キーワード INVOCATION が含まれる動画 : 109 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【あーちゃん】珱花≠Invocation【歌ってみた】
あけましておめでとうございます!
長野は相変わらず寒いです。ずーっと歌ってみたかった曲をようやく歌えました!
やいりさんの本家様→sm16648332
今までの→mylist/23529839
珱花≠Invocation 歌ってみた 【おしのどん】
皆様こんばんわんこ。初踊ってみた見ていただけたでしょうか?今回は切ないロック。大好き好き。”嬉しいのが幸せなら あたし今もきっと 夢を見てる”うおおおお切ない!!!!たくさん聞いてね★素敵な原曲様★sm16648332素敵なMix★しゅがー様:mylist/47527648
猫だけど珱花≠invocation鳴いてみたver謝謝
(謝-ω-)にゃう
(謝lωl)!
(謝ΦωΦ)にゃにゃにゃにゃ
(謝-ω-)にゃうんにゃうん
訳「味噌。」
ネギ味噌って美味しいですよね。
コメントができない方はこちらへ[sm19581927]
MIX・エンコ・声=謝謝
本家様sm16648332
謝謝の歌ってみたみたいなやつmylist/27999572
【歌ってみた】珱花≠Invocation【梍彗-yue-】
皆様おはようございます(*・ω・)*_ _))ペコ←昼だけどな!
やいりさんの珱花≠Invocation【sm16648332】を歌わせていただきました!
いまだに題名が読めないだなんて言えない←
歌ってみた(1人では)初投稿です。
もう頭がパーンってなりました_('◉言◉`」 ∠)_
マイリスト 【mylist/31049874】
コミュニティ【co1182381】
ツイッター 【@sizuku0504】
【歌ってみた】 珱花≠Invocation 【ねじ子。】
(ね゚Д゚)< 触れることは叶わないの。 )
大好きなやいり様の曲を歌わせて頂きました。
はじめて聴いたときから、この曲のメロディを忘れられません。
拙い歌声ですが聴いて頂ければ嬉しいです。
☒ 素晴らしき本家様 【sm16648332】
☒ 歌・MIX ねじ子。【mylist/25962693 co521579】
☒ ENC クレンソ様 【co547393】
【すうぱあふりい】いんぼけ~しょん
Super Free というバンドが
Marc Ribot さんの
Albert Ayler / Invocation
をカバーしています。
2007年。
DDTが【珱花≠Invocation】歌ってみた@ウェンカム
やいり様の珱花≠Invocationを歌わせていただきました。
本家動画様【sm16648332】
曲: やいり様【mylist/26516489】(@yairi_tt)
絵: ユキ様 【mylist/21636440】(@yuki_saginuma)
動画:柊飛鳥様【mylist/16242157】(@Hiragi_aska)
Bass:ゆよゆっぱ様【mylist/10544614】(@yuyo_yuppa)
歌:ウェンカムの普通に歌ってるの ⇒ mylist/17600864 (@wencamC)
叫んだりしてるうるさいの ⇒ mylist/56544177
【GUMI】Turquoise Invocation
今年もよろしくお願いします。。。
vocal:GUMI
music:charo
illust:charo
《歯根-hane-》 珱花≠Invocation 《歌ってみました》
脳内ピンクの歯根-hane-です。
gdgdでもイイから歌いたかったっていう自己満ですb
「(おつぱいに)触れる事を許さいの…Ah…○rz」
やいり様の珱花≠Invocationを、オク下と原キーで歌ってみました。
本当カッコイイ曲ですb
本家様☛sm16648332
歌・MIX=歯根-hane-☛mylist/27367326
【腐蜜柑】珱花≠Invocation【歌ってみた】
「ひび割れて 苦しくて求めた手は
触れることは叶わないの」
【ご本家様】sm16648332
【MIX・エンコード】ノク:mylist/30201617
【腐蜜柑】mylist/34388673
コミュ:co1722321
Twitter:_fumican_
【UTAU連続音音源配布】珱花≠Invocation【真理音霊羽】
連投すみません!!!
去年くらいに録ってから原音設定g(ryな霊羽ちゃんがやっと配布です!!
