キーワード INT が含まれる動画 : 3026 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
北朝鮮:韓国を非難、「全面対決態勢」へ
特亜ニュース第41号 バックナンバー: mylist/10158652
ソース1:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090117-00000574-san-int
魚拓:http://s02.megalodon.jp/2009-0119-0021-34/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090117-00000574-san-int
ソース2:http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2009/04/0904j0113-00004.htm
魚拓:http://s04.megalodon.jp/2009-0119-0144-14/www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2009/04/0904j0113-00004.htm
参考動画:nm5869639
FF7INTかくれんぼ早くて簡単なの
FF7インターナショナル版神羅ビルでのかくれんぼ
自分なりのやり方です。間違ってるかもしれません
RTA等で使える簡単で早いの
極みコンさえあれば誰でも簡単に出来ると思います
雑編集です。誰かちゃんとした編集の上げてくれるとうれしいぜ・・・(他力本願)
FF7RTAテクで上げてほしいのあったらコメントして下さい
もしかしたらお役に立てるかもしれますん
【文アルCoC】個性豊かな3人で『鈴鳴祭で会いましょう!』part1【実卓リプレイ】
編集を9割終わらせたところで探索者紹介を忘れてたことに気づきましたよね!
初めまして。KPのそらろしぇんぬです。
今回はワタガミ様発行、海緒ユカ様作のシナリオ『鈴鳴祭で会いましょう!』をプレイしました。
その場ノリ重視なので、キーパリングがだいぶふわふわしてます。
今回は導入の中盤まで。次回、導入終盤と本編開始。
冒頭の注意書きをよくご覧になった上でのご視聴をお願いします。
この卓は現行で進んでいる卓なので、ゆっくり更新になります。
また、ネタバレなど先の展開がわかるコメントはお控えください。
【ミス発見】
4:02に読み間違いが。ふるな。おりろ。
クレジット記載漏れ。nc195478もお借りしました
(今回)→次回( sm37464253 )
─────
そして上記のこともあるので、僭越ながら私なりに探索者の紹介をさっくりと。
どこかでちゃんとした紹介を挟みたいです
尾崎紅葉 職業:古物研究家
SIZ10だけどSTR14のつよつよ研究家。
メインジャンルはうたや小説、楽曲など芸術に関わるもの。そして舞台制作も出来ちゃう。
和菓子の詰め合わせを持ち歩く系男子。
織田作之助 職業:カレー教狂信者
SIZ17かつAPP16という高身長イケメン。
カレー教狂信者とは??しかしその職業に恥じない技能を持っている(制作:カレー)。
特性カレースパイスを持ち歩く系男子。
中島敦 職業:ジャーナリスト
INT最大値の高身長(SIZ16)(APP10)。
世界各地の民族音楽を取材するフリーのジャーナリスト。地味にキックが75(護身術)。
カ□リーメイトを持ち歩く系男子。
ヌシステガチャ15000円分回してみた。
ハンコインが余ってたのでチョコットランドのヌシステガチャ15000円分回してみた。
狙いははEX++のVITかPOWです。
当たりはEX++です。EX++の→VIT 11000円 POW 8000円 INT 6000円 LUK 3500円
ランクが1個落ちると値段も半額になります。EX+ VITなら5500円くらい
※追記 この詐欺ガチャぶっ壊したい
【MAG】PLDのVCの美しさは異常!【PLD】
紳士の集団PLDは英語も堪能。今回は分隊ほぼ全員、英語で会話しております。
PLDのINTの高さは異常!
ちょーしこいてすみませんでしたw
その他のMAG動画
ネ実MAGまとめ→mylist/26066001
バイー・ポッターシリーズ→mylist/25907748
おまけ(ネ実関係)mylist/25987267
PLD支援→mylist/25617838
(自称)高INTどもの新クトゥルフ神話TRPG【或る神入社員の一週間】part11(最終回)【ゆっくりTRPG】
2021年に身内で行われたオンセの実卓リプレイです。
過去にYoutubeで投稿していました。
続きの動画や新作の動画を作るモチベが復活したのでまずは過去作をあげていきます。
前→sm42638465
次(シナリオ配布)→sm42638494
【RO】 攻城戦 2009年8月23日 【Loki】
黒麺同盟
他にあっぷした攻城戦動画→ mylist/10774595
長い方はこちらにアップ予定→ http://saruyado.sakura.ne.jp/
あっはっはっ!みろ!SGがゴミのようだ!!
大分前にマジスレにて、WIZで火アンフロどうよ?なんてあったのでプラチナセットで試してみた
なんというか、楽しい!
