キーワード IRONY が含まれる動画 : 2065 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc. 演奏させていただきました
ジミーサムP様の Calc. がとても素敵だったので底辺ながら演奏させていただきました。まっすぐですっきりした曲で大変気に入っております(´∀`*)素敵な原曲さま → sm12050471利用させていただいた動画 → sm12600302今回使用させていただいた素敵な歌い手さま ちぇぶらしか様、シト様、irony様、鳥子様、96猫様、夢幻姫様、むた様、Lira様、わたあめ様、エルシ様素敵な歌を本当にありがとうございます!(´∀`*)
【インド】侵略!ナン息子【イカ娘】
今勢いのあるインド人に踊ってもらいました。
処女作
2作目早速作りました。よろしくお願いします。
【インド】俺のナンがカレーなわけがない【irony】 sm12718389
ClariS(本家)とirony(歌い手)のironyを比較してみた。
タイトル通り ClariS(本家)様とirony(歌い手)様⇒sm12651758を一緒に合わせてみました。 左右どちらかは後半の投コメにて!
「ラセンナワタシ」歌ってみました
前には進んでいるから
オシャレで素敵な原曲様*nm10718308
MIX*紅さん(mylist/11586943)
★「irony」歌ってみました Ver-ironyを比較してみた。
聞いてあまりにも上手かったので。
左 原曲 右 irony様
一番だけ左右交互に音出してます。
本家 irony様の歌ってみた
sm12651758
忙しい人のための『irony』(俺の妹がこんなに可愛いわけがない OP)
初動画投稿です( ´艸`)
あったのはカオスを目指す勢いだけで、ソフトとか何もないのでクオリティ低いですがよかったら見てってください(*´∀`*)
音切り繋ぐのってむずかしいですね…(´・ω・`)
リリリリ★バーニングナイト【ミニ合唱】A Style
友人A 第15弾くらぃ@@
女性だけのナイトシリーズ第4弾
最後の最後でミス
[使用させて頂いた動画]
[本家] samfree様→sm11884641
実谷なな様→sm11904746 茶茶子様→sm11972396 (V)・∀・(V)様→sm11893683 irony様→sm11886367
謎の人物K様→sm11913260 月乃紫音様→sm11940841 椎名まり様→sm11894881 yukapon様→sm11921198
紅様→sm11903885 蟹江敬子様→sm11891039
tiger-and-dragon様→nc10587
ピアプロ絵師様方[動画内に記載]
ぁりがとぅござぃました
Aりすと→mylist/8635184
メグメグ☆【ミニ合唱】A Style→nm7960980 ミキミキ★【ミニ合唱】 A Style→nm9142289
11/12 SAMナイトシリーズ【ミニ合唱】A Style Medley→nm12724117
【11月新作強化月間実施中】nm12613685 nm12641693
【比較版】私の妹はこんなにも可愛い
曲線さんのMAD(sm12726640)と本家動画との比較です。完成度の高さに驚いて比較作ってしまいました。(不快な思いをもしされましたら、すいません)※音源は諸事情により変更しています。悪しからず…。(お借りした音源→【初音ミク】ironyを歌ってもらいました【俺妹OP】sm12417869
【俺妹のOP】irony【合わせてみた】
本家様とVer-irony様をあわせて頂きました。
Ver-irony様 sm12651758
イヤホン ヘッドフォン推奨です(左右で分けてあります)
うあああああああ もうすでに比較動画出てたww
今気づいてしまったから仕方ないか;;
追記
合わせといてなんですが・・・・どっちが本物かわかんなくなっちゃいました(/ω\)
多めに見てやってくださいw
[アレンジ] irony [ハーコー]
こんばんは、LU-Iと申します。今回は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のOPより「irony」をハードコアアレンジさせていただきました。最後まで聞いていただけたら嬉しいです。では、よろしくお願いいたします。
hardcoreアレンジのマイリストです。こちらもよろしくお願いします。mylist/20780700
こちらはまどマギのアレンジです。よろしければこちらもお願いいたします。nm13790284
【俺妹OP】「irony」歌ってみた byはるよ
歌・イラスト■はるよ mylist/3540872動画■三重の人 mylist/10397135俺の妹がこんなに可愛いわけがないOP「irony」を歌ってみましたかなり久々の"歌ってみた"なので、無駄に緊張しています…とても共感して歌えました。 そしてmixを知人にやってもらいました…お二人とも有難うございましたm()m【20110608】何を言っているかわからねーと思うが鼻そうめんPのRemix→sm14670198
【ボーマス14】 ユメノオト 【クロスフェードデモ】
こんにちは緑茶です!
