キーワード INTEL が含まれる動画 : 3717 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GTA SA Introduction 字幕・翻訳 Part1
皆さん、こんにちは
Richard.Intel.Packardです。
Grand Theft Auto:San Andreas
海外版サントラに付属してるらしい、オマケDVDのムービーの
字幕、翻訳を行ってみました。今更感バリバリです
なお、原文は海外のゲームサイトGAMEFAQS様よりの引用なので
間違いはないと思いますが、
翻訳は意訳飛訳に誤訳のオンパレード、つまり殆どデタラメです。
それっぽい雰囲気を添えるフレーバーみたいなもんです。
都合上、約4回に分けてアップロードしています。
Part2→ sm18017467
Part3→ sm18032349
Part4→ sm18032858
mylist/15630542
裏 MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final Part6
Intel 520シリーズ(Cherryville)のコントローラーはSandForceという噂ですが、それですと、地雷臭がします。MUGENその1>mylist/13647162 MUGENその2>mylist/24829889 前大会OP>sm11335016 前大会ラスト>sm15639669 表OP>sm15828571 前>sm16277757 次回>sm16342625
一部BGMを煉獄庭園様(http://www.rengoku-teien.com/)より使用させて頂いております。
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part31
ついにあの男が登場・・・!
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part30→sm14457852 Part32→sm14535144
Part1・単発→mylist/23565400 もし何かあったら→[email protected]
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part20
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「ふしぎ刑事」→sm13655035
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part19→sm14078565 Part21→sm14154663
Part1リンク→mylist/23565400 もし何かあったら→[email protected]
【Fancam】 snsd Hoot+interview+Visual Dreams
Intel liveからHoot+インタビュー+Visual Dreamsです。 つべから転載 その他の少女時代投稿動画→mylist/23282916 その他の投稿動画→mylist/23516780
【NBコミュ1万人突破記念動画】俺たちがNEWブサイカーズだ!!!
NEWブサイカーズ【co1678503】
出演
コアラン【co1932621】
Tiger 【co2240983】
夏シロ 【co2269738】
intel小暮【co1218489】
えるれ 【co1402403】
売名者リハク【co1740688】
激痩せ13キロ【co329406】
ネバダのとまと【co479775】
他にも沢山の方々がこの動画の作成に協力してくれました!!
そして!!NBさん1万人突破本当におめでとうございますm(_ _)m
2011年 オーバークロック世界大会 8.329Ghz
youtubeより転載 オーバークロックとはCPUのクロック数を変えることで性能の向上を図ることです 熱の冷却のため液化ヘリウムを使っています CPU: bulldozer FX 8150(倍率フリー) M/B: ASUS ROG Extreame memory: corsair
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part67
前回は私のお尻を心配してくれてありがとうございます。・・・22歳で痔とか、一般的にどうなんでしょうかね?
・・・まあそんな話は置いといて、今日はカミとカラオケに行きます。うひひ
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「デモンズソウル」→sm15341262
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part66→sm15451158 Part68→sm15508008
Part1・単発→mylist/23565400
もし何かあったら→[email protected] 制作状況など→http://twitter.com/tatsurounko
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part48
さらば、1036年。さらば、レオ。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part47→sm14876441 Part49→sm14924052
Part1・単発→mylist/23565400 もし何かあったら→[email protected]
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part46
続きのイベントも合わせて30分くらいの動画にすることも可能だったけど、そんな根性なかったんでやめましたorz
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part45→sm14830692 Part47→sm14876441
Part1・単発→mylist/23565400 もし何かあったら→[email protected]
【RTA】テイルズオブヴェスペリア 4:28:41【part7】
ケツに爪竜連牙斬を食らって目が覚めたので初投稿です
2017/10/15、twitchにて更新
環境
PS3:CECH-4200B LW
使用SSD:Intel SSD 520 Series(Cherryville) 120GB 2.5inch Bulk SSDSC2CW120A310
コントローラー:ワイヤレスコントローラ (DUALSHOCK3)
詳しいルール・他の記録等が見たい方はこちらから
https://www.speedrun.com/tov
無編集→【https://youtu.be/qMBZTPN6Vrc】
無編集(声有り)→【https://www.twitch.tv/videos/182185542】
前→sm32809728
次→sm38266241
今回のまとめ【mylist/60517490】
今までの動画【mylist/47174571】
動画や配信通知用のtwitter:@nezumii_alert
10分で分かるバーチャルキャスト ~ポリゴンブリッジ編~
電脳戦士の橋づくり
みんなもバーチャルキャスト、しよう!
