キーワード INT が含まれる動画 : 3019 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[RO] W慰めで騎士団2F
AGI支援廃プリが、たれ慰めと慰める物Cを併用して狩る動画です。基本gdgd動画。こいつを一番使いこなせるのは、素殴りがダメージソースになってなおかつINTもそこそこあるME殴りタイプだと思います。
[RO] トール3Fペア HW&HP
初投稿です。不慣れな動き、間違った動きが多いですがよかったらアドバイス的意見があればお願いしますorz※低画質動画なので見辛いかとは思いますがご了承ください。HW:移動時Dex137(QDロッド・リンゴ・ニングロ)→攻撃時int147(片サイン・イヤリング・+8SOP)※+10料理使用。+火マジコです。HP:おでんセット V肩 SBP+クイール(ヨヨ刺し)-追記-当方サインが1個しかない都合があるためDサインがまだできないところですorz
マビノギ 制圧Ⅱ
噂では、制圧Ⅱがまずくなるらしいですね。それなら記念に残そう!
影ダンジョンの制圧Ⅱ高級ランクです。ほぼTHだけで構成しました。3ヶ月前にくらべたら・・・。
ステータスとスキルは、THランク1 Int595。
3ヶ月前はこれ>>sm5811966
【4/16 22:00頃】4/16のUpdateで制圧Ⅱの難易度がすっごくあがっちゃいました。とてもじゃないけど、むりですよこれ。
壁の耐久うpに、壁を通しての敵への当たり判定がシビアになりました。
ようするに、あちゃにターゲットされてしまうので、魔法メインだと厳しい><
【4/16 23:53】知らなかったんですが、Int100毎に詠唱速度速くなるらしいデスね。所持してるワンドは、16%消耗減するやつです。
速度ワンドつくろっかなぁ。
投稿一覧:mylist/12064420
TalesWeaver テチ213LV 魔法の沼2
の火力参考動画?I19護符からI22護符に変えたら4セット安定してきたので参考にならないかと思って撮ってみました。 魔杖装備時、INT171 MR104 Cri17 ペット集中,強打 ステータス ブレ混みINT166 DEF11 MR151 DEX200 A180 3セットできない場合、火力をこの程度にしてMRを上げる方が良さそう。ステの言い訳は165から再振りしてない!
テスト
LK(91):VIT93 DEF70 ホド盾
Hiプリ(95):VIT100 アコセット
素Wiz(98):INT133 アイシラダイアデム シングルサイン 忍の巻物 +7ネクロ鯖杖 +7鯖肩 カリツV盾
Hiプリ&HiWizのテキトーペア:sm6389466
【mabinogi】制圧戦II中級 サンダー
ニコニコには高級がほとんどだったので、サンダーランク低くても中級なら周れるよ!的な動画を撮ってみました。
累積200弱でもモーマンタイ!
<スペック>
INT180前後 サンダー9 クリ9 全身電撃属性 最大MP200(野獣化時INT265前後)
(ちょっと解説)
・ノンクリでもほぼ確殺ダメが出ますが、たまにデッドリーや最小ダメ連発等で残ることがあります。その辺は臨機応変に…
・ボスは、入ったらすぐに離れないとほぼタゲもらうので、時間が余ってたり安全策で行く人はハイドを使いましょう。ほとんどゴリ押しになりますが、なるべくMobがまとまっているところにフルチャを撃てばザコは沈みます。ボスはフルチャ×2回+αくらいです。
【蒼魔灯】一周目 限界Arkに挑戦【TAP】 part18
2,7454万Ark。黒死城終了。4人目の7725万Arkが最高記録だった。遂にTotal Arkが…減少を始めましたorz。3人目倒したときTotal 21,4500万Arkだったのに4人目12Hit目でTotal 21,0759万Arkになってるよ…。なんだこれ、数値が一文字分右にずれてるのは見えないマイナスが付いてるっぽい?符号ありintだとすると21,4748,3647の次が-21,4748,3648なのかな。mylist/5288854。 追記、クリア後のTotal Arkは-20,6774,4102(22,2722,3194)でした。 あと、「符号あり」は+-があるということです、よくゲームの限界値で255(1byte)、65535(2byte)がありますが、これの4byteが42,9496,7295で、符号ありだから半分の21,4748,3647が最高値です…って俺説明苦手だ。
【RO^^*】HeimdalのBS Lv94 Vit-Int 「プロ北ソロ狩り」
装備が足りない! 今プロ北が熱い! 装備が足りない! 他の動画:user/900269 ギルド:http://homepage3.nifty.com/chimayami/
