キーワード IRONY が含まれる動画 : 2065 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1110 by そふん
久し振りのニコラップです。団員03様のトラックをお借りしました。
素敵なトラックありがとうございます!
諸事情でverse3をカットしています。すみません。
今回は一応hookが今までよりはそれっぽく作れたと思います。
まぁまだまだだからこれからも精進しますです。
マスタリングをEonさんにして頂きました:mylist/10588931
動画&エンコをSalaさんにして頂きました:mylist/21737800
人の手借り過ぎwww
New! 「irony」歌いました:sm12935540
原曲様:nm12665761 マイリス:mylist/10945811
仲間内でのコラボ企画に参加しています。 KNP48:co502005
こんなironyで大丈夫か?
Q:こんなネタで大丈夫か?
A:大丈夫じゃない、問題だ
Q:ネタが被っているようだが大丈夫か?sm12679921
【桐乃が】 ironyにギターをぶち込んでみた 【可愛すぎるw】
●どうも、びくちむです。 ●今回は、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のOP 「irony」を演奏しました。 もともとギターレスの曲なので聴こえるギターは全部俺なんですが… 違和感しかありませんねwww 泣きたいですw 冒頭に桐乃の画像入れときましたので、この可愛さに免じて許してくださいm(_ _)m 我慢して最後まで聴いていただけると嬉しいです>< ●それでは、よろしくお願いします! mylist/20991539 ●(追記) ●マジで全然合ってないですねwアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ ●コードわからんよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ ●(追記2)リベンジしました→sm12819371
【irony TVサイズ】原キーで歌ってみた [となりのルル」
初投稿です。ironyを歌に合わせて無理やり原キーで唄いました。ほとんど声が出ていないかも・・・。弾幕の職人様、こんな動画に手を入れて華やかにして戴き感激です(●^o^●)
AeroBeat Plus 「irony」
ほとんど歌に合わせた譜面です。
その他自投稿のAerobeat動画はこちら>> mylist/19611585
【初音ミク】Face【オリジナル】
ネルモンといいます!
今回はミクに叫んじゃったりしてもらってます。
▶イラストはピアプロよりjonathanbomerさんからお借りしました!
→http://piapro.jp/jonathanbomer
▶歌詞→(http://piapro.jp/content/quocqtt8fat3hpvi)
▶MP3 & Off Vo.(zip)→(http://www1.axfc.net/uploader/N/so/114766.zip)
色んな感情の色がありますよね。
▶ネルモンマイリスト→(mylist/19016212)
新作「irony スクリーモver.」→(sm13432230)
ClariS「irony」のベースを弾いてみた
こんばんは。ふらんそ隊長です。5ヶ月ぶりの投稿です。今回は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」OPより。久々にツボにハマった曲に出会ったので弾いてみました。めずらしく新しい曲。ただね、動画を編集してる途中でスラップ用の手袋をしてないコトに気付いたのでした・・・大失態。 拙者は個人的には桐乃や黒猫よりも、麻奈実の方が良いでござるよ♪でも、俺妹ってウチの辺りではテレビで見れないのが悲しいでござる☆ 田村麻奈実「マエガミ☆」も弾いてみた→sm12993749 ふらんそ隊長の弾いてみたもの→mylist/14699353
【feat.IKZO】俺の妹がこんなに可愛いわけが ねぇ
だっておまえらが「IKZOじゃないのか」っていうから・・・nm12759565←IKZOねぇver(構成比がまるっと違う) irony/俺の妹がこんなに可愛いわけがない × ねぇ/perfume × 俺ら東京さ行ぐだ/吉幾三 他マッシュアップ→mylist/12519177 高音質かな。
【初音ミクAppend】俺の妹がこんなに可愛いわけがないOP「irony」
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のOP「irony」を初音ミクAppend Vividで歌わせました。MIX技術習得のために作ったため、調教および画質は気にしない方向で…
俺の妹がこんなに可愛いわけがないOP ClariS ironyを弾いてみた
どーも♪最近引篭もって、ずっとこの曲のギターアレンジをしていました。
何とか完成しましたのでうpしてみます。
曲のキーはE/C#mだと思われます。ノンダイアトニックコードはD
大体のコード進行は、A B E F#m G#m C#m7 これです。これを組み合わせていけば大丈夫だ、問題ない!