低INTなので火力は全くないが、反射で相手WIZが落ちるのを見ると自分で倒したかのように錯覚できる
しかし、メインで様子見したかった、ツインエッジBBを貰う機会がちょっとなかった
次週もまた試してみようと思う
SG糞痛くてまじぱねぇ・・・
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'16.8/10デーモン単騎討伐
象牙の塔8F,時間は昼です.・知力紋様Ⅱ(INT+2),集中ポーション(SP+3),名誉のコイン(BP加速),ドラゴンブラッド,偉大な者の遺物(AC-3,遠近ダメ+3,MR10),コマの祝福コイン(STR+5,DEX+5,CON+1,攻撃成功+3,AC-3),偉大な勇者スク(STR+7),小粋な麺料理(遠近ダメ+2,SP+2)・クジャクの霊薬(MP80ほど回復)24個数分前に夜時間のデーモンに挑んだのですが,クジャク霊薬30個使って倒せず撤退しました.S4でも夜時間のデーモンはMPRが高く固いのでしょうか?ドロップは,邪悪な活力(3),n-ZEL,イビルブラッド(5),黒い血痕(10),ブラックミスリルの原石(12),ブラッドクリスタルの欠片(25),でした.
ワクチンの有効性80%ってどういう意味なのかYale Medicine とWHOのHPで学んで考える
「公立中学や高校でやるべきなのはこういう授業じゃないの?」と思いながら普段カリキュラムや資料を作ってます。私が明日、子供に転生したら学校はそもそも行かないけどネ。
動画で言っている内容
100人ワクチン投与
100人偽物投与
本物ワクチンが2/100人発症
偽物ワクチンが10/100人発症
この時ワクチンの有効性を80%とする
同じ設定の試験を毎月実施した結果
1月の試験で50%
2月の試験で55%
3月の試験で80%
4月の試験で95%
5月の試験で25%
6月の試験で17%
・・・となった。
貴方が製薬会社(医療ヤクザ)なら、4月のときの試験を論文にして
承認のための資料を出しますよね? という話です。
--------------------------------------
※補足
WHOとYale Medicineは説明の難しさが違うだけで言ってることは同じです。
参考元
WHO(中学英語で読めるレベル)
https://www.who.int/news-room/feature-stories/detail/vaccine-efficacy-effectiveness-and-protection
Yale Medicine(英検2級と辞書あれば十分読める)
https://www.yalemedicine.org/news/covid-19-vaccine-efficacy-and-effectiveness
↓↓ 関連する動画↓↓
ウルグアイ裁判官がファイザー社を厳しく追及。
sm40754444
ワクチン接種→医療崩壊?ドイツで
sm40729156
台湾で出生率20%以上低下
sm40690334
ゲッベルスは利家の巨槍の使い道を考えたようです(本番)
今回のテーマ: 城 プ ロ は F F じ ゃ な い
「そうだ殿。利家の巨槍を投げて使うというのはいかがでござる?きっと楽しいでござるよ」
「お前頭良いな。きっとINT300ぐらいあるぞ」
「う、うぅ…そう言えば結局、投げるコマンドは未実装なようでござる…う、うぅ…。」
「じゃあ、城娘ごと投げよう」
「お、おぅ。でござる。殿は謙虚でござるなぁ。憧れちゃうでござるなぁ」
「ちっちゃくて持ちやすい?って、こらー!」
前:sm29052884 次:sm29079115
悠久の車輪 パラキスで遊ぼう編
パラキスとコトパクで目いっぱいATKを上げよう。がコンセプトのテストプレイです。録画時に音声を繋げてなかったので、替わりにBGMが流れています。パラキスはアビ使用でintが-3、スキルで+2、なのでintを24まで上げる作業から始まります。
【数学解説】クリスマスとツリーじゃない飾りつけ
メリークリスマス!(ギリギリセーフ)
デカい数の話は久しぶりですね。
最近考えてたことをクリスマス要素入れてざっくり解説します。
正直クリスマスに間に合わせることを最優先で作った感じなので、話速早すぎたり細かい解説できてなかったりします。すまんの。
動画内容にミスがないか確認するために書いたプログラム。飾りの代わりに1~9の有限列でやってます。m色k個緩和の最大埋め込み候補は、42行目を「int L = k-1;」に、44行目の「String W = "mm...mm";」(mをk-1個)みたいに書いて、i個先まで見たい場合は46行目に「int times = i;」みたいに書き換えてください。
https://paiza.io/projects/JNvkqvUxtF14nqOZ7P1Ugw
参考文献
NASH村とスライム退治:整列擬順序入門(照井 一成)
https://www.kurims.kyoto-u.ac.jp/~terui/zengaku2018.pdf
整擬順序(WQO)に関する雑記(木原 貴行)
https://www.math.mi.i.nagoya-u.ac.jp/~kihara/pdf/teach/WQO-lecture2023.pdf
巨大数研究wiki TREE数列
https://googology.fandom.com/ja/wiki/TREE%E6%95%B0%E5%88%97