12/31コミケ三日目にてミニアルバム「ユメノオト」を販売します。
2曲目は猫村いろはの新曲「声のてがみ」4曲目は昔に作った「Irony」という
お蔵入りしてた曲をリミックスいたしました。
会場では100円で販売しているので、お気に召したらぜひ買いにきてください!
以下セットリストです
※この動画はボーマス用動画であり、コミケ用は再ミックスしており、聞きやすくなっています
1 ユメノオト 2 声のてがみ 3 クロック・ロジック 4 Irony
HP,twitterはこちら → mylist/1031356
【irony】俺の大尉がこんなに可愛いわけがない_男性ボーカルver.
再生数2,525達成しました。ご視聴ありがとうございます。
ボリス軍曹はバラライカ大尉に萌えてしまったようで、平◯堅ばりのファルセットを利かせて歌い上げました。
諸般の事情によりオリジナル音声ではお届けできません。"高音程版"はつべでご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=CwqIjlYiLZw
ironyとは第三次世界大戦に臨めるだけの訓練を受けたのに米軍と邂逅したのはロアナプラの下町で自分たちはマフィアに落ちぶれていた...なんて意味ではありません。
マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/22822218
【俺妹OP】ironyをirony(歌い手)とmiku(ボカロ)とClariS(本家)で合唱
俺妹のOP「irony」を混ぜてみました。
今回混ぜさせていただいたのは、irony(歌い手)さん⇒sm12651758、初音ミク(VOCALOID)さん⇒sm12501366、ClariS(本家)さん。
投稿作品一覧⇒mylist/22145836
俺の妹がこんなに可愛いわけがない”irony”を歌ってみた。
ちょー可愛い歌ですね!いまいち音程が安定してないんですけど、とりあえずうp。リベンジするかもです。他にも歌ってます☆mylist/19764452
「irony」オーケストラアレンジ【俺の妹が~OP】フル(ボーカル入り)
半日で作ったTVサイズsm12682250を1日かけてフルにしてみました。
ボーカルなしVer.→sm12738277
けいえむ(K.M)投稿作品:/mylist/2802962
「irony」オーケストラアレンジ【俺の妹が~OP】フル
JASRAC 172-1819-5 IRONY
半日で作ったTVサイズsm12682250を1日かけてフルにしてみました。
ボーカル入りVer.→sm12738216
けいえむ(K.M)投稿作品:/mylist/2802962
機械音痴がironyに弦楽器(ギター2、ベース)を全力で入れてみた
マジで機械音痴なんで音質とか最悪です…
全然わからんです歌が入ってないので歌ってくれる人募集です(^^♪
こんな動画で大丈夫かw
ironyの初音ミクにさらに弦楽器を足してみました
弾いてる人(リズムギター、リードギター、ベース):kazune@音痴
Mixしてくれた人:ぷらんmylist/16766436
sm12501366
↑元動画です、連絡先が分からず
動画、音源ともに無断使用です、誠にすみません
【ニコカラ】 irony (off vocal)
妹欲しい
ニコカラらしきものを作りましたww
らしきものなので、歌詞が非常に分かりにくいですww
よろしかったら使ってやってください
on vocalはやはり墓地へと舞い戻りましたww
mylist/36981905
【伝えたいのに】合唱『You and beautiful world』【届かない】
■儚く、切なく。
■不思議と惹きこまれる原曲様→sm7115526
■エノモト様の小説をお借り致しました→sm10745754
◆お借りした動画マイリスト→mylist/22156509
◆歌い手様一覧(敬称略):【蓮】、irony、neko(&ルシュカ)、Vin、グリリ、もんちー
◆関係者の皆様に感謝を。
■今までにうpした合唱→mylist/13918883
■twitter:http://twitter.com/_tonpu_
アップして早々に歌詞職人が来てくれました(´∀`*)ありがとうございます!
小説の作者のエノモト氏に見て頂けたようです!嬉しすぎるヽ(=゚ω゚)ノ!