<RO>GD3FにてME狩り
なんの変哲もないME狩りです。他の動画:mylist/11452517追記:ステINT80+21 DEX79+21 残りVITな80代プリです。装備はニンブルとフェンの付け替えで、制服固定ではないです。名前については、編集すると画質がさらに落ちるので隠しませんでした。
TalesWeaver ナヤトレイ LV103 ぺナ森5-1
一年ぐらい前に休止して、PC買い替えてさあやろうとしたらスペック高すぎ とかでプレイできなくて、ついさっきなんとなくDLして起動してみたらプレイできてるっていう( ゚д゚ )休止前の装備のままです。とりあえず105狩りステは STAB 56 HACK 56 INT 1 DEF 10 MR 1 DEX 124 AGI 107にしようと思ってます 次sm6407108 mylist/11487264 *ブログ始めました http://misozinahito.blog37.fc2.com/
マビノギ-マビ日記15
Intで魔法詠唱速度が短縮されると聞いて試してみました。Intの異なる2キャラでサンダー1を詠唱しています。 音楽sm5321419 mylist/11514000
【RO】INTスイッチ型LKがPD4Fを歩いてみた【アヌビス実装】
2月24日のパッチによりピラミッドダンジョン4Fにもアヌビスが配備されたようなのでギルメンの大悟さんと見学がてら狩りに行ってきました。早朝ということでゴールデンの時の混み具合や沸き具合とは違うのであまり参考にならないかも知れませんが、どんな感じだったのか見ていただければ幸いです。マイリスト→mylist/6683608
【Ro】INTスイッチ型LKが修道院を歩いてみた。【VSダークイリュージョン】
ふと、オートスペル装備でダークイリュージョンと戦ってみたくなり単身グラストヘイム修道院に足を運んでみました。
終始殴ってお魚連打しているだけの動画ですが各オートスペルの発動率やダメージなどを参考にして頂ければ幸いです。
尚ステータス的にはINT補正込み100、MATK296-500、HIT補正込み175、FLEE185、ASPD186。
こんな感じでダークイリュージョンに挑みます。マイリスト→mylist/6683608
【Quest of D】一般人+αのギルマチ英雄【左】
サブカのINT盗賊でのギルマチ英雄です。デッキ:ライブラ柿、サイフラ柿、アイスト柿、ソウリザ柿、エンフィ+5、肉6、ハイポスパヒ、ダイアーたん。いつも入れてるラピッドたんが無いのに気付いた時には既に…。黒魔術師の鎌はガチでINT上昇の為に装備してます。フルデモンズの方がマシだと思うのは気のせい。最後、俺の嫁がアップで写るので注目。/http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/
【Lineage】 INTプリ(ステ再振り前) 墓標でNOPOT狩 【リネージュ】
INT24(INTアミュ→経験値25%アミュ) 水リング*2 イビル使用
北朝鮮:韓国を非難、「全面対決態勢」へ
特亜ニュース第41号 バックナンバー: mylist/10158652
ソース1:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090117-00000574-san-int
魚拓:http://s02.megalodon.jp/2009-0119-0021-34/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090117-00000574-san-int
ソース2:http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2009/04/0904j0113-00004.htm
魚拓:http://s04.megalodon.jp/2009-0119-0144-14/www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2009/04/0904j0113-00004.htm
参考動画:nm5869639
【今日のおじさんジョーク114】白リン弾【1/12】
まあ、駄洒落(ダジャレ)ですな。
『イスラエル軍、ガザ攻撃で「非人道兵器」使用か』http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090112-00000002-yom-int
で一言。
※まじめな話、現地の人たちもこんなバカなジョークを言って笑えるように、一刻も早く停戦してもらいたいものです。
