キーワード IPPUN が含まれる動画 : 320 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた!】らりるれロック (RA RI RU RE Rock’n’Roll)(kenpi)【二次創作】【非公式】
cccccccccc 御本家様 (Original) cccccccccc
■らりるれロック / kenpi feat.可不
▼niconico
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40772951
▼YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=YHYFKBVlndE
■らりるれロック / kenpi feat.Flower
▼niconico
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40833170
★作詞・作曲 : kenpi 様
◇niconico
https://www.nicovideo.jp/user/32584638
◇YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCVjLLHclEBGQEFXwuIEnmPA
◇twitter
https://twitter.com/kenpi0412
ccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccc
どうしても歌いたかったし描きたかった曲!
1分でシェケナベイベってロケンロってあなたも健康!
うた・MIX・絵・動画 : あきぼんぼ
『らりるれロック(RA RI RU RE Rock'n'Roll)』【歌ってみた】
kenpiさんの『らりるれロック(RA RI RU RE Rock'n'Roll)』を歌わせていただきました。
本家様
https://nico.ms/sm40772951?ref=other_cap_off
映像
kenpi https://twitter.com/kenpi0412?s=21&t=Va3bgW0tgifAVfJ2pj1gWg
#新人歌い手 #鏡花水月 #歌ってみた
#kenpi #らりるれロック杯 #IPPUN_GP_歌ってみた
らりるれロック 歌ってみた まどれーぬ
歌ってみた第9弾は、IPPUN_GPで一聴き惚れしたノリノリなナンバーです♬( ^ω^ )
らりるれロック杯にも参加させて頂きました!
(kenpi様、名前入り動画作成、ありがとうございます。 ちょっと感動✨)
一度聞くとなかなか頭から離れない?!
ぜひ、本家様ver,も聞いてみてくださ〜い
(о´∀`о)b↓
【らりるれロック\ kenpi feat.可不】https://nico.ms/sm40772951
追記…歌詞の一部を間違えて歌ってしまいました! 仮mixと動画と合わせた時点で気付いたため、録り直しができませんでした(汗)
大変申し訳ございません m(_ _)m↓
iPhoneで歌ってみた【バカバカしぃ/yugu様】おつゆ
「所詮僕は凡才なもんで
」
⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎
初めまして ご視聴ありがとうございます!
おつゆ と申します。
今回は yugu様の
IPPUN GRAND PRIXイベント参加楽曲
「バカバカしぃ」を歌わせて頂きました
こちらの歌ってみたは
イヤホンマイク録音と簡素なMIXらしきもの
のクオリティとなっております□□♀️□□♀️□□♀️
ので!
是非最高な本家様をご視聴くださいませ‼︎
⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎
⚫︎ 最高にカッコいい本家サマ
https://youtu.be/iR1OgO_KyKg
niconico
https://nico.ms/sm40764341
↓私の歌みた詳細↓
⚫︎歌唱 & MIXもどき&
サムネイルイラスト→私 おつゆ
https://twitter.com/otuyu0501?s=11
●enc
田中さん
●special thanks
裏白Pさん
ありえもんちゃん
#yugu 様 #IPPUN_GP #IPPUN_GP_歌ってみた #歌ってみた #新人歌い手
ヨワノホシ/アオバ様【おつゆ歌ってみた】
「君とふたり誰も知らない星座を描いてくんだ」
⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎
初めまして ご視聴ありがとうございます!
おつゆ と申します。
今回は アオバ様の
IPPUN GRAND PRIXイベント参加楽曲
「ヨワノホシ」を-3keyで歌わせて頂きました
こちらの歌ってみたは
MIX初心者のクオリティとなっております。
ので!
