キーワード IPad が含まれる動画 : 13400 件中 10977 - 11008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル曲】君は口内炎【ライブ映像】
efです。またの名を初心者Fです。
さとじゅんさんと一緒に歌ったライブ映像です。
2013/6/30(Sun)『コトバと音でうたになる』 in 大須サイノメ
杉村紗季子さんの個展『満ちてゆく コトバ と カタチ-鋳物と写真と針金-』のクロージングライブイベント。
天井や窓際に吊るされた針金のオブジェは杉村さんの作品です。
ギターと歌:さとじゅん(mylist/34476249/twitter:satojun_AG)
鉄琴と歌と作詞と作曲:初心者F(mylist/14844578/twitter:beginnerF)
撮影:さとじゅんのiPad(音ズレご容赦!)
この曲は自主制作CD『きみとぼく』に収録されています。(さとじゅんアレンジ!)
特設サイト:http://kimi-and-boku.tumblr.com/
7/7(Sun)のボーマスで頒布します。kous to 初心者F(う03-う04)
【iPad版GarageBand】 東方 砕月 萃夢想Ver.
東方萃夢想OST 幻想曲抜粋より東方萃夢想バージョン
萃香も好きです
使用ツール:iPad版GarageBand / Reflector(Trial) / TMPGEnc Video Mastering Works 5
MYLIST:mylist/37532540 東方
mylist/38184806 東方以外
youtube:http://youtu.be/_yEdSsFFB80
DLはこちらにて https://soundcloud.com/usadamalumi/ezcnx2d0917k
福岡都市高速を大型トラックで走ってみた。
福岡都市高速 福重から粕屋まで走行しました!iPhoneで撮影しiPadで軽く編集しました。車両はISUZU GIGAMAX 低床ウイングです。
DanceDanceRevolution / JOKER [CHALLENGE]
JOKER
PC向け・mylist/36580538
iphone/ipad向け・mylist/36580571
走れ新快速Re:Remix2013
走れ新快速をiPadでいぢってラピスに歌わせてみた。画質悪いぞ(゚Д゚)ゴルァ!!って人、youtubeで観ろhttp://youtu.be/DvFFqR-sfsg
【AR.Drone2.0】Aerial view - movies【Android】
撮影日時: 2013年3月24日
飛行環境: 風やや強め、本体軽量につきホバリングの定点保持困難
ISOT 2013:ダーレ・ジャパンDX200断裁機
ISOT 2013の、ダーレ・ジャパンブースでは、切れ味が最高な断裁機DX200の新色「ホワイト」が展示されていました。厚い書籍でも断裁面が奇麗に断裁して分離するデモとその後の自炊のためのスキャナー、iPadホルダーなどの周辺機器なども紹介されておりました。
高画質版はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=Hgzu52k21hQ
イースター・イン・ニューヨーク 3つの方向動画をつなげてみた その壱
ついに終わってしまいました。ディズニーシー 春の旅
異なる3つの方向を撮影したものをつなげてみました。
つなぎ目とかうまくいかなかったけど全体的な雰囲気は味わえると思います。
カメラは、左:iPad mini 中央:iPhone5 右:ソニームービー
マックスがシェリーメイをリフトしたりと楽しめた回でした。
あ、これはラス回ではありません。6月28日の3回目です。
他のディズニー動画・・・mylist/14248858
おりのしゃべブロ*23~iPadにて引越し後の惨状を…~
シンガーソングライター福山沙織がしゃべったりうたったりだらだらしたりする動画ブログです。
※youtubeよりの転載です。本人より許可をとってあります。
♪福山沙織のマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/26422685
♪おりのしゃべBLO http://www.nicovideo.jp/mylist/37648123
♪オフィシャルサイト http://fukuyamasaori.main.jp/
♪なんやらブログ http://ameblo.jp/fukuyamasaori/
♪ついった http://twitter.com/oryhime
2013年7月31日 無料ワンマンライブ決行!詳細はオフィシャルサイトにて
【スクフェス】ススメ→トゥモロウ[HARD]_手元付【片手プレイ】【iPad】
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
ススメ→トゥモロウ[HARD] ★8
最近レベル8強めのが多かったですが少し弱めの曲ですね。適正ちょっと下くらい?
スノハレといい今回の追加曲、追加譜面はライブの興奮が蘇りますね。たまらん。
mylist/37039694
【スクフェス】No brand girls[HARD]_手元付【片手プレイ】【iPad】
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
No brand girls[HARD] ★8
コールが物凄い楽しい曲。ライブ大盛り上がりでした。はいはいはい!
