キーワード IOSYS が含まれる動画 : 6231 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『神獣の名の下に』を歌ってみた:あおかぜ
※女声注意!
どうもこんにちは!あおかぜと申します。
今回はIOSYS様の「神獣の名の下に」を歌わせていただきました。
途中、リズムや音程が激しく大変な事になっております。おおぅ…orz
拙い歌声ですがどうぞ宜しくお願い致します。
素敵な動画様【sm5240275】
素敵な音源様【nm7692603】
あおかぜの歌ってみた置き場【mylist/12454593】
【100%】まるまるをまるまるする方法
今なら無料で差し上げます!my日本管理人さんが印刷済み両面チラシを配布中
日本中に広まれば100%まるまるです。
詳しくは⇒http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=70757&comment_count=5
※一部、チラシを修正
このチラシを日本中に浸透させるのが、今一番効果的☆
my日本にて!⇒http://sns.mynippon.jp/
日本中にばらしてやろうぜ!シリーズ:mylist/18971075
ミコスマシリーズ一覧(最新):mylist/15833129
ミコスマ管理人の知恵袋:http://mikosuma.kuizu.net/
my日本を立ち上げた理由sm9152427
民主党の支持団体【ハナビちゃん】sm8168572
感動するアイドルマスターsm8893602
東方IOSYSまとめsm3106851
my日本の初音ミクさん推薦⇒はやぶさ予算sm11089833
【初音ミク -Project DIVA-】夏のロケット【ドリーミーシアター】
IOSYSの「君と出会って二年過ごした私が微妙に変わった理由」より、「夏のロケット」です。
エディットデータDL先
【http://loda.jp/mikudiva/?id=2777】
譜面付き動画
【準備中】
PSPで作ってDTに移すと意外と違って見えるものだ…。
次からはもうちょいDT意識して作ってみようと思います。
下手ながら譜面もあるので、準備終わり次第うpしますねー。
個人的ボカロ曲傑作選3
第三弾です^^ 作業BGMなどにどうぞ^^ 01.1月7日/AVtechno 02.しゅうまつがやってくる!/ささくれP 03.1000001colors/ナタP 04.グリグリメガネと月光蟲/古川P 05.GALLOWS BELL/BuzzG 06.SPELL LEFT UNSPOKEN/ぎんなこ 07.夏のロケット/IOSYS 08.魔法の手/ひとしずくP 09.週末のピクトマンサー/盛るP 10.好き好き好き好き好き好き好き/ピノキオP 11.Packaged/livetune 12.Starduster/ジミーサムP 13.Last scene/yuxuki ED.輝く蛍の輪(intro)/メレンゲ このかわいらしいイラストはみきんこさんからお借りしました><→http://piapro.jp/content/2gfeowenx8vshddg 使用楽曲はmylist/19766812 第一弾はsm8846464 第二弾はsm8880833
【高音質】アルバトロシクス - Eternal Voyage【Full】
アルバトロシクス・Eternal Voyageの高音質Fullです。
木曜MOCのうた
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 晩ご飯の買い物をしに行ったら「モクモクモック 木曜MOC メガホン持ってあなたを応援♪」とか歌ってたんだ… な…何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…
StepMania 【midnight lightning bolt】 ステマニ
IOSYS様のアルバム東方銀晶天獄から
midnight lightning boltです。
ハイパーポゥ!ポゥ!お皿タイム
mylist/9570201
【東方】IOSYS-陽だまり猫だまり【口笛】
ちぇええ(ry
忘れられてないことを願いつつ…久方ぶりのアップになります!