是非最高な本家様をご視聴くださいませ‼︎
⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎
⚫︎ 可不ちゃん歌唱が最高に美しい本家様
https://youtu.be/Q_O5Cyve61g
niconico
https://nico.ms/sm40771796
アオバ様
カッコいい楽曲もお手のもの!な
ボカロPさん!
https://twitter.com/aobalife_0504?s=21&t=0yB7Ykco3zVfvFN7d2CGlg
↓私の歌みた詳細↓
⚫︎歌唱・MIX
サムネイルイラスト→私 おつゆ
https://twitter.com/otuyu0501?s=11
●enc 深碧サマ 低音が魅力の歌い手さん!
https://twitter.com/shinpeki_midori?s=21&t=0yB7Ykco3zVfvFN7d2CGlg
●special thanks 裏白Pサマ
幅広い作風のボカロPさん!
https://twitter.com/urajirop?s=21&t=0yB7Ykco3zVfvFN7d2CGlg
#アオバ 様 #ヨワノホシ #IPPUN_GP #IPPUN_GP_歌ってみた #歌ってみた #新人歌い手
「1」歌ってみた[0:11(れいじじゅういっぷん)]
ご視聴ありがとうございます
◾️本家
164様:sm38662481
[FLUKE TAIL STUDIO]
それぞれが独立したクリエイターとして活動しながら、音楽・映像を中心とした創作活動を行ってます。
Twitter:https://twitter.com/FlukeTailStudio
Instagram:https://www.instagram.com/fluke.tail.studio/
▽Member▽
▶︎shun/とある思想家の詭弁P
Composer/Sound Engineer/VOCALOID Producer
Twitter:https://twitter.com/shun_kibenp
Instagram:https://www.instagram.com/shun_kiben_p/
▶︎yoshi
Photographer/Videographer
/MotionGraphics
3DCG/Bassist
Twitter:https://twitter.com/yoshikun_1_2
▶︎0:11/終電
Vocalist/illustration
Twitter:https://twitter.com/reiji_ju_ippun?s=11
[ゆれるペンギン]
非公式マスコット/ゆるキャラ
Twitter:https://twitter.com/yureru_penguin
切り貼りして重ねて1分にした曲(1分にしてないver) / 初音ミク
第1回 IPPUN GRAND PRIX 投稿作品
【切り貼りして重ねて1分にした曲(sm40772009))】
の1分にしてないverです
重ねていたものを繋げた状態です
制作:鍵人 ( twitter:https://twitter.com/kagito_world )
→作品集:mylist/33659137
クワガタにチョップしたらタイムスリップした 歌ってみた[0:11(れいじじゅういっぷん)]
◾️本家
家の裏でマンボウが死んでるP様:sm14991849
[FLUKE TAIL STUDIO]
それぞれが独立したクリエイターとして活動しながら、音楽・映像を中心とした創作活動を行ってます。
Twitter:https://twitter.com/FlukeTailStudio
Instagram:https://www.instagram.com/fluke.tail.studio/
▽Member▽
▶︎shun/とある思想家の詭弁P
Composer/Sound Engineer/VOCALOID Producer
Twitter:https://twitter.com/shun_kibenp
Instagram:https://www.instagram.com/shun_kiben_p/
▶︎yoshi
Photographer/Videographer
/MotionGraphics
3DCG/Bassist
Twitter:https://twitter.com/yoshikun_1_2
▶︎0:11/終電
Vocalist/illustration
Twitter:https://twitter.com/reiji_ju_ippun?s=11
[ゆれるペンギン]
非公式マスコット/ゆるキャラ
Twitter:https://twitter.com/yureru_penguin
【歌ってみた】 ソラに立つ/ぷらか(お散歩P)【ななり】
ぷらかさんのIPPUNグランプリ参加曲「ソラに立つ」を歌わせていただきました。
流星群のシーンが特に見どころです!