巨大数研究wikiユーザーブログ 数列数列 (みずどら)
※投稿者の別名義です。間違ってそうで不安だから誰か査読してくれ。
https://googology.fandom.com/ja/wiki/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0:%E3%81%BF%E3%81%9A%E3%81%A9%E3%82%89/%E6%95%B0%E5%88%97%E6%95%B0%E5%88%97
mabinogi 生贄ハードISブレイズ一本勝負
生贄ハードをISランク9、ブレイズランク1でソロ攻略に挑戦。動画撮影時のキャラのINTは420前後、野獣化で580前後です。基本戦略はアルケミを1匹テントの裏に引っ掛ける → 牛と馬にミルで「!」を出させておくことでその後は他の敵から先制されない状態に持っていく → ブレイズ無双。まだ安定してクリアは出来ないのでグダグダになってるところが何箇所かありますが、ブレイズ使いのソロでも生贄ハードをクリアできるという参考になれば幸いです。 画質改善したやつ上げました sm7887709
【口蹄疫】東アジア地域における口蹄疫O型アウトブレイク【時系列順】
2010年2月12日~2010年5月06日にかけての東アジア地域における口蹄疫O型の発生状況を時系列順にまとめたものです ■ 以下、データの出典 ■ http://www.maff.go.jp/j/syouan/douei/katiku_yobo/k_fmd/pdf/100504cnfmd.pdf ■ http://www.maff.go.jp/j/syouan/douei/katiku_yobo/k_fmd/pdf/100510krfmd.pdf ■ http://www.pref.nagano.jp/nousei/tikusan/eisei/fmd/fmd1.htm ■ http://www.pref.nagano.lg.jp/nousei/tikusan/tokutoku/toku111.pdf ■ http://ss.niah.affrc.go.jp/disease/FMD/fmd_promed.html ■ http://www.oie.int/wahis/public.php?page=disease_immediate_summary&selected_year=2010 ■ mylist/19072359 ■ なんでも、講談社の「中華一番」なる漫画には「口蹄疫は中国の風土病」との記述があるとか・・・、あと、中華の鉄人陳ナントカさんもそういうことを言っているそうです (←注、両者とも裏は取れてないので誰か検証を)
小惑星探査計画「ドン・キホーテ」宇宙機を当ててそらす実験(ESA)
地球の脅威となりそうな小惑星に宇宙機を衝突させ、地球衝突軌道からそらす。その技術開発のための、欧州宇宙機関(ESA)による宇宙実験計画「ドンキホーテ(Don Quijote)」。小惑星を先に探査し衝突を観察する宇宙機は「サンチョ(Sancho)」。小惑星に衝突する宇宙機は「イダルゴ(Hidalgo)」。 公式 http://www.esa.int/SPECIALS/NEO/SEMZRZNVGJE_0.html 日本語記事 http://www.astroarts.co.jp/news/2004/07/23don_quijote_mission/index-j.shtml ※オリジナル動画は無音のためBGMを追加しています。 NASAの小惑星探査→sm3442758
ぬる8さんのクリスマスパーティー
東北の某地方都市限定で有名なのかもしれない人気(?)HPぬるぽint http://www.geocities.jp/nullpointrx7/nullpoint.html の管理人ぬる8さんが嫁達とクリスマスパーティーを開いたようです。あとsm305144のうp主トンクス
【酔っ払いINT3ズの刀剣ゆっくりcocリプレイ】(ぱーとよん)鶴と鳴の『毒入りスープ』いち
泥紳士様制作、毒入りスープを遊ばせていただきました!
注意事項
・実卓リプレイをそのまま音声起こしした動画となっております、キャラ崩壊甚だしいです
・飲み会後の状態でぐでんぐでんに寝かけた状態でやってます
・グロ表現あり
・ルールミスや字が読めてないです
・女性PCです
・何でも許せる方のみご視聴ください
※次回女性PCです、立ち絵流用予定ですがコメを頂けると参考にさせていただきます
【追加コメント:人様の名前間違え、算数が出来ないうぷ主ですご注意ください】
ぱーとさん【終】sm34672629
ぱーとわん達mylist/63873378
リプレイマイリスmylist/64682901
甘茶の音楽工房
音人
魔王魂
効果音
ぱくたそ
frestocks
ニコニコモンズ
光闇世界
musmus
cafi net
gahag
pixabay
様の素材を使わせていただきました
【クトゥルフ神話TRPG】ええかっこしいが行く毒入りスープ
(ニコニコでは)初投稿なので初投稿です。
【シナリオ製作者】
泥紳士 様→ https://x.com/kira414yamap409?s=20
【お借りしたシナリオ】
毒入りスープ→https://utataneprojectvoic.wixsite.co...
