キーワード IOSYS が含まれる動画 : 6231 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】Bad Apple & Good Orange(高画質・高音質・新プレーヤー16:9対応版)
IOSYS「東方恋苺娘+」より「Bad Apple & Good Orange」のPV LC-AAC:128kbps H264/AVC:523kbps 新プレーヤーで16:9モードにてお楽しみください。
歌ってみた『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』
なんか・・すみません!挑戦しました(音源お借りいたしました/ふにゃも様→sm1687728ご本家様→sm201996
[東方名曲]おてんば野球娘 他 / イオシス
イオシスの『燃えろ!東方ブラスバンド』を聴きながらpixivの東方応援娘を見ていたら
なんだかとても野球中継っぽい気がしたので試しにうpしてみました。
収録曲:
オープニング/おてんば野球娘/少女始球式 ~ Start Battle/S.O.ピッチャーは彼女なのか?/
暴投飛翔 ~ Lunatic Wild Pitch/敬遠は手堅き勝利の為に/霊知のデータ信仰 ~ Scorebook Fusion/
感情の変化球 ~ Slider Mind/グランドスラムファンタジア/乱闘裁判 ~ 血の気多き少女/エンディング
(イオシス/Arr.ARM)
※タイムカウントは省略させていただきました。
mylist/4841837
東方カラオケ採点者数ランキング 2010年8月
この動画はJOYSOUNDの全国採点に参加した人数を元にランキング化したものです
情報提供サイト様
http://bbs12.aimix-z.com/topic.cgi?room=matcha
また、動画内でも紹介しましたが、東方アレンジ曲のカラオケに関する情報は下のwikiに詳しく載っています。
東方同人カラオケWiki
http://www32.atwiki.jp/toho_karaoke/pages/1.html
※Wikiはマナーを守ってご利用ください
こちらのうたスキコミュニティもよろしければご覧下さい。
東方カラオケ情報局
http://joysound.com/ex/utasuki/community/room/_commId_6744_index.htm
マイリストmylist/16657533
動画にするのが面倒になったMAD音楽集
ロックなアレンジ作るつもりのときに、気が付いたらなんか作ってたMADたちです。
色々あってもう動画は作らないと思うので、ひとまとめにして公開しておきます。
1.M4U / B4U(beatmaniaⅡDX)+ドナルド
2.Xephileo / Xepher(beatmaniaⅡDX)+ドナルド
3.遺跡でこまってすぐ蹴る 狂気の英国紳士 / 患部で止まってすぐ溶ける 狂気の優曇華院(東方/IOSYS)+ノットトレジャーハンター
4.ダークほりかるパレード / エ●クトリカルパレード(D*****)+TDN
5.エレクトリキチレコード / エ●クトリカルパレード(D*****)+チャージマン研!
6.いろんなMAD素材で死にたい / 「死にたい」+その時流行ってた素材たち
【■嬉しくなってつい作っちゃった他の動画:mylist/2482545/3463000】
【東京都最高峰】チルノのパーフェクトさんすう教室@雲取山山頂【2017m】
どうもGOJUです。北岳での動画を上げたついでにお蔵入りしかけていたチルノ動画も一緒に上げることにしました。4/30~5/3の日程で大菩薩嶺と合わせて登ったのですが、大菩薩嶺近辺でチルノが霜符「フロストコラムス」を発動したらしく、霜柱がそこかしこで見られました。 Special Thanks:東方ファンでないながらもいやな顔一つせず撮影してくれた後輩O(北岳でも撮ってくれました)・共に登頂してくれたサークルの皆・kuu.氏・恐怖。氏・IOSYSの人・ZUN氏・and you… 剱岳:sm8270089・北岳:sm11624098・踊ってみた動画集mylist/20430549 追記:ひどい言われようだなあ…登るときに結構汗かくので手拭いを取るとどうしても髪がぺたんこに潰れてしまうのですよ… サングラスがなかったので顔丸だしというのも気が引けましたし
【沖縄】バーサク!でチルノとケロ⑨をやらないか?【踊ってみた】
2010年6月12日(土)
沖縄の北谷にあるSOLT&PEPPERで行われたイベント、
「バーサク!season1」で踊ってきました!
