キーワード INT が含まれる動画 : 3026 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくりクトゥルフTRPG 「敵は誰だ」 06【最終話】
茶番は加速する、茶番は加速する、茶番は加速する
(腕に刻まれる死の改変シナリオです。またリプレイ動画になります。編集の都合上カットやセリフの編集があります。セリフがおかしい部分がありますがそれは製作者のリアルINTが低いからです。)
ご視聴ありがとうございました。
これにて「敵は誰だ」完結です。
質問があればコメントして頂ければ答えると思います。
FF14 召喚士ソロvs侵攻編4層 龍神フェーズ到達
FF14 召喚士ソロでの侵攻編4層攻略(行けるところまで) の動画となっております。 隕石ゴーレムの配置は マーカー以外のはランダムとなっております。 アクセサリー:250新式VIT 3ケ 270INT 2ケ 龍神フェーズからはアイス・ファイアギミックで絶対攻略不可能なのでここがソロの終着点かと思われます
【RO】 Act.73 続・リーフキャットからカードを期待! 【実況】
コ・イ・ヌールがバルダー鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:2012/6/1]
◆ステータス(2012/6/1現在)
STR:70
AGI:50
VIT:1
INT:1
DEX:30
LUK:1
前回:sm17862141 / 次回:sm18137865
実況動画(Sigrun):mylist/31781143 / 実況動画(Baldur):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
コミュニティ:co36270
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
北朝鮮のミサイル発射、在日(北)朝鮮人の反応
この動画は当ニュース98号(sm6662807)における誤報の訂正を含みます。
特亜ニュース第99号 バックナンバー: mylist/10158652 参考資料集:mylist/10982381
ソース1(魚拓):http://s02.megalodon.jp/2009-0405-2313-17/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090404-00001153-yom-soci
ソース2(魚拓):http://s03.megalodon.jp/2009-0406-1542-03/mainichi.jp/select/today/news/20090406k0000m040062000c.html
ソース3(魚拓):http://s02.megalodon.jp/2009-0406-0213-58/sankei.jp.msn.com/politics/policy/090405/plc0904051632067-n1.htm
ソース4(魚拓):http://s02.megalodon.jp/2009-0406-1205-37/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090405-00000010-scn-int
【RO】 Act.72 リーフキャットからカードを期待! 【実況】
コ・イ・ヌールがバルダー鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:2012/4/15]
◆ステータス(2012/4/29現在)
STR:70
AGI:50
VIT:1
INT:1
DEX:30
LUK:1
前回:sm17678000 / 次回:sm17983646
実況動画(Sigrun):mylist/31781143 / 実況動画(Baldur):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
コミュニティ:co36270
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【実卓CoC】ナイトウォーク・ムーンダンス【第三話】
KP:まめだいふく PL:珠子 が紡ぐ…ちょっと…なんとも言えない物語。
使用シナリオ『ナイトウォーク・ムーンダンス』 まめだいふくちゃんオリジナル
INTが足りないPLが四苦八苦して頑張る実卓リプレイです。なりきりではありません。
PCや随伴NPCの代理を刀剣くんがしています。代理なので口調やら人称が違います。
ヒロインポジションだったのかお前…
◆誤字訂正
グロテクス→グロテスク
第二話→sm35482795/mylist/66032982/第四話→sm35756499
連絡場:
tw:tamako0105
【VOICEROID解説】C++基礎解説 part19 テンプレートクラス・名前空間・string・vector・auto
今回は私が苦手な部分になります
テンプレートクラス→使うけど設計へたくそで使わない方が良かったと後悔が多い
名前空間→使った事が指の数ほど。
STL→list・mapの使い道が見当たらない。function・algorithm・for_each・・・→解説してほしい
auto型→&&で万能型だけど、使ったら負けという糞プライドがある。
あとは、
fsteram・ラムダ式
thread・マクロかなと思っています。
スマートポインタは解説できるレベルではないです。
キャストは必要ないかなと・・・
static_cast<int>(変数);//暗黙の変換を免じて気にする
dynamic_cast//親classのポインタを子クラスのポインタへ変換する
reinterpret_cast//ポインタ型を強制的に他のポインタへ変換
const_chat//プログラム設計失敗
ラムダ式は大の苦手です。
調べても利便性が全く分からない。
便利という言葉は覚えたけど、何が便利かわかない。
今回から立ち絵が変わっています。
こちらの方が早く作成が出来るので
毎回、立ち絵をD&Dする必要がなくなって簡単です。
PSDKit最強!!!