■おじさんジョーク一覧→ mylist/6918778
●前回から第1回のジョークまで延々とジャンプします。ご不快な方は途中で抜けてちょんまげ。
【こちらもどうぞ】おじん一覧→ mylist/9198370
Quest of D 僧サポ魔ファンパルで全国災禍
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが杖動画。D:食料8、アクア宝2枚、PI柿、スピファイ2柿、ウイクネ単、ワール柿、ヒーリンExR5、ショクウエExR5、ソンバトExR5。e:マイティ梅×2、ブラマス梅、パワリン梅、ルビーLv1×2、ルビーLv2×3、サファLv2、アクアLv2×3、Lv3。登録:アス杖(マテR5×2)×2、アスロ(力石R4、魔石R4)、アスブ(力石R4×2)、火アミュ(闇石R4×2)。初期STR85(77)、DEX40(48)、INT79(92)。カード追加でアクア宝石が在ったなと友人からカード借りて以前のデッキを修正。マイティとアス杖共にStr150にする為にスピファイ2柿になってます。久々のPIで滅茶苦茶ダメ受け捲くってますが笑って見て貰えると助かります。追記:Exスキル書き忘れ。
Ragnarok αMAP+β2再現 おまけ
真理を得たゼフェル先生は、人間を遥かに超越した存在になったのであった。……にしたら現代の廃人でも敵わない存在になっちゃったので、結構まともな設定。INT1260はMDEF72でも無理。本鯖では何時実装されるのかな。コンドゥカスは未だに幻の魔法。RO mylist/2134601。part.1→sm5744572。
【RO】 2008/12/28 GvG (黒麺同盟) 【Loki】
ブログ用に撮った動画です
用事があったため開始時間に間に合わなかった・・
相手が中規模以上になるとフルコートで脱がせませんね・・(泣
最近はSGで凍らせて阿修羅で倒してもらう・・という感じでGvやってます
個人傭兵のチェイサー様とはステとか全然違うので、同じ動きは出来ません
動かない時は、リンカー操作など2PCのためです
大好きなチェイサーでGvがしたい!
でもこのチェイサー(INT=DEX>VIT)しか居ない・・。
役に立ってないのは分かってるつもりです(経費は、ここ数年間ずっと自腹です)
新しいチェイサーが完成するまでは、このキャラで参加し続けていく予定です
見苦しい部分が多いかと思いますが、よろしくお願いします
【RO^^*】HeimdalのVit-Int BS Lv89 GD3F 慰めGX
BGMが大きすぎたけど気にしない。オーラまでどこで狩るべきだろうか、最低条件はzeny黒字狩場。GXは撃ったら回復アイテム使う必要があるから、範囲メマーのようなものですね、貧乏人が使うもんじゃない。たれ慰めをつけたほうが金銭効率が上がるってんなら付けるけど、zeny重視の場合装備したらダメぽ。 他の動画:user/900269 ギルド:http://homepage3.nifty.com/chimayami/ BGM:sm5327609
【RO】INTスイッチ型LKが噂のTAFを検証してみました【TcpAckFrequency】
何番煎じになるかは定かではありませんが宝剣AS型LKでグラストヘイム監獄1FにてTAFの検証をしてみました。ASPDは食事&支援は無しの状態でコンチ×2、忘れ物装備で186です。 マイリスト→mylist/6683608
【おじさんジョーク91】タイ、国際空港占拠【11/26②】
まあ、駄洒落(ダジャレ)ですな。
『<タイ>バンコク国際空港の閉鎖続く』http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000022-mai-int
の記事を読んで一言。
■おじさんジョーク一覧→ mylist/6918778
●前回から第1回のジョークまで延々とジャンプします。ご不快な方は途中で抜けてちょんまげ。
【こちらもどうぞ】おじん一覧→ mylist/9198370
RO 監獄狩り動画(Lv73wiz)
※常時エコノミー画質です※ Intカンスト後dex振りwizでリリースオブウィッシュとアイシラcのテストです。普通の狩りすぎて見所がありませんが、アドバイスなどよろしくお願いします。mylist/12218298
【おじさんジョーク80】クリントン回帰!?【11/16②】
まあ、駄洒落(ダジャレ)ですな。
『オバマ新政権はクリントン回帰?』http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081116-00000004-yom-int
の記事を読んで一言
ヒラリー国務長官だけは止めてくれ!!
