キーワード INT が含まれる動画 : 3019 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Valkyrie Sky - Acid Valley (剣士-剣聖) 畫質提升
Acid Valley(Lv 31~34) // Sword Master(剣聖, 稀有です): Level 45 + Sword Master license*1 + 1 Master + 1 Expert // Stats 78 Str, 67 Dex, 36 Int, 29 Charm, 15 Luck // Tip: Master = 4 skills in the same job reach 5-3, Expert = 2 skills in the same job reach 5-3
Valkyrie Sky - Torture Prison (剣士-暗殺者) 畫質提升 FPS低...
Torture Prison(Lv 52~55) // 剣士の高級な職業 - Assassin(暗殺者): Level 30 + Assassin license*1 + Master Knight / Stats 52Str, 45Dex, 24Int, 20Charm, 9Luck // Fencer(魔剣士): Level 30 + Fencer license*1 + Double expert / Stats 40Str, 68Dex, 18Int, 15Charm, 9Luck // Lord(領主): Level 30 + Lord license*1 + Master Defender / Stats 45Str, 57Dex, 18Int, 18Charm, 12Luck // Warrior(勇者, This one I forgot the stats requirement, sry): Level 30 + Warrior license*1 + Master Fighter // Stats 60Str, 39Dex, 2xInt, 2xCharm, 9Luck // Slayer(屠魔者, 稀有です): Level 45 + Slayer license*1 + Triple expert / Stats 74Str, 76Dex, 33Int, 24Charm, 18Luck // Sword Master(剣聖, 稀有です): Level 45 + Sword Master license*1 + One master + One expert / Stats 78Str, 67Dex, 36Int, 29Charm, 15Luck // Tip: 暗殺者 > 屠魔者 > 剣聖 > 領主 = 勇者 > 魔剣士 // leader luck > 300, bosses give full items // MSN: [email protected] (I can only respond in English, sry)
【RO】INTスイッチ型LKがソグラド砂漠17を歩いてみた【エコノミー回避版】
先日ノービスにて砂漠狼と戯れていたらフリオニ様が放置されていらっしゃったのでNarにて討伐に挑戦してみました。初めてのソロMVP戦、初めてのAS装備MVP戦。最弱と言われるフリオニ様との対決は、果たして? マイリスト→mylist/6683608
おまけ。
動画撮影環境及び編集環境は前回のエコノミー回避エンコテストと同じでaviutlでのエンコ設定を映像ビットレート180kbps、音声ビットレートAAC-LC48kbpsに設定。これでエコノミー回避条件が成立しているはずですが、自分では確認出来ず。どなたかエコノミー回避の成否を教えてくださいです。
Valkyrie Sky ヴァルキリースカイ ウィザード動画⑩
40~43ステージの動画です。録画とエンコのやり方を若干変えて見たのでテストアップ。ステータスを35レベルぐらいに調整してプレイしたもの。前回質問の回答を。キー配置はキーボード初期位置。ライフ3は50台装備だから。ステは、INT、CHR、LUKを6:3:1ぐらいで振ってます。いつもタグ付けてくれる人助かります。(キーワードで十分と思ってつけてなかったです。)ダメージに関してはウィザードは強い方なんだろうけど、剣士や弓、召喚もスキルクリダメを上げてけば4桁ダメージ連発するから大差ないとは思うんだけどな・・・。 前⑨sm9784984 次⑪sm9827863
