キーワード INT が含まれる動画 : 3019 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新・紋章の謎 AX戦士クリス&45炎 8章
ルール「斧以外の使用禁止」ハ「実はFEのステータスにはないが私はALIが0だ」ゴ「INTも0だがな」9章 sm17280325 7章 sm17229202 リスト mylist/30752074
【実況】 1C1C(+α)縛りで記すパラティヌス革命譚 p14-3 【オウガバトル64】
あいかわらずint不足のうp主。
本編 0:13~ コメント返信 12:48~
前回sm16933572 << mylist/29129787 >> 次回sm16974490 PAGE.1-1 sm16304608
【殴りアコ】カタコンで狩り
初めてマカロンを食べました。そのあまりの美味しさに感動~~っ!
Agi型殴りアコの狩り動画です。
ステータス
BaseLV 97
Str 61+6/Agi 99+9/Vit 1+3/Int 5+3/Dex 66+4/Luk 5+4
装備アイテム
とんがり帽子(青)・天馬の羽耳・+6イービルオーディンの祝福・+6ファルコンローブ・+4フレイシューズ・グローブオブパワー・ブラストクリップ・+5グランドクロス
投稿動画 mylist/30677997
【RO】 Act.63 スキル覚えてリベンジ! 【実況】
コ・イ・ヌールがバルダー鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:2012/2/4]
◆ステータス(2012/2/4現在)
STR:70
AGI:50
VIT:1
INT:1
DEX:30
LUK:1
前回:sm16744853 / 次回:sm16948133 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
コミュニティ:co36270
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
「ろでお」のFF14初見プレイ 【実況】 Part 31
【以下、前回動画のコメ返信】
①ロデ子のフィジカルボーナス
↓
幻術=少しVITへ(現在STOP中)今は全部MNDとPIEに振ってます。
呪術=INTとPIEに全振りデス。
②我がFF14内のデフォルトキー配置だとF8は確かパーティーメンバーのタゲだったはずっス。
電源落としてまう対策として、もう一台のPCのキーボードと交換しますwww
前(Part 30)→sm16708235 次(Part 32)→sm16777407
マイリス→mylist/28736009 実況集→mylist/30818590
【Wizardry Online】DSS最終デモンゴーレム【ソロMAGスキルLv縛りプレイ】
Lv13 SR6 INT27(+9) 黒杖+5 FA6 エア4 トレマー5 毒6(孫継承)
mylist/33785184 次>sm16702813
"Wizardry(R)" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved.Wizardry Renaissance(TM) (c)2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
[SD5F]影葱でダクプリ狩りしてきた[葱でも可]
Lv93のI99 A74 D48な影葱でダクプリ狩りしてきました!
INT極葱系のジョブ稼ぎで困ってる人の参考になればいいなぁ~(=ω=.
