キーワード INaRI が含まれる動画 : 538 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【レジスタンス】 タイトル思いつかねーや☆ 【実況】
PS4が近々発売という事で、今更PS3初期のソフトを友人と協力プレイ!!
なんと今回初実況!!…なのにinari-ZUSHIが何かキレ気味…理由は後のパートで言うかも!!
あと、今回のパートだけ映像が乱れてる所がいくつかあります。
キャスト:1P=inari-ZUSHI
2P=友人
録画、録音、編集:友人
タイトル考案:inari☆ZUSHI
他の動画→mylist/37562324
次→sm22953758
実況動画→mylist/41620330
いなり、こんこん、恋らじお。 第8回
テレビアニメ「いなり、こんこん、恋いろは。」のラジオ番組『いなり、こんこん、恋らじお。』
メインパーソナリティは、伏見いなり役の大空直美さん。毎回、ゲストをお迎えしてお送りします。
アニメ「いなり、こんこん、恋いろは。」をもっと楽しむための必聴の番組です!!
ゲスト:丸太町ちか役の佐土原かおりさん
公式→http://hibiki-radio.jp/description/inari
いなり、こんこん、恋らじお。 第9回
テレビアニメ「いなり、こんこん、恋いろは。」のラジオ番組『いなり、こんこん、恋らじお。』
メインパーソナリティは、伏見いなり役の大空直美さん。毎回、ゲストをお迎えしてお送りします。
アニメ「いなり、こんこん、恋いろは。」をもっと楽しむための必聴の番組です!!
ゲスト:コン役の原紗友里さん
公式→http://hibiki-radio.jp/description/inari
いなり、こんこん、恋らじお。 第10回
テレビアニメ「いなり、こんこん、恋いろは。」のラジオ番組『いなり、こんこん、恋らじお。』
メインパーソナリティは、伏見いなり役の大空直美さん。毎回、ゲストをお迎えしてお送りします。
アニメ「いなり、こんこん、恋いろは。」をもっと楽しむための必聴の番組です!!
ゲスト:コン役の原紗友里さん
公式→http://hibiki-radio.jp/description/inari
【レジスタンス】 タイトル思いつかねーや☆ 【実況】part3
「撮り溜めしてるから更新が早いぜ☆」
とか言って全然更新できてない忙しいinari-ZUSHIに代わって
2Pやってる友人が代理うpしてます
前→sm22953758
次→sm23091633
他の動画→mylist/37562324
いなり、こんこん、恋らじお。 第11回
テレビアニメ「いなり、こんこん、恋いろは。」のラジオ番組『いなり、こんこん、恋らじお。』
メインパーソナリティは、伏見いなり役の大空直美さん。毎回、ゲストをお迎えしてお送りします。
アニメ「いなり、こんこん、恋いろは。」をもっと楽しむための必聴の番組です!!
ゲスト:うか役の桑島法子さん
公式→http://hibiki-radio.jp/description/inari
いなり、こんこん、恋らじお。 第12回
テレビアニメ「いなり、こんこん、恋いろは。」のラジオ番組『いなり、こんこん、恋らじお。』
メインパーソナリティは、伏見いなり役の大空直美さん。毎回、ゲストをお迎えしてお送りします。
アニメ「いなり、こんこん、恋いろは。」をもっと楽しむための必聴の番組です!!
ゲスト:うか役の桑島法子さん
公式→http://hibiki-radio.jp/description/inari
いなり、こんこん、恋らじお。 第13回(終)
テレビアニメ「いなり、こんこん、恋いろは。」のラジオ番組『いなり、こんこん、恋らじお。』
メインパーソナリティは、伏見いなり役の大空直美さん。毎回、ゲストをお迎えしてお送りします。
アニメ「いなり、こんこん、恋いろは。」をもっと楽しむための必聴の番組です!!
ゲスト:大宮能売神役の三上枝織さん
公式→http://hibiki-radio.jp/description/inari
【修正版】Inari on the Keihan
◆どうにも納得がいかなかったので少し修正。 ◆本線と鴨東線のみです ◆一部素材はMOONLIGHTさんからの提供です、ありがとうございました!
