キーワード IOSYS が含まれる動画 : 6231 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS3版TOVアンノウンでやる38-1【テイルズオブヴェスペリア】
そんなわけで、エステルでアンノウン200人斬りです。縛りは魔装具なし、アイテムなし。サポートエターナルを利用して、補助魔術を全て永続。なのでアンチマジックは外しておきます。必要なときは武器を交換しましょう。セコいとかいわないで。【使用曲】1.-救世主 メシア-/Janne Da Arc 2.The Daughter of Eurus/Sonic Hispeed Omega 原曲「東方花映塚」より「風神少女」 3.Mother Goddess/IOSYS 原曲「東方風神録」より「ネイティブフェイス」 前→sm9707897 次→sm9709622 まとめ→mylist/17077327
mikoより声高いからてんこの恋愛下克上!エクスクラクラ☆ラメーション
歌ってみたらめえ!
本日発売らめえ!
ひどいのは仕様らめえ☆
タイトル長すぎてらめえ☆
IOSYS 東方アゲハ クロスフェードデモ
【IOSYS 東方椰麟祭 新作 東方アゲハ】独りではもう退屈だから、本当の恋をしたい…!! うなれ恋のエクスクラクラ☆ラメーション!! イオシスによる東方アレンジCD番外編!ボーカル曲6トラック+ボーナスケツトラックを収録!アッー! 今回、miko曲あり^^ 業界初!? プロモーションゲームを公開!!迫りくる敵を、ムラサのアンカーでなぎ倒せ!! 特設ページ→http://www.iosysos.com/cd/tohoageha/
【ホネオリ】ナイフでイナフ(門番編)【歌ってみた】
またまた、ホネオリです。
連続うp最後はIOSYSからナイフでイナフです。
速い曲なので何倍速かで歌おうと思ったんですけど、どうにも歌いにくくて・・・w
結局通常で歌いました。
ってわけで、これで連続うpは終わりにしたいと思います。
またお会いしましたら・・・ノ
【IOSYS】高橋名人のCDが出るよ!全員集合!! 2010/01/27
「高橋名人伝説 魂の16連射」の発売を記念したイオシスちゃんねるのニコ生を勝手にうp。
タイムシフト機能によって必要性が薄れてきた感はありますがアーカイブを残すという意味で今後もぼちぼち続けて行こうかなと。
ラザロチャレンジ最終回の高画質版はイオシスちゃんねるでご覧頂けます→ watch/1265026034
出演:はかせ、たくや、しゃちょう、>>96、高橋名人、恐怖。、ぼいど、ひくら、kiku、ツカツカ
今までに上げたの:mylist/15462956
【東方】ねんぷちっぽいチルノ作ってみた
例大祭お疲れさまでした~☆ 次回は完売目指します! BGMはIOSYS 東方乙女囃子「恋娘のロンド」、IOSYS 東方氷雪歌集「チルノのパーフェクトさんすう教室」、こなぐすり 東方對魔薬「チルミルチルノ」を拝借。 前作チルノ⇒sm9051124
silver and white starを歌ってしまってみた リベンジ
久々の両義ですここのとこニコカラばっかりあげてましたが前に酷いことになったsilver and white starを歌いなおしてみました一応原音キーを意識しながら、出てないとこもちらほらこれでも大分高音は出るようになってきました喉を使って高音出すのはダメ、ゼッタイマイクの設定うまくいかなくて音割れしてますが…よければご意見なんかを自作ニコカラ mylist/15855338歌ってみた関係 mylist/23668620
【東方】チルノのパーフェクトさんすう教室 ピアノ伴奏用
ピアノの連弾に挑戦し、頓挫した結果完成した副産物です。sm9609438とセットでお楽しみ下さい。 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/99063.zip&key=kyu-! MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
チルノのパーフェクトさんすう教室 ヴァイオリンとピアノの2重奏
ピアノの連弾に挑戦し、頓挫した結果完成した副産物です。ヴァイオリンパートはまだ勉強不足気味かも。sm9609512とセットでお楽しみ下さい。 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/99063.zip&key=kyu-! MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
チルノのパーフェクトさんすう教室 高画質&高音質【フルHD 1920x1080 x264】
高解像度テスト兼ベンチマーク
スペックによっては辛いかも
1920x1080 24Bit AVC/H.264 High@5 29.99fps 3826f 6238.42kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 253.96kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:07.591 (127.591sec) / 103,604,554Bytes
F11で拡大
エコノミー時は深夜2時から夕方の6時までの間ならエコノミー回避できます
マイリスト→mylist/14448951
【miko】 『Super Driver』 IOSYSアレンジ【192kbps】
サークル:IOSYS
アルバム:ANIME HOUSE PROJECT~神曲selection vol.2
ヴォーカル:miko
原曲:涼宮ハルヒの憂鬱2期OPより『Super Driver』
東方氷雪歌集 愛のチルノ劇場「変態のくせにずるい!」の巻 絵つき
