キーワード INTO が含まれる動画 : 10014 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[作業用BGM]個人的に楽しむ為に編集したPaul McCartneyのライブ動画 PART1
個人的作業用BGMとして作成した物をアップ
消されても再UPはしません
動画は主にアップザカミングツアー以降のを使用
最近のから古いのまで満遍なく入れてみましたが、あの曲が無いという不満はどうしても生まれてしまいます
プロショット素材が無くて泣く泣く削った曲、入りきらなくて削った曲、勿論あります
1.Eight Days A Week
2.Junior's Farm
3.All My Loving
4.Jet
5.Only Mama Knows
6.Flaming Pie
7.Got To Get You Into My Life
8.Sing The Changes
(遊戯王マスターデュエル)春日部つむぎと家電量販店 ドレミ家電 VSリサイクル店ジャンク超新星(VOICEVOX実況)
遊戯王マスターデュエルのシーズン4ランクマプラチナ帯対戦です。
カードの解説も大雑把で間違ってるかもですがお許しを。
プレミも多いふわふわガバ実況です。誤字脱字あったり、調声がおかしいところあります。
よければみてやってくださいな。
前シリーズ こギャル寿司 → series/315403
広告、コメント、いいね、フォロー、マイリスありがとうございます。
前回までの広告者さま
あさじろー さま
えにし さま
カラシトス さま
Kタロー さま
たる提督兼復帰決闘者 さま
ワンデイ さま
お借りしたもの
【VOICEVOX:春日部つむぎ】
使用楽曲
DOVA-SYNDROME
「心の中の小さな宇宙」by Yuyake Monster
Into the light by BGM: GT-K(DOVA-SYNDROME)
DOVA-SYNDROME
「Burn the Water! M338」by フカガワ
他
(遊戯王マスターデュエル)春日部つむぎと家電量販店 ドレミ家電 VSお薬ラビオン(VOICEVOX実況)
遊戯王マスターデュエルのシーズン4ランクマプラチナ帯対戦です。
カードの解説も大雑把で間違ってるかもですがお許しを。
プレミも多いふわふわガバ実況です。誤字脱字あったり、調声がおかしいところあります。
よければみてやってくださいな。
前シリーズ こギャル寿司 → series/315403
広告、コメント、いいね、フォロー、マイリスありがとうございます。
前回までの広告者さま
腹ペコ旅人 さま
morichan さま
あさじろー さま
OD さま
ゴックン さま
たる提督兼復帰決闘者 さま
お借りしたもの
【VOICEVOX:春日部つむぎ】
使用楽曲
DOVA-SYNDROME
「心の中の小さな宇宙」by Yuyake Monster
Into the light by BGM: GT-K(DOVA-SYNDROME)
DOVA-SYNDROME
「Burn the Water! M338」by フカガワ
他
(遊戯王マスターデュエル)春日部つむぎと家電量販店 ドレミ家電 VS高級家具店 壊獣カグヤ(VOICEVOX実況)
遊戯王マスターデュエルのシーズン4ランクマプラチナ帯対戦です。
カードの解説も大雑把で間違ってるかもですがお許しを。
プレミも多いふわふわガバ実況です。誤字脱字あったり、調声がおかしいところあります。
よければみてやってくださいな。
前シリーズ こギャル寿司 → series/315403
広告、コメント、いいね、フォロー、マイリスありがとうございます。
前回までの広告者さま
あさじろー さま
Kタロー さま
OD さま
たる提督兼復帰決闘者 さま
お借りしたもの
【VOICEVOX:春日部つむぎ】
使用楽曲
DOVA-SYNDROME
「心の中の小さな宇宙」by Yuyake Monster
Into the light by BGM: GT-K(DOVA-SYNDROME)
DOVA-SYNDROME
「Burn the Water! M338」by フカガワ
DOVA-SYNDROME
「切ない和風ショートBGM」by SHOHEI
他
【弾いてみた】亡き王女の為のセプテット / Demetori Guitar cover【東方】ソロ部TAB譜有り
はじめまして
弾いてみたとかを気ままに投稿していこうかと思います
Demetoriは難しすぎますね…当てフリなんで音ズレとかあっても見逃してください。
クリーン部分は弾いておりません。
ソロ部分に耳コピした譜面を乗っけていますが、一部その通りに弾いてません。てか弾けません。むしろ全般的に弾けてません。
音符は結構丁寧に拾ったのでコピーの参考にはなるかと思います。
亡き王女の為のセプテット ~ Ascending into Naught / Demetori Guitar cover
原曲:亡き王女の為のセプテット / ZUN
使用ソフト
・studio one5
・BIAS FX2(アンシュミ音作り全般)
・Aviutl
・TuxGuitar(TAB譜作成)
使用ギター
・Kiesel ZM8
カメラ
・Xperia 1 II 標準カメラ
初めはみんな初心者! [VR版タルコフ] #1
ずんだもん世紀末生活part1
ずんだもんが世紀末に転生させられたみたいです。
Into The Radius VRというゲームが舞台で、
ソロ&VR版タルコフみたいな世界です。(どっちかというとS.t.a.l.k...)