1)ケロ⑨destiny/SilverForest
2)やらないか?いさじver(バラライカ替え歌)
3)チルノのパーフェクトさんすう教室/IOSYS
4)ボスラッシュ
みwなwぎwっwてwきwたwww/しましまP
他)THE IDOLM@STER(SE)&スーパーマリオブラザーズ(BGM)
愛)1→sm6867180 2→sm975673 3→sm5193002 4→sm1728363
人)('-'*HIMI(魔理沙)mylist/9972671/TEKKON(黒目出しマスク)mylist/390075
りるりな(チルノ)/
みっつん(赤ツナギ)mylist/13942963/なな(青ツナギ)
まさ(冒頭MCアムロツナギ)/
あばばばば\(^o^)/MCつかれててすみません
mylist/20406015
【日本2位】チルノのパーフェクトさんすう教室@北岳山頂【31⑨3m】
どうも、GOJUです。チルノが主人公のゲームが出ると聞いてsm8270089に懲りずにまた踊ってみた…のですがサムネがどちらかというと森の妖精になってしまった件。デジカメの設定を間違えて退色した様な動画になってしまった…撮影したのは8/1の正午ごろです。sm10970925のような頂点チルノもありますが私はどちらかというと物理的な頂点で踊りたいですね。と言っても日本最高峰の富士山で踊れる日は当分来そうにないですが… Special Thanks:東方ファンでないながらもいやな顔一つせず撮影してくれた後輩O・共に登頂してくれたサークルの皆・kuu.氏・恐怖。氏・IOSYSの人・ZUN氏・and you… 踊ってみた動画集mylist/20430549 ついでに上げた動画→sm11649769
ポスティング最強伝説!
すご~~い!
確認しました。該当タグを固定しますね!
次⇒sm11943728
前⇒sm11305359
日本中にばらしてやろうぜ!シリーズ:mylist/18971075
ミコスマシリーズ一覧(最新):mylist/15833129
その他のアップ:mylist/19921680
ミコスマ管理人の知恵袋:http://mikosuma.kuizu.net/
my日本を立ち上げた理由sm9152427
民主党の支持団体【ハナビちゃん】sm8168572
感動するアイドルマスターsm8893602
東方IOSYSまとめsm3106851
my日本の初音ミクさん推薦⇒はやぶさ予算sm11089833
【ニコカラ?】イオシス東方アレンジメドレー壱を再現してみた(on vocal)
JOYで配信されているイオシスメドレーを再現してみました。 練習用にでも使ってください。 曲ごと一枚絵です。いろいろ甘いところがあると思いますがご了承ください。 関係ないマイリス→/mylist/19403404
【東方】「もふもふ。」を彫らせていただきました。part1
約3ヶ月ぶりの銀鏡の魔術師ですよー。 今回はネジキリオ様の「ふもふも。」を彫らせていただきました(彫刻期間 2010/05/22、07/17)。 曲:IOSYS「東方JeuXinTerdiTs」より「Homicide Moon」※手抜きリピートすみません。 part2【sm11600980】 マイリス【mylist/11843787】 動画中の高精度写真⇒pixiv【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11947934】 5時間の作業動画を、x16倍速でお送りします。 動画内で説明がひどいかもしれません... 動画の許可に2週間近く待っていました... 「サンドブラスタ」「エッチング」「CNC」は禁句。 私は彫ったときに少々の細かい彫刻ムラが出てそれが光と踊るのが好きなんだよ! あくまで個人の腕の技量で勝負する技術部員でありたい! いざ!