ちなみにMAPに人少ないと1時間で100匹以上は狩れます。
他RO動画:mylist/11452517
【RO】Act.60 クリスマスクエスト【実況】
コ・イ・ヌールがバルダー鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:2011/12/23]
◆ステータス(2011/12/23現在)
STR:70
AGI:50
VIT:1
INT:1
DEX:30
LUK:1
前回:sm16387500 / 次回:sm16633024 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
コミュニティ:co36270
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【RO】Act.57 暗黒時代の記憶(後編)【実況】
コ・イ・ヌールがバルダー鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:2011/11/23]
◆ステータス(2011/11/23現在)
STR:70
AGI:50
VIT:1
INT:1
DEX:30
LUK:1
前編:sm16244923
前回:sm16064328 / 次回:sm16330803 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
コミュニティ:co36270
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【RO】Act.57 暗黒時代の記憶(前編)【実況】
コ・イ・ヌールがバルダー鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:2011/11/23]
◆ステータス(2011/11/23現在)
STR:70
AGI:50
VIT:1
INT:1
DEX:30
LUK:1
後編:sm16245086
前回:sm16064328 / 次回:sm16330803 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【RO】殴りんかーが殴るだけⅡ【vsミストレス】
再び日記用に撮影。前回のペクソ、今回のミストレスはINTリンカーよりも殴りんかーのほうが倒しやすい数少ないMVPです。今回から撮影時の設定やエンコード設定を変更したので画質は多少向上しているはずですが、最後のほうは音ズレが発生してしまっておりますorz
Quest of D 全国ネット神に至る道 INT賢×2 弓盗 セイクロ司
この変態PT強すぎ>< この動画ができるまでsm1576661
マビノギ 生贄ハードソロをヘイルストームで
やろうと思えばできる・・・・・・というだけの動画です。フレイマーや近接でのクリアに飽きたあなたに。時間はかかるしマナエリは2本飲むし、ヘイルストームでこのミッションをやるメリットはあんまりないとおもいます。容量の都合で2倍速にしています。倍速BGMは気味が悪いと不評なので なしにしました。
使用しているスキルは大体ランク1です。INTは装備込みで860ぐらい クリティカルが104%ぐらい。タイトルはアイスマスターを使用。 ひっかけ・凍結をやめた最新版 sm18735866 mylist/17093851
【iRO】新仕様『ハウリングオブマンドラゴラ』【Sakray】
iRO Sakrayで撮影したものです。(2011年6月) ※エコノミー回避
Sakrayでも何度か仕様変更がありましたが、今の所これが最終仕様っぽいです。
Int減少量=SLv×4
固定詠唱追加量=SLv×0.5秒
スキル使用クールタイム=一律30秒(これにより連打不可)
ステによる確率減少度合は変更無し。
Lv5で Int -20/固定詠唱 +2.5秒/持続時間 30秒/基本成功確率70%(概算)
個人的にjROもこの仕様でいいんじゃないかと思いました( ´_ゝ`)
( ・ω・)つ mylist/19109800
【RO サクライJ3】両手RKで名無し01 2011.09.02現在【3次職スキル調整テスト】
本サーバとほぼ同じ仕様で、名無し01にきてみました。
2011-09-02現在の桜井J仕様です。
STR72+22 AGI99+26 VIT20+3 INT12+16 DEX60+13 Luk1
ライドワード帽、ペコペコの羽耳、こんがりトースト、+6イービルメイル
+4バイオレットフィアー、+7モッキングマフラー、+8グリーンブーツ
Wウアー、村正持ち替えします。
サクライ動画リスト mylist/19607063
2011.09.04追記
コメにアップ主の感想をとあったので…
説明文の文字数制限でここには書けないので、マイリストに書いてあります。
maplestory 152聖魔の狩り
lv上がったので動画撮影
装備晒してます。ステ晒すの忘れてたんですがMHありでINT補正1694です。
ラピスタワー92~99 マギウス
ディオネ鯖で活動しているIVマギウスです
撮影環境が整ったので撮ってきました
INT情報修正後sm14870234
ルシエルマイリスmylist/25756946
[ローグ]RO WBでピンギいってきた[1.5倍中]