今回はチュートリアルのみです。part2へ続く…
これからもどんどん動画を上げていきますので、
気に入っていただけたら高評価とチャンネル登録をよろしくお願いいたします。
twitter始めました!よかったらフォローしてください何でもしますから!(なんでもするとは言ってない)
https://twitter.com/teranox9
[使用編集ソフト]
・YukkuriMovieMaker4 Lite https://manjubox.net/ymm4/
[使用合成音声]
・VOICEBOX ずんだもん https://voicevox.hiroshiba.jp/
[使用イラスト]
・イラストAC https://www.ac-illust.com/
・ずんだもんイラスト 作成者:坂本アヒル様 https://twitter.com/sakamoto_ahr
[使用SE・BGM]
・Three Keys https://dova-s.jp/bgm/play3812.html
・なんでしょう? https://dova-s.jp/bgm/play710.html
・お茶の時間 https://commons.nicovideo.jp/material/nc20612
・昼下がり https://commons.nicovideo.jp/material/nc35943
・ハンター見習い https://commons.nicovideo.jp/material/nc96095
・効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/sound/battle/
【Into The Breach】人類を救え、時の旅人よ。Part5【地声実況】
こんにちは。彩焔です。
地声実況、INTO THE BREACH Part5です。
今回は、R.S.Tアイランドでの戦闘、後半なのです。
Part6→ sm40477915
マイリスト→ mylist/72988277
ストアページURL↓
Steam:https://store.steampowered.com/app/590380/Into_the_Breach/?l=japanese
Switch:https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000011497.html
『フォント』
りいポップ角:りいのフォント 様→ http://aoirii.babyblue.jp/font/index.html
録画:OBS Studio 編集:Aviutl
彩焔ツイッター→ https://twitter.com/Saien_Yukkuri
(c)2018 Subset Games
Alexandra Stan – Cherry Lips
Alexandra Ioanna Stan ルーマニア コンスタンツァ出身、1989年6月10日 -
Aleasa - sm38567347
Alexandra Stan x NERVO - Come Into My World - sm39108375
VUNK & Alexandra Stan - Asta-i pentru altcineva - sm40106951
Bad at Hating You - sm40301771
【作業用BGM】今月のエロゲソング【2008年9月号】 part.3
とっぱらが気になる。
片目隠れてるキャラってのはいいですねぇ・・・。
『Try On!』
『「すわ、君とあたしと宇宙とわ!?」』
『into the Legend ~戦う女神たち~』
『FairlyLife』
今月のエロゲソングリスト→mylist/5996060
懐かしのエロゲソング[大盛り]→mylist/6368598
懐かしのエロゲソング[ごった煮なんだからっ] → mylist/7551213
【Into The Breach】人類を救え、時の旅人よ。Part4【地声実況】
こんにちは。彩焔です。
地声実況、INTO THE BREACH Part4です。
今回は、R.S.Tアイランドでの戦闘なのです。
Part5→ sm40435104
マイリスト→ mylist/72988277
ストアページURL↓
Steam:https://store.steampowered.com/app/590380/Into_the_Breach/?l=japanese
Switch:https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000011497.html
『フォント』
りいポップ角:りいのフォント 様→ http://aoirii.babyblue.jp/font/index.html
録画:OBS Studio 編集:Aviutl
彩焔ツイッター→ https://twitter.com/Saien_Yukkuri
(c)2018 Subset Games
Hardwell - BLACK MAGIC
Robbert van de Corput :オランダ ブレダー出身、1988年1月7日 -
INTO THE UNKNOWN - sm40306624
F CKING SOCIETY - sm40342911
【テイルズオブデスティニー2】改変現代通常戦闘曲 BREAK INTO FRAGMENTS【耳コピ(原曲重視)】
テイルズオブデスティニー2より
改変現代通常戦闘曲「BREAK INTO FRAGMENTS」の耳コピをしてみました。
桜庭節全開の戦闘曲です。
mylist/72159340
【東方アレンジ】Fall into... /原曲:フォールオブフォール ~秋めく滝
Music Title : Fall into...