Twitter:sazzaetako800
コミュ:co1574076
仕様機材
ヘッドマウントディスプレイ :HTCVIVE http://kakaku.com/item/K0000892698/
グラフィックボード:GeForce GTX1060 6GB http://kakaku.com/item/K0000895200/
電源:SSR-750FM http://kakaku.com/item/K0001042498/
CPU:Intel Core i5-6500 [email protected] 3.20GHz
実装メモリ:8.00GB
【以下、公式より抜粋】
バーチャルキャストは、バーチャルキャラクターになって
VR空間のスタジオをリアルタイムでコミュニケーションできる
VRライブ・コミュニケーションサービスです。
ニコニコ生放送などの生配信サービスを介してスタジオを作ることで、
誰でも気軽に、好きなキャラクターでコミュニケーションできます。
MarchenCraft~メルヘンクラフト~ Part.43 【Minecraftゆっくり実況】
ご視聴ありがとうございます。
たくさんのご視聴、広告、コメント、マイリス、タグ付け、誠にありがとうございます。
頑張りました( ・`ω・´)
七夕ですね☆皆様の願い事が叶いますように✨
【7/8追記】たくさんのPC情報ありがとうございます(´;ω;`)ぶわっ
現在のPCは本体内蔵デスクトップでグラボなし。
Intel(R)Core(TM)i7-4700MQ CPU @ 2.40GHz 2.40GHz/実装メモリ(RAM) 8GB
64ビット オペレーティングシステム、×64ベース プロセッサ
です!!((_ _ (´ω` )
前はこちら→sm31493076
マイリスト→mylist/57760089
次はこちら→sm31557040
コミュニティ→co3611942
頂いたイラスト→clip/1889673
ホームページ→https://marchencraft.wixsite.com/marchencraft
古いパソコンでニコニコ動画は見れるのか?
パソコンが壊れてしまったので、もうひとつの古いパソコンでニコニコ動画を見てみるのですが・・・。 Intel Celeron プロセッサ 446MHz、192MBメモリ 495MB/5840MBHDD。Windows XPで、Firefoxです。他にソフトは起動していません。少しでも軽くするため、キャプチャではなくデジカメ撮影です。 もっと高画質でアップロードしたかったのですが、エンコードの途中でどうしてもエラーになってしまいますorz。早くパソコン直さないとな・・・ 動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/1511429/3948809
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part55
最近Macの調子がすこぶる悪いです。そして撮影中にも・・・
詳しくは動画内で。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「THEスナイパー 2週目」→sm15075244
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part54→sm15042651 Part56→sm15142013
Part1・単発→mylist/23565400 もし何かあったら→[email protected]
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part54
キマイラは強敵(迫真)
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part53→sm15020085 Part55→sm15094893
Part1・単発→mylist/23565400 もし何かあったら→[email protected]
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part53
今回も運が良かった。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part52→sm14995481 Part54→sm15042651
Part1・単発→mylist/23565400 もし何かあったら→[email protected]
Intel Extreme Masters 5 Global Finals
negitakuからの転載
『Intel Extreme Masters 5 Global Finals』は 2011 年 3 月 1 ~ 5 日にドイツのハノーバーで開催された『Intel Extreame Masters Season V World Championship Finals』のフラグシーン、プレーシーンを組み合わせて紹介するムービー
mylist/23926661
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part30
20分ちょうど(にしたと思ったらできてなかった)に収めてみました。
それと近日中に単発を1本投稿します。よろしければ観てやってください。→sm14478377
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part29→sm14430048 Part31→sm14504094
Part1リンク→mylist/23565400 もし何かあったら→[email protected]
【ベンチマーク】行列のできるえーりん診療所
動画詳細 -> 解像度:QXGA, ビットレート:7.3Mb/s, フレームレート:120f/s
マルチスレッド対応みたいなのでCPUを全体的に使うようです。
追記 -> Adobe Flash Player 10.1を使うとGPUアクセラレータが働くようですが、1080pの30fpsまでしか対応していない?ようなのでこの動画には未対応です。