【KAITO】陰陽道(オリジナル)
“占は十にして七中るを神となす”、式神を操り邪鬼と戦う若き陰陽師の姿を描きました。動画制作にあたり多くの素材を利用させていただきました。激しく加工してしまったものもあります。ご了承ください。
詞:ブラックダリア、曲:mixaito
使用したニコニコモンズ素材:nc38962, nc51845, nc58698, nc58699, nc58700, nc65706, nc68213
使用したPoser他3Dオブジェクト:六条院春の御殿・羅城門(Luggage Labさま)、板塀・穂垣・琴(筝)・附絞太鼓・大鼓・篠笛・春日灯籠(江戸暦さま)、Kairou, Kasugataisha, Shagouhyou, Torii_inari, Kagari (3d chayaさま)
使用したMikuMikuDanceモデル:hzeo_kaito V3(hzeoさま)、貴音公家変身β版(エスプリPさま)、油すまし・雨降り小僧・ぬっぺぽう(鬼斬さま)、他多数
MP3ダウンロード:http://piapro.jp/t/zVew
かたりべ荘 ゆっくり実況パート1
二ヶ月も更新なしって、失踪レベルかね。それにしても、遅れた理由がネタ切れってどーよ
諸事情でコミュニティ限定にします。
申し訳ありません
前作のまた、いつか。→sm23370560
次→まだ マイリス→mylist/45031844
実況まとめ→mylist/42963298
コミュニティ→co1788668
ツイッター→https://twitter.com/konohana_inari
【東方音楽鋸】神々が恋した幻想郷【のこぎりで弾いてみた】
はじめましてinari(稲荷)(仮名)と申します。
演奏してみた系の動画は初投稿ですが、のこぎり演奏です。
今回音声は別撮りなので動画と違う音が出てる所があります。
ヘッドセットのマイクで拾ってるのでひどい音ですが、スマホでとると叩く音がものすごく耳に障る、難しい所です。
次はリバースイデオロギーか小さな小さな賢将あたり挑戦しようと思ってます。
リクエストあれば受け付けます(`・ω・) 出来る範囲でですが……。作った動画達⇒mylist/45091343
【東方音楽鋸】リバースイデオロギー【のこぎりで弾いてみた】
どうもinari(稲荷)です
今回は東方輝針城、5面ボス曲、 鬼人正邪のテーマ曲、リバースイデオロギーに挑戦しました。
私だとこのスピードがいっぱいいっぱいです。常時発狂状態
音域もコレがほぼ出せるギリギリなので所々ミスが……。
正邪たんは大好きです(`・ω・)アマノジャクは全シーン取得できてませんが。
永遠の三日天下はそのうち挑戦予定。誰かサムネ用に鋸持った正邪さんの絵を書いてくれたりしないかなぁ……。
作った動画達⇒mylist/45091343
【東方音楽鋸】廃獄ララバイ【のこぎりで弾いてみた】
どうもinari(稲荷)です。
今回は東方地霊殿、5面道中、ある意味、火焔猫 燐のテーマの廃獄ララバイに挑戦してみました。
高音がキツいの一言につきます。まともに音が出てない部分があります。
上達したらリベンジしたいと思います
連れに動画を見せた所「言い知れぬ恐怖を感じる」「不安定になる」とのお言葉をいただきました。
作った動画達⇒mylist/45091343ツイッター始めました⇒@inari_saw
【東方音楽鋸】U.N.オーエンは彼女なのか?【のこぎりで弾いてみた】
どうも、inari(稲荷)です。
今回は東方紅魔郷EXボス、フランドール・スカーレットのテーマUNオーエンに挑戦してみました
例によって音声別撮りです。動画と音声が若干ズレてしまいましたがご容赦を……。
そういえば東方の演奏してみたって、カテゴリタグは東方と演奏してみたとどっちがいいんでしょうね?