--------
猿田 巧 (23)
STR:7 CON:15
POW:9 DEX:14
APP:17 SIZ:18
INT:15 EDU:17
HP:17 MP:9
SAN:45 IDE:75
幸運:45 知識:85
【技能】
キック:80 MA:81
聞き耳:80 図書館:80
目星:65 言いくるめ:80
芸術(演劇):25 心理学:80
法律:41
【intお花畑】やっぱり日本が悪いって!【活き活きチャイナ視点】
◆この番組はインターネットTV:ttp://dmcr.tv『デ/モ/ク/ラ/TV』(2013.07.13 放送)◆デ/モ/ク/ラTV から良い子の電波愛好家にお知らせだよ!◆なんと参議院選に向けて無料放送!!◆動画中で下村女史が言っている『防衛研究』とはおそらく去年2012年7月2日に行われた東京-北京フォーラム◆山口昇(防衛大学校総合安全保障研究科教授)、武藤敏郎(株式会社大和総研理事長)、加藤青延(日本放送協会放送総局解説主幹)下村満子(ジャーナリスト)の全ての名前が見られる◆でも中国人と話す日本人が‥自分らが悪いとかいっててどうする!◆マイリストmylist/35444654 ■消されるまで様子をみておこうか‥消そうか‥悩みどころ◆追記 この番組は愛川欽也PIJの後継番組です。キンキンは演劇に専念したいと降りました
ファンブル、美味しいね、もぐもぐ 後編
すみません!!!致命的なミスを見つけたので、あげ直します…
私が一体何をしたっていうのさ…このクリファン乱舞
大体、私がKPするとクリファン乱舞になるんですよね…なんなんですかね?
女神に試されているとでもいうのか…
視聴者様及びシナリオ製作者様にご迷惑になるコメントはお控えください。
ネタバレコメントもお控えください
この動画を他の動画内に持ち出さないでください。
KP:鶴丸国永 リアルINT8 色々残念。格好いい鶴丸なんていない
PL:和泉守兼定 リアルINT8 立ち絵をマウスで描きてくださった強者。胃痛の原因
前編:sm29357058
何かございましたら Twitter【@bloodythousand】
「FF12INT」はじめてのゆっくり実況part3
ファイナルファンタジー12INT ゾディアックジョブシステムゆっくり実況part3です。こんかいからニコニコネームでいきたいとおもいます。ジャンクマンです。よろしくおねがいします。 前回part2→sm12378048 part1【画質修正版】→sm12380756 mylist/21613606 part4→sm12485888 mylist/21613606
悪魔城ドラキュラHD 月風魔でランキング上位を目指す HARD8章更新版
せっかくノーダメでいくならってことでバーサーカーメイル装備で更新を狙ってみました
もうちょっと頑張ればなんとか7万いきそうなんだけどなあ
装備:風魔の兜、バーサーカーメイル、風魔の脛宛、毘沙門天羽織、ミリオネアリング×2
風魔のサブウェポンはINT依存のようです、バーサーカーメイルの与ダメージ1.5倍の補正は当然受けるようです
前回(HARD7章)→sm17829604 8章旧記録→sm17848290 次回(HARD9章)→sm17889514
ドラキュラHDリスト→mylist/31948812 コミュ→co616125
twitterID→Avocard
【FF13Int版】クリスタリウム封印 M63アダマントータス エリクサー未使用
ただしEasyモードを使います そして撮影の関係上2回目の戦闘となります
ライトニングさん(セイバーカービン系オメガウェポンLv.★、マギステルクレストLv.★)
ヴァニラ(ベラドンナワンド系ニルヴァーナLv.★、マギステルクレストLv.★)
スノウ(妖魔の呪印系セイブ・ザ・クィーンLv.★、マギステルクレストLv.★)
オプティマ
BLA-JAM-BLA
BLA-BLA-ATK
ATK-BLA-ATK
ATK-BLA-ATK
ここの戦いを挑むにあたって、やりこみ in FFのつるさんと同じくニコニコでPS3版の動画を上げているひっそりさんの動画を大いに参考にしました ありがとうございます
ちなみにイージーモードによって敵のHPは8割になっている上、ドライビングモードが45カウントまで伸びてます
高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=JgEELsP-4NE
「ろでお」のFF14初見プレイ 【実況】 Part 31
【以下、前回動画のコメ返信】
①ロデ子のフィジカルボーナス
↓
幻術=少しVITへ(現在STOP中)今は全部MNDとPIEに振ってます。
呪術=INTとPIEに全振りデス。
②我がFF14内のデフォルトキー配置だとF8は確かパーティーメンバーのタゲだったはずっス。
電源落としてまう対策として、もう一台のPCのキーボードと交換しますwww
前(Part 30)→sm16708235 次(Part 32)→sm16777407