■おじさんジョーク一覧→ mylist/6918778
●前回から第1回のジョークまで延々とジャンプします。ご不快な方は途中で抜けてちょんまげ。
【こちらもどうぞ】おじん一覧→ mylist/9198370
【おじさんジョーク79】ストロスカーン理事【11/16】
まあ、駄洒落(ダジャレ)ですな。
『日本の10兆円拠出を歓迎=IMF専務理事』http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081115-00000051-jij-int
の記事を読んで一言
■おじさんジョーク一覧→ mylist/6918778
●前回から第1回のジョークまで延々とジャンプします。ご不快な方は途中で抜けてちょんまげ。
【こちらもどうぞ】おじん一覧→ mylist/9198370
【RO】 10/26 GvG 【Loki】
21:35頃のL5内部の攻防と21:56頃のB3へのEMC
大した仕事してなくてサーセン・・
低VitのInt型なんで、敵陣の中で姿を晒せばすぐ死んでしまうんで
逃げ回って混乱させてるんですが、やっぱりダメなんかなぁ・・
ダメなら他のキャラの動きをメインに見てもらえれば幸いです
800x600のサイズなので拡大表示でちょっと見やすいかも?
ティチエル215魔杖と165聖杖での換装(テスト)
自分用に保存ステINT146 DEF50 MR119 DEX232 AGI220
[RO] クリエイター西兄貴の旅
シロマクリップを2個手に入れたので、西兄貴に行ってみました。攻撃手段は手動CBのみ、ステは素INT99 DEX76 INT・DEX料理 ブレス速度スクロール使用です。画質汚い・・・!ダメージと詠唱速度を参考まで。
【おじさんジョーク45】クマを吹っ飛ばせ!【10/07②】
まあ、駄洒落(ダジャレ)ですな。
金融関連でもう一件。Yahooニュースに『ダンスで「ベア」を吹っ飛ばせ!=米国』
というニュース(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081007-00000005-jijp-int.view-000)が掲載されています。
ベア(=弱気相場)を吹っ飛ばそうというパフォーマンスのニュースなのですが・・・
ところで、ニコニコ動画にもロリでペドな吹っ飛ばすべきクマがいるようです。
猟友会の皆さんがんばって下さいw・・ってのは冗談でおじさんも師匠を応援してます。
■白熊カオス全曲集 mylist/946594 続・白熊カオス全曲集 mylist/3561092
■おじさんジョーク一覧→ mylist/6918778
●前回から第1回のジョークまで延々とジャンプします。ご不快な方は途中で抜けてちょんまげ。
【RO】 殴リンカー アインD2 ソロ
殴^o^#リンカーです。カーサcとか、ゲイズティcとかAS系がでてきたんで、(Lv95.AGI87・INT79・VIT60)リンカーでアインD2に突っ込んでみました。
【Ro】10/5 GVG ~B4防衛戦~ Part1【Urdr】
こんにちわ、最近別ゲーでGv以外Inしていないうp主です。
今回のGvは久しぶりに熱い戦となりました
B4で防衛を続けるゴミきらに対して、今週はAshとRisが合同で攻めてきました。
Ashが復帰妨害、RisがER攻めという形で 21:15あたりまで攻め続けられ、
非常に充実し、楽しいGvとなりました。
また今回のGvは過去最高の戦果を上げることが出来ました。
ゴミきら単独で B4完全防衛 + B3,B5,V2 の合計4砦の獲得となりました^^
自分は今回も5PCでの参加となっています。
構成は スナイパ(メイン操作)、Hiプリ(補助支援)、教授(補助SP供給)
Vit極バード(第1ロキ鳥担当) Dex>Intバード(不協和音 ブラギ ロキ補助)
Part2:sm4844150うp主のマイリスト:mylist/6333273