MIXもぷらかさんにしていただきました。
動画編集は私もお手伝いしました♪
歌 ななり
MIX ぷらか
素晴らしい本家様はこちら
https://nico.ms/sm40772007
https://youtu.be/v0d5ba32H3k
音楽 ぷらか https://twitter.com/PlatinumKarasu
歩道橋イラスト みんちりえ
星空イラスト さくうさ ふう https://twitter.com/sakuusafuu
人物イラスト シルエットAC
動画 ななり https://twitter.com/nanari_musica
SHAKER 歌ってみた[0:11(れいじじゅういっぷん)]
ご視聴ありがとうございます
◾️本家
40mP様:sm34992743
[FLUKE TAIL STUDIO]
それぞれが独立したクリエイターとして活動しながら、音楽・映像を中心とした創作活動を行ってます。
Twitter:https://twitter.com/FlukeTailStudio
Instagram:https://www.instagram.com/fluke.tail.studio/
▽Member▽
▶︎shun/とある思想家の詭弁P
Composer/Sound Engineer/VOCALOID Producer
Twitter:https://twitter.com/shun_kibenp
Instagram:https://www.instagram.com/shun_kiben_p/
▶︎yoshi
Photographer/Videographer
/MotionGraphics
3DCG/Bassist
Twitter:https://twitter.com/yoshikun_1_2
▶︎0:11/終電
Vocalist/illustration
Twitter:https://twitter.com/reiji_ju_ippun?s=11
[ゆれるペンギン]
非公式マスコット/ゆるキャラ
Twitter:https://twitter.com/yureru_penguin
etc. / だーくる
三統一祭参加曲です!
今回、「曲名・絵・時間」に統一条件がある中、
さらに「楽器1種のみ」を加えた四統一祭にチャレンジしています。
あまり深く考えず、音が重なっていく1分をぬぼーっと楽しんでもらえたら嬉しいです。
●追加条件
・e(Eを)t(tonic)c(chord)にもつ曲
・エトセトラ→ボカロ以外の曲=インスト曲
・楽器数:1つ
・イラスト6色玉=6種のメロディ
IPPUN GPや無色透名祭に続く、
より多くの条件が統一されたこの三統一祭。
やはり人間は制約がある方が燃えるんですかね。
今回のイベントも周回が楽しみです!
主催者の皆さん、//飴玉電圧さん、ありがとうございます♪
◆イベント:三統一祭
https://twipla.jp/events/517207
◆主催
酩酊堂 氏(@mememeMEITEIDO)
真島ゆろ 氏(@msm_yl)
wau 氏(@wauchang)
◆イラスト://飴玉電圧 氏(@C_Voltage)
◆曲・動画:だーくる
Twitter @DahCL2486
https://twitter.com/DahCL2486
落第ガール(LongVer.)/初音ミク
(ロングバージョンは)初投稿です
前回投稿したIPPUN GRAND PRIXのロングバージョンとなります
1分から3分に引き伸ばしました
カップ麺が美味しく食べられそうです
そして、前回の再生、いいね、マイリスありがとうございました!
music.move Aa/ツーA( https://twitter.com/Aa_WA_2A )
乙女解剖 歌ってみた[0:11(れいじじゅういっぷん)]
ご視聴ありがとうございます
◾️本家
DECO*27様:sm34470195
[FLUKE TAIL STUDIO]
それぞれが独立したクリエイターとして活動しながら、音楽・映像を中心とした創作活動を行ってます。
Twitter:https://twitter.com/FlukeTailStudio
Instagram:https://www.instagram.com/fluke.tail.studio/
▽Member▽
▶︎shun/とある思想家の詭弁P
Composer/Sound Engineer/VOCALOID Producer
Twitter:https://twitter.com/shun_kibenp
Instagram:https://www.instagram.com/shun_kiben_p/
▶︎yoshi
Photographer/Videographer
/MotionGraphics
3DCG/Bassist
Twitter:https://twitter.com/yoshikun_1_2
▶︎0:11/終電
Vocalist/illustration
Twitter:https://twitter.com/reiji_ju_ippun?s=11
[ゆれるペンギン]
非公式マスコット/ゆるキャラ
Twitter:https://twitter.com/yureru_penguin
【大遅刻供養】KAOSU! / 鏡音リン・レン【IPPUN GP】
一週間時間軸がずれている男です。
一分グランプリに投稿しようとして間に合わなかったやつです。
お蔵入りを増やすのももったいないので頑張って終わらせました。
ミックスめちゃくちゃですがお許しください。
次回は間に合わせて正当に参加したいです。
音楽・動画:
Nixie / にきしーP
https://twitter.com/nixie_p333
イラストお借りしました
Yおじさん様:
https://piapro.jp/t/t9JI
吃木研二様:
https://piapro.jp/t/Akh2
歌:鏡音リン・レン
歌詞(?):
いっくよー!