マイリス→mylist/28736009 実況集→mylist/30818590
KORG monotronでへたリコーダー
monotron買ってみたけれど使いこなせず・・でへたリコーダー演奏してみました。チューニングは簡単pitch-modでVCO-pitch = 最大 , LFO-rate = 最小 , LFO-int = 最小VCF-peak = 最大 で VCF-cutoff をいい塩梅に調整すると完成。グイっと押し上げるようにタッピングするのがコツです。
元徴用工、日本企業の供託金を受け取った模様
出典・時事:https://www.jiji.com/jc/article?k=2024022000516&g=int
【関連チャンネル】
日本人があまり知らない世界 解説編
https://www.youtube.com/channel/UCQALeyVBj7griDPLXvRnZRQ
あの時の日本 2ちゃん反応
https://www.youtube.com/channel/UCRJK22bc8NrkbGfZJXTtP7w
サムネ写真、背景画像・動画、アイコン画像、ED画像:Pixabay
コメント:h ttp://ai.2ch.sc
BGM:甘茶の音楽工房 悲しみの曖昧な対象
https://amachamusic.chagasi.com/music_kanashiminoaimainataishou.html
ED red bears soul正月
http://www.nakano-sound.com/free/soul.html
【刀剣乱舞】RPできない骨喰とKP切国で虚箱反省会【CoC実卓リプレイ】+おまけ
実卓と仮想卓の反省会は分けることにしました。
おまけで堀川争奪戦をしてもらいました。
おまけの部分の調査に一番時間かかった気がする…
・うp主の自作立ち絵
・初心者同士の実卓リプレイの反省会(ほとんど反省しない)
使用シナリオ:虚箱(マリコロ様作)
http://maricoro.com/kyobako.html
KP(切国の中の人):処理が雑。ファンブルはとりあえずHPを削る。
PL(骨喰の中の人):リアルINTが死んでいる。淡々とトラップを踏みに行く。
反省会はうちの男士に代わりに出てもらってます。
文字が見づらい、音量が大きい/小さい等あればコメント下さい。
mylist/66779308
前(仮想卓Part3)→sm35845222
次(仮想卓反省会)→sm36027937
三原まさき(ちゃーちゃん)様、まりさ様、広告ありがとうございます!
本作は、「 株式会社アークライト 」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。
Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc.
Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc.
PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION 「クトゥルフ神話TRPG」
【Vagante】賢い賢い茜ちゃん:Part2
コメ返し
Q.その奥義手遅れでは
A.い る に ゃ ぱ・・・
Q.回転斬りがクッソ地味になってて微妙だったゾ
A.なんやこれ・・・なんやこれ・・・
Q.ダメージ1か2増えてるな
A.STR+1→0.5 + DEX+1→0.25 + INT+1→0.5 =1.25
動画内で言ってますが端数は乱数化します
DEXによる攻撃速度増加とLUKによるクリティカル率増加があるのでもう少し高いです
スペシャルサンクス sm36814607
お借りした素材 im6574812
前>sm38811047 次>sm38873451
Twitter@tNK3ob36cqRwyJE
普段作ってるもの mylist/40093606
本シリーズ(を含む)マイリス mylist/69986578
水槽の立ち上げ2.mp4
前回立ち上げたsm23197503の中の住民が決まったのでアクアショップいろいろ回って探してきました。,
真っ黒い瞳のマーブルウーパールーパーです。,
アクアジュエルンの水槽が欲しいですがホムセン5件回っても売ってませんでした。,
http://www.nisso-int.co.jp/topic/page/aj/
あと、今回から動画のサイズを720pにしようと思います。
1080pは重いみたいですので・・・。
次sm23246762
【RO】INTルーンナイトでフェンリルとサラをクリアしてみた【魔導騎士Narさんの場合】
尊敬する魔法剣士団さんがフェンリルとサラのクリア動画を上げられていたので
こちらもクリア動画を上げてみました。
同じAS型ルーンナイトでありながらステや装備、使用スキルなどに
差異がありますので比較参考にしてもらえれば幸いです。
