キーワード IRONY が含まれる動画 : 2065 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【卍合唱卍】月光食堂【男女6人】
今回はぬーさんの月光食堂の合唱を作らせていただきました。
■素敵本家様はこちら→nm12411212
■歌い手(敬称略)
irony Smile Teddy クノール そらる ちぃ
■イラストはピアプロの絵師さんからお借りしました!
ありがとうございます!
詳しくはマイリス参照でお願いします→mylist/21709453
【文学少女】遥かな日々ソロギター
eufoniusの曲、劇場版文学少女主題歌です。グライダーカポのスライド音を拾っちゃうのはどうにもならなそうですね・・・一応油指したりはしてみたのですが。TAB:http://www.4shared.com/account/file/IldZ1eyh/_online.html マイリス:mylist/19699869 Twitter:http://twitter.com/spekulaguitar ブログ:http://spekula.blog135.fc2.com/■ちょこんさんが歌ってくれました。ありがとうございます:sm12516426 irony:sm12946958
★「Rainbow」歌ってみました Ver-irony
ただがむしゃらに走るんだああああああああ!!!
10/20*誕生日の記念に歌わせていただきました。
原曲様*sm7935684
MIX&Encode*Mujiさん(mylist/12597497)
【irony:mylist/11342801*user/6217387】
俺妹01話に対する海外の反応
削除食らったので隔離しました。
kz氏作曲のOP曲ironyを引用したことがまずかったようなので別の曲に差し替えてあります。
静止画の引用だけで著作権違反って言われたらもう知らん
うp主のマイリス(mylist/17380286)
禁書とイカ娘とパンティ&ストッキングの海外の反応動画はsm12488294
animesukiからコメント拾ったから国籍は分からん。てかyoutubeからでもない限り普通は国籍は分からないんだぜ。youtubeに字幕付きの違法動画がうpされて数ヶ月生き残るようにでもならんと無理なのさ。
【俺妹OP】ironyを初音ミクに歌ってもらいました【フル】
前略、TVサイズのironyをミクさんに歌ってもらったのが好評だったので、フル版もミクさんに歌ってもらいました。
今回も前回同様ピッチ補正が上手くかからなかったのでkz風は諦めた!オートチューン?んな高いもん買えるか!
普通のミク版としてお楽しみくださいませ。
TVサイズ版 sm12417869
1/13 以前似てるというコメントがあったので、packaged+ironyのマッシュアップをつくってみました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/124510
キーワード:2525
4/9 今更音源うp(再ミックス版のフルサイズ+TVサイズ)
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/130987
キーワード:2525
12/7/29 新曲作りました! キミのせい sm18478185
12/8/1 コミケでCD出します! ヒマワリ sm18507759
【テイルズオブデスティニー】Lion-Irony of fate 弾いてみた
リオン戦の曲ですmylist/19809576
【俺妹】ironyギターアレンジを歌ってもらいました【巡音ルカ】
だ~さんの素敵なギターアレンジ版sm12455247を聞いていたらなにやら声が聞こえてきましたので、雰囲気が似合いそうなルカ姉さんに歌ってもらいました。
本編のBGMでも使われそうないい曲ですよねー。
原曲:「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」オープニングテーマ「irony」 http://www.clarismusic.jp/
だ~さんギターアレンジ版:sm12455247
■mylist/6114714
【俺妹】初音ミクの「irony」にもギター足してみた。
初音ミクver.の『irony』(sm12501366)が素晴らしすぎたので、こちらにもギターを重ねてみました。 ミックス以外は、原曲に合わせたもの(sm12466087)と何も変わってないのでアテフリミスしまくりの動画にはあらためてご容赦をw user/565693 http://dolphineverlasting.blog16.fc2.com/ ※ブログ内10/18の記事に前回の動画について書いてます。
osu! ClariS-Irony 俺の妹がこんなに可愛いわけがないOP
Pending Vicho's Insane Doubletime → sm12625600 別OPver → sm12653263 これをやった時はまだRankに入ってなかったのでスピンアウトをつけてやりました。普通にaimして連打してます^p^オートモードってコメに吹いたWWW
【Dance×Mixer】irony (short version)