【東方】Bad Apple & Good Orange(高画質・高音質版)H264
イオシス(IOSYS)の東方アレンジCD第14弾「東方恋苺娘+」から
4トラック目『Bad Apple & Good Orange』のPV高画質・高音質版
原曲:『東方幻想郷』より「Bad Apple!!」
『東方幻想郷』より「霊戦 ~ Perdition crisis」
『東方幻想郷』より「装飾戦 ~ Decoration Battle」
編曲:ARM (IOSYS)
作詞:はかせ (IOSYS) 夕野ヨシミ (IOSYS)
ボーカル:あゆ (IOSYS)
アニメーション:a_hime+riamoo
「東方恋苺娘+」特設サイト:http://koichigomusume.com/
他のシリーズはこちら mylist/542916
(画面右下の歌詞は投稿者コメントによる表示です)
【東方ニコカラ】紫雨UNITED まさかのアリス突撃編【on vocal】
サークル:イオシス
アルバム:東方銀晶天獄
原曲:ラクトガール/人形裁判
お借りした元動画様→sm11382165
その他の自作ニコカラ→mylist/14037170
【東方】信撃リザレクション(高画質・高音質版)H264
イオシス(IOSYS)の東方アレンジCD第14弾「東方恋苺娘+」から
3トラック目『信撃リザレクション』のPV高画質・高音質版
原曲:『東方風神録』より「御柱の墓場 ~ Grave of Being」
『東方風神録』より「神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field」
編曲:minami (IOSYS)
作詞:GIGYO (IOSYS) minami (IOSYS) 夕野ヨシミ (IOSYS)
ボーカル:3L (NJK Record)
ギター:minami (IOSYS)
アニメーション:so-shi
「東方恋苺娘+」特設サイト:http://koichigomusume.com/
他のシリーズはこちら mylist/542916
フロッピーに入るキャプテン・ムラサのケツアンカー
曲:IOSYS「東方アゲハ」より「キャプテン・ムラサのケツアンカー」のPV 1,453,959バイト 音声:AAC-HEv2 24kbps 映像:98kbps 15fps PV-FlashをFlashPlayer6(重要)の画面でCamStudioにてキャプチャ。 あーんな物やこーんな物も消えていますがエンコミスでなくFlashPlayer6のせいです(キリ 理解出来ないかもしれんがフロッピーサイズに収めるとこが技術部なんだってばー。結果だけ見たいんならsm10160111見ればいいし。 追記:キャプチャ民用実験ソフトアップロードしましたー。詳しくは⇒その他PV【mylist/13089151】のマイリスト説明からどうぞ。
【osu!】宴は永遠に【やってみた】
今まで放置してたのをやったらフルコンでました!osu!公式http://osu.ppy.sh/ mylist/16602820
【IOSYS】 HVCファミコン放送局 第04回 「ファンタジーゾーン」紹介
既出ですが画質向上版ということで・・・
他の回の動画はmylist/8700787もしくは「HVCファミコン放送局」タグからどうぞ。
【IOSYS】 HVCファミコン放送局 第03回 「いっき」紹介
既出ですが画質向上版ということで・・・
他の回の動画はmylist/8700787もしくは「HVCファミコン放送局」タグからどうぞ。
【IOSYS】 HVCファミコン放送局 第02回 「アトランチスの謎」紹介
既出ですが画質向上版ということで・・・
他の回の動画はmylist/8700787もしくは「HVCファミコン放送局」タグからどうぞ。
【IOSYS】 HVCファミコン放送局 第01回 「スペランカー」紹介
既出ですが画質向上版ということで・・・
スペランカー紹介コンプリートはsm4844966です。
他の回の動画はmylist/8700787もしくは「HVCファミコン放送局」タグからどうぞ。
東方スカイファイト・オープニングムービー
サークル「領域ZERO」開発の東方project二次創作
バルー○ファイト風友情崩壊フライングアクションゲーム
「東方スカイファイト」のオープニングムービーです。
歌は花たんことユリカさんです。
とっても素敵な歌をご提供ありがとうございます!
