387 mylist/5339917
【UTAUカバー】おくすり飲んで寝よう【‐int‐】
人生に一回くらいは動く手描き動画を作りたくなったので作りました
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
原曲:もちうつね sm41188413
歌:‐int‐(myna管理音源)
UST:せあ sm41249365
調声 & ミックス & 動画:shirohara myna
アニメーションアドバイス:モロモ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
intくんかわいいさん、ねこさん、広告ありがとうございます!
【RO】INT130HiMEでGXしてみた【垂れ慰め】
既に色々な職の方が動画をあげていますが、復帰もかねて挑戦しました。GX向けの装備なんてございません。(*'-')っmylist/5906657撮影後の総評はhttp://jelly2fish.blog56.fc2.com/blog-entry-121.html
なぜ空母艦載機の翼の畳み方には違いがあるの?
引用・参考資料等
https://apps.dtic.mil/sti/tr/pdf/ADA361836.pdf
http://heroicrelics.org/info/grumman-paperclip/paperclip.html
https://www.icao.int/Meetings/GANIS-SANIS/Presentations/GANIS-2/Airport%20operational%20performance/2.2%20ICAO_GANIS-Airfield%20Design%20-%20Evanicio%20Costa.pdf
忙しい人のためのIAちゃん詰め合わせアフターイメージ実況総集編【CeVIO AI実況プレイ】#ARIA姉妹投稿祭2024
この動画はARIA姉妹投稿祭2024用に現在投稿しているメトロイドヴァニア「アフターイメージ」の実況動画22本分のIAちゃんのネタシーンだけ切り抜いた総集編の総集編です。
もし興味が出たら本編も見てみて下さると嬉しいです!
(YouTubeに上げていた動画の再投稿です)
プレイ環境はSwitch版のVer.1.03です。
告知動画:sm43906576
◆アフターイメージ公式サイト
STEAM、PS5、PS4、Switch、スマホ版で販売中。
http://www.h2int.com/games/afterimage/
Part1:sm42193839
〈お借りしたもの〉
・立ち絵:IA/OИE 時雨jun様:@jun4674099 に依頼させて頂きました!
・キャスト:CeVIO AI IA/OИE
・音素材:効果音ラボ 様・OtoLogic様 ・音人様
・楽 曲:nc107303@G-MIYA 様、ドラマティック・シティ@蒲鉾さちこ様
・背 景:OKUMONO様
・画 像:アイコン素材 デムサト様 im10751275
・動 画:トランジション AYAMIRAI-ZMZ様 nc267954・ぐーすか様 nc214931
・ツール:ゆっくりムービーメーカー4 Lite
◆◇お借りした素材の一覧は動画の最後にも掲載しています◇◆
てきとう一人語り #146 【3分沼落ち動画投稿祭】
お人形さんはムリには勧めないよ…無理にはね…(✟暗黒微笑✟)
こちらはザンギおいしい様の3分沼落ち動画投稿祭参加動画となります
ボークスHP https://dollfie.volks.co.jp/
アゾンHP https://www.azone-int.co.jp/
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
みんなの好きな沼はどんな沼かな?
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43453029
次 sm43458568
