キーワード INVOCATION が含まれる動画 : 109 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミクDark】 Invocation 【オリジナル】
はじめまして、aikawaと申します。
初投稿になります。
歌詞とか初めて書いたし……まあ雰囲気だけでも楽しんでいただければ幸いでございます。何卒よろしくお願いします。
絵……? だれか助けてください
■Twitter:https://twitter.com/littleaikawa
【艶やかに】珱花≠Invocation歌ってみた★【Gari.】
ラスサビで首筋が破裂しそうになりました。
飛鳥=「この動画を作った日から彼女が出来て幸せになりました」
Zuh=「このMIXをした日から自分のアレに自信がもてるようになりました」
Gari.=「この曲を歌った日からとても敏感になり世界が変わりました」
曲も絵も動画も最高で最強の本家様→【sm16648332】
お忙しい中協力して頂いたZuhくん、柊飛鳥さん、両名に感謝の意を。
Vo.→Gari.【mylist/30111547】
Mix.→Zuh【mylist/26682073】
Enc.→柊飛鳥【mylist/16242157】
Gari.のTwitter→http://twitter.com/gari_nico
【腐蜜柑】珱花≠Invocation【歌ってみた】
「ひび割れて 苦しくて求めた手は
触れることは叶わないの」
【ご本家様】sm16648332
【MIX・エンコード】ノク:mylist/30201617
【腐蜜柑】mylist/34388673
コミュ:co1722321
Twitter:_fumican_
リスト「詩的で宗教的な調べ」
あいつは,暗闇の中で独り何を願い,この曲を弾いていたんだろうな? 音とかそういうものはいじってないので聞き苦しいと思います.そういうのが大丈夫な人はぜひ,迷宮の螺旋をお楽しみください.01 祈り Invocation 02 アヴェ・マリア Ave Maria 03 孤独のなかの神の祝福 Bénédiction de Dieu dans la solitude 04 死者の追憶 Pensée des morts 05 パーテル・ノステル Pater noster 06 眠りから覚めた御子への賛歌 Hymne de l'enfant à son réveil 07 葬送、1849年10月 Funérailles, Oct. 1849 08 パレストリーナによるミゼレーレ Miserere, d'après Palestrina 09 アンダンテ・ラクリモーソ Andante lagrimoso 10 愛の賛歌 Cantique d'amour
DragonForce Invocation Of Apocalyptic Evil~Valley Of The Damned
Valley Of The Damnedより mylist/14761010
【ck.】珱花≠Invocation【歌ってみた】
今回は大好きなやいりさんの曲を歌いました
「嬉しいのが 幸せなら あたし今もきっと夢を見てる。」
曲: やいり【mylist/26516489】
https://twitter.com/yairi_tt
絵: ユキ 【mylist/21636440】
https://twitter.com/yuki_saginuma
動画:柊飛鳥【mylist/16242157】
https://twitter.com/Hiragi_aska
Bass:ゆよゆっぱ【mylist/10544614】
https://twitter.com/yuyo_yuppa
本家様:sm16648332
vocal&mix:ck. mylist/30222108
mastering:Tぇぃ mylist/28669930
encord:clam mylist/34158447
Invocation Of Nehek-The Decay
アメリカのメタルコアバンド。アルバム「Invocation Of Nehek」から。ありがちな感じですけど個人的には結構好きです。
【UTAU】Invocation・・・【オリジナル曲】
霧島柚衣です!さてさてー、なんだか今日は気分がいいので(ぇ 何があった訳でもナシにアップしに来ました(*・・*)お願いだから・・・お願いだからこの曲だけは再編集勘弁してください・・・!!ってことでmuzieにあげたまんまです(;´▽`A`` ●甘コメでお願いします>< ●ひたすらに音量注意 ●使用音声 デフォルト/桃音モモ/永歌エル/和音マコ/重音テト/戴デフォ太/双音レンジ ●イラスト おとひこさん ●今回はおまけアリw初心にかえろうと思って・・・ 音声 永歌エル・トナ イラスト 奏輝【かなて】さん ●あ、造語の意味は分かる人は分かると思いますw ●歌詞の解釈はリスナー様にお任せ致します! マイリス→mylist/14004040 ★P名襲名致しました!「唄民桜P」です*^^*
「珱花≠Invocation」歌ってみた【歯ぐき子】
「恋焦がれ 迷い込む 夢の中で 消え去ってしまいそうな 思いを重ねて」
❤素敵な本家様:sm16648332
VOCAL:歯ぐき子(mylist/38175313)| MIX:Casey
【UTAU】「珱花≠Invocation」を歌わせてみた【緋惺】
やいりさんの「珱花≠Invocation」(sm16648332)を緋惺さんで歌わせてみました。緋惺さんかわいい。
// mylist/9487694
【ニコカラ】珱花≠Invocation(Off vocal)
「やいり」様の『珱花≠Invocation』のカラオケを作成させていただきました
On vocal⇒sm16696564
素晴らしき本家様⇒sm16648332
作成したカラオケ⇒mylist/22128472
Onのみ⇒mylist/22407293
歌詞はPIAPROに載っている本家様の歌詞通りにしていますので、「恋い焦がれ」となっています
「ダディ」珱花≠Invocation を歌ってみた
皆さん今晩わ。ダディです。はい。毎回投稿する度にPCがバグり白目になる者です
そんなこんなで、今回歌った曲がやいり様の珱花≠Invocation を歌いました!!!