いきなり一分で歌を
歌えって言っても無理よ(だよ)
曲が難しすぎて
(歌詞なんか入れられないよ・何歌うのかわかんないよ)
鐘なる終末の日に
宴は帳に落ちゆ
(絶望・希望)の旋律を今
生贄に捧げ給え
なんか怖いね
空気変わったね
ボス部屋みたいな?
うわ!
怖いし寒い~
これー……いつも遅刻ばーっかする、作者の心の声らしいよ
あーーー、納得~
いっくよー!
猫かわいいし鳥かわいい
でもどうして自分は可愛くないの
遅れたいわけなんかないのに
今日も今日とて
怠惰(カオス)ですっ!
怪物 歌ってみた[0:11(れいじじゅういっぷん)]
◾️本家
YOASOBI様:sm38110800
[FLUKE TAIL STUDIO]
それぞれが独立したクリエイターとして活動しながら、音楽・映像を中心とした創作活動を行ってます。
Twitter:https://twitter.com/FlukeTailStudio
Instagram:https://www.instagram.com/fluke.tail.studio/
▽Member▽
▶︎shun/とある思想家の詭弁P
Composer/Sound Engineer/VOCALOID Producer
Twitter:https://twitter.com/shun_kibenp
Instagram:https://www.instagram.com/shun_kiben_p/
▶︎yoshi
Photographer/Videographer
/MotionGraphics
3DCG/Bassist
Twitter:https://twitter.com/yoshikun_1_2
▶︎0:11/終電
Vocalist/illustration
Twitter:https://twitter.com/reiji_ju_ippun?s=11
[ゆれるペンギン]
非公式マスコット/ゆるキャラ
Twitter:https://twitter.com/yureru_penguin
らりるれロック/kenpi 歌ってみた【K影】
どうもK影です。
ソロ41曲目です。
kenpiさんのらりるれロックを歌わせて頂きました。
kenpiさん、実は同じ地元で活躍するボカロPさん兼バンドマンです。
身近にこういう方がいるのってすごい事ですよね。
応援と言うとおこがましいですが、kenpiさんの曲でも特に好きな曲だった事と
twitterにて開催されていたボカロPさん自身が発信する「らりるれロック杯」に参加した作品となります。
参加にあたり、名前入りの動画も作成して頂きました。
mixi師さんの名前も入れて欲しい...!
とお願いしても快く対応して頂きました。
親切な対応に感謝致します。
シェケナベイベー
【偉大なご本家様】kenpi sm40772951
※本家より−3キー変更しております。
ーーーーーーーーー本家様から引用ーーーーーーーーーー
Vocal / 可不
Chorus / 初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、IA、GUMI、Rana、Fukase、Flower
Music / kenpi
Twitter→【 https://twitter.com/kenpi0412 】
これまでに作った曲リスト→【mylist/60040103】
Illust / RINKAさん
Twitter→【 https://twitter.com/IjLWhddsu25YsV2 】
★オフボーカル音源はここからダウンロードできます!是非歌ってみてください!
→ https://62.gigafile.nu/1110-bc97d4bb8ca2da752c6924fcbc8154b25
IPPUN GRAD PRIX 参加楽曲になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MIX:ぱぱしゅみ様
twitter : https://twitter.com/papasyumi
https://papa-many-hobby.com/
Voice:K影
twitter:https://twitter.com/k_kage13
https://www.youtube.com/channel/UCbR7V6LcF0N1defvs-5ijSA
DTMの勇者さん!広告ありがとうございますシェケナベイベー!!