ゲームはシンプルな操作で気軽に激しい落とし合いを楽しめます。
BGMはイオシス(IOSYS)様とCrest様に参加していただきました。
8月14日コミックマーケット78にて頒布予定。
その後同人ショップに委託予定です。
詳細はこちらへ→http://area-zero.net/
デモムービー→sm11390513 サントラPV→sm11900924
「【東方】紫雨UNITED まさかのアリス突撃編」 歌ってみた 【赤月】
歌ってみた四つ目です
一日一投稿しようと決意した次の日にPCの排気熱のせいで
日射病になり、めまいの生で歌詞が読めず、メルト歌えませんでしたwww
なんかコレ聞いてカルチャーショック受けたのと
歌ってみた人あんまりいなかったので
耳コピーで歌詞をtxtに書き出して歌いました
だって坂本が「流行には乗っておけって言うんだもん」
■動画を作ったさいきょーな原作様 → sm11382165
mylist/19130204 ← 他の歌ってみた
sm11427194 ← 「ちるのちるのちるの」 「メルト1人合唱」→ sm11489717
歌詞とか必要ならブログにうpるんでコメントしてください
【東方 Faithful Star】 Emotional Region 【神々が恋した幻想郷】
サークル:IOSYS 収録盤:東方Faithful Star
IOSYS フロッピーに入る惑いて来たれ、遊惰な神隠し
最初の主人公3人の立ち絵と紫雲一家は元々モザイクかかってます。AVC97.9kbps AAC-SBRPS24.4kbps 1.38MB 16fps確保できたのになんでそこそカクカクしてるんだろう… フル版の後半が好きですがそれはまた別のお話… 動画ソースhttp://iojacket.hp.infoseek.co.jp/toho2.html IOSYSばっかり上げてる理由は動画ソースの確保が簡単だからです…エンコしてみたやつmylist/20114561
【実写で】 魔理沙は大変なものを盗☆ 【エ口漫画家と妹者】
『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』 を、エ口漫画家ピクピクン(オレ)と妹者で再現してみました。
◆元動画(IOSYS様)⇒ sm201996
◆比較動画(MASA様)⇒ sm11466575
◆ブログ ⇒ http://ameblo.jp/piku2n666/
初めて動画というものを作ってみました。
ケータイで撮影し、無料のムービーメーカーだけで編集してますので、出来は残念な感じです。
いや、出演しているオレが残念な雰囲気ですし、もはや動画自体が 得体が不明の誰得感たっぷりで大変遺憾ですが…。
ちなみに妹者は東方とか全く知らないので、一体何の動画を撮らされたのか今だに分かっておりません。
暇つぶし程度にどうぞ観てやって下さい☆(要望いただければどんな動画でも撮ります
東方スカイファイト・デモムービー
サークル「領域ZERO」開発の東方project二次創作
バ○ーンファイト風友情崩壊フライングアクションゲーム
「東方スカイファイト」のデモムービーです。
シンプルな操作で気軽に激しい落とし合いを楽しめます。
BGMはIOSYS様とCrest様に参加していただきました。
8月14日コミックマーケット78にて頒布予定。
その後同人ショップに委託予定です。
詳細はこちらへ→http://area-zero.net/
オープニングムービー→sm11513335 サントラPV→sm11900924
【東方ニコカラ】水橋ジェラシックパーク【ぱるぱる】(on vocal)
今回は作ったのが溜まってたので連続投稿
「ALiCE'S EMOTiON」の「水橋ジェラシックパーク」です
オフボはこちら→sm11296799
元動画様(sm9176346)は文字が被るなどの理由から字幕を入れるのを断念したそうなのですが
実際作ったところ多少は被るけどニコカラとして使うなら気にならない程度…か?
ぱるぱるぱーるぱる、ぱるすぃすてむ
自作ニコカラ mylist/15855338
歌ったもの mylist/9790467
【これが新聞?】何かがおかしいぞ日刊ゲンダイ
次⇒sm11305359
これが許されるなら、なぜ今までやらなかった?
狂ったように、民主党への投票に誘導している。
今回の選挙は、それだけ意味があるということか。
my日本にて!⇒http://sns.mynippon.jp/
前⇒sm11221737
日本中にばらしてやろうぜ!シリーズ:mylist/18971075
ミコスマシリーズ一覧(最新):mylist/15833129
ミコスマ管理人の知恵袋:http://mikosuma.kuizu.net/
my日本を立ち上げた理由sm9152427
民主党の支持団体【ハナビちゃん】sm8168572
感動するアイドルマスターsm8893602
東方IOSYSまとめsm3106851
my日本の初音ミクさん推薦⇒はやぶさ予算sm11089833
公職選挙法・違反
太鼓さん次郎 【東方Vocal】 ~博麗奉製オミクジランダム~
☆10 BPM160 740コンボ IOSYSから なんだか詰めすぎた気がします。それよりも画質・・・ 譜面データは投稿者プロフィールで配布してます。