東方口笛第5弾は、IOSYSの東方ヴォーカルアレンジより「陽だまり猫だまり」です。名曲でしょう!これは。
原曲は妖々夢の2面「遠野幻想物語」「ティアオイエツォン(withered leaf)」。
音程キープが鬼です。
相変わらず高音域を飛び回ってますが、オクターブ下げると全然鳴らないんですよねぇ…。
ちなみに自分の出せる最高音の限界は、ちょうど前半のメロディーの最高音です。
前作 【東方】霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion【口笛】 nm8308854
うpしたものたち mylist/14173932
自作 New! ワールズエンド・ダンスホールを口笛で吹いてみた sm16891223
【東方ニコカラ】 世紀末ダウジング伝説 (onvocal
原曲:東方星蓮船より「小さな小さな賢将」「春の湊に」
編曲:minami
作詞:夕野 ヨシミ
ボーカル:ひらぶき ゆうこ (リアルボイス)
ナレーション:龍波 しゅういち
ギター:minami
※適当に画像つっこんだだけです。
マイリスト:mylist/18655182
F.O.E - IOSYS by VenusAngelic
F.O.E (^__^)http://www.youtube.com/user/VenusAngelic
太鼓さん次郎創作譜面「チルノの(ry」(かんたん~むずかしい)
■かんたん☆4→☆5、ふつう☆6、むずかしい☆5、BPM175 ■IOSYS「東方氷雪歌集」より ■おに譜面はこちら→sm7610205 ■タイトル長すぎたんで省略してます。曲名は「チルノのパーフェクトさんすう教室」です。 ■他の譜面:mylist/13204106 ■譜面配布:http://silver7e.blog103.fc2.com/(現在試験的ながらこの譜面の配布を行っています)
IOSYS 東方Flash・PV 東方銀晶天獄までまとめ(26曲)
midnight lightning bolt まで26曲 今回はIOSYS名義のみ 全曲名は投コメ参照
H.264 512x384 30fps 192kbps+48kbps(HE-AAC) 94.3MB IOSYS OS:http://www.iosysos.com/
osu! プレイ動画 IOSYS feat. Asana - star river
Player:Adan2JP
Music:star river - IOSYS
解像度:800x448
フレームレート:30fps
Sランク記念録画
【東方】タイヨウノハナのピアノ譜晒してみる
IOSYSのタイヨウノハナのピアノソロ譜です。
リクエストをいただいたので作ってみました。難易度をそこそこにと思って作りましたが、あまり簡単ではありません。
指つっても責任取れませんからw
・・なにやら公式だと勘違いされている方がいるみたいで恐縮ですが、私はIOSYS様と一切関係ない素人ですのであしからず・・
楽譜:http://u1.getuploader.com/scarlet0/download/45/タイヨウノハナ+%282%29.zip
サイト:http://sweetmedicine.xxxxxxxx.jp/
マイリスト:mylist/17903013
少しかっこい~東方アレンジBGM ロックNo,1
タイトル: 魔理沙は大変なものを盗んでいきました Detroit Marisa City アルバム: ごっすんリミックス アイン アーティスト: 埼玉最終兵器(S.S.H.) オリジナル: Marisa Stole the Precious Thing by IOSYS この動画から始まったらしいですよ。 マイリスmylist/19661659 次→sm10036084
【ホネオリ】キャプテン・ムラサのケツアンカー歌ってみた【病院入り】
お久しぶりです。ホネオリです。
久しぶりの歌ってみたデス。ケツアンカーを歌ってしまいました。
この曲メロディーは好きなんですがねぇ~・・・w
※音量が結構大きいのでご注意ください。
歌ったもの→mylist/10294028
踊ったもの→mylist/16247345
StepMania 【star river】 ステマニ
IOSYS様のアルバム東方銀晶天獄から
star riverです。
2個押しまでの譜面も作ってみました。
mylist/9570201
患部のできるお嫁に大変なタイヨウ来たれ、パーフェクト愚民どもっ!
特に言うことはないですねぇ、楽しんで聞いていただければ幸いです
【東方】阿求カーソル【ドット絵】
久しぶりの動画投稿、今回は阿求カーソルです。 マウスカーソルをお使いになる際は用法容量を守って正しくお使いください。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/282278 DLパスワード:あきゅう 使用BGM - 記憶の系譜 ~ until the End of History - サークル:IOSYS 収録CD:東方想幽森雛 今までの作品→mylist/8143408
【東方ボーカルアレンジ】博麗神社町内会音頭
初投稿です。原曲:秋霜玉“二色蓮花蝶 ~ Ancients”アルバム:東方真華神祭Vocal:miko(Alternative ending)サークル:IOSYS
「作業用?」ギターのおにいさん「IOSYS」
正直何故作ってしまったのか、分かりません。 ある日急に作らないといけない気が猛烈にして、その勢いのまま作りました 音量低いので音量↑推奨 作業になるかは補償できません。_________________________________ 他に投稿した動画ですmylist/15468598
【StepMania】『yumemi tears you up』のDWIを作ってみた。
『素直にアタシに始末されなさいよぉ!』ヤンデレ譜面3個目、yumemi tears you upのDWIを作ってみました。BPMの半減とストップを使用、ちょっと詰まってるくらいの譜面だと思います。前々から作りたかったものをオマケとして、2:55辺りから入れてあります。本家様:sm8225911 オマケの本家様:sm7441791 ヤンデレ譜面:sm10993492、sm10935788 取り合えず作ったものを晒してみる⇒mylist/19107939
【IOSYS】タイヨウノハナ【歌ってみた】
初up。 PC整理の為に昔録音してたものをupしました。3Lさんの歌唱力は凄いと思います♪ 【曲情報】イオシス/東方想幽森雛 歌:3L 原曲:今昔幻想郷 ~ Flower Land あ、ちなみに男が歌ってます。
十六夜咲夜は穿いていないのか?×Wardrobe#6【マッシュアップ】
08.十六夜咲夜は穿いていないのか#6【東方×Diggy-MO'】
画像が・・・改めて見るとなんだこれは。
「STAYぴゅあぴゅあはーと」sm10971068←mylist/19218580→sm11049719「RHYMER's high!」
番外編⇒mylist/34050445
座談会~第五回~暴走してみました
さてやって参りました。 座談会の5回目。今回は、いつも以上に暴走???してみました。 そろそろ新しい背景画を撮りに行かないといけないと思いながら・・・・・・東方project で ピチュってます。 バックミュージックに IOSYS様「ジンゴー!ジンゴー!」とFate/hollow ataraxiaより Hollow Full_ver を 使ったいマンタ。 要所要所の画像は我が家の画像庫より引っ張り出してきマンタ。 いつもながら自由にやってますが、ご了承くださいww 第4回→nm10394844 マイリスト第4回までの分→ mylist/17979782
【初投稿】キャプテン・ムラサのケツアンカー【踊ってみたオリジナル】
おつかれや(´¬`)
はじめまして、真芦りっち。です!!