ご本家様 sm16648332PCがバグるのは悲しい事しか無くデメリット特盛しか無いです。
・・・・・・・・・悲しい!!!!!
丁寧に歌うって難しいすよね!!!!いつも皆さんありがとうございます。
・MIX・エンコード・機材 惨 mylist/59367787
・歌った坊主頭の人 ダディ mylist/59365918
【歌ってみた】 珱花≠Invocation 【あかつき】
寂しいのは、悲しいのは、もうずっと変わらないままで
ども。あかつきです。今回はやいりさんの珱花≠Invocationを歌わせていただきました!
本家様:sm16648332
歌,mix:あかつき(mylist/29786737)twitter@AkatsukiUnhappy
【絶世美人】「珱花≠Invocation」を歌ってみた【2人コラボ:Beibi×Tonkhai】
■ 曲:珱花≠Invocation ■ Youtube:youtu.be/MkiarbldvIk ■ 作詞・作曲・編曲:やいり様 mylist/26516489 ■ 本家:やいり様 sm16648332 ■ 歌:絶世美人 mylist/29114305 ■ 企画者:Minnieさん user/16376997 ■ ミクス:Beibiさん mylist/30766913 ■ 動画エディター:藍微さん mylist/28411650 ■ 歌い手:Beibi ・ Tonkhai mylist/27034445 ■ 前回:↑人生ゲーム↓ sm18217803 ・ Rafflesia sm16808994
【歌ってみた】 珱花≠Invocation 【ばり*】
どうも!ばり*です。
今回はやいりさんの「珱花≠Invocation」を歌わせて頂きました。
ぜひ聴いてくださると嬉しいです。
素晴らしきご本家様⇒(sm16648332)
素敵なMIX⇒きゃすたーさん(mylist/25350161)
素敵なエンコ⇒柊飛鳥さん(mylist/16242157)
歌⇒ばり*(mylist/24885244)
ブログ⇒http://ameblo.jp/bari2525/
Twitter⇒http://twitter.com/BaRi_nico25
【GUMI】Turquoise Invocation
今年もよろしくお願いします。。。
vocal:GUMI
music:charo
illust:charo
【結月ゆかりカバー】 珱花≠Invocation 【オリジナルMV】
お久し振りです。
10カ月ぶりの投稿です。
やいりさんの珱花≠Invocationをカバーさせていただきました。
今回もオリジナルMVなので是非最後までご視聴ください^^
☆素敵な本家様→sm16648332
☆ボーカルアレンジ→ふくざわ(mylist/38784344) twitter→@fuku_zawa_
☆mix→ともまる様(mylist/43814616) ☆イラスト→じゃこ様(@ohaminto2sk )
☆動画→まゆねる様(mylist/50088409) twitter→@irrr_0831
前作→【結月ゆかり カバー】 ロジックエージェント 【オリジナルPV】sm27007705
珱花≠Invocation 歌ってみた 【おしのどん】
皆様こんばんわんこ。初踊ってみた見ていただけたでしょうか?今回は切ないロック。大好き好き。”嬉しいのが幸せなら あたし今もきっと 夢を見てる”うおおおお切ない!!!!たくさん聞いてね★素敵な原曲様★sm16648332素敵なMix★しゅがー様:mylist/47527648
》 珱花≠Invocation、歌ってみた / さっ子
はろはろヾ(‘ω’)ノ"さっ子です!
今回はやいりさんの珱花≠Invocationを歌わせて頂きました。
「 彼方はのろりくらり あたしの心の 中 」
素敵な本家様:sm16648332
▽:Special Thanks
mix,enc/buchi_(mylist/30566556)
▼:マイリスト / mylist/14887129
▽:ついった / sakko_3
【MA-SA】珱花≠Invocation【歌わせていただきましたぁ♪】
どーも、MA-SAです(。'ω'。)!
ちょーカッコイイ私の大好きな
やいり様の珱花≠Invocationを
歌わせていただきました♪
曲の世界観が大好きです!!!!!!!!
素敵な本家様→sm16648332
Vo.MA-SA→co1345396
MIX.nako→co1226221 mylist/28887023
エンコ.ka-to→co1177571
製作に関わって下さった皆様に感謝♪
次作→
前作→sm17007436
【歌ってみた】 珱花≠Invocation 【循楽布】
初めましての方、そうでない方含めてみなさんどぅーも!!