Original Music : フォールオブフォール ~秋めく滝
Original Source : 東方風神録 Mountain of Faith
Arranger : Wa-Ni
twitter : @Wa_Ni_music
Image illustrator : ryosios様
Twitter : @ryosioss
PixivID : 1508165
#music #東方アレンジ #東方
※本作品には東方Projectの二次創作楽曲が含まれております。
KBC歌います 戰國BASARA2 DIVE INTO YOURSELF
これは前回sm3994829 KBC誕生の第2の作品からです KBC歌います戰國BASARA2 DIVE INTO YOURSELF 多くニコニコの機能は私があまり理解しないためです....(sorry T_T) しかしやはりとてもこれですべての人のすばらしい作品を見ることができることに感謝します! 私がもっと多い友達を知ることができることを望みます。^_^ このアニメーションの友達が私の日誌まで(へ)おうを見にくることができることが見えることができません http://blog.xuite.net/teoapasm/dfiffhffiedm :KBC問題 PASS: KBCBASAR
【Into The Breach】人類を救え、時の旅人よ。Part3【地声実況】
こんにちは。彩焔です。
地声実況、INTO THE BREACH Part3です。
今回は、ホーネットリーダーと戦闘なのです。
Part4→ sm40397550
マイリスト→ mylist/72988277
『フォント』
りいポップ角:りいのフォント 様→ http://aoirii.babyblue.jp/font/index.html
録画:OBS Studio 編集:Aviutl
彩焔ツイッター→ https://twitter.com/Saien_Yukkuri
(c)2018 Subset Games
Hardwell - F CKING SOCIETY
Robbert van de Corput :オランダ ブレダー出身、1988年1月7日 -
INTO THE UNKNOWN - sm40306624
【Into The Breach】人類を救え、時の旅人よ。Part2【地声実況】
こんにちは。彩焔です。
地声実況、INTO THE BREACH Part2です。
今回は、列車と自走砲を防衛なのです。
Part3→ sm40347249
マイリスト→ mylist/72988277
ストアページURL↓
Steam:https://store.steampowered.com/app/590380/Into_the_Breach/?l=japanese
Switch:https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000011497.html
録画:OBS Studio 編集:Aviutl
彩焔ツイッター→ https://twitter.com/Saien_Yukkuri
(c)2018 Subset Games
【Into The Breach】人類を救え、時の旅人よ。Part1【地声実況】
こんにちは。今回は久々に、地声実況を投稿です。
プレイするゲームは、Subset Games 様制作の、Into The Breachです。
VEKと呼ばれる生命体に侵略され、滅亡の危機に晒された人類。
だが、希望は潰えていなかった。時の裂け目に飛び込み、彼らはやってくる。
果たして人類は、VEKに勝利することができるのか……!