俺妹のラノベ最高!!7巻よかったす♪誰かかたりましょw
最近は疲れるとイカ娘に癒されてます。
あとmixiやってるんで気軽にマイミクしてやって下さい♪
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24514527&from=navi
【初音ミク-ProjectDIVA-2nd】 irony 初音ミク PV 【フル】
初投稿です! 曲はNo.8様の「俺妹OP」神調教カバー曲(sm12501366)をお借りしました。
初音ミク-ProjectDIVA ドリーミーシアター版
・試作版-->sm12890672
・画質強化修正版(少し重いです!)-->sm12916409
・高画質最終版(やはり少し重いです!)-->sm13145298 (12/27 追加うp)
・画質強化、演出修正版-->sm12931812
・へたれ編集実況版-->sm13535037(2011.2.8 追加うp)
・次作-->sm12812592 ・ mylist/24124055(うp主へたれ解説コメ付き)
【波音リツ】irony【俺妹Opカバー】
[sm12550704]にてリクエストがあったのでうp。
コーラスはテトさんです。
リッちゃんをメインに持ってくるに当たってUST微調整。
前回はコーラスだったから手を抜いt(ry
■テトさんがメインで歌う[irony]→sm12550704
■うpしたものリスト→mylist/11116125
【MMD】俺のミクがこんなに可愛いわけがない【irony】
可愛いわけがありました。投稿したもの→mylist/16919940
新しくお借りしたもの
モーションをお借りしました→watch/1289740597
歌をお借りしました→sm12698245
VPVPwikiよりステージをお借りしました
追記 ironyのモーション配布はされていません。Yellowのモーションに手を加えさせていただきまして作成しました。
リアル妹が「irony」歌ってみたww
はじめまして!まきりん(・0・)♪ですw初めて投稿したので演奏中ボフッとかラグありますが聞いてもらえると嬉しいです☆本家様ネ申なので無理な方は聞かないほーがww
irony (lapix mix)
どうもlapixです。原曲のイメージを壊さずに、ノリをちょいプラスしたつもりです。■他のremixなど→mylist/21073844 ■twitter→twitter.com/_lapix_
【MMD】ミクの妹がこんなに可愛いわけがない【irony】
なんて物量だ・・・!圧倒的じゃないか!我が軍はッ!
フィルタ→n
俺のミクがこんなに可愛いわけがない→sm12795879
投稿したもの→mylist/16919940
新しくお借りしたもの
妹をお借りしました→sm9931954
【歌ってみた】俺の妹が「irony」歌うわけがない【白子】
第2弾
兄(おりかみ)です。コンニチワ
今回は、ぼくも歌ってますw
コーラスですがw
IFもMIXも歌唱力もありませんが大目にみてやってください。
実況者の寄り道ですw
白子のうた⇒mylist/22086471
ドSの俺が妹に無理やりバイオハザードをやらせてみた実況⇒sm12809834
【男の】「irony」を歌ってみた 修正版【裏声アワー】
新名桜です!アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがないOP「irony」を歌ってみたnm12640596の修正版を作りました!前回は諸事情でアカペラで挑みましたが、今回は音楽聴いて、タイミングも合わせました。前回アドバイスをくださった皆さん、ありがとうございました!女性のように綺麗な声ではないですが、聴いていただけると幸いです。mylist/22033575「比翼の羽根」「irony」「絆-kizunairo-色」「ツナグキズナ」などなど歌ってます
ஐ 【俺妹OP】「irony」歌ってみた ver MikoMikoஐ
今回は俺の妹がこんなに可愛いわけがないのOPであるironyを歌ってみました.音痴ですみませんm(_ _)m前作AKB48 【River sm12811417】
【男の】よせばいいのに「only my railgun」を歌ってみた【裏声アワー】
投稿8回目になります!シリーズにして、勝手に「男の裏声アワー」と名づけてみました。年甲斐も無い24歳男です。今回は「future gazer」に引き続き、アニメ「とある科学の超電磁砲」OP「only my railgun」を歌ってみました。タイトル通り、よせばいいのにってくらい無理してますw「future gazer」の時よりも、若干歌い方を変えていますが、キモいことには変わりないです(;´∀`)そんなんでもよければ、ぜひ聴いて下さい!mylist/22033575「比翼の羽根」「irony」「絆-kizunairo-色」「ツナグキズナ」などなど歌っています
【俺妹】『irony』アコギバージョンを原曲通り弾いてみた
前回あげた『irony』アコギバージョンが思いのほか好評でただただビックリ・・・本当にありがとうございます!!
歌い手さんもあの音源をもとに歌をのせて頂き本当に有難い・・・のと同時に、ギターソロが長くて申し訳なかった・・という後ろめたい気持ちもありまして・・・、今回歌い手さん用に改めて録り直しさせて頂きました~。
どうぞ聴いてみてください!
歌い手の皆様へ:今回僕のTAB置き場の方で、これのメロなし音源(wav)をご用意いたしました。もし歌ってみたい!興味ある!!という方は是非ダウンロードしてみてください!!