リネージュ【Lineage】カノ鯖'10.2/22妖精の森最奥マップ(後編)
妖精の森最奥マップで単騎狩りをしてみました
スターオーシャン3DCをアルネル二人旅で進めていく その16
vsガウ。サムネイルはアルネル2ショットだったのにバグるとかふぁck。前回の精霊トリオ撃破後ぺターニで再度武器にアクセを合成しています。レーザー1:4属性ダメージ0、ATK+500、Guts成功率50%UP、NEW <移動速度+30%> レーザー2:風紋章術ダメージ+50%、INT+1000、一定時毎MP3%回復、NEW <INT上昇+30% INT30%上昇>。本当はアルベルで倒したかったけどこいつに近接は無謀すぎるというか無理ゲーだった。ので久々にネルが前衛。凍牙の使いやすさに嫉妬。イベントは3:25、戦闘は4:49からです。その15sm977184 その17sm983552 アルネル二人旅リストmylist/219689/2152307
Valkyrie Sky ヴァルキリースカイ ウィザード動画④
ステージレベル46~49の動画です。前③sm9649146 次⑤sm9730227前回の動画に質問あったステータス振りについてですが、INTに振るスタイルをとってます。高ダメージを求めるならCharmに振るほうが単純に強くはなります。INTでスキルクリティカル発生を上げ、他のCharmやスキルクリティカルアップOPつけて行くのがダメージUPになるかな?(個人的にですけどね)一応UP主は、Sクリ発生60%、Sクリダメージ274%。攻撃力は武器にもよりますが300前後。滅多に着ない勝負服での話しです・・・。
スターオーシャン3DCをアルネル二人旅で進めていく その11
(FLVでupしようとしたけどどうしても反転してしまい結局AVIでup。画質向上はうまくいきません。)対キメラ戦。移動速度、攻撃力、攻撃速度、耐久性全てにおいてトップクラスの上に尻尾に常時ダメージ判定+麻痺とかチートすぎる。もうすぐラストダンジョン突入なので溜まってきた合成素材を消費しました。一応武器に合成した付加効果リスト アルベル:レーザーウェポン(4属性ダメージ0:ATK+500:戦闘不能時Guts発動率50%) ネル:レーザーウェポン(風紋章術ダメージ+50%:INT+1000:一定時間毎MP3%回復)前衛アルベル。後衛ネル。ちなみに装備品は買わずに全てがクリエイションor拾い物。念願のGutsエクステンド習得。その10sm948579 その12sm971126 アルネル二人旅リスト→mylist/219689/2152307
RO 画質テスト
LKの狩り風景です もっと画質よくできないかなぁ・・・
ステ装備晒しておきます 支援料理込みでASPD190にしています
■ステータス ベース99 ジョブ70
Str:89+31(+5料理) Agi:74+26(+4料理) Vit:51+10 Int:11+13 Dex:50+20 Luk:8+4
■装備
頭:+4ヘルモーズキャップ 中段:ペコペコの羽耳 下段:ギャングスカーフ 武器:+7ダブルタイタンバイオレットフィアー 鎧:+4アクアヴァルキリーアーマー 肩:+5イミューンディアボロスマント 靴:+4ディアボロスブーツオブワンダラー アクセ:スイーツコンチネンタル*2
【Lineage1】烈空+8テーベ杖 in CC vs アイスデーモン
【RB28改】【Lineage】【リネージュ】LV60 INT25 バサク有りAC-45
ブログ:http://rb28kai.seesaa.net/
他の動画mylist/17413424
お気に入りmylist/20738668
アスガルド 結界ソロ スピモ3有り
リヒネデビューして2日くらいだから結界の勝手はよくわかってないっす(灰
ルワードとスピモ4習得してINTもっと高ければ
1分切っちゃったりするんでしょうかねぇ…。 mylist/9394341
追記-
2010.1/20 ハデスサーバーですサーセンorz
真魔ボリスの狩り風景【黄金砂の遺跡】
初投稿です。低スペックのため、音なし画質悪いです。ステ LV:248 STAB 2 HACK 36 INT 255 DEF 32 MR 146 DEX 144 AGI 142装備I:156で 称号は影の実力者I6 ペットは生命、会心、集中
悠久の車輪 好きなカードで全国対戦 ②
緑 アグリ・ハクラビ・ピタダ・シリカ・ネバド 召喚獣リヴァイアサン
赤 アンジェリカ・ツェ・ユージアル・カメリア・デンバー 召喚獣ジャックポット