前回→ ヴァニタス sm40975596
次回→ 10月末予定
【UTAUカバー+ust】IPPUN_GPに出すはずだった曲【雪歌ユフ&みずお】
原曲:ぺぽよ様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40782027
ust:自作
ぽよろいど躁:雪歌ユフ連続音01(ふんわり)
ぽよろいど鬱:みずお
のし_.(@Genono_shi)様からの依頼で作成した.ustファイルです。
この話は自分自身の経験ではないため嘘はつきたくありませんでしたが、リクエストであるため作りました。
キャストは今までのぽよろいど役をこの機会に両方入れてみました。
ハモリはあるのかないのかわからず諦めております。
出来上がってからAviutlで動画を作ろうとしたところ正しく読み込めず、一度作り直しておりますが、OpenUTAUだと問題なく動かせたようでした。
どうも曲名の「ずだ」の部分が正確には「す゛だ゛」だった事が原因である可能性が高いようです。
ぺぽよ様には以前別の曲の件で配布許可を頂けましたので.ustファイルを配布します。お返事と許可をありがとうございました。
http://ux.getuploader.com/suzukiaen_ust/
https://bowlroll.net/user/135287
Rainbow note feat. AIきりたん(初版)
IPPUNグランプリ参加楽曲です スウィングジャズ風の可愛いナンバー
【知声】1分で僕にできるコト
当日朝に思い立って曲と動画と動画で使用した美女の絵を全部自前しました!
誰か褒めて!
ごめんなさい、諸々突貫工事なので見てもらえるだけで有難いです・・・
Amane - バイバイ@バエ feat.初音ミク
あまねかいちょーです。
VOCALOIDオリジナル楽曲5作目「バイバイ@バエ」よろしくお願いします。
IPPUNグランプリ参加楽曲です。
Music & Movie & Illust : Amane
Twitter : https://twitter.com/amanekaicho
Tiktok : https://www.tiktok.com/@amanekaicho
Instagram : https://www.instagram.com/amanekaicho/
444/【_zb】feat.重音テト
ひいろのとりよ
くさはみねはみ
けをのばせ
どうも、【_zb】の睡眠不足です
IPPUN GRAND PRIX参加曲です
十四作目です
SCPは面白いゾイ
off vocal→https://piapro.jp/t/Np5R
イラスト→赤井ねこ 様 https://twitter.com/Akai_Nekoooo
崩れゆく世界で / 可不
1st album 『アオイネ』配信中
https://n0.com/s/i48ii9kj11nb (ミックス&マスタリングしなおしたものを収録しています)
==
第1回 IPPUN GRAND PRIX 参加作品です。
https://twipla.jp/events/503336
『崩れゆく世界で』
Vocals: 音楽的同位体 可不(KAFU)
Music, Lyrics, Illustraion & Movie:水瀬文人 https://twitter.com/MinaseFumito
YouTube:https://youtu.be/uvYuPWMhBOc
オフボーカル:https://drive.google.com/file/d/1iZFtpdRgn-i0u-w0WoPFzbuPxRBpeOsv/view?usp=sharing
ギタータブ譜:https://drive.google.com/file/d/1sqVEEa61g_aANcMCQh16BRaWXWduxQ5F/view?usp=sharing
===
崩れゆく 黒い世界
また僕を嘲笑う
触れる言葉どれもただ残酷で
目を背けるほど纏わりついて離れない
ああ どれだけの思い出が消えれば 止まるの?
教えて
ああ どれだけの夢が今潰えれば 終わるの?
教えてよ
叫んだ 痛み洗い流すように
願った 苦しみ消し去るように
もう何も壊れないで
青い明日がいつまでも続きますように
===
テレキャスティック×テレスコープ/油性様【歌ってみた】おつゆ
初めまして。ご視聴ありがとうございます!
おつゆ と申します。
今回は最押しP油性様のIPPUN_GP投稿曲
テレキャスティック×テレスコープを
歌わせて頂きました‼︎
こちらの歌ってみたは
イヤホンマイク録音と簡素なMIXらしきもの
のクオリティとなっております。。ので!