作った動画達⇒mylist/45091343ツイッター始めました⇒@inari_saw
【東方音楽鋸】最終鬼畜妹フランドール・S【のこぎりで弾いてみた】
どうもinariです。
今回はU.N.オーエンアレンジ、最終鬼畜妹フランドール・Sに挑戦してみました。
原曲と連投ですが、こっちもがんばりました。
共通でキツイのはやっぱりテンポが早い所。
連打は右手はともかく左手がおっつかない……。
もっとうまく出来るようになりたいです(´・ω・)
作った動画達⇒mylist/45091343ツイッター始めました⇒@inari_saw
【東方音楽鋸】佐渡の二ッ岩【のこぎりで弾いてみた】
どうもinari(稲荷)です。
今回は東方神霊廟EXボス、二ッ岩マミゾウのテーマ、佐渡の二ッ岩、に挑戦してみました。
この曲は演奏しているととても楽しいのですが、落ち着いて聞くと練習不足な感じがします……。
生暖かい目で見てくれると嬉しいです
またやり直そう(´・ω・)作った動画達⇒mylist/45091343ツイッター始めました⇒@inari_saw
【東方音楽鋸】人形裁判【のこぎりで弾いてみた】
どうもinari(稲荷)です。
今回は東方妖々夢より3面ボス、アリス・マーガトロイドのテーマ。
人形裁判 ~ 人の形弄びし少女、に挑戦してみました。
音声別撮りなので所々、音声と動画が違う事してるのは仕様です。
作った動画達⇒mylist/45091343ツイッター始めました⇒@inari_saw
【東方音楽鋸】もう歌しか聞こえない【のこぎりで弾いてみた】
どうもinari(稲荷)です。
今回は東方永夜抄、2面ボス、ミスティア・ローレライのテーマ
もう歌しか聞こえない、に挑戦してみました。
やっぱりある程度テンポの早い曲が弾いてて楽しいです。
そろそろ東方以外のジャンルにも挑戦してみようかなぁ……。
作った動画達⇒mylist/45091343ツイッター始めました⇒@inari_saw
【朱音イナリ】君の知らない物語【UTAUカバー】
This cover is using Akane Inari's new kira kira VCV voicebank, which I combined with her kira kira CVVC voicebank. I really like this song so I'm happy I covered it~ In the video it shows the tuning, so you can see what I did. The person who made the UST said it was ok to distribute the edited one so it's downloadable for your reference ^^
このカバーは朱音イナリの新しいきらきら連続音源ときらきらCVVC音源を使っています。これはすごい好きな曲なのでカバーできてすごくうれしいです!
絵: おりゅん(user/13489028)
元UST: sm19086709
動画:ITO
参考ust配布:https://mega.nz/file/JAxhELLJ#-A_0nyegJcYV0GImRiAU0j4P6JC1JshnE2uf5FPF8n8
音源配布所:http://ibukiutau.web.fc2.com/
原音設定:Caparo Ulula
ノイズ除去:塩釜
アイコン:藤堂茶路
・調声晒しのため大画面での視聴をおすすめします
Thanks for listening!
【東方音楽鋸】永遠の三日天下【のこぎりで弾いてみた】
どうもinariです。
今回は弾幕アマノジャク、終盤のテーマ。永遠の三日天下に挑戦しました。
今回は編集で目一杯遊びました、編集が楽しくてしょうが無いです。
2ループ後半あたりから全開で遊んでます。
作った動画達⇒mylist/45091343ツイッター始めました⇒@inari_saw
【艦これBGM】AL作戦 ボス戦【のこぎりで弾いてみた】
どうも、inari(稲荷)です。
今回は艦隊これくしょんより、AL作戦ボス戦BGMを演奏してみました。
この曲も難しいですが演奏してて楽しかったです。
音声別撮りなので、所々動画と音声が違うのは仕様です
MI道中BGMの演奏はこちら⇒sm24298116
MIボスBGMの演奏はこちら⇒sm24375446
飛龍の反撃の演奏はこちら⇒sm24403534
艦これメドレー演奏はこちら⇒sm24480440
作った動画達⇒mylist/45091343ツイッターはこちら⇒https://twitter.com/inari_saw
【東方打楽器録】妖怪裏参道【のこぎりとボンゴでコラボ演奏してみた】
どうもinari(稲荷)です
今回はペル男さんとコラボ企画ということで
東方神霊廟より、EX道中、妖怪裏参道を演奏してみました。
動画内でちょっとしたお知らせがあります
ペル男さんの投稿動画一覧→ mylist/39997540
ペル男さんのtwitter→ https://twitter.com/Kerorin20
稲荷の作った動画⇒mylist/45091343
稲荷のツイッター⇒https://twitter.com/inari_saw
【ラブライブ!】Storm in Lover(Short ver.)【のこぎりで弾いてみた】
どうもinari(稲荷)です
ひょんな事から予定がかわりまして……。