R化後にI=A>Dのローグでピンギいってきた!罠狩り動画ばかりじゃつまらないよねっ><ステ:Agi71 Int72 Dex36 Luk4見づらかったから追記です。装備をアイシラなどにすれば詠唱面は改善されるとおもいます~ 時給は1.5倍込みで8M程度です。 他RO動画:mylist/11452517
TW狩り動画:陣消し魔ランジエ
まず、初めに。真ん中のでてる文字は気にしないでください。エンコードとかやり方忘れて適当にやっつけちゃったのです。 ステータスDEF41,INT55,DEX255,AGI188装備の補正が見づらいって方はブログ参照で http://foniblo.blog.fc2.com/ 追記:魔鎧は付けておりません。回避足りなくなるというのと木だけ2確はできるようになると思いますが花の2確は良法師ないと無理です。尚且つクリを5~6割以上出す為に長門帽子を使用しております。ランジエ楽しいですよ。皆さんも如何でしょうか。
【実況】変態がACNXを必死にプレイ part16
嫌な悪寒。 前sm13704725 mylist/22246225 次sm13804539
変態が『アーマード・コア ネクサス』を必死にプレイしていきます。
ま、まさか動画がこんなに短くなるとは・・・
段々きな臭くなってまいりました。もう終盤だということでしょうか。
*大グレ・何気なく「だい」と呼んでいましたが・・各々が呼びやすいものでOKですよね!INTとかVITとかとか。
*NBの実況・最初から最後までを実況するという事はしませんが、面白い訓練があれば単発動画としてupするかもしれません。
*機器破損・ご愁傷様ですorz私もマイクが誤魔化し切れない所まで来てしまったりと・・出費ががが。
その他実況ものpart1 mylist/19896416
【Ro】エンチャントブレイドを使ってみた【Sage】
Sage育成にエンチャントブレイドが使えない物かと考えた結果こうなった。
リスト:mylist/6932642
コメント
・スペック:I>A型 FCAS Base83
・装備:+7カウンターダガー,ヒュッケセット
・道具:おやつ2種(FLEE+20 HIT+10 Cri+7),ピンギ果実ジャム
・支援:火付与,FAR,セージ魂,ブレス,IA,エンチャントブレイド
・FLEE不足・火力不足解消の為 STR,AGI,INT料理使用
【RO】2PCスパノビ氷D3階狩り
ニコ生配信からの無編集。コミュ用動画
Lv93スパノビ HP1559 AGI99 INT86 DEX9 他1
スーパーセル/ホークアイ/お口の恋人ガム
+8黒蛇マミー催眠術杖/+4アクアブリーフ/+4木琴ランニングシャツ
+7氷亀天使の再来/ルードSBP&キューブQPR (カード逆かも)
HSP/サラマイン/シュバルツバルドおやつ(持ってたのでとりあえず使った)
水レジは使ってません。
~1:05 擬似1PC環境狩り
1:10~ 追尾RKからエンチャントブレイドを掛けての狩り
+追記+
「公開範囲」をコミュ限定(※タグ検索やコメント検索にかからない)に
絞ったはずだったのですが、何故か設定されてない様子。
ただ切り貼りしただけの動画なので、「ろ」のタグだけ外させて下さい。
DIVINA Lv110クレ(投稿テスト兼)
ステInt15 Vit15 MID残り全部回復の手間が煩わしいのでメイトに回復させてます
生クリームまみれのケーキ
かなり手抜きですがケーキ作りました。BGMは、KORG M3 XPanded で演奏しています。Combination INT-A042 "Always Watching You..."
悪魔城ドラキュラHD デュアルクラッシュの一発の重みを追及してみる
いつもの人じゃないですが・・・デュアルクラッシュ単発でどこまででかいダメージを叩き出せるのかという試み
設定ミスで始めの方は音が撮れていませんでした・・・
合計ダメージで計算するべきだとは思いますが調べやすい敵がいないので断念
注意点
・バーサーカーメイルを装備できるキャラは装備し、各キャラ武器防具スキルすべてINT特化
・事前に調べておいた石化する敵の中でその属性に一番弱いと思われる敵を石化しておく
・あとはキャビアとフォアグラの無駄遣いして発動
夜なのにシャノアさんの装備を間違ってサンストーンだったのでコキュートスはもうちょっとダメージ伸びるはず
8章でもっとINTの上がる装備が出たのでもっと威力は上がりそうですね、もうやりませんが・・・
【RO】INTルーンナイトがマヌクフィールド02を歩いてみた【エンコテスト】
正月にディスプレイを買い換えたので新しく画像サイズを1600×900に設定してマヌクフィールド02で動画を撮ってみました。本当は1920×1080が良かったのですがどうも処理が追いつかないようでカクカク動画に。。仕方なく1600×900で落ち着きました。動画のほうは何の変哲も無い狩り動画です。ただ経験値倍増期間なので大層賑わっておりました。
まいりすと→mylist/6683608
うp主のブログ、日々徒然にラグナロク→ttp://ragnarok2006.blog67.fc2.com/
魔導騎士推進委員会→ttp://camui.blogzine.jp/
らんだむダンジョンv1.41を動画作成テストついでに実況【39c試目】
超短いのぜ
ニャル「ソウイチロウさーん」
ツィード「ばう?」
>>須藤もプリンかーかしら
マジで!?なんも描いてないのにモチーフがそれだってよくわかりましたな!