と言う感じのゲームです。ジャンルは、ターン制ストラテジーですね。
ロボット系、メカ系ということで、早苗さんメインのゆっくり実況にしても良かったのですが、
地声実況をしたかったんや……!(笑)
不定期投稿にはなりますが、気に入っていただけましたら幸いです!
Part2→ sm40317988
マイリスト→ mylist/72988277
ストアページURL↓
Steam:https://store.steampowered.com/app/590380/Into_the_Breach/?l=japanese
Switch:https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000011497.html
録画:OBS Studio 編集:Aviutl
彩焔ツイッター→ https://twitter.com/Saien_Yukkuri
(c)2018 Subset Games
【ボーマス57 / F13】Deep Erosion クロスフェードデモ【SoundstorM】
SoundstorM 4thアルバムのクロスフェードデモ。
メタルサウンドに特化していた前作とは一転、今作はデジタル色を強め、ドラムンベースの要素を取り入れた楽曲陣で構成しています。 当プロジェクトのコンセプト「重く・激しく・美しく」を表す、新たな形でのアプローチが此処にあり! 全7曲 価格:1,000yen
【Track List】
1:Seriously Influence
2:Eroding Fear(feat.Solaria)
3:Into the Abyss
4:Welcome to the Side-D
5:Fearmonger
6:Pathos(Deep Erosion Remix)
7:Twilight(feat.Solaria)
2022.04リリース。
2024.11.23開催のTHE VOC@LOiD M@STER 57(開催場所:東京流通センター 第一展示場)
出展、頒布します!(SoundstorM F13)
関連作品
SoundstorM 5th Album 「Salus Tenebrarum」
sm44153198
SoundstorM 3.5th Album「Rebel Ignis -sol oritur-」
https://rebel-ignis-sol-oritur.tumblr.com/
Amyu-ki 1st Single 「Galaxy -Solar Edition-」
https://amyu-ki-galaxy-solar-edition.tumblr.com/
[METAL SIGHT][x68k][OPNA/OPM] Into The Shadow (4759ST-ProR2 SCCI版)メタルサイト
x68k メタルサイト より ステージ1 の曲
Into The Shadow です
今回は 4759ST-ProR2 と言う四谷さん
ハンドメイドの音源により、実チップの
YM2608とYM2151からの録音を実現しました
(ありがとうございます)
折角の実チップ音なので、メロディの音に
気を使ってみました
この曲は
mml2vgm / mucomDotNET を
使用して作成しています
【歌ってみた】Into the Sky/SawanoHiroyuki[nZk]:Tielle
「機動戦士ガンダムユニコーンRE:0096」のopをカラオケで歌ってみました。英語がちゃんと歌えてないので、もっと練習します。
Eivør - Í Tokuni
Eivør Pálsdóttir(アイヴォール・ポルスドッティル):
デンマークの自治領であるフェロー諸島出身、1983年7月21日 -
Into The Mistという曲名で英語版もあります
【遊戯王マスターデュエル】Into the MASTER DUEL 第2回【ゆっくり実況プレイ】
どうも、投稿者のあさかです。
本動画は私が「闇のゲーム」タグを通して知り合った決闘者の方とのデュエルリプレイをお送りするものとなります。
まだまだマスターデュエル動画編集の経験が浅いので拙い点があると思われますがご了承ください。
今回の動画は台詞回しの雰囲気は前回と変わりありませんが、お互いのデッキはランク戦で用いる事を見据えて構築したものを使用しております。
あさか【コード・トーカー】VS M氏【オッドアイズ】
対戦してくださったM氏さん、ありがとうございました。
※誹謗中傷コメントは予告なく削除させていただく場合がございます。
Fall into Loneliness /Rev1vash feat.可不(CeVIO AI)
生まれ得てきた事に意味があるなら.....
BMEドキュメンタリー
I decided to take on the challenge of creating an anthropological study into the body modification community. This was my first attempt at making any type of film at all.
Director: Jaclyn Carley
Producer: Jen Osiris & Jaclyn Carley
Camera & Sound: Russ Fox
Music & Sound Mixing: Josh Osiris
Special thanks to Jen and Russ for working so hard on this project. I hope that at one point we can make this a feature documentary.
