キーワード IOSYS が含まれる動画 : 6231 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
行列のできるえーりん診療所を0.5倍速にしてみた
0.5倍速にしてみた。なんかこの曲は変速しても違和感なしに聴けると思うのはオレだけ?ww 2倍速→sm5418252マイリスト→mylist/9223761
行列のできるえーりん診療所を2倍速にしてみた
2倍速にしてみた。これはこれでいい感じ。一応つべにもうp 0.5倍速→sm5427842マイリスト→mylist/9223761
【IOSYS】の世界に【松岡修造】がなぜか気合いを入れに行きました
この世界にもなんか知らないけど気合いを入れに行きました。(動画のみ)「気合いを入れに行きました」3作目、この世界を「IOSYS」と呼んで良いのかわかりません・・・ボスケテ
「素材(お借りしました)」
チルノのパーフェクトさんすう教室→sm5054636
魔理沙は大変なものを盗んでいきました→sm201996
患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院→sm202066
ウサテイ→sm745437
お嫁にしなさいっ!→sm790566
行列のできるえーりん診療所→sm3410907
デュレーション等の素材 モリモリソザイ→http://morimorisozai.net/
選曲の基準は「IOSYS」で検索、「再生の多い順」で適当に選びました。いつもやっつけですみませんw
そのほかの作品→
新作→sm6656103
関連性のないごちゃまぜでパワプロ応援歌
ゲーソン、アニソンからボーカロイドまで、なんでも揃う?
【前作】sm5396063「IOSYSのマイナー?曲でパワプロ応援歌」もよろしくどうぞ。
[検索用キーワード]All I want キミは何テラバイト? SPACE WAVE AKIBA-POP 僕のおちんぽ。 男性器よ永遠に ポケットモンスター(ポケモン) 人として軸がぶれている 神様との約束 さよなら絶望先生 ARIA ハヤテのごとく 癒し系魔法少女ベホイミ ぱにぽにだっしゅ! おジャ魔女でBANBAN おジャ魔女どれみ
【お詫び】
最初の「逝ってよし2005」→「アッーウッウッイネイネ」
2回目の「ユーフォリア」→「ハヤテのごとく」
マイリスト代わりにニコ証とやらを使ってみる………。http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/426/ 俺の痛いパワプロ応援歌
砂漠の愛
「mikoラジ in ニコニコアニメチャンネル」第3回にてMOCが披露した残念ソングです。
なんだこれ。
■関連
「mikoラジ in ニコニコアニメチャンネル」第3回
→ zb4571410
【IOSYS】お嫁にしなさいっ! -OTAKU-ELITE dies sweet mix-
サークル:IOSYS アルバム:東方想幽森雛 リミックス:D.watt 終わりの方が手抜きになってますがあしからず 追記:一部画像がかぶってました 追記:動画の最初のとこ文字かけてます 東方ヴォーカルアレンジ→mylist/9720391
テンダネス・ロンリネス~アルバトロシクス~
アルバトロシクスよりテンダネス・ロンリネスです。個人的にはmikoさんの声が結構ツボにはまってる一曲 マイリスmylist/9440257
パステルカラーの脳みそ牧場~アルバトロシクス~
mikoラジで取り上げれられたカオスソング&ライブ再現不可 マイリスmylist/9440257
願うこの身よ、燃えて月までもをちょっといじって短くしてみた
使用楽曲
IOSYS
願うこの身よ、燃えて月までも(月まで届け、不死の煙)
マイリスツ→mylist/2173801
IOSYSのマイナー?曲でパワプロ応援歌
パワプロ応援歌としては初の投稿になりますが、まぁ生暖かく見守ってやって下さい。
作成環境は14のPS2版になります。
次作:sm5412819「関連性のないごちゃまぜでパワプロ応援歌」
[検索用キーワード]逝ってよし2005 ワロス数え歌 ようかんマン参上 へべれけナイスガイズ はみはみチラーズ ストロベリーラブジェネレーター
【訂正1】天国の海はピンク色2008→天国の海はピンク色2007
【訂正2】2回目の「暴走マンボウのテーマ」→ホシヲコエテ
マイリスト代わりにニコ証とやらを使ってみる………。http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/426/ 俺の痛いパワプロ応援歌
【東方ニコカラ】雪が恋しくて【IOSYS】