WinAPIのウィンドウ作成解説の準備してます。
どのキャラにさせるか
・紲星あかり
・桜乃そら
・きりたん
・東北イタコ
・弦巻マキ
・結月ゆかり
ネタ動画ではないので、
動画作成のモチベーションの一つ。
好きな絵柄を見つけて、私が癒されたら決定します。
part11 : sm33859172
part12:sm33872531
part13:sm33908192
part14:sm33933954
part15:sm34075109
part16:sm34086802
part17:sm34093892
part18:sm35047227
mylist→mylist/59798089
Twitter→@raten1783
前→sm35047227 次→fstream
【VOICEROID実況プレイ】琴葉姉妹のHearthStone part.1
公式HP : http://us.battle.net/en/int?r=hearthstone
HearthStoneの説明 : sm22807740
初投稿です。
これからランク戦やアリーナ戦を投稿していきたいです。
ここ → sm27129382
彗星探査機ロゼッタとフィラエ(ONCE UPON A TIME...)
打ち上げから現在までを纏めたESA公式アニメーション
今までに地球スイングバイを3回
火星スイングバイを1回(北半球と衛星を観測)
小惑星 シュテインス(動画中のダイヤモンド型)を接近観測
小惑星 ルテティアを接近観測
2011年6月8日から始まった冬眠モードから2014年1月20日
午前10:00(日本時間・同日午後7:00)に復帰した
チュリュモフ・ゲラシメンコ彗星へ接近しての観測と
2014年11月には着陸機フィラエを降下させる予定
転載元
http://www.esa.int/spaceinvideos/Videos/2014/01/WakeUpRosetta_--_Once_upon_a_time
【Quest of D】不浄なる慈悲【クエDの思い出①】
PCに残っていた動画を適当にうpです。懐かしんでくださいな。その他私が過去にupした動画→mylist/30183880コメントが消えてるのは何でなんだ・・・
マビノギ 制圧Ⅱ
噂では、制圧Ⅱがまずくなるらしいですね。それなら記念に残そう!
影ダンジョンの制圧Ⅱ高級ランクです。ほぼTHだけで構成しました。3ヶ月前にくらべたら・・・。
ステータスとスキルは、THランク1 Int595。
3ヶ月前はこれ>>sm5811966
【4/16 22:00頃】4/16のUpdateで制圧Ⅱの難易度がすっごくあがっちゃいました。とてもじゃないけど、むりですよこれ。
壁の耐久うpに、壁を通しての敵への当たり判定がシビアになりました。
ようするに、あちゃにターゲットされてしまうので、魔法メインだと厳しい><
【4/16 23:53】知らなかったんですが、Int100毎に詠唱速度速くなるらしいデスね。所持してるワンドは、16%消耗減するやつです。
速度ワンドつくろっかなぁ。
投稿一覧:mylist/12064420
【Lineage1】烈空+8テーベ杖 in CC vs アイスデーモン その参
【RB28改】【Lineage】【リネージュ】LV62 INT25 バサク有りAC-55 防御紋様II装備 やっと倒せることが証明出来ました
ブログ:http://rb28kai.seesaa.net/
他の動画mylist/17413424
お気に入りmylist/20738668
生クリームまみれのケーキ
かなり手抜きですがケーキ作りました。BGMは、KORG M3 XPanded で演奏しています。Combination INT-A042 "Always Watching You..."
B陣営が名前を言ってはいけないYAMAIをコントロールし始める
Harano Times Twitter: https://twitter.com/HaranoTimes
参考資料:
アイドライン
https://www.who.int/news/item/19-01-2...
https://www.who.int/news/item/20-01-2...
サブチャンネル:
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/user/116813927
Rumble:https://rumble.com/c/c-392345
日本語ネイティブではありませんので、日本語がおかしい部分があれば御了承ください。もちろん、ご指摘いただければ改善に繋がりますので、ご指摘大歓迎です。
今のところ、顔出しするつもりがありませんので、録音のみで作成します、
ラジオがわりで聞いていただければ幸いです!