循楽布で~す♪
今回ゎやいりさんの「珱花≠Invocation」を歌わせていただきました!!
素敵すぎる本家様→[sm16648332]
Mix:らーにゃさん→[mylist/25859606]
Encode:ババロアさん→[mylist/37898556]
Vocal:循楽布→[mylist/32596253]
【名小】珱花≠Invocation 【歌ってみた】
前から歌って欲しいな曲ですw
いつも声が悪いから、ちょっと勇気がないですねw
でも今はもう大丈夫!歌いたいなら歌う!ww
もう一度、聞いてくれの人を感謝してw
(わたしは音痴だからごめんなさいねw)
素敵な本家様【sm16648332】
名小のマイリスト:mylist/29694149
前作:sm19433614
わたしは日本人じゃない、発音が異なるならば、許してくださいm(_ _ )m
【ニコカラ】珱花≠Invocation(On vocal)
「やいり」様の『珱花≠Invocation』のカラオケを作成させていただきました
Off vocal⇒sm16696647
素晴らしき本家様⇒sm16648332
作成したカラオケ⇒mylist/22128472
Onのみ⇒mylist/22407293
歌詞はPIAPROに載っている本家様の歌詞通りにしていますので、「恋い焦がれ」となっています
Nile人気良曲集
ナイル良曲集です。某レビューサイトを参考に各アルバムごとに人気曲をまとめてみました。
作業用などにどぞ。曲は時系列順です。
Barra Edinazzu #00:00 Ramses Bringer of War #02:47 Kudurru Maqlu #07:34 The Howling of the Jinn #08:40
Black Seeds of Vengeance #11:15 Chapter for Transforming into a Snake #14:51
Invocation of the Gate of...#17:17 Defiling the Gates of Ishtar #18:02 The Blessed Dead #21:40
Wind of Horus #26:35 Execration Text #30:22 Churning the Maelstrom #33:10 Sacrifice Unto Sebek #36:17
Chapter of Obeisance...#39:21 Cast Down the Heretic #44:42 Dusk Falls Upon the Temple of... #50:28
As He Creates, So He Destroys #51:20 Laying fire upon Apep #55:58 Ithyphallic #59:23
Hittite Dung Incantation #64:04 Iskander D'hul Karnon #67:53 Those Whom the Gods Detest #74:33
Kem Khefa Kheshef #82:40 Permitting the Noble Dead to...#88:59
デスメタル良曲集mylist/28908417
猫だけど珱花≠invocation鳴いてみたver謝謝
(謝-ω-)にゃう
(謝lωl)!
(謝ΦωΦ)にゃにゃにゃにゃ
(謝-ω-)にゃうんにゃうん
訳「味噌。」
ネギ味噌って美味しいですよね。
コメントができない方はこちらへ[sm19581927]
MIX・エンコ・声=謝謝
本家様sm16648332
謝謝の歌ってみたみたいなやつmylist/27999572
【歌ってみた】 珱花≠Invocation 【ねじ子。】
(ね゚Д゚)< 触れることは叶わないの。 )
大好きなやいり様の曲を歌わせて頂きました。
はじめて聴いたときから、この曲のメロディを忘れられません。
拙い歌声ですが聴いて頂ければ嬉しいです。
☒ 素晴らしき本家様 【sm16648332】
☒ 歌・MIX ねじ子。【mylist/25962693 co521579】
☒ ENC クレンソ様 【co547393】
THERION - Invocation of Naamah (Live)
you tubeからの転載。セリオンのliveです。曲は中期の「インヴォケーション・オヴ・ナーマ」
【砕音ガイ】 Last Invocation 【UTAUカバー曲】
砕音ガイ2周年動画のつもりでしたが1ヶ月近く遅れちゃいました!
配布前の連続音新音源を使っています。
すいっちさんの Last Invocation をカバーしました!
原曲【sm21956682】
UST配布します→【http://bowlroll.net/up/dl44732】
イラスト:しぐまぐま
作った物マイリス→【mylist/28902369】
【実音とわの】 珱花≠Invocation 【UTAUカバー】
「嬉しいのが 幸せなら あたし今もきっと夢を見てる。」
Walther です,本家最高曲:sm16648332 let my heart broken...(Q Q)
十三作目カバー曲,よろしくお願いしますm(_ _)m
唄:実音とわの
UST:moonst4r thx so much
調声+MIX:me 私の作品:mylist/41981202
《歯根-hane-》 珱花≠Invocation 《歌ってみました》
脳内ピンクの歯根-hane-です。
gdgdでもイイから歌いたかったっていう自己満ですb
「(おつぱいに)触れる事を許さいの…Ah…○rz」
やいり様の珱花≠Invocationを、オク下と原キーで歌ってみました。
本当カッコイイ曲ですb
本家様☛sm16648332
歌・MIX=歯根-hane-☛mylist/27367326