And a super special thanks to Jesse Villemaire, Roo, Shannon Larratt, Shawn Porter, Tom Brazda as well as all you MODerful people that ended up in his film. :)
Bourbon House - I Got Trouble
米国ウィスカンシン州ワーサーのハードロック・バンド、
バーブン・ハウスの2021年アルバム『 Into The Red 』収録曲。
ここ何日間か仕事の合間に大好きなハードロックの
最近発売された音楽を聴きあさってたんや !
笑ってしまう位まともなハードロックが無いw
ハードロックにカテゴリー別けされてるのに
メロハーとかメタルとか、、、大嫌いな音のバンド多し
・・・でこのバンドちゃんとした
ブルーズをベースにしたハードロック いいねっ!!
1Tera㌯
バトオペ2 傭兵ゆっくりの活動日誌 その39
どうもtaroです
一年半ぶりの投稿で、前以上に編集も何もあったものじゃありませんがよろしくお願いします。
今回は、νガンダムの試合になります。まだまだ未熟な動きしか出来たかったので立ち回りなどに意見などありましたらコメントください!
かなり動かしやすいいい機体ですね!ムーンガンダムも手に入ったのですがサイコフレームがないので比べづらいですがポテンシャルのあるムーンと対応力のνって感じですね!個人的に一番楽しいのはサザビーですがw
BGMは、コメントで紹介していこうと思います
使用楽曲 Day After Day(ARMORED CORE VERDICT DAY)、Fall -Into the grace-(ARMORED CORE VERDICT DAY)になります!!
投稿主以外への誹謗中傷はおやめください
前 sm37335690 mylist/64033051 次 編集終わったら
「Fluquor」を合わせて頂いた
◆楽譜:(株)ヤマハミュージックメディア DEEMO ピアノコレクション より
◆cappuccinoと申します。
名古屋市の久屋大通庭園フラリエ(http://www.flarie.jp)で行われました「フラリエInto the Light」にて、プロジェクションマッピングで彩られた白いグランドピアノとのコラボ企画に参加しました。
その中で自分のピアノ演奏とヴァイオリン&フルートとの即興コラボレーションが出来るという事で、私が以前アップロードしました(sm36447153)DEEMO Fluquorにてご一緒させて頂きました。
譜面をめくる際のガタガタ音が目立ちますが、そこはご容赦をば
ちなみにどのようなシチュエーションなのかは、↓のツイートを参照して頂ければと!!
https://twitter.com/bunstagram2020/status/1492809745446494210
◆イラストは「ことネネ」さんからお借りしました。ありがとうございます!!
https://www.pixiv.net/artworks/86550128
■その他演奏動画はこちらmylist/10401690
進撃の巨人 英語吹替版 第76話 Of course you're here... Who else could talk Marley into doing something so stupid?
進撃の巨人 英語吹替版 第76話 Of course you're here... Who else could talk Marley into doing something so stupid?
画像は字幕版,音声は吹替版です.
ピーク:Amber Lee Connors
ガビ:Lindsay Seidel
エレン:Bryce Papenbrook
イェレナ:Anairis Quiñones
進撃の巨人 英語吹替版
mylist/58875678
アニメ 英語吹替版
1 mylist/59702387 2 mylist/64553448 3 mylist/69722764
進撃の巨人 独語吹替版
mylist/61178996
うpした動画
1 mylist/45235464 2 mylist/56214846 3 mylist/60873351 4 mylist/65521382 5 mylist/72735721
ハザーダスが往くInto the Breach #5
大迷惑ロボチーム。ピーキーで一番好きな部隊かも。
このチームでも三万点とりたい。
ハザーダスが往くInto the Breach #1
大迷惑ロボチーム、ハザーダスでプレイ。ピーキーで一番好きな部隊かも。
特に縛りも無いのでカット編集のみでやってみてます。
ITB動画Part1まとめ:mylist/71830871