まあし、じゃないよ、まろだよ。
この度ムラサがかわいすぎて←
IOSYS「東方アゲハ」様の
「キャプテン・ムラサのケツアンカー」に
振りをつけてみました(´¬`)
踊りは初心者やし、思った通りに
出来てないし、下手くそですが…
よかったらみんなも踊って
みてください(´・ω・`)
おもしろかっこいい原曲様:sm10328647
代わりにしてくれたうp尊敬する相方:sm11017489
真芦りっち。でした☆
ばーいちゃーらりーん(゜∀゜)
☆追記☆リンク直しました。
{東方}ボーダーオブエクスタシーを歌ってみたら・・(しまりす)
まいど。開始一分以内にミュートボタンを押させる程度の能力、しまりすですよ。ああ・・ついにやってしまった・・。真骨頂といえば真骨頂だけど・・東方が誇る一二を誇る電波ソング、「ボーダーオブエクスタシー」を歌ってみたというよりか罵ってみました。大変なことをしでかしてしまった・・・この背徳に満ちた快感を伝えたい(爆笑) 可愛い可愛い しまりすでした☆ まさかのマイリスト⇒ mylist/18600928
midnight lightning bolt PV 【IOSYS×(⌒(´・▲・`)⌒)】
IOSYS様 振付という貴重な機会をありがとうございました!!(⌒(´・∀・`)⌒)
IOSYS PV sm10950384
(⌒(´・▲・`)⌒)個mylist/7348446 イベmylist/17417973
blog http://ameblo.jp/doala-na/
mail [email protected]
twitter doalana
【東方】midnight lightning bolt(高画質・高音質版)H264
軽くしました
3Mbps版はこちら sm10950384
イオシス(IOSYS)の東方アレンジCD第13弾「東方銀晶天獄」から
3トラック目『midnight lightning bolt』のPV高画質・高音質版
原曲:東方妖々夢より「ティアオイエツォン(withered leaf)」「妖々跋扈」
編曲:ARM (IOSYS)
作詞:龍波 しゅういち (IOSYS) ARM (IOSYS) ヤマさん (IOSYS)
ボーカル:NANA TAKAHASHI (SOUND HOLIC)
ダンス振付け:ドアラ先生 (北海道ダンサーズ) mylist/7348446
3Dダンスモーション:和牛先生 MOZU kiro
3Dモーション:kouks (dividice)
3Dモデリング:kouks (dividice)
イラスト:tannten (dividice)
監督 脚本 演出:kouks (dividice)
他のシリーズはこちら mylist/542916
【歌ってみた】Miracle∞Hinacle【ハチ・∞・】
みなさんに日ごろの感謝をこめて。
これからもよろしく、そしていつもありがとう!
はじめましての方はどうもはじめまして!ハチ・∞・といいます
本家様→IOSYS『東方想幽森雛』収録曲『Miracle∞Hinacle』
編集・MIX→カムズさん
嫌なことがあったらこの動画聞いて元気出してくれたらうれしいです!
まったり放送してます、よければどうぞ´・ω・つco239389
フィルターしてみたお!
h→ハチ、お手・ω・つ
k→くるりー♪
o→ハチ、おかわりつ・ω・つ
m→Miracle・∞・Hinacle
雛→?
・∞・→?
【東方】「人間が大好きなこわれた妖怪の唄」を弾いてみた【ピアノ】
こんばんは、まらしぃです。
先日COOL&CREATEさんとIOSYSさんのライブに遊びに行かせてもらったのですが、
生でビートまりおさんの「人間が大好きなこわれた妖怪の唄」を聴いて、キツネさんのPV(sm10914141)を見て、
ものすごく感動したので今回演奏してみました。
本当に素晴らしいライブでした。あんなパフォーマンスができるようになりたいです・ω・
マイリスト mylist/8208046 新作です sm12901640
生放送コミュニティ co160061
サイト http://www.marasy8.com/
twitter marasy8
楽譜に書いてあるのはきゅうりです。う○こではありません。