フォロワー様が私のチャンネルの内容を文字起こしにしています。
文字版でみたい方は以下のブログも参考にしてください。
https://tora3ohenteam4ever.seesaa.net/
(内容については、私の発音の問題などで聞き取れず、音声版と若干違う部分があるかもしれませんので、その場合はご了承ください。)
【チョソンの声】朝鮮の声にお便りを出そう【VoK】
朝鮮の声放送、北朝鮮への郵便の送り方ガバ解説ですので参考にしてみてください。
国際郵便の宛名書き解説
https://www.post.japanpost.jp/int/ems/greeting/howto/address.html
内容
・チョソンの声へ郵便の送り方
・吹奏楽「もっと高く、もっと早く」
・チョソンの声放送へようこそ(108/5/26)
↓の住所に受信報告書やふつおた(普通のお手紙)にリクエストを載せてどしどし投稿しましょう!
宛先
・Voice of Korea Japanese service Pyongyang D.P.R. KOREA
https://ja.wikipedia.org/wiki/朝鮮の声放送
お望み音楽マイリスト→mylist/60834981
ゆゆうた兄貴の訪朝を熱烈に歓迎します!コンギョ効果がこんなことに?
コモドール64のポップコーンを愛でる動画 (1/2)
消したり上げたりですみませんでした
#00:00- Anders Fogh (Walt) #01:06-Báint Udvarhelyi (Valentine)
#03:48- Chris Abbott #06:42-Christian Janoff
#12:57- Dexter #13:59-Diderich Buch (Lynx)
#16:14- #21:29- Dwayne Bakewell (BAT)
#24:42- Edwin van Santen
#25:57- #29:52- Jens-Christian Huus
part2→ sm18673383
【蒼魔灯】一周目 限界Arkに挑戦【TAP】 part18
2,7454万Ark。黒死城終了。4人目の7725万Arkが最高記録だった。遂にTotal Arkが…減少を始めましたorz。3人目倒したときTotal 21,4500万Arkだったのに4人目12Hit目でTotal 21,0759万Arkになってるよ…。なんだこれ、数値が一文字分右にずれてるのは見えないマイナスが付いてるっぽい?符号ありintだとすると21,4748,3647の次が-21,4748,3648なのかな。mylist/5288854。 追記、クリア後のTotal Arkは-20,6774,4102(22,2722,3194)でした。 あと、「符号あり」は+-があるということです、よくゲームの限界値で255(1byte)、65535(2byte)がありますが、これの4byteが42,9496,7295で、符号ありだから半分の21,4748,3647が最高値です…って俺説明苦手だ。
【RO】INTルーンナイトがトール火山を歩いてみた【最大瞬間INT440】
ちょこっと歩いてみただけ。装備を調節すればもう少しまともな狩りになるかも。
暴走魔力もASSGも、動画撮影中は発動率が微妙でした。普段はもう少し発動率高めです
あとASSGのダメージが見辛く殆どわからないですが、概ね10k前後出しております。暴走魔力時は20kくらい。
プリコレを東鳩2メンツでプレイ その3
その3。春夏ママンのINTは66なんだよ。
リーフ・アミューズメント・ソフト「愛佳でいくの!!」の中のミニゲーム、「プリンセスコレクション」のプレイ動画。
一応、ToHeart2キャラのみ使用という縛りを採用。
その2はこちら→sm9535079。 その4はこちら→sm9834642
ちょっと高画質を目指してみた。
はじめての新クトゥルフ神話TRPG「ヴァンパイア・レポート」第2話
新クトゥルフ神話TRPG(7版)を身内卓で遊んだリプレイ動画です。
KPもPLもまだ新CoCに不慣れですが、ルルブとにらめっこしながら遊んでます。
ちなみにPLは過去動画の方々とは異なります。
【シナリオ】
「ヴァンパイア・レポート」/INTの犠牲者卓
(シナリオ集『ロンディニウムの方舟』収録)※6版シナリオ
https://victim-of-int.booth.pm/
【INTの犠牲者卓】
ろむむちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UC0DTSPhKG6FDOYaHb_TMA7w
あかのくんちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCEqggTZ3nK4NfL0aXYNLIDg
>>第1話(sm39250280) >>第3話(sm39801915)
ヴァンレポマイリスト(mylist/71685470)
クトゥルフPart1マイリスト(mylist/62703018)
【お借りしたもの】
※ニコニコ動画内はコンテンツツリー参照(全て第一回に統合しています)
■画像素材
写真AC/WIKIMEDIA COMMONS(Public domain)
らぬきの立ち絵保管庫 http://ranuking.ko-me.com/