Intel Core i7 920(定格 2.80GHz)で約35~45%、Core2 Duo系は4.20GHz以上必要みたい。
これよりちょっと重いベンチマーク -> sm9719705
【アサシンクリード4】琴葉姉妹の優雅な海賊日誌#25
1人の海賊が暗殺者の運命に巻き込まれる「Assassin's Creed 4 BLACK FLAG」の琴葉姉妹シリーズです。
PC版+箱コンです。
ちなみにボラギノった時のPCスペックはintel core i7-7700とGTX1070でした。
Part1→sm36585410
前→sm38205524
次→sm38335472
アサクリ4マイリスト:mylist/67924133
その他の動画(Part1、単発):mylist/55859343
【PUBG】Kill厨ずん子の物語 Part1!初投稿【VOICEROID実況】
初めまして、東北ずん子です!今日から動画投稿させて頂きます(*´ω`*)初めてのボカロ編集ですので聞き取りづらい所があるかと思います( ;∀;)コメントでアドバイスや感想を頂けると幸いです!どうぞよろしくお願いします!!Player : Section1今まで食べたドン勝 : 120プレイ時間 : 714時間【PUBG成績】https://pubg.me/player/Section1【PCスペック】CPU: Intel Core i7-4790 グラフィックボード: GTX1060【Twitter】https://twitter.com/madorom2525
Intel Vs AMD processor
動作中にCPUクーラー外し。これは2001年のCPUなので、今のCPUで誰かやって欲しいw youtubeから(http://www.youtube.com/watch?v=XgOmMAasqto)
【高画質版】 榛名&霧島で 「ハッピーシンセサイザ」 【MMD艦これ】
sm23553327の高画質版です。(1280×720で作ってます)
ステージの細部まで見られるようになったはず...。
(微妙なズレ修正もしました)
PCの限界画質です。これ以上は試すのが怖いです汗
Intel HD Graphics 3000で作ってるなんて言えない
・お借りしたもの
モデル⇒sm22177447
楽曲⇒sm12825985
モーション⇒sm14003959,sm14003913
ステージ・背景⇒sm15623292(一部変更),sm18211036,im3605735
製作者の皆様、ありがとうございました。
投稿したもの⇒mylist/44535161
意見・要望はTwitter(@aqumin_mmd)まで
迷Macを使おう 番外編 その4 羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶
Intel 移行のお話。iMovie 10がアスペクトレート3:4のサポートを切ってたことに気がつかなかった。作ってしまったのでこのままあげます。
迷Macマイリスト
mylist/36364606
元バイヤーの自作PC相談室 依頼が来たので組み立てます。其の1
※ブラウザーの仕様で上下にずれることが在ります。ご了承下さい。CPU Intel Core i7 4770
マザー Asrock Fatal1ty H87 Performance
MEM Sanmax SMD-8G68NP-16K-D-BK
クーラーEnermax ETS-T40-TB LEDなし
SSD Plextor PX-128M5S
HDD WD WD10EZEX WD Blue 1TB
光学 ASUS DRW-24D3ST
ビデオ ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P
ケース Fractal Design Arc Midi R2 FD-CA-ARC-R2-BL-W
電源 SilverStone SST-ST75F-P Silver
OS Windows7 Home Premium 64bit DSP
オプション1 AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
オプション2 AINEX S3-1504SAL (SATA用電源3分岐ケーブル 下L型コネクタ)
オプション3 AINEX WA-047SAB SATA電源延長30cm
合計 131,814
Core2が倒せない
先ほどアップしたやつの画質が悪かったので、新しいのと入れ替えました。GeForceが倒せないの人とは別人です。mylist/6728877
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part57
世間ではモテ期は人生で3度訪れる。なんて言われていますが・・・
んなモン来なくていいからもっと動画伸びろ・・・っ!あと魔法も使ってみたい(迫真)
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part56→sm15142013 Part58→sm15222075
Part1・単発→mylist/23565400 もし何かあったら→[email protected]
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part52
熱い、ジメジメする・・・
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part51→sm14966700 Part53→sm15020085
Part1・単発→mylist/23565400 もし何かあったら→[email protected]
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part47
前回は音割れがひどくてすいませんでしたアッー!
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part46→sm14860446 Part48→sm14901860
Part1・単発→mylist/23565400 もし何かあったら→[email protected]
