キーワード IPad が含まれる動画 : 13400 件中 11041 - 11072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ipad買ってからおかんが俄然張り切りだした【2ch】
可愛いやん (*´ω`*)
ネットでかーちゃんの顔文字見ると、なんか切なくなるよね(’・ω・)
よく分からないけど胸に来るよ……
J( 'ー`)し
次作 【電車で女の尻触る奴捕まえたったらwww】:sm21099276
【周りの目もあるからとりあえず子供注意する振りすっか】:sm21092005
【俺理系だからなー。理系脳でごめんね?(ドヤッ】:sm21091963
【ビービー爆音で珍走しまくった結果wwww】:sm21085027
【いじめられてる生徒を見て見ぬ振りする担任の末路】:sm21084989
【満淫電車でごめんなさいを繰り返す犯罪者】:sm21078360
こぴぺ系投稿動画まとめ・BGM詳細:mylist/32575780 その2:mylist/36385270
【直撮り】Battlefield 4 コマンダーモード in-game footage
・分隊毎に任意の地点に移動・防衛・攻撃はだせるらしい
・なぜかUAVの策敵範囲が狭い
よく考えたらグラフィックが綺麗になったBF2 ver0.7だった
・ランクベースだったBattlefield 2と2142に対し、Battlefield 4を司令官としてプレイするには、Battlelogにて司令官プレイの予約を行いキュー待ちすることでプレイ可能となる。
・司令官のプレイが十分でない場合には、分隊リーダーがチームから司令官をキックし、新しい司令官を迎えるための投票を開始することが出来る。
・司令官モードのモバイルプレイはタブレットのみを対象とする、iOSではiPadとiPad miniが対応、Androidも同様
モバイル用の司令官モードは無料アプリとして配信される。
要約すると何も変わっていない
iPad虫姫さまBug Panicハードモード5-4カンスト1,999,999,999点(実際約23.4億)
iPad虫姫さまBug Panicハードモード5-4カンスト1,999,999,999点
実際得点:約23.4億點
理論点:約28億
中ボス基本点:
ステージ1: 100,000 1,000
ステージ2: 100,000 120,000 130,000
ステージ3: 80,000 90,000 120,000 130,000
ステージ4: 100,000 110,000 120,000 130,000
iOS Cave錄像: mylist/32388607
実況ってみた iPadでAceCombat Part1 byチャンチェン
初めてのAceCombat。実況も初心者です」。ばしばしコメントください!
周りの目もあるからとりあえず子供注意する振りすっか【2ch】
最後のレスに納得( ^ω^)
「そんなこと言うなら子供育ててみろ」系の言い訳への反論として最強じゃないか。
PS4、まさかの39800円でしたね(^ω^)
PS陣営大勝利や!!!モンハンちゃんも出戻り許したるで~~( ^ω^)
次作 【iPad買ってからおかんが俄然張り切りだした】:sm21099237
【俺理系だからなー。理系脳でごめんね?(ドヤッ】:sm21091963
【ビービー爆音で珍走しまくった結果wwww】:sm21085027
【いじめられてる生徒を見て見ぬ振りする担任の末路】:sm21084989
【満淫電車でごめんなさいを繰り返す犯罪者】:sm21078360
こぴぺ系投稿動画まとめ・BGM詳細:mylist/32575780 その2:mylist/36385270
(^▽^)1番おもしろい!?音ゲーアプリをiPad miniでプレイ!!
今回のマイキchは実況無し!?
iOSアプリ「DJMAX Ray」をプレイ!!
当たり判定も緩めなので、やり易くてお勧めです!!
1曲目・Midnight Blood [MX 6key]
2曲目・A.I [MX 6key]
3曲目・XEUS [HD 6key] (1番好きな曲w)
※プレイ中は直撮りです。
他の実況プレイ動画を見てくれる方は...
↓↓↓こちらからどーぞ!!