音源はこちらのブログから:http://0580709.blog117.fc2.com/
◆だ〜さんmylist/57889759
◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman
【悔しいから】 「irony」を弾いてみた 【再うp】
●前回の動画(sm12770923)を見た、俺妹ファンの友達に、「お前!俺妹に謝れ!桐乃に謝れ!そして氏ね!」と怒られ、俺妹のノベルに向かって土下座させられましたwガチでwどうも!びくちむです。 ●前回のリベンジということでやったんですが… 変わらずの低クオリティー!ゴメンナサイ! 今度こそ本当に死んで詫びさせられるかも…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ●マジ、コードとかイミフなんで!その事を踏まえてご視聴くださいm(_ _)m ●前回の動画がカテランデイリー112位になってたみたいです! ホントにありがとうございます! そして、これからもよろしくお願いします! mylist/20991539
【8話追加】俺妹のOPを比較してみた。【第2・4~8話】
8話を追加しました。
今後も6話OPのTLがベースなんでしょうか?わざわざこちらを使う理由が気になりますね。
大人の事情で、音源はオリジナルではありません。
マイリス→mylist/16147333
音源は、はるよ様【user/178075・mylist/3540872】よりお借りし、TVサイズにEDITしました。(うp時に音源の使用を快諾していただきました。)
【俺妹OP】「irony」歌ってみた byはるよ【sm12730604】
俺妹OP比較シリーズ【mylist/22276397】sm12755718←前|次→sm12890358
【俺の妹は】irony弾いてみた【かわいい】
御視聴ありがとうございます!! 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』だ・・・と・・・!? そんなアニメおらげの方ではやってねーぞぉ!! というわけで、『irony』を耳コピして弾いてみました。いい曲ですね~☆ でも演奏グダグダですんませんw みんないいセンスしてるよね~orz 精進しますッッッ!! マイリス→mylist/18820079
【男の】「ebullient future」を歌ってみた【裏声アワー】
投稿9回目になります、新名桜です!今回「ef - a tale of melodies. 」のOP曲ELISAさんの「ebullient future」を歌ってみました!英語バージョンで挑戦しました!やっぱりELISAさんの曲は英語じゃないと!しかし発音あやふやです;わかりにくいと思ったので、歌詞を付けておきました、ぶっちゃけ音の編集作業よりも、歌詞編集の方が時間かかりました・・・ニコニコ歌詞職人の苦労が身にしみる・・・。いろいろ頑張ったので、是非お聞きください!mylist/22033575「比翼の羽根」「irony」「絆-kizunairo-色」「ツナグキズナ」「only my railgun」などなど歌っています
【俺妹OP】俺の妹がベースを弾いてくれたよ【irony】
お兄ちゃんのために一生懸命弾きました
うー緊張します・・・
お手柔らかにお願いします
すみません
参考にさせて頂きました→sm12776273様
【追記】マイリストまさかの100超え・・・!!
ありがとうございます(´;ω;`)うれしい
☆コミュニティ作りました!→co1085722
☆ツイッターはじめました→http://twitter.com/chiy_panda
☆マイリスト→mylist/22510428
☆新作パンダヒーロー→sm14035239
Elshany【Irony×エルシャダイ】
ごく普通な大天使ルシフェルは、確か4000年前からスポーツ万能、自信過剰でよく死ぬ男・イーノックとはろくな装備をあげないという冷え切った関係になっていた。
ある日、ルシフェルは神のアーチが地上に落ちているのを発見する。
興味に駆られたルシフェルが自分のものにすると、それをイーノックにあげるのだった…
新作⇒sm14640788
【男の】「創聖のアクエリオン」を裏声だけで歌ってみた【裏声アワー】
記念すべき?10回目の投稿になります!今回はアニメ「創聖のアクエリオン」のOPでAKINOさんの「創世のアクエリオン」を歌ってみました!AKINOさんのあの声が、あの声が出れば!!といつも思うのですが、あんな声逆立ちしたって出せません(;´∀`)ただ、今回は割と歌いやすかった気がします。今までのがちょっと苦しすぎたのかも・・・・今回も裏声だけで頑張ったので、是非聞いて、コメントお願いします!mylist/22033575「比翼の羽根」「irony」「絆-kizunairo-色」「ツナグキズナ」「only my railgun」などなど歌っています
【俺の妹が】ironyを弾いてみた【こんなに可愛いわけがない】
俺妹のOP「irony」を弾かせていただきました!
今回は原曲を崩さないようなクリーンなアレンジを心掛けたので
良かったらゆっくり聞いていってください(^o^)
マイリス→mylist/14117592
【イカ娘MAD】俺のイカ娘が可愛くないわけがない【irony】
この動画は権利者に侵略されたため再うpとなります
映像は「侵略!イカ娘」1~7話
音源はirony様の動画(sm12651758)よりお借りしましたでゲソ
普段はアイマスMADを作っているのでそちらも見ていかなイカ
mylist/17276856
マビノギで 「irony」(俺の妹がこんなに(ry ) を演奏してみました
こんにちは。マビノギの演奏スキルで、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のOP「irony」を演奏してみました。MMLは自作です。どうでもいいけどタイトル長すぎて入らなかったよ! その他の投稿したマビノギ演奏動画 → mylist/13990119