しばらくはアグリで遊んでみようと思いますネバドがいるからフェンネルを導入するか悩み中、ハクラビもピタダも強いんですよねぇ…
今回はアンジェリカのおかげでINTが下がりっぱなしで打つか打たないか迷いっぱなしでした。
今までのものmylist/6687702
Quest of D 僧サポ魔一人神々の試練 その2
へっぽこですがサポ魔動画。なんと言うか心が折れました。何度もグレタ先生に立ち向かうも重力波、バリアー、消えると勘弁して下さい。殴るの諦めて魔法Onlyにしたら勝てたトホホ。食料6、ルビ宝1枚、アクア宝柿、PI柿、ヘブゲ柿、ソウリザ1枚、ワール4枚、セイントティアー1枚、ラピット1枚。初期Str(90/82)、Dex53、Int(77/90)。(マイティ/アスワン)Lv20時、アストラルワンドの状態でStr150になります。サポ動画:mylist/9288289
【RO】 盗作チェイサー監獄ソロ 【盗作馬鹿】
sm6166346から一年ほど。転生90になって戻ってまいりましたー。 // 転生前ステStr5+7/Agi38+9/Vit1+6/Int86+4/Dex99+21/Luk1+0//Flee 205 Hit 213→転生後ステ:Str21+8/Agi38+10/Vit1+3/Int78+3/Dex91+19/Luk1+5//Flee193 Hit200 // いやー、ベースもIntもDexも10ほど低いのでまだまだつらい。 // 相変わらず盗作10剣修練10スタブ10に、転生してプリザ1ワシの目3蛾追加されました。 // 基本的な動作は前作と同じなため、(面倒臭かったとも言う)今回は動画にこめいれてません。 // 盗作馬鹿シリーズ→mylist/15316780
Quest of D 僧サポ魔一人神々の試練 その1
へっぽこですがサポ魔動画。サポ動画可也久々に上げますね。以前より資産が増えたのでサポも楽しい感じです。食料7、ルビ宝1枚、アクア宝柿、PI5枚(1枚読まず)、ヘブゲ柿、ワール4枚、セイントティアー1枚、ラピット1枚。初期Str90(82)、Dex51、Int77(90)。ブラマス、アスロ、アスブと割と好きな格好で神々やってみるかと思いきや激しい返り討ち。グレーターデーモンが強すぎです。称号取れるまで頑張ってみるか・・・。サポ動画:mylist/9288289
【Quest of D】一般人の宵闇SSに挑戦3【これが実力】
ライブラ神様の復帰記念。
うp主「お祝いとしてライブラ動画撮影したいけど…」
エル狩「…」
主「もっとヌルヌルな動画も撮影したい」
狩「…」
エル魔「INT魔の私なら、宵闇はヌルく出来ますわ」
主「なるほど!よろしく!…それにしても、やっぱりライブラ上手い人には憧れるよなぁ」
狩「…」
ライブラ神様の復帰キター!:mylist/12106819
/地雷リスト→mylist/10856902/SSに挑戦リスト→mylist/12374818/サイト→http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
【実況】いっぱんじん!の光の神殿SSがんばりますっ!【Quest of D】
このグラディが梅になったら、あの娘に告白するんだ…【第二話】
うp主「なるほど…小さいな」
ノム戦「はぅ…あ、あまり見ないで下さい…」
主「こんなに小さいと、感度が高くなるんじゃ?どれどれ…」
戦「やっ!だ、だめですぅ…痺れ、ちゃう…」
エル狩「…」
主「いや、これは検証だが」
狩「…言っておきますけど、マジック装備の単品は
魔法使い以外だとINT上がらないし、DEX下がるだけですよ」
主「…的確な助言、ありがとう。出来れば昨晩に言って欲しかったのだが…」
【次】海の神殿:sm8497622
【前】水門の洞窟:sm8414448
SSに挑戦リスト→mylist/12374818
サクライJ・本鯖 Me比較動画(ギルドダンジョン ゲフェン編)
色々と仕様変更が予定されているサクライJですが、ベース、Job調節NPCが実装されましたので、本鯖と同じHiMeを作って比較をしてみました。
ステータスは:素Dex99 補正込みInt120 Vit少し(30程度)
装備も本鯖と同じ設定になってます(動画内を参照ください)
サクライJは98→99の成長速度がみたかったので、98にしてあります。
詠唱時間(補正込みDex125):サクライJ 約5秒(50フレーム/10fps) 本鯖 約2.5秒(25フレーム/10fps)
ROプレイ動画:mylist/14620252
キア上級ダンジョン二人用 ソロ攻略!!