無茶ぶりと冗談を間に受けてジェバンニしてしまいました。
次回やると言ってた分は編集中なので明日明後日にでもUPできるハズです
作った動画達⇒mylist/45091343稲荷のツイッター⇒https://twitter.com/inari_saw
【艦これBGM】MI作戦 道中戦【のこぎりで弾いてみた】
どうも、inari(稲荷)です。
今回は艦隊これくしょんより、MI作戦道中BGMを演奏してみました。
今回は動画と音声はほぼ同じのはず……。
ALボスの演奏はこちら⇒sm24271427
MIボスの演奏はこちら⇒sm24375446
飛龍の反撃の演奏はこちら⇒sm24403534
艦これメドレー演奏はこちら⇒sm24480440
作った動画達⇒mylist/45091343
ツイッターはこちら⇒https://twitter.com/inari_saw
【艦これBGM】鉄底海峡を抜けて!夜戦BGM【のこぎりで演奏してみた】
どうもinari(稲荷)です。
今回はペル男さんとのコラボ企画で、
艦隊これくしょんの去年の秋イベント、
アイアンボトムサウンドの夜戦BGMを演奏してみました
演奏:ノコギリ=稲荷 タンバリン=ペル男
編集:稲荷でお送りします
ペル男さんの投稿動画一覧→ mylist/39997540
ペル男さんのtwitter→ https://twitter.com/Kerorin20
稲荷の作った動画⇒mylist/45091343
稲荷のツイッター⇒https://twitter.com/inari_saw
【艦これBGM】MI作戦 ボス戦【のこぎりで弾いてみた】
どうも、inari(稲荷)です。
今回は艦隊これくしょんより、MI作戦ボス戦BGMを演奏してみました。
うまく出来てない部分もありますがご容赦を……
音声別撮りなので、所々動画と音声が違うのは仕様です
MI道中BGMの演奏はこちら⇒sm24298116
ALボスBGMの演奏はこちら⇒sm24271427
飛龍の反撃の演奏はこちら⇒sm24403534
艦これメドレー演奏はこちら⇒sm24480440
作った動画達⇒mylist/45091343ツイッターはこちら⇒https://twitter.com/inari_saw
【艦これBGM】飛龍の反撃【のこぎりで弾いてみた】
どうも、inari(稲荷)です。
今回は艦隊これくしょんより、飛龍の反撃+オマケを演奏してみました。
どうしてもコピれない部分が存在し、音を外してしまっていますがご容赦を・・・
注:作中に表示される制空権については稲荷の主観によるものです。
MI道中BGMの演奏はこちら⇒sm24298116
ALボスBGMの演奏はこちら⇒sm24271427
MIボスBGMの演奏はこちら⇒sm24375446
艦これメドレー演奏はこちら⇒sm24480440
作った動画達⇒mylist/45091343ツイッターはこちら⇒https://twitter.com/inari_saw
【ボーカロイド】私ノ七ツノオ祝イニ【のこぎりで弾いてみた】
どうもinari(稲荷)です。
今回は まさ さんの『私ノ七ツノオ祝イニ』
を演奏させていただきました。
元動画様はこちら⇒sm20921836作った動画達⇒mylist/45091343ツイッターはこちら⇒https://twitter.com/inari_saw
【艦これBGM詰め合わせ】艦これBGMメドレー【のこぎりで弾いてみた】
どうもinariです。詰め合わせの中身は。
『母港』『決戦!鉄底海峡を抜けて!夜戦BGM』『敵艦隊、見ゆ!』『士魂の護り』『我、敵機動部隊ト交戦ス』の5曲になります。
あと、今回は全編茶番です。
例によって音声別撮りなので所々動画と音声が違うのは仕様です。
誰か漫画とかMMDでこの茶番再現してくれたりしないかなぁ・・・
MI道中BGMの演奏はこちら⇒sm24298116
ALボスBGMの演奏はこちら⇒sm24271427
MIボスBGMの演奏はこちら⇒sm24375446
飛龍の反撃の演奏はこちら⇒sm24403534
作った動画達⇒mylist/45091343ツイッターはこちら⇒https://twitter.com/inari_saw
【ロマンシング・サガ3】四魔貴族バトル2【のこぎりで演奏してみた】
どうもinari(稲荷)です。
今回はロマサガ3より四魔貴族バトル2を演奏してみました。
さすがにこれ以上早い曲は難しい感じですねー……。
作った動画達⇒mylist/45091343
ツイッターはこちら⇒https://twitter.com/inari_saw
【懐ゲー】RPG戦闘曲メドレー【のこぎりで弾いてみた】
どうもinari(稲荷)です。
今回は懐ゲーのBGMに挑戦してみました。中身は
ファイナルファンタジー5,6より通常戦闘
クロノトリガーより魔王決戦
ヴァルキリープロファイルよりConfidence in the Domination
テイルズオブファンタジアより FIGHTING OF THE SPIRIT
ロマンシング・サガより、決戦!サルーイン
ロマンシング・サガ3より、バトル1、
サガフロンティア2より、Feldschlacht I
の8曲です。
動画と音声が別撮りなので、所々音と動きが違うのは仕様です。
作った動画達⇒mylist/45091343
ツイッターはこちら⇒https://twitter.com/inari_saw