>>どこのクリーミィマミだw
あかーいぼーたーんをー(ry
>>きたぁあああああああアナンタさんレイズ可能!w
Intが熱くなるな…
>>いいからセガは早くパンツァードラグーンの続編を出すんだ
あ、キネクトで出ますね。
>>ブリーチ10年
なん…だと…?
>>村雨城
本動画はオッサンを歓迎します
マイリスmylist/19427652
sm13057242 前 次 sm13129416
【RO】INTルーンナイトがスーパーセルを使ってみた【テイク2】
自分用のスーパーセルをゲットしたので改めてスーパーセル使用動画をうpしました。前回の動画と同じ内容で恐縮です。
一般会員の方は当ブログ経由でようつべにあげている動画を見ていただければ綺麗な画質を楽しめます。
まいりすと→mylist/6683608
うp主のブログ、日々徒然にラグナロク→ttp://ragnarok2006.blog67.fc2.com/
魔導騎士推進委員会→ttp://camui.blogzine.jp/
マビノギ 弱体化したブレイズで生贄ハードソロ
G13アップデートで弱体化されたブレイズですが、ペットの助けを借りればまだまだソロは可能です。これだけミスを連発してもクリア可能という例としてごらんください。こんなへたでもだいじょうぶです!(・Д・)クリアタイムは3分増し 勝率は1割減ぐらいです 300周ぐらいしてから計算したら2割減ぐらいでした。牛 馬 かまわずみなごろし マナシールドめったにしません HS持ちでも気にせず殴ってます。今回は 素INT661+装備ブースト アタックD ディフェンス1 ブレイズ1 マジマス1 マジックマスタータイトル 防御46 保護16.0%でやってます。容量の都合で1.5倍に加速しています。
昔はよかった 弱体化前のブレイズで生贄ハードソロ(3倍速) sm12002562
やればできるけどやらなくていいヘイルストームで生贄ハードソロ sm15552513
「FF12INT」はじめてのゆっくり実況part5
動画内でガラムサイズ水路を下水道といっていますが、別に下水というわけじゃないよね。 前回→sm12485888 part1 sm12380756 mylist/21613606
今回リスペクトさせていただいた動画→ロマサガ3 ~貴方の小剣ウェイクアップ~ 1 sm5684143
ロマサガ3 一人旅 ~体術最強伝説~ 其の01 sm8776660
ハイポーション作ってみた。 sm1890440
お借りした神音源 KURIKINTON FOX 更に戦うものたち sm1655447
「FF12INT」はじめてのゆっくり実況part4
最初に言っておく!!全国のバルフレアファンの皆様申し訳ございません!
ご注意:この動画には大量の下ネタ成分がふくまれております。耐性のない方は視聴を控えることをお勧めいたします。
前回→sm12400234
次回→sm12538927
part1→sm12380756
mylist/21613606
【RO狩り動画】INTアコライト(Base48-49) 沈没船1 湧き時間修正後 ソロ狩り
再度の湧き時間変更により、異常な狩場から普通の狩場?になった沈没船です。
せっかくなのでまた装備を変えて行ってみました。
マイトスタッフに火付与して殴ってます。
湧き間隔の関係で、人が多いとなかなか出会えないですね。
それでもパイレーツスケルは美味しいので、一次職の育成には良さそうです。
【投稿動画】ニコニコ:mylist/2951618 zoome:http://zoome.jp/matori/diary_list