例によって課金アイテムの通行証で入場。入った後はアホみたいに上級通行証がボロボロと出るわ出るわ…。尺の関係で、ラストフロア近くからとなっています。バグベア戦はsm8185273 無双BGMの字幕を読みたい人は前半アルベイ赤sm8155066、後半はアルベイ銀sm8162141 フィア中と比較すると、敵の攻撃力耐久力共に高く保護率が高くクリが出せないため一発ゴレタイトルに変更。ここではペットのジュディ君(雷犬)が大活躍。なおジュディ君の主要なスペックは、サンダーA、クリティカル6、INT204、WILL109、LUCK43。
【Ro】まったりし過ぎたInt1各種杖ヒール検証【SakrayJ】
先に謝っておきます。まったりしすぎました。非常にgdgd動画なのでお気をつけください。■断ると言ったことを反省します。だが後悔はしていない。■Int1、メディタ5のハイプリにてロッド→骸骨杖→治癒の杖→Int鯖杖→Dex鯖杖→SoP→ディバインクロスの順にヒールを10回ずつ行っています。■各杖未精錬と+7の両方を用意しています。■実際にヒールが始まるのは4:00以降からなので、そこまで飛ばしてしまうことをお勧めします。■後10:40~12:30位の間、SP切れで休憩していますのでそちらも飛ばしてしまうことをお勧めします。【21:13追記】キャラの説明(発言)が読みにくかったのでコメントにてキャラの台詞をつけておきました。
【火山】Sakray J 対カーサ被ダメ簡易検証【弱体】
始めに、当方I>D型でVitは初期値です。
本鯖で実現可能とのことなので、自分で揃えてる位の適当な装備にて、対カーサの被ダメ具合を見てきました(ROratorioさんでは通常攻撃平均3260)。
※レジポなどは使用してません。
予想通りマグニセット&SRは完全に死亡。
一桁しかDef上がらない装備は全部ゴミなのは分かりそうなものですが、なぜ10倍とかに上げておかないのか理解に苦しむ…。
完全にR仕様に装備を変更すればもう少し高Defにも出来そうですが、簡易版ということでこんな感じです。
こんな装備では?など、要望があれば多いようであれば追加で検証します。
また、イフリングでアスムかけてますが軽減具合がよく分からない仕様になっていそう…。
RO SakrayJ動画:mylist/14359841
【RO Sakray J】Bijouのとあるレーサーがふつうににプレイ 【サクライJ】
エコノミー回避です。火マジでいろんな狩場をまわってます。■狩りの割合はODが8割ほどしめてます。でもODって有名なのでうpしないっす。■INT・・・?■杖がつええ。☆mylist/5016688
SakrayJ 治癒杖でヒール
BASE99 INT99のプリがヒールをする動画
-----
mylist/14439301
【MB】Sakray J INTクルセイダ オーク地下洞窟1F【AS】
投稿されている動画はALL+10装備などが多いため、あえて紙装甲にしています。
威力型装備にしてMB連射していてもよいのですが、INT上げてる事ですし魔法で攻めてみようと思いこんな装備になってます。
また、動画の間だけで61/14→64/18まで上がっています。
□ 装備
武器:+10Qミュータントドラゴンオーキッシュ(Atk+60,ASFBl:Lv3)
盾:ハイオークガード(反射5%)
頭(上):たれ慰める者
頭(中):女神の仮面(Atk&Matk+2%)
頭(下):海賊の短剣(反射1%)
体:ロリルリコットン(ASヒール:Lv3)
肩:カーサーフード(ASFBl&ASFB:Lv5)
靴:ゾンビプリズナーサンダル(不死経験値+10%/受ダメ+20%)
アクセ:前半:ゲイズティ(ASCB:Lv2)後半:オウルセットBSP&QPR
スキル:バッシュ10/MB10/HPR10/インデュア5/プロポ10/フェイス10
RO SakrayJ動画:mylist/14359841
【RO】 攻城戦 2009年8月23日 【Loki】
黒麺同盟
他にあっぷした攻城戦動画→ mylist/10774595
長い方はこちらにアップ予定→ http://saruyado.sakura.ne.jp/
あっはっはっ!みろ!SGがゴミのようだ!!