原音設定をしていただいたいつほしPさんには、デモソングの調声&MIXまでやっていただいてしまいました…感謝してもしきれません…
*原音設定・調声・MIX:P名いつかほしいP様(user/17137859)
*イラスト・動画:SKLK
*素敵な原曲様:sm16648332
*お借りしたust:moonst4r様
*DLはこちらから→http://ishuvain.jimdo.com/真理音霊羽/真理音霊羽-連続音/
【赤塚優一Vermilion】戯言スピーカー+α【UTAUAppend単独音源配布】
みなさん久しぶり、1年の時間も経ってやっと優一くんの新音源の配布が出来ました!
本家様:sm14387746、sm7767386、sm16648332、sm8742477
UST:umbrellagunsさん、moonst4rさん、Brilliantlydeviousさん
原音設定:Haru.jpgさん
MIX:似葵さん
立ち絵:半糖さん
イラスト:lucky-NatuReさん、光本海砂さん、茶茶ちゃんさん、鲸须面さん
動画:KIKAさん
Encode:仓式 井さん
DL:https://bowlroll.net/file/62875
UTAU中華組ウィキ:http://seesaawiki.jp/utauchinesenew/
公式:http://akatsukayuuichi.weebly.com/
よろしくお願いします!
【歌ってみた】 珱花≠Invocation 【あかつき】
寂しいのは、悲しいのは、もうずっと変わらないままで
ども。あかつきです。今回はやいりさんの珱花≠Invocationを歌わせていただきました!
本家様:sm16648332
歌,mix:あかつき(mylist/29786737)twitter@AkatsukiUnhappy
【ck.】珱花≠Invocation【歌ってみた】
今回は大好きなやいりさんの曲を歌いました
「嬉しいのが 幸せなら あたし今もきっと夢を見てる。」
曲: やいり【mylist/26516489】
https://twitter.com/yairi_tt
絵: ユキ 【mylist/21636440】
https://twitter.com/yuki_saginuma
動画:柊飛鳥【mylist/16242157】
https://twitter.com/Hiragi_aska
Bass:ゆよゆっぱ【mylist/10544614】
https://twitter.com/yuyo_yuppa
本家様:sm16648332
vocal&mix:ck. mylist/30222108
mastering:Tぇぃ mylist/28669930
encord:clam mylist/34158447
【MA-SA】珱花≠Invocation【歌わせていただきましたぁ♪】
どーも、MA-SAです(。'ω'。)!
ちょーカッコイイ私の大好きな
やいり様の珱花≠Invocationを
歌わせていただきました♪
曲の世界観が大好きです!!!!!!!!
素敵な本家様→sm16648332
Vo.MA-SA→co1345396
MIX.nako→co1226221 mylist/28887023
エンコ.ka-to→co1177571
製作に関わって下さった皆様に感謝♪
次作→
前作→sm17007436
【歌ってみた】 珱花≠Invocation 【循楽布】
初めましての方、そうでない方含めてみなさんどぅーも!!
循楽布で~す♪
今回ゎやいりさんの「珱花≠Invocation」を歌わせていただきました!!
素敵すぎる本家様→[sm16648332]
Mix:らーにゃさん→[mylist/25859606]
Encode:ババロアさん→[mylist/37898556]
Vocal:循楽布→[mylist/32596253]
Ty Burhoe - Kula
Ustad Zakir Hussainに師事し、伝統的なタブラとジャズ・アフリカンミュージック・フラメンコ・ロック・ケルト音楽・中国のブルーグラスなどを融合させた彼の繊細で旋律的な打楽器のスタイルが国際的な注目を集め、 またプロデューサーとしても活躍するタブラ奏者Ty Burhoeのアルバム「Invocation」(06)収録
クロノクルセイド 第14話 祈り / Invocation
ついに西海岸へ到着したロゼットたち。ところがクロノが熱を出して倒れてしまい、一行はサテラの別荘で世話になることに。ロゼットはクロノの熱を下げる方法を求めて、サンフランシスコの町を奔走するが……?