sm4574150より動画を拝借いたしました…。IOSYSの東方氷雪歌集より、雪が恋しくてです…。マイリスト。mylist/7881756
イオシス10周年記念トークライブDVDダイジェスト
イオシス10周年記念トークライブDVDダイジェストオープニングムービーはこちらsm5382027
イオシス10周年記念トークライブDVDオープニング
10周年記念トークライブDVDのアレっぽいオープニングムービー。ダイジェストはsm5382235
アミティは大フィーバー盗んでいきました
ある日、私は退屈だったとリミックスサウンドエフェクトとは...このリミックスぷよぷよフィーバーと東方関係についてだった。そして、この曲を私のランダムなアイデアの結果だった!アリスストールIOSYS 、セガがぷよぷよフィーバー/ソニックチームでは貴重な物。私は日本語を話さない申し訳ありません... アミティは大フィーバー盗んでいきました 「α - TYPE REMIX」 → sm5390214 【http://www.sheezyart.com/view/1944845/】 mylist/9709885
【IOSYS】れみりゃ@フルムーン
サークル:IOSYS アルバム:東方真華神祭 ボーカル:あさな 原曲:亡き王女の為のセプテット 東方ヴォーカルアレンジ→mylist/9720391
【東方】まりかぎでいいのぜを【自重なしで】歌ってみた【ほうき】
中毒性の高い?元動画(sm4292645)を見てからこの歌のフレーズが離れずつい歌ってしまった。自分の声を前に出しすぎたせいか音割れが発生しているので音量には注意です。録音機材のテストも兼ねているので編集が
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
です、(要はやっつけ)
自分の歌ってみたリスト→mylist/7004852
台湾旅行 ダイジェスト
そういや台湾旅行してきたんでした、半年くらい前に。
思い出したので観光の様子をダイジェストで公開します。
■関連
ライブ in 台湾
→ http://www.iosysos.com/20080531-live/
元覇者MOCの旅 in 台湾
→ sm4023852
なんとなく咲夜さんを彫ってみた
ども、うp主です。東方より咲夜です。今回は最初のころと同じように字幕です。なんか作ってるとき懐かしかったです。そうそうこの間の京都イベント、前日まで行こうか悩んだんですけど朝早いってので断念しましたw<絵師→元絵、資料担当 彫師→彫刻、うp主→動画作成><絵師のHP→http://www.eonet.ne.jp/~fechirin/><彫り師のHP→http://gypsumcarving.web.fc2.com/ ><シリーズ一覧です→mylist/2650655><前回の天子編→sm4773468><BGMお借りしました→石鹸屋さんより さっきゅんライト IOSYSさんより STAY WITH ME FOREVER どぶウサギさんより メイドの血と過去を刻む懐中時計 月時計 ~Lunar Dial>
【新装開店】珈琲片手に聴くお洒落な東方アレンジ集【東方紅茶館】
より贅沢なティータイムを送る手助けとなれば、と再編成しました。
寒くなってきましたが、暖かい飲み物と共にゆったり聴いてもらいたい曲集です。
>mylist/18953863(mylist/25406258)
【曲目】
1.(00:00~)Shanghai Alice/Pop Korn
2.(03:22~)無何有の郷 ~ Deep Mountain/Demetori
3.(07:51~)紅茶で一息/趣味工房にんじんわいん
4.(11:35~)Alice in Winterland/Pop Korn
5.(18:01~)東方紅魔郷 '上海紅茶館 ~ Chinese Tea'/sound sepher
6.(22:52~)秋に舞う椛と滝飛沫 ~ Falls in Fall/dbu music
7.(27:21~)セピア色の Shanghai tea room/IOSYS
8.(30:49~)上海紅茶館 ~ chinese Tea/君の美術館
9.(33:59~)紅楼 ~ Eastern Dream (Acoustic Demo)/Demetori
天子と海の民の有頂天日記 弟15話
どうも、ふくろうです。すごい…ねむいです…
みなさんは回転寿司で何が好きですか?俺はサーモンと貝類です。
だから食当たりにもなるっていうブラックジョーク(笑)
すみません、眠くてテンションがおかしいようです。でも反省はしない。
見て頂く方に感謝を。お茶でも片手にまったりしてゐってね!!