是非最高な本家様をご視聴くださいませ‼︎
⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎
⚫︎ ウナちゃん歌唱の音質最高本家サマ
https://nico.ms/sm40768841
↓本家様詳細↓
曲:油性様 https://twitter.com/u_say3_v
絵:高宮 憂様 https://twitter.com/__TKMYY
MIX&Mastering:たくしP様
https://twitter.com/insel_heim
Vocal:音街ウナ
Cho:鏡音リン/レン
↓私の歌みた詳細↓
⚫︎歌唱 & MIXもどき
私 おつゆ
https://twitter.com/otuyu0501?s=11
●enc
田中さん
●special thanks
裏白Pさん
ありえもんちゃん
『イマジナリー本社大爆破ソング(爆発音なしver)』feat.初音ミク
IPPUN GRAID PRIX参加楽曲「イマジナリー本社大爆破ソング」の爆発音を除いたバージョンになります。
本家よりは耳に優しい仕様となっておりますのでどうぞ聴き比べてみてください。
◆本家
sm40771011
--------
◆うた:初音ミクNT Original
◆実行犯:まきなLv39
twitter: https://twitter.com/makina_ov
piapro: https://piapro.jp/mkmk_makina
【MAYU】止まない雨【オリジナル曲】
7曲目です。よろしくお願いします~
本当はもっと暗いアレンジのはずだったんですが編曲スキルの関係で非常に陽気な感じになりました、歌詞は暗いんですけどね・・!
来月は無色透名祭に参加予定です、まあ毎回無色透明ですが・・あ、アイコンには色が付きました!
おそらくIPPUN GRAND PRIXも参加します~間に合えば!
處夏ノ海豚(ザ・ヴォーカロイズ)(lead vocal KAITO)
私がPをしています男性ボカロGS「ザ・ヴォーカロイズ」の新曲「處夏ノ海豚」(「しょかのいるか」と読みます)を公開致しました。(マイリストにも入れてあります!)
毎年、私は「夏のレギュラー四部作」と題して、合計4曲の夏うたリリースさせて頂いております。
今夏はボカロイベントが多く企画され、それ用の楽曲も先の四部作とは別にリリースしました↓
ボカウォッチ楽曲祭夏 「夏空のarchitect」「A fine day's finder」
第1回 IPPUN GRAND PRIX「プレシャス・インスタント」「シュガー・ミニット」
無色透明祭 「タンジェリンリンリン」「タンバリン・サマー」
開催 三統一祭 「etc.」
さて、そんな夏の日も終わりを迎えます。
GSの香りを高めた、ミディアム・バラードを、レギュラー四部作、その第三曲目として発表させて頂きました。
リード・ヴォーカルには、「夏空のarchitect」に続いて、KAITO兄さんです。
メンバー全員で、今年の夏を慈しむかのように切なくも端正なコーラスで歌い上げます。
そして、兄さんの奏でる(という設定です)12弦エレキギターのきらびやかな音色が、思わず溢れる涙の光を感じさせます。
さて、今年のレギュラー四部作、その第一曲目は、鏡音レンくんがリード・ヴォーカルをとった、その名も「DOLPHIN VACATION」でした。
もう、賢明な皆様はお気づきでしょうが、「處夏ノ海豚」「DOLPHIN VACATION」とも、イルカがキーワードとなっており、つまり、組曲風の連作仕立てにしました
また、ジャケット背景にある、イルカの棟飾りが光る、龍宮造りの駅舎は、湘南の玄関口と一つとなっている某大手私鉄のターミナル駅です
湘南の各スポットに出かけるスタート地点もここならば、楽しかった想い出と少しの切なさを胸に、それぞれの家路へ帰るための場所も、ここです。
ザ・ヴォーカロイズ・ナンバー、いよいよ2022年のサマーシーズンの締めくくりに入ります。過去のアーカイブ曲同様、リスナーの皆様も、ぜひそれぞれの今夏の想いを抱き締めつつ、ご視聴いただければ幸いです。
感想等、コメントを頂けると有難いです。
Personnel(このGSにおける設定)
氷山キヨテル Keyboards、vocal、leader
KAITO 12st.Guitar、vocal
神威がくぽ Bass(pick playing)、vocal
鏡音レン Drums(regular grip)、vocal
【IPPUN GRAND PRIX】一分の幸せ/東北きりたん【オリジナル曲47曲目】
music, illust クロベリー(@kuroberry_music)
vocal 東北きりたん(NEUTRINO)
今回は「IPPUN GRAND PRIX」という、1分間で曲を作るグランプリに参加させていただきました!