IOSYS東方氷雪歌集の愛のチルノ劇場「変態のくせにずるい!」の巻 絵をついてみた 中国語字幕パーション=> sm9594319 第一話 「虫のくせに偉いね!」の巻=> sm9150712 第三話 「無理なものは無理!」の巻=> sm10673466
【ケーキ】チルノのパーフェクトさんすう教室 を踊ってみた ♡♡♡
http://ameblo.jp/keeki-hime ☆ゆうみです。(*≧▽≦)( ・∀・)[=========ケーキビーム!!私、今日はとっても幸せな気分なの。皆さんお元気でありますように。ヾ(〃^∇^)ノワーイ♪ また近いうちにお会いましょう。どうか健康に十分気をつけてください。(゚ー゚)(。_。)ウンウン☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!(*⌒3⌒*)ちゅ~ ☆ゆうみの踊ってみたリスト mylist/16897017 my youtube account (better quality!) http://www.youtube.com/user/keekihime twitter: http://twitter.com/keekihime
板東英二伝説『スターP!ッチャー -魂の83奪三振-』
大顰蹙を買った失敗作 本当にごめんなさい mylist/7084828
日米ファミコン スターフォース同時プレイラリオスボーナスチャレンジ
高橋名人のCD発売に向けてIOSYSがやっていたスターソルジャーのラザロチャレンジに触発されて、自分もシューティングのボーナスにチャレンジしてみたくなりました、ただやっても面白みが無いかと思ったので一つのコントローラーでファミコンのスターフォースとアメリカ版のスターフォースを2画面でプレイしてラリオスボーナスにチャレンジしてみました。「スターソロジャーじゃ無いのかよ!」という突っ込みは無しの方向で!w
【作業用BGM】東方MIX2
東方MIXです。【追記】ご指摘ありがとうございます。今更ですが・・・1 Aftergrow / introduction 2 Alstroemeria Records / PLAIN ASIA 3 ALiCE'S EMOTiON / Psycho Sniper4 CYTOKINE / ICON5 EastNewSound / Alegro?6 ShibayanRecords / CRASH ME! 7 CLOTH Records / A HAPPY RABBIT (DogEatDays vs Pochette Remix)8 Alstroemeria Records / Flight on tears9 発熱巫女~ず / RAiNY STARS 10 Aftergrow / faithful faith11 NJK Record / かむかぜうたふ12 IOSYS / 主にフロアを操る程度の能力13 Alstroemeria Records / For Lovers not Fighter (Tsukasa Remix)14 Alstroemeria Records / Flowering Night15 Alstroemeria Records / DREAMING秋葉原で東方のクラブ系イベントやってます。Toho Sound Innovation vol.4 2010.4.10(sat) @秋葉原 MOGRA■GUEST DJ's 発熱巫女~ず JiNG*da*LaW choroyama■DJ's yuyu espa KEN-G melo 東京スペルマ女学院 ■VJ 七薙■http://mixi.jp/view_event.pl?id=51171493&comment_count=2&comm_id=4601270
【ニコカラ】リボンとマタタビとワタシ【つんでれんこ】
友人の為に作りました
原曲:ティアオイエツォン (withered leaf)・妖々跋扈
編曲:REDALiCE (ALiCE'S EMOTiON)
作詞:龍波 しゅういち
ボーカル:山本 椛 (monotone)
サークル:IOSYS
アルバム:東方年柄年中
動画はnm7997435からお借りしました。
他に作ったニコカラ→mylist/14653191
Rabbit's High!!~『ウサテイ』にラップ調歌詞を付けて歌ってみた~
毎度初めまして、へっぽこ○です。
◆IOSYS様の『ウサテイ』sm745437ってテンポ良いしラップ系の歌詞合うんじゃね?と思って妄想してみました。
◆原曲を90%の尺で再生しています(速度で計算すると111.111...%)。
動画はsm843391を拝借しました。
◆BGMにsm4505087様の演奏してみた動画の音源を使わせて頂いてます。この場をお借りして多謝多謝。
◆動画の字幕をふぁいず氏に製作して頂きました。こちらにも感謝のキワミ。
オケ音源等の詰め合わせはこちらから。需要があるか何て関係ない。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/93367.rar&key=%E3%81%B8%E3%81%A3%E3%81%BD%E3%81%93
◆100周してもへっぽこなマイリスト mylist/9084283
【UTAU】お嫁にしなさいっ!を作ろうとした
■UTAUの3人(重音テト、デフォ子、桃音モモ)で「お嫁にしなさいっ」を作ろうとしたけど、結果は見てのとおり…。 とりあえず形になったので公開します。 ■元ネタ:「IOSYS OS ≫ 「東方萃翠酒酔」特設ページ」http://shatyou.hp.infoseek.co.jp/toho5/flash-1.htm ■一応、これで完成とさせてもらいます。 ■(追記)少しずつ続きを作っていこうと思います。[2010/02/20]
【カパネットにとり】カイテッイずかん【東方改図鑑】