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」オープニング、ClariSのironyです。製作マシンのCPUがE1400からE6500へと大幅アップしたので、その記念に。しかし、何度聞いても良い曲ですね。(キャラクターが似てないのは、ご了承ください。)500超えで、エコノミー時に画質崩壊することが判明しましたので、一般の方で低画質化による画質崩壊時はsm12597547をご覧ください。再生数1000突破と「DanceXMixer」10年10月新作ランキング風動画紹介で、26位ランクインへの感謝を込めて、YouTubeにHD対応版を急遽UPしました。http://www.youtube.com/watch?v=13iRM4113ZU
【合唱】ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト【Boom Boom】
SAMさんの新作キターーーーーー。でも合唱がない。ないなら作っちゃえということで夕方頃からぐぐりながら作ってみました。(動画は初めてです)p=(゚д゚)ポウッ!.. b=⊂二二二( ^ω^)二⊃ Boom Boom 使用曲(敬称略)【本家/sm12517264】【ボク/nm12528872】【すなちゅ/sm12521093】【鹿乃/sm12529105】【謎の人物K/sm12528699】【irony/sm12527766】【TAKARA/sm12521132】【れもん/sm12524628】【ニコカラコーラス無し/sm12525164】25日20時追記:あれ・・・これ投稿してから実谷ななさんや鋼兵さんが歌ってるのが上がってる・・・
【重音テト】俺のテトさんがこんなに上手いわけがない【俺妹OPカバー】
って言ってみたかっただけなんだ。
あ、それと波音リッちゃんにコーラス歌ってもらってます。
とりあえず、テト耳が進行しすぎたうp主はもう手遅れ~ヽ(*´▽`*)ノ
■リッちゃんがメインで歌うironyカバー出来ました→sm12794781
■うpしたものリスト→mylist/11116125
【太鼓さん次郎】irony【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】
☆7 443コンボ(オートプレイ)BPM134聴いてるうちに良い曲だと思い始めて太鼓でつくってみた。そして見返すうちにダメな譜面だと思い始めてきた。後悔はしていない。そういえばアニメには876がクレジットされてますね。どうりで。
【DIVA 2nd】で俺の妹がこんなに可愛いわけがない OP 『irony』 EDIT-PV
「初音ミク -Project DIVA- 2nd」で12作目、前作の「No buts !」を作っていたら無性に作りたくなったのでEDITさせていただきました。m(_ _)m
曲は【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】OPでお馴染みの「irony」です。
聞いてて心地の良い歌、とても素敵な曲ですね。
これを中学生が歌ってるとは・・・恐れ入ります。
EDITはTVサイズですが音源はKirinoKousaka様のを参考にしたので若干歌詞が違います。ご了承くださいm(_ _;)m
毎度こんなヘタな動画を見てくださっている方、本当にありがとうございます。
前作「No buts !」→sm12515855
マイリスト→mylist/20219441
10/28 遅くなってすいません!EDITデータです!http://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=1415
ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト*歌ってみたver.みかりん
いつもは流行にあまり乗らない(乗れない)私ですが、お友達のironyちゃん(sm12527766)が歌ってたのでついカッとなって歌った。
後悔はしてない。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ Boom Boom
本家様*sm12517264
Vocal*みかりん(mylist/9043273)
MIX&Encode*めらむ(mylist/17620440)
同日うp⇒sm12567649
最終回っぽく「irony」をピアノで弾いてみました
最終回っぽいシリーズとしては3作目となりました。
こーらです。
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のOP「irony」を弾きました。
相変わらず似たような弾き方ではありますが、こんな動画でも誰かが見て、聴いてくれたら幸いです。
マイリストはこちら→mylist/19725513
【熊の家】★☆シアワセうさぎ(再)☆★ 歌ってみた【黒熊 × 熊子】
黒熊:「あう!!全部の鈴仙かわいいよ、お持ち帰り!!」
熊子:「お前......自重しろ!!(o一-一)=○# ( ̄#)3 ̄)」
(っ‧(エ)‧) っ
「熊の家」は、台湾人の黒熊と熊子によるユニット、よろしくお願いします。
1発目歌ってみたはCOOL&CREATE様の東方ボーカルアレンジ「シアワセうさぎ(再)」です、どうぞ聞いてください!
本家:COOL&CREATE様 → http://cool-create.cc/
使用曲収録:「スーパーあまねりお」
歌:あまね + ビートまりお
黒熊のマイリスト → mylist/5286938
熊子のマイリスト → mylist/7677476
(11/16追記)黒熊の新作 → 「モザイクロール」 sm12765185
(12/17追記)熊子の新作 → 「irony」 sm13049592
LHダンス おれいもー!