あれ、もしかして片手プレイだったら左手でリウム振れ……いやなんでもない。
mylist/37039694
DJけんぢin春日部 マラソン @腹引込隊 走れクリームソーダ!
2013年春日部大凧マラソン。クリームソーダが走りまくってます
iPadからテスト
iPadからUpLoadテスト嵐の海岸で死にそうになりながら。休みの日に海岸へふらっと散歩しに行ったらこんな天気になりました。行ったらこんな天気になりました。行ったらこんな天気になりました。帰ったら、良い天気になったようです。海岸に着くと曇り空になり強風が吹いてきました。
【GUMI】Time goes by「ELTカバー(iPadリアルタイム演奏ver)」
iPadのリアルタイム演奏に合わせてGUMIに歌ってもらいました。
iPadは右手と左手で別々の楽器演奏したりしてます・・・。
こういうのもありかな??
GOボカロ関連マイリスト mylist/37248668
イラストはピアプロよりtama0104さんの作品をお借り致しました。
ありがとうございます。http://piapro.jp/tama0104
Fighter Attitude Official Trailer - 戦闘機 態度 公式トレーラー
利用可能な無料のLiteバージョン コメントと共有してください 革新的な3D格闘ゲーム。 分割画面マルチプレイヤー。 スタイリッシュアクション。 複数のカメラ。 iPod、iPhoneとiPad用のApp Storeで入手できる。 iTunes https://itunes.apple.com/jp/app/fighter-attitude/id657511878?mt=8&uo=4
【VOCALOIDカバー】御機嫌如何 - 猫村いろは
御機嫌如何ですか 私を覚えていますか
大好きな中島みゆきの曲から、特に思い入れのある一曲をいろはさんで。
オケはiPadアプリのMusic Studio(http://www.xewton.com/musicstudio/overview/)でポチポチと作ってみました。元曲も結構打ち込みっぽいのでそれっぽくはなったかな。
実はブレス入れるのは今回が初めてだったり。
VY1・VY2・初音ミクのコーラスが予想以上にいい出来になりました。ある意味ボカロの本来の使い方に近いのかも?
素敵なイラストは眼鏡犬さんより(http://piapro.jp/t/CHSc)
mylist/36893577
【iPad版GarageBand】 ヒロシゲ36号 ~ Neo Super-Express
上海アリス幻樂団 秘封倶楽部
「卯酉東海道 ~ Retrospective 53 minutes」より
さすがに列車の音は再現できませんでした。
使用ツール:iPad版GarageBand / Reflector(Trial) / TMPGEnc Video Mastering Works 5
MYLIST:mylist/37532540 東方
mylist/38184806 東方以外
youtube:http://youtu.be/1ygnIHy804k
DLはこちらにて https://soundcloud.com/usadamalumi/36-1
【iPad版GarageBand】 東方紅魔郷 06 上海紅茶館 ~ Chinese Tea
東方紅魔郷 3面道中曲
ZUN氏の曲にはトランペットが印象的な曲が多い訳ですが、
ipad版garegebandには金管楽器音源が存在しないので、似たような音源でなんとかしています。
使用ツール:iPad版GarageBand / Reflector(Trial) / TMPGEnc Video Mastering Works 5
MYLIST:mylist/37532540 東方
mylist/38184806 東方以外
youtube:http://youtu.be/gJ_dfWwUZWs
DLはこちらにて https://soundcloud.com/usadamalumi/garageband-ipad
【幻塔戦記 グリフォン】プロモーションムービー第二弾を公開!
SEGA×Aimingが贈る最新作
『幻塔戦記 グリフォン』
ついに正式サービス開始!
仲間と共に“塔賊(とうぞく)”と呼ばれる冒険者となり、
迫り来るモンスターをなぎ倒せ!
簡単操作で爽快アクション、自在なキャラメイクでキャラクターをカスタマイズ!