「霊夢か、これを作ってたんや。」 どうも、おーれんです。図鑑改訂第14弾は、前作(sm9272317)リクエストに応えてこなぐすり。IOSYSではなくこなぐすりです。アイディア頂いて言うのも本当に申し訳ないですが……タイトルに原形の面影まるでないなwww 「みょおおおん!?」しかネタは思いつかなかったが走ってしまった。見切り発車クオリティ……これはひどい。/他のボルシチ作品→【mylist/8392474】/追記:案を出してくれた方がいたので残念ですが、ミツハニーはまたの機会に。/追記2:「バトレボ音源で何か作ってー」←出来ました。sm10337437
【wis】チルノのパーフェクト算数教室 踊ってみた【1710】
はじめまして生徒ダンサー1710です何つーか下手なくせにダンスにはまってしまい踊って投稿しますちなみにこれは10月に撮影したころでチルノを初めて5日後です何でか友達のwisくんは保坂スタイルwwww
【ゼルダの伝説】 メインテーマ サークル:IOSYS
GAME:ゼルダの伝説サークル:IOSYSアルバム:FAMICOM CDDXマイリスト:mylist/17308176
【ニコカラ】カメリア! ~Dangerous Camellia Vacation~
こちらの動画sm8754800と
こちらの音声sm8857824をお借りしました
綾香が俺のこと見てる
綾香かわいい
自作ニコカラ mylist/6605803
miko姫より声高いからお空のニュークリアフュージョン道場歌ってみた
風邪ひいたから歌った。スピーカーからうつるよ。
Q,なんだこれ A,電子ドラッグです。
mylist/6469793
【東方】チルノのパーフェクトさんすう教室弾いてみた【IOSYS】
チルノのパーフェクトさんすう教室 オーケストラverを創って弾いてみました^^
Producer&Violin:TAM マイリスト→mylist/6165602
編曲:原田圭佑(Studio de la musique H)http://haradamusic.web.fc2.com/
原作:上海アリス幻樂団 ZUN氏
原曲:東方紅魔郷おてんば恋娘
二次創作:IOSYS
収録CD:東方氷雪歌集
http://hyosetsukashu.com/top.html
Tr.01 チルノのパーフェクトさんすう教室
アレンジ ARM
作詞 夕野ヨシミ
ボーカル miko[Alternative ending]
即売会でスペースが隣だった時に直接挨拶したり、1ヶ月前の冬コミでリリースされたmikoさんCDにバイオリンで参加していたりします。お許し頂きありがとうございます
【リベンジ!!笑顔で】博麗神社町内会音頭を踊ってみた【舞いました】
リベンジ作品!!
前回は真顔乙というコメントを貰いましたので今回は出来る限り笑顔で踊りました。
■参考動画:SOM団様:【SOM団】博麗神社町内会音頭を踊ってみた【sm7259020】
■使用音源:IOSYS様(http://www.iosysos.com/)東方アレンジアルバム「東方真華神祭」より「博麗神社町内会音頭」
■今まで踊った動画【mylist/15203052】
■前回踊ったやつ→【sm8704124】
当日撮ったもうひとつの動画→【sm9502273】
なんかミラーが上がってました【sm9848868】
東方メトロ館『東方紅茶館 + Seoul Metro Line No.3』
IOSYS/MAD × Seoul Metro/SMRT Part.16です。 誤解していらっしゃる方々がいてところが, IOSYSのでもないのに IOSYSで表示したことから IOSYS曲ではないとひとときコメントたちをつけて言うことですが, 私は一般 MADと同時に IOSYSのを利用した MADも作るから IOSYSと MADを表示しているという点を明らかにします。 【乗り換えのご案内】 東急東横線 : sm7620184
【FLOPPY・平沢進・うどんげ】ド否定Big患部rother(修正版)【Big brother】
nm9484572の音量が小さいというご指摘を受けたので、音量調整など加えて再うpしてみました
ド否定無限LOOP/FLOPPY、Big Brother/核P-MODEL、患部に止まってすぐ溶ける/IOSYS のミックスです
原曲・リスペクト元と、視聴してくださる皆さんに多大なる敬意と感謝を。つくったものmylist/19066701
【第4回MMD杯予選】博麗神社町内会音頭
私達の"MATSURI"はこれからだ!!
的ナ「M」です。無理やりです。しかも、本当に作成中のダイジェスト版です。モーションは完成。
踊り元のSOM団、GOD団のみなさまにも感謝。
音ズレは参考動画と利用曲のズレでした・・・
■MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
■予選参加動画リスト⇒mylist/17234152
■公式動画リスト⇒mylist/10440621
モーション参考:sm7765718
曲 :東方真華神祭「博麗神社町内会音頭」IOSYS
モデル :れいむさん(sm8340992)
その他 :ニコニコモンズ
を利用させて頂きました。ありがとうございます!
元サイズ1024x768(ビットレート1536kbps)
【マイリスト】mylist/15486821
ブログ → http://chinomaki.jugem.jp/
Bad Apple!! × Seoul Metro and Seoul Metropolitian Rapid Transit [Korean MAD]
■ 使用曲:[東方]Bad Apple!!Bad Appleを利用した初鉄道MADムービーになりますね。(IOSYS / MAD × Seoul Metro/ SMRT Part.16)あ, そして私がまだ mylist公開ができません。 申し訳ありません。 早いうちでゲバングヘドロックします。