◇マイキch [実況プレイPart1リンク]◇
mylist/37405748
◇マイキch [実況プレイ単発リンク]◇
mylist/38955402
◇マイキTwitterアカウント◇
https://twitter.com/0maiki0
フォロー、お待ちしてます!!
実況ってみた iPadでJubeat Part2 byチャンチェン
ユビート苦手です。フルコンしたことがないです...
実況ってみた iPadでカートライダー Part11 byチャンチェン
実況難しい...コメントアドバイスお願いします
[弾いてみた] dry? [Janne Da Arc] [打ち込み + ギター]
値上がりギリギリに買ったiPad miniで撮影しました。SONARで打ち込みにギターを合わせたのを投稿。しかしこの曲は難しい。ミス連発した。mylist/36787656
実況ってみた iPadでカートライダー Part2 byチャンチェン
実況下手でスイマセン。勉強中です、意見コメントじゃんじゃん待ってます。
Youオリジナルバージョン+おまけ弾いてみた
前のお試し動画が100越えて嬉しくなったんで二作めってことで(^^)またまたiPhone&iPadだけで録画 編集 投稿しました緊張で難しいのはミスが凄くなったので耳コピで作った簡単な曲を投稿したいと思いますm(_ _)mMy soul your beatsもしっかりとした版だしますので♪( ´▽`)
iOS版【プロ野球チームをつくろう!】好評配信中!
セガが贈る“超”品質
プロ野球シミュレーションゲーム
『プロ野球チームをつくろう!』
iOSで好評配信中!
公式HP:http://yts.sega-net.com/
2012オーストラリア自転車で走ってきた!PV
昨年夏にオーストラリアのクイーンズランド州を縦断した時のPVです。車載以外にも顔だし、自撮りありの動画ですが、自転車ツーリングの喜怒哀楽を感じていただければ幸いです。ビデオ自体は飛行機内で編集した勢いだけものです。自撮り多いと不快に感じる方もいると思いますので、風景中心のスライドショーも上げようと思っています。2011年度の日本縦断スライドショウsm17654210もありますのでどうかよろしくお願いいたします。 画質が非常に悪いですね・・・iPadからの投稿だからでしょうか。ご容赦ください。
【iPad2「じゃあ俺】ダリ絆・グラナダってジオン領なのに【寝るから」】
サラミスが全方位からの射線に晒される形で着艦してるのは、すごい事だと、リプレイ見てて思いました。
2戦目のブリーフィング画面でiPad2さんの中の人が電池切れになりました。1戦目とリプレイだけお届けします。
ガトB残ってたら1st止まったのにな・・・
【iPhone研究所】Jailbreak脱獄 iPhone5 Cydia Winterboad
iPhone研究所が安定して本格的なJailbreakをご提供しております。間違ったJailbreak脱獄やJailbreak脱獄をされていての故障修理を専門的に取り扱う事以外にも、便利なはずの通常的なiPhoneから知識や経験をもたずjailbreakを導入し不便で使いづらいiPhone/iPadにしてしまう事です。iPadのJailbreak脱獄は基本的にお受けいたしておりませんがJailbreak脱獄で故障してしまった内容などについてはぜひお気軽にiPadも含めお問い合わせください!
【iPad2「俺は】ダリ絆・ストカス出しちゃった【デジカメじゃねーぞ」】
撮影に酷使していたiPad2が過熱してブラックアウトしていた事に気付かず、
1戦目の動画撮影に失敗。
うろたえたうp主はアレックスと間違えてストカスを選択してしまいました。
ジャンプ大K→立ち中P→真空波動拳のコンビネーションを1年ぶりくらいで体験しました。
解説動画が間もなくエンコ終わります。
試合の動画のうpに割り込んで一本入れますので、よろしくお願いします。
中身は赤青グラフの人が今更見る内容ではないので、興味がない方は次の動画は飛ばしてしまってください。