今回使わせて頂いた楽曲(曲名/サークル名:敬称略)→①special, but not special./Alstroemeria Records ②タイヨウノハナ/IOSYS ③きゅうり味のビールを飲めばいいよ!/IOSYS ④夜桜幻想郷/efs ⑤ちるのちるのちるの/TaNaBaTa
マイリスト(前作:花火、スケアクロウ含む)→mylist/7578400 弟14話→sm5306459 弟16話→できました!sm5423701ブログ→http://hanabi704.blog94.fc2.com/
[PMS][東方]お嫁にしなさいっ!
ドラムマニアはスキル1200台程度の能力しかないことぶきさん♪でやんす。
映像682kbps/音声128kbps
これは自作ではありません、PMS導入したので録画テストも兼ねて、カオスな譜面を頂いたので第2弾としてうpしますた。
カクカクしていますが、PC性能の問題だから『しかたないね…』とビリー兄貴が言いそうですね。
ゆっくりゲージ落していってね!!
第1弾『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』⇒sm5338048
マジこれ、Lunaticとか出来る気がしませんね!
うpしたもの⇒mylist/7604546
[PMS][東方]魔理沙は大変なものを盗んでいきました
ポップンはACでLv41が限界なことぶきさん♪でっせ!
映像682kbps/音声128kbps
これは自作ではありません、PMS導入したので録画テストも兼ねて、カオスな譜面を頂いたのでうpしてみました。
自分のPC調べたところ、メインメモリの一部にグラフィックメモリを使用している様子なので、処理が追いつかず通常では申し分ないけど、録画になると処理落ちしてカクカクになってしまうようです。
このEX譜面でフルコンできたら神かもよ!
※AUTO動画を…とか言う人居ますが、譜面見せる動画なのにプレー動画でうpしてどないすんねんと思うのはうちだけですか?
第2弾『お嫁にしなさいっ!』⇒sm5338268
うpしたもの⇒mylist/7604546
男二人で「お嫁にしなさいっ!」を全身全霊でうけとめてしんでみた
友人と何か歌ってニコ動にうpしようぜーなんて戯れを思いついた結果がこれだよ! 「小人閑居して不善を為す」とは実にこの事だね。
【立体音響】 東方 【惑いて来たれ、遊惰な神隠し~Border of Death】
立体音響?っぽくしあげました。ヘッドホン推薦!リクエストはこちらの動画からお願いします→nm5283622ほかの【立体音響】+α→mylist/9062136そして【立体音響パート2】→mylist/9594238【地下室ツアー】→mylist/9937476【立体音響?】の作り方公開中→sm6227173・・・消したい。
IOSYSグッツCM
動画サイトにアップされてる動画と、ラジオ内のCMを合わせてみただけです。無理やり尺合わせしてるのが目立つなぁ・・・。IOSYSメタボ勢をとくとご覧あれっ!(ぉ
【IOSYS】Border of extacy
サークル:IOSYS アルバム:東方真華神祭 ボーカル:miko 原曲:東方妖々夢よりネクロファンタジア+ボーダーオブライフ 東方ヴォーカルアレンジ→mylist/9720391
石鹸屋「⑨、変(こい)のバラッド」を歌ってみた
どうも、やまちゃんです。今回は石鹸屋さんの「⑨、変(こい)のバラッド」を歌ってみました。IOSYSさんの第9弾CD「東方氷雪歌集」の中から1つ歌おうかと思いましたが・・・まだ練習量が少なかったので、今回の歌にしました。相変わらずの低クオリティですが、許してくださいm(_ _)m今回も声が出てないと思います。タバコ止めた方がいいんですかね・・・。マイリスト⇒mylist/7098060リクエストがあったら、こちらからどぞ⇒[email protected]
ビシィにおにぃですぐレマン湖 ~狂気のカオスヘッド~
Chaos;HEADでうどんげ。ごめんね、最近の流行とか知らなくてごめんね。あと音合ってないのは最初から努力を放棄したから。後半手抜きなのも(ry この動画を見たら皆ななみチップスを買おう! 七海が人の言葉を忘れてしまったようです→sm5265401 カオスヘッドのエロいシーン→sm5123117 他カオスヘッド動画→mylist/9664897