本格アクションRPG『幻塔戦記 グリフォン』をお楽しみください。
公式HP:http://griffon.sega-aiming.com
DanceDanceRevolution / Monkey Business [CHALLENGE]
Monkey Business
PC向け・mylist/36580538
iphone/ipad向け・mylist/36580571
[HD] ポジティブ! グランプリクィーン 真・雪歩・伊織 [720p]
アイドルマスター2より真・雪歩・伊織によるポジティブ! グランプリクィーン ノーマルPVです。
とうとうこれでファイナルとは…せっかくHaswellのエンコ環境用意したのに…
※ 動画が紙芝居になるなどうまく再生できない場合は、いっそiPhoneやiPadで視聴するのもひとつの手かと。
ほかのアイドルマスター2動画 mylist/26707707
[HD] キラメキラリ POPレインドロップ 秋月涼 [720p]
アイドルマスター2より秋月涼によるキラメキラリ POPレインドロップ ソロノーマルPVです。
グランプリクィーンのが良かった…とも思ったけど、ピンクのスカートも思いの外かわいかった!
※ 動画が紙芝居になるなどうまく再生できない場合は、いっそiPhoneやiPadで視聴するのもひとつの手かと。
ほかのアイドルマスター2動画 mylist/26707707
うちの猫様達15
お気に入り登録してくださった方、紹介してくださった方、本当にありがとうございます!!(╥ᆺ╥;)
嬉しすぎて小さくジャンプしてしまいましたw
*iPadでの撮影のため向きが変になってしまっています。
お手数ですが、ご覧になる際は首を傾げて見てください。
うちの猫様達まとめ→mylist/37278060
トラキムチの動画をあのドヤ顔博士がブレンドしたそうです。
嘘字幕その1。iPadをミキサーに入れて粉砕☆玉砕☆大喝采!!するあの博士がトラキチを・・・・YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=EzHl-rokCxc
【癒し?】アリを撮影してみた 忙しい人用【10倍速】
10倍速でお楽しみください。
ホントはノーカットで撮りたかったけど、容量が足りなかった。
ブレードランナーを消した。
前→sm21178447 おまけ②→sm21203851 マイリスト→mylist/37524601
撮影:iPad
スーパーカブを壊されたのでムシャクシャして弾き語りしてみた。
iPadで一発で録音した。勢いだけでやった。無編集でそのまま上げた。
なにが言いたいかっていうと、スピードメーターは壊さないで欲しいってこと。カブが大好きなこと。
この曲はスーパーカブが納車された日に勢いだけで作った曲。
タイトルはスーパーカブとどこまでもって曲です。
ジャンルはどれにしたらいいかわからなかった。
【スクフェス】友情ノーチェンジ[EX]_手元付【片手プレイ】【iPad】
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
友情ノーチェンジ[EX] ★9
黄ばみすぎィ!!ノーツ速すぎて精度悪くてなんかもう頭がフットーしそう。
ライブビューイング超楽しかったです。新宿バルト9シアター6の皆様、ありがとうございました。
mylist/37039694
【戦場の絆】Sクラス RC66 アレックス
初投稿です。テストも兼ねてうp。動画の角度については、iPad2を使用していて撮影機材もないので残念ですwなにかいい撮影方法があれば教えてください(*_*)
【iPad版GarageBand】 東方紅魔郷 05 おてんば恋娘
東方紅魔郷 2面 チルノのテーマ曲
チルノが好きです
使用ツール:iPad版GarageBand / Reflector(Trial) / TMPGEnc Video Mastering Works 5
MYLIST:mylist/37532540 東方
mylist/38184806 東方以外
youtube:http://youtu.be/6g4oBf0TQNg
DLはこちらにて https://soundcloud.com/usadamalumi/garageband-ipad-1
【iPad版GarageBand】 東方風神録 06 神々が恋した幻想郷
東方風神録 3面道中曲
なんという名曲
使用ツール:iPad版GarageBand / Reflector(Trial) / TMPGEnc Video Mastering Works 5
MYLIST:mylist/37532540 東方
mylist/38184806 東方以外
youtube:http://youtu.be/OHnGTY-Z5vI
DLはこちらにて https://soundcloud.com/usadamalumi/garageband-ipad-2
【癒し?】アリを撮影してみた part5
※この動画は無音です。
※虫が苦手方はブラウザバックが身のためです。
ダンゴムシ全然起き上がれないww
これがゆとりか。
お好きなBGMとともにどうぞ。
iPadの容量不足で切れ切れとなってしまいましたが、一応これで終わりです。
前→sm21178447 おまけ①→ マイリスト→mylist/37524601
撮影:iPad
【癒し?】アリを撮影してみた part4
※この動画は無音です。
※虫が苦手方はブラウザバックが身のためです。
今回はダンゴムシさんが登場。萌えキャラです。
お好きなBGMとともにどうぞ。
前→sm21169960 次→sm21190009 マイリスト→mylist/37524601
撮影:iPad