ニコニ・コモンズ
■BGM・効果音
DOVA-SYNDROME/On-Jin ~音人~/ニコニ・コモンズ
■動画編集
・ゆっくりMovieMaker3・Aviutl
【intお花畑】これからは『安倍VS国民』!【特番2:憲法、原発】
◆この番組はインターネットTV:ttp://dmcr.tv『デ/モ/ク/ラ/TV』(2013.07.21 放送)◆特番1:sm21468934 特番3:sm21469286 特番4:sm21476879 特番5:sm21477468 特番6:sm21477468 特番7:sm21507402 特番8:sm21512339◆緑茶会とは、「市民が政治に圧力をかける!」みたいな感じで脱原発議員を推薦していく会らしい◆原発0を目指す原発ゼロノミクスキャンペーン(経済じゃねぇえええ)を実施中!◆これは無料放送されました◆マイリストmylist/35444654 ■消されるまで様子をみておこうか
【CeVIO実況】つづみがOMORIやるだけ_61
もうHangman完成してない?ってずっと思ってたけど、完成してなかったんだなぁ……。
あとだいぶINTが残念なので考察とかも残念です、全てをゆるしてください。
sm38697784 < 前 mylist/70517639 次 > sm38713887
part1:sm38253118
今回やったゲーム:https://store.steampowered.com/app/1150690/OMORI/
【Ro】 Vali GvTE 単騎レーサーの場合その2 (2月9日)
ベースレベル98 ステータスはStr33 Agi90 Vit90 Int1 Dex41 Luk1です。
参考になればと思います。
私以外に対しての誹謗中傷コメントはご遠慮頂ける様宜しくお願いします。
動画でのご意見、ご希望はRo SNSでも受け付けております名前は「咲桃@Vali」です
マイリスト→mylist/14821629
【C言語】自作strlenの速度の遅さについての考察
次はどんなライブラリ作ろうかな
ダウンロード:http://www1.axfc.net/u/3630991
前:sm28319869
マイリス:mylist/54037182
/*
追記:後ろと前の差でいいんじゃないのという意見に関してですがそうしても速度は変わらないのでは?
int strlen(char *str){
char *start = str;
while(*str!='\0'){str++;}
return str-start;
}
みたいな感じになる?
これじゃあcharが1byteじゃないときに対応できないしなんか微妙な希ガス。 変なこと言ってたらごめんにゃちゃい
最適化されててstrlenの呼び出ししてないってまじすか...
アセンブリ勉強しなきゃな..全くわからん。というか何をどうやって勉強すればいいのかわからん
おすすめのサイトとかあったらおちえて!
*/
悠久の車輪 INT検証動画
悠久の車輪で、INTが魔法防御に関わってるんじゃないかという噂があったので検証してみました。携帯のカメラしか無くて非常に低画質なので、動画はあくまで参考用と言うことで……(すみません
やったこと:
互いにヒドゥとチェル美を向かい合わせて、片側だけアビで知力を上げ下げした上で、ヒドゥをチェル美に撃たせて撃退時間の差を見る感じです。
オマケで知力変化による死鳥飛翔の効果時間も。
[アスガルド] リハビリに阿修羅起動:オフェ1
どうも。ハデス鯖のヒドです。 仕事が忙しい続きで全然ゲームができませんが、ちょっとひと段落したので帽子解除のためにオフェ1へ。 阿修羅スキルスペック(カムル56、カータル66、アスラン58、テュナ58、メルト37、クロック18、アタック27) 因みに阿修羅のテトラは300まで行きましたが酷い有様。やっぱ作り直してスクロールPかなぁ…。 追記:参考までに→テトラキュレック(En358 STR-1 CON1 INT7 WIS-4 DEX1 AC-8 MAC5 AAR2 SAR6 DAM1 HIT-5 HP19 MP-43 SP86) 250~350はかなり酷かった…。 前回ネタ:sm15309638 次回何か:未定 中の人:user/2046068
【RO】 Act.77 サマスペ2012と… 【実況】
コ・イ・ヌールがシグルーン鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:2012/8/12]
◆ステータス(2012/8/12現在)
STR:75
AGI:90
VIT:1
INT:1
DEX:50
LUK:1
前回:sm18339330 / 次回:未定
実況動画(Sigrun):mylist/31781143 / 実況動画(Baldur):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
コミュニティ:co36270
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【ACFF】自重しないフォーミュラフロント part0【字幕プレイ動画】
【概要】
最近、ACFFの面白い動画を見ていたらアーキテクトとしての血が騒いだので自分もACFFやるぜ!