俺が「irony」をまじめに歌うわけがない【蘭丸】
今期は良作アニメが多いでござるな(@∀@ )
まいりすと→mylist/12604060
【合唱】 You and beautiful world を合わせてみた( ◜◒◝ )
この歌は最初聴いた時本当に鳥肌たって涙も出てきて(;ω;`)ブワッ ってなったのでそれを表現できたらいいなと頑張りました!
■涙腺崩壊本家様:sm7115526
■お借りした音源:mylist/24183563(アバの絵師様も記載してます)
※追記11/16 歌詞職人さんがいらっしゃってくださいました!感謝ですヾ(。◕´ェ`◕。)ノ
※メドレー内でRe:MIXバージョンを作りました!(sm14051427)
□りすと:mylist/21544221
□本日1本目『calc.』:sm12744855
□次作『君の手、僕の手』:sm12866068
俺妹のOPを比較してみた。【第2・4~7話】
7話を追加しました。
7話のイントロが6話と同じだったのが意外でした。あれは6話専用だと思ってたので。
大人の事情で、音源はオリジナルではありません。
マイリス→mylist/16147333
音源は、irony様【user/6217387】【mylist/11342801】よりお借りし、TVサイズにEDITしました。(うp時に音源の使用を快諾していただきました。)
★「irony」歌ってみました Ver-irony【sm12651758】
俺妹OP比較シリーズ【mylist/22276397】sm12822336←前|次→sm12822336
【歌ってみた】ボカロ神歌2010下半期㊦【作業用BGM】
次回は作るかどうかすら未定です。最近同じ様な動画が増えてきたし作らないかも。/家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています halyosy/グリグリメガネと月光蟲 たぶん自分/ハローグッバイ ☆彩☆/フラッシュバックサウンド 新社会人/Calc. わたあめ/Rainbow irony/ロストエンファウンド シト/_theBlue 柿チョコ/白い雪のプリンセスは 水縁無憶/GALLOWS BELL もじょ子/ロベリア 月乃紫音/どうぶつ占い メーコ/トリノコシティ ENE/Sweet Devil まみんこ/盲目の宇宙飛行士 ばく/タイムマシン きー助/白い翼の少年 終太/エコー アルカリ/「普通」の街 ほっけ/夢、時々… H+ero/会いたい さゆ/アウト オブ エデン 秋赤音/マトリョシカ 合唱/(敬称略)うp主他作品→mylist/1583145/楽曲一覧→mylist/22095471
Irony - 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
三色冷麦TIME
ガチで叩きづらいから自重したまえ
低スペや一般会員にも優しい高画質高音質を目指して……
黒猫たん可愛いよ黒猫たん。こう言う妹が居たら多分俺青リロ全1になってたと思うわ
【とむ。】2010年秋アニメメドレー【弾いてみた】
とむ。と申します。
もう季節は冬に突入しそうですが今期アニメのOP、EDの中から僕の独断と偏見で5曲を弾かさせて頂きました!
1、No buts! (とある魔術の禁書目録Ⅱ OP)
2、侵略のススメ☆ (侵略!イカ娘 OP)
3、恋はみずいろ (アマガミSS 七咲逢編 ED)
4、COSMOS vs ALIVE (荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ OP)
5、irony (俺の妹がこんなに可愛いわけがない OP)
いつもにましてアレな演奏ですが生暖かい目で観て頂けたら幸いです。
映像と音は別録りですアテフリ酷くてごめんなさいorz
とむ。のマイリスト→mylist/13546396
ご意見ご感想質問苦情指摘指南等ございましたら
mail→[email protected]
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24048705
【実況】東方の乱愚風をだらけた俺が実況プレイpart2
どうもどうも、です。既にだらけきって手抜き実況になりました。しまいにはironyで場つなぎというなんとも苦しい展開。攻略とか知っている方がいましたらどしどしコメントお願いします。みんなでつくる実況になってしまいましたwボクドラmylist/21980344 マリスリmylist/21408861 前sm12727857注・後半は声がおかしくなっています。重ね重ねお詫び申し上げます。次sm12839715
【マッシュアップ】俺の妹がこんなに可愛いわけが ねぇ
【IKZO版できたよ!→nm12786712】 perfume/ねぇ × ClariS/irony mylist/12519177 そこそこ高音質。簡単に出来ちゃったので、割と手抜きだったりする。2:46~がやりたかっただけ。絵はU10さんだって。