大分前にマジスレにて、WIZで火アンフロどうよ?なんてあったのでプラチナセットで試してみた
なんというか、楽しい!
低INTなので火力は全くないが、反射で相手WIZが落ちるのを見ると自分で倒したかのように錯覚できる
しかし、メインで様子見したかった、ツインエッジBBを貰う機会がちょっとなかった
次週もまた試してみようと思う
SG糞痛くてまじぱねぇ・・・
【Lineage1】煉獄+7テーベ杖 in DVC5F
【RB28改】【Lineage】【リネージュ】LV55WIZ・バサク無し他自己フルエンチャAC50・STR 19・INT20・煉獄+7テーベ杖杖を買うか迷ってる人の参考になれば・・・ならねぇか( ´,_ゝ`)【追記】コメントあり。一時期貫通が無くなったと噂がありMR99でしたがNPCからの貫通は現在もあるってことでMR100。ちなみにMP管理はSOM+サンバのほうが楽。テベ杖の場合MP減ってきたらジュースで補うような形になります。サキュエル持ちやMPRがもっとあれば良いのでしょうが現在のMPRから↑を目指すとなるとアデナが(汗)。これほど杖の価格が下がると分かっていれば売ってサキュ人形を買ったでしょうが今となっては・・・。メテオは訳有りで所有してて、でも使わないともったいないってことで無理矢理使ってますw
クリエイター 龍之城ダンジョン1F 王陵
初投稿日時 2008年12月03日 06:36:03
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-386.html
これまでAGI=INTクリエが稼げそうな場所(モスコ・トール・龍之城)へ行きましたが、結論を言うと「龍之城」が一番お勧めですね。
属性がよく通るので、INT型としては狩りやすかったです。
前半は雹を使ってますが、後半は宝剣の切り替えで狩ってます。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
【RO】INTスイッチ型LKが師匠MAPを歩いてみた【フィアー試し斬り】
ちょっと出遅れた感はありますが、先日バイオレットフィアーを購入したので試し斬りを兼ねてエルメスプレートにて動画を収録してきました。INT99+3、MATK298~502、ASPD187にて繰り出すASメテオストームLv3の威力は果たして?他のASと比べながらどんな感じか見ていただければ幸いです。因みに特殊効果の防御無視とかいうのは、飾りです。(STR初期値のキャラにはですが) マイリスト→mylist/6683608
【RO】Int-Agiスナイパー 亀FA狩り
キャプチャテストを兼ねて。
スキル振りはこんな感じ。 http://uniuni.dfz.jp/skill3/snp.html?10fXJfeBjOdFdBdxcFcC
MoE WarAge Day0510
5/10湖畔坂からinT下まで。mylist/13895232 前 sm6799482 次sm7021382