動画時間が1分ぴったりになっていないといけないので、とても難しかったです!
テーマを「1分」にして曲を作ってみたのですが、かわいく仕上がったかなと思います!
----------------------------
1分 1分 それは長い?短い?
1分 1分じゃ ラーメンは作れない
1分 あと1分 朝寝坊は足りない
だけど1分あれば この歌が歌えるね
普段言えない ありがとうを
この歌に込めて
時間は tick tack tick tack
思い出を pick up pick up
今ここから 未来をまた
ひとつ積み上げて
君となら なんだってできる
そんな気がしてたんだ
ヒトリキミンナ/初音ミク & Fukase(MV完成版)
▶︎Vocal:初音ミク さん & Fukase さん
▶︎Music & Illustration & Movie:ふぁむぴ
1分間
1:00投稿
テンポ120
第1回IPPUNグランプリ参加楽曲のMV完成版
▶︎歌詞:
1秒をくりかえす1分
1秒を天気雨に照らされて
1秒を輝かす青春
1秒を打ち解け会えた奇跡を
ミンナはいつも笑ってるけど
僕だけヒトリキリがないんだ
僕はさ…なんで…笑いたいのに
あれ?僕おかしい?
涙は増える
1瞬でくりかえす1分
1瞬で始まってゆく世界でさ
1瞬で変わりだす人生
1瞬で終わりゆく1生どうするの
「おんなじ…」キミは笑顔で言った
僕はさ、おんなじ…じゃないのです…
僕だけおとこうだって知ってる
ヒトリの音こう
誰かならして
1生のくりかえす1分
1生の時間数えきれてしまう
1生の約束でいいっしょ
1生の最期まで1緒でいたいよね
分からないその片っぽの
分かりたいその想いは
分かち合うそのいたみを
キミが側にいるだいすきな
1緒にくりかえす1分
1緒に笑いあえる大好きを
1緒にいつもここいよ
1緒に紡ぎあっていこう1秒
【歌ってみた】酔狂 / けちゃPの中の人
歌、1本勝負
メキメキ地蔵 様
IPPUN GRAND PRIX参加楽曲を歌わせていただきました
本家さま
sm40769449
____________________________
◼︎Music/メキメキ地蔵 様
Twitter : https://twitter.com/jizou_yeah
◼︎Movie/藤墅。様
Twitter:https://twitter.com/04_fujino9
◼︎Vocal/けちゃPの中の人
Twitter:https://twitter.com/KetchuP_akatoma
_____________________________
じゆうきままに feat.鏡音リン
ざくろと申します。世の中大変だね~って曲です。
IPPUNグランプリ参加楽曲です。よろしくお願いします。
YouTube:https://youtu.be/Q8cY00fW1TM
off vocal:https://zaqro.fanbox.cc/posts/4138700
歌詞
自由きままに生きていたい 好きなことだけしていたい
中々叶わぬこのご時世 一体どうすりゃいいのかな
やりたいことはたくさんで やりたくないこともたくさん
どうせ社会に馴染めないなら いっそレールから外れちゃえ!
世間はそれを笑うけれど 自分の人生なんだから
好きなように生きさせてよ 好きな時に逝かせてよ
いじめにパワハラ過労鬱 苦痛がそこらからやってくる
息を止められて死ぬ前に 自分から消えてしまいたい
消える勇気は無いけれど…
【継星あかり】ケルン
あんぜんです。十九作目、継星あかりソロ曲。
IPPUN GRAND PRIX参加作品。企画周回されている方、ありがとうございます。おつかれさまです。
曲/詞:あんぜん(Twitter:@safety_creation)
今回意識したこと:まずは最速で完成させること、あと空気感を大事に。
当日急に参加したくなって作りました。1分の作品ということで自分史上一番短い時間で完成させるチャレンジをしてみました。
自分のにしては珍しく曲がガチャガチャしていないので睡眠導入とか考え事に使えそうです。