おれいもすごいおもしろいですね!とゆうことで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」opテーマ「irony」でダンス作ってみました。フルは消されちゃいそうなのでTVサイズです
【Dance×Mixer】irony (低画質モード対応)
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」オープニング、ClariSのironyです。先日UP分が投稿初の500越えでエコノミーモードが発生。画像崩壊を起こしてしまいましたので、一般の方向けに低画質対応分をUPします。プレミア会員の方はsm12540414の方が高画質です。(一般なので600kbpsですが。あと、キャラクターが似てないのは、ご了承ください。)
合唱『Calc.』ってみた
■ジミーサムPによるCalc.:sm12050471の合唱シリーズです。
■使用させていただいた動画及び連続再生:mylist/21919133 ■他の動画とか:mylist/7565813
■歌い手一覧(敬称略):ちぇぶらしか、シト、irony、鳥子、96猫、夢幻姫、むた、Lira、わたあめ、エルシ
□ミク「そんな計算機で大丈夫か?」
ルカ「うまく使いこなせよ、ジーノック」
ジミ「ソロバンノカタキヲトルノデス!」
Gさん「(´・∀・`)」
【高音質】 irony -妹MIX-
【高音質サラウンド版 nm12617097】 「クラ」ラがア「リス」で「ClariS」で「ファイヤー」シスターズの月「火」と「火」憐にそっくりで恋愛サ「ー」キュレーションはc「ir」culationで「ir」onyは「ony」が「お兄」で「俺の妹が腐女子で不死鳥(ふじょしでふしちょう)」 mylist/12519177 うp時制限で64~128kになってますが、そこそこ。
【高音質】恋愛サーキュレーション -ironyMIX-
アリスとクララが月火で火憐なんだねお兄ちゃん。 他→mylist/12519177
【高音質サラウンド】 恋愛サーキュレーション -irony MIX-
リメイクしたった→【sm17936466】 みんなのりこめー 他作品→mylist/12519177
中村声らしい俺が俺の妹がこんなに可愛いわけがないOPを歌った/あるふ
どうも、リアル妹が居るせいでいまいち京介にシンクロ出来ないうp主ですw
中村悠一に声が似てるとよく言われるので京介っぽく歌えば面白いかなと思ったんですが
全然似ない。難しいものですね(´Д`)ハァ…
声真似とかしてる生主さんてすげぇなぁ・・・
あと数時間の超やっつけなので低クオリティさーせん
最新作⇒『ゴシップ』(sm15970233)
マイリス(mylist/4448035)
中村悠一ネタ(mylist/20451317)
コミュ(co489940)
ツイッター(alf_2525)
俺の妹がこんなに可愛い(略ironyを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
乙女で腐女子で熊殺し。かわいいウマ子に勝てる妹はいないと思うのです。〈(`・ω・`)〉ΨED1妹プリ~ズ! nm13638921 めてお☆いんぱくと nm13950816 コネクト nm13480252 気分はパプワ晴れ nm8731564 んばば・ラブソング nm9430255 Wake Up nm18687395 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1500曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】ClariSの「irony」を弾いてみた
2期OP「reunion」も弾きました⇒sm20928581
聴いた瞬間ドップリはまってしまった曲です。グルーブが最高な曲ですよね。メロディも綺麗で、ホントにいい曲です。
フレーズ考えてるときもすごく楽しかったです。
今回も途中で分身します。相変わらず分身を撮ってる時の空しさは異常です。
一応AメロとBメロにディレイがかかってますが、無くてもいい気がしますwディレイタイムは336msです。
拙い演奏ですがよろしくお願いいたします。
OP比較動画に使われてます⇒sm13014990
他の弾いてみた⇒mylist/18955089
「追記」ギターはStaffordというメーカーのものです。
【パワプロ2009】リクエスト曲とか作ってみたリライブ【応援歌】
全国の野球を愛する皆様こんばんわ飛鳥です^^
いや~待った?w待ってないですよねそうですよね^^;
まぁとりあえずリクエストとか新曲いくつか作りましたゆえ聞いてあげてください★⌒(>∀・)
ツナグキズナ、絆-kizunairo-色、irony etc...
これまで作った曲>mylist/17514059
6月20日追記
新作できました★⌒(>∀・) sm14795692
osu! Irony (TV Size) 【Vicho's Insane】
久々のupです。
スキンを変えてみました。
動画を軽くしてみたけどどうだろう(*´・ω・)
マイリスト→mylist/18641752