ロゼット:川上とも子/クロノ:石田 彰/アズマリア:千葉紗子/レミントン:速水 奨/シスターケイト:榊原良子/サテラ:根谷美智子/ヨシュア:皆川純子/フィオレ:桑谷夏子/アイオーン:井上和彦
原作:森山大輔/監督:紅 優/副監督:神戸洋行/シリーズ構成:冨岡淳広/キャラクターデザイン:黒田和也/メカデザイン:川原智弘/美術設定:平澤晃弘/アニメーション制作:GONZO
so31891356←前話|次話→so31891358 第一話→so31890014
【実音とわの】 珱花≠Invocation 【UTAUカバー】
「嬉しいのが 幸せなら あたし今もきっと夢を見てる。」
Walther です,本家最高曲:sm16648332 let my heart broken...(Q Q)
十三作目カバー曲,よろしくお願いしますm(_ _)m
唄:実音とわの
UST:moonst4r thx so much
調声+MIX:me 私の作品:mylist/41981202
THERION - Invocation of Naamah (Live)
you tubeからの転載。セリオンのliveです。曲は中期の「インヴォケーション・オヴ・ナーマ」
【ニコカラHD】Last Invocation【Off Vocal】
※転載禁止※
すいっち 様の『Last Invocation 』のニコカラです
本家様:sm21956682
On Vocal:sm25544312
【結月ゆかりカバー】 珱花≠Invocation 【オリジナルMV】
お久し振りです。
10カ月ぶりの投稿です。
やいりさんの珱花≠Invocationをカバーさせていただきました。
今回もオリジナルMVなので是非最後までご視聴ください^^
☆素敵な本家様→sm16648332
☆ボーカルアレンジ→ふくざわ(mylist/38784344) twitter→@fuku_zawa_
☆mix→ともまる様(mylist/43814616) ☆イラスト→じゃこ様(@ohaminto2sk )
☆動画→まゆねる様(mylist/50088409) twitter→@irrr_0831
前作→【結月ゆかり カバー】 ロジックエージェント 【オリジナルPV】sm27007705
[初音ミク] Invocation [オリジナル曲]
大学受験とかいうクソッタレな沼から帰還してまいりました
お久しぶりでございます。
この曲を以前投稿してから早4年であります。その間にこの曲の持つ自分にとっての意味などさまざまに変化しました
まあそんな変化は知ったことではないので音が変わったなあとか思っていただければ幸甚に存じます。(…絵は触れてくれるな)
これにしたのは半分エゴみたいなものでありましてこれで再開しなければという強迫じみた何かであります。またあげなおすかもしれません
それでもちょっと気に入ってる曲ではあるので生温かい目か耳か知らんけど聞いてやってくださいませ
それではお暇な方はどうぞよろしくお願いします。
■Twitter:https://twitter.com/littleaikawa
【初音ミクDark】 Invocation 【オリジナル】
はじめまして、aikawaと申します。
初投稿になります。
歌詞とか初めて書いたし……まあ雰囲気だけでも楽しんでいただければ幸いでございます。何卒よろしくお願いします。
絵……? だれか助けてください
■Twitter:https://twitter.com/littleaikawa
【絶世美人】「珱花≠Invocation」を歌ってみた【2人コラボ:Beibi×Tonkhai】
■ 曲:珱花≠Invocation ■ Youtube:youtu.be/MkiarbldvIk ■ 作詞・作曲・編曲:やいり様 mylist/26516489 ■ 本家:やいり様 sm16648332 ■ 歌:絶世美人 mylist/29114305 ■ 企画者:Minnieさん user/16376997 ■ ミクス:Beibiさん mylist/30766913 ■ 動画エディター:藍微さん mylist/28411650 ■ 歌い手:Beibi ・ Tonkhai mylist/27034445 ■ 前回:↑人生ゲーム↓ sm18217803 ・ Rafflesia sm16808994
【ニコカラHD】Last Invocation【On Vocal】
※転載禁止※
すいっち 様の『Last Invocation 』のニコカラです
本家様:sm21956682
Off Vocal:sm25609890
「ダディ」珱花≠Invocation を歌ってみた
皆さん今晩わ。ダディです。はい。毎回投稿する度にPCがバグり白目になる者です
そんなこんなで、今回歌った曲がやいり様の珱花≠Invocation を歌いました!!!
ご本家様 sm16648332PCがバグるのは悲しい事しか無くデメリット特盛しか無いです。
・・・・・・・・・悲しい!!!!!
丁寧に歌うって難しいすよね!!!!いつも皆さんありがとうございます。
・MIX・エンコード・機材 惨 mylist/59367787
・歌った坊主頭の人 ダディ mylist/59365918
》 珱花≠Invocation、歌ってみた / さっ子
はろはろヾ(‘ω’)ノ"さっ子です!
今回はやいりさんの珱花≠Invocationを歌わせて頂きました。
「 彼方はのろりくらり あたしの心の 中 」
素敵な本家様:sm16648332
▽:Special Thanks
mix,enc/buchi_(mylist/30566556)
▼:マイリスト / mylist/14887129
▽:ついった / sakko_3