とはいうものの、ニコニコに投稿された動画は縛りプレイ系が多かったため
タイトルにもあるとおり、一切自重無しのガチアセンでAIを作っていきたいと思います。
次→sm35689064
マイリスト→mylist/66494300
【お品書き】
今回は本編開始前の準備回。ボトムリーグの蹂躙とパーツ整理をします。
2:01~動画の方針について説明
4:09~ボトムリーグ使用機体紹介
8:53~試合開始
14:22~パーツ整理
【動画の方針】
①基本的には既プレイの方に向けた動画にする
②機体構築の縛りは無し、自重も容赦も一切しない
③XリーグではGPごとに機体を全部変更する
④GP中の機体変更はしない
⑤システムの解説は都度都度おこなう
⑥ストーリーの解説はGP終了後に一括で簡潔に
⑦やっぱ火炎放射器は自粛する
【参考資料】
AIの雛形はこの本を参考にしました「電撃PlayStation編集部の皆様」
ACNBを武器腕タンクでALL金を達成したドミナント「かねぼし氏」
PSP版(int)でAIの研究をしている人「騙し絵氏」
この人の動画に触発されてACFF再開しました「ALTEA氏」
サクライJ・本鯖 Me比較動画(ギルドダンジョン ゲフェン編)
色々と仕様変更が予定されているサクライJですが、ベース、Job調節NPCが実装されましたので、本鯖と同じHiMeを作って比較をしてみました。
ステータスは:素Dex99 補正込みInt120 Vit少し(30程度)
装備も本鯖と同じ設定になってます(動画内を参照ください)
サクライJは98→99の成長速度がみたかったので、98にしてあります。
詠唱時間(補正込みDex125):サクライJ 約5秒(50フレーム/10fps) 本鯖 約2.5秒(25フレーム/10fps)
ROプレイ動画:mylist/14620252
【RO,Lisa】2009.2.22 Gv 後半【剣士】
V4,V5が毎回あるのはプロ北セーブだから 2PCもなく完全にソロなので一番近いV4,5にはよく行きます LやCへの移動はすべてカプラ転送 Bは遠いので行きません
LKをよく狙うのはバーサークを確認後に武器さえ破壊してしまえば無力化できるから、コートされてたら\(^o^)/
エッジを使ってみたものの0,1%の壁は厚いorz
ちなみに闇付与錐でエンペを殴り続けて最低でも2分はかかります
素ステ>STR1,AGI85,VIT1,INT71,DEX46,LUK1
3/1追記:どなたか存じませんが、とても壮絶な色気をありがとうございます
前半→sm6248759 その他→mylist/11082314
【RO】生コミュ宣伝動画【Sara】
生コミュ宣伝用の動画作りますた、勉強も兼ねて。
大体オーラLKでだらだら狩りに行きます。
あえての雑談メイン。
興味わいたたら見にきておー(*´ω`)ノシ
低画質乙。
・status
str:95+15
agi:81+21
vit:13+8
int:3+3
dex:41+9
luk:39+3
・equip
+7ヒュッケ耳
黒縁メガネ
ギャンスカ
+4闇ドラベス/+4地デリドラベス
+4dcvf/+7Dドラドラスレ/+7tサハシュバイチェル/+7グロリアスクレイモア他
+4木琴ドラマン/+4ロウィーンドラマン
+9鈍化黒革
ヒュッケ尻尾*2
備考:自己boot upのみでaspd190達成。
maplestory 152聖魔の狩り
lv上がったので動画撮影
装備晒してます。ステ晒すの忘れてたんですがMHありでINT補正1694です。
