キーワード IS-4 が含まれる動画 : 82 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
World of Tanks LAKEVILLE 中央封鎖編
中央の道は細いので残骸で通れなくなってしまうことがよくあります
中央ラッシュしたときにこうなると悲しいです
後半にあまりみるところはありません。みんなでIS-4を倒したのは少し感動
mylist/20579965
World_of_Tanks マウスで戦闘
大戦末期、試作車であるマウスを防衛戦へ投入せざるを得なくなったドイツ軍。一方、敵は最新鋭戦車であるIS-4を4両、大型SPG4両、T-44、IS-2などをマウスに対抗するために送り込んだ・・・絶望的な戦いが今始まる!!・・・・・・みたいな脳内戦記設定を毎回作りながら戦う簡単なゲーム
【WoT】 World of Tanks プレイ動画 Part 10 【IS-4】
ロシア製のMO戦車ゲーム World of Tanks (WoT) のプレイ動画です。
拙いプレイですがご容赦ください。指摘等あればコメントしてくれるとありがたいです。
使用車両 IS-4
前→:sm14940194 次→sm15114789
World of Tanks プレイ動画マイリスト mylist/24867230
[WoT] 対戦動画
IS-4 122mm(BL-9)装備です。マップはENSK。MODいろいろ入れてて醜いかもしれませんがご容赦ください。普通の対戦動画です。
【KGZBV】 World of Tanks in MUROVANKA ~小隊の連携が取れていない悪い例~
マップ:MUROVANKAでの小隊戦。(重戦車 VK4502(P)、E-75、IS-4)
『ポルシェ サン ハ アシガオソイノデスヨ』
『ナノデ ミカタ ヲ タスケニイクホド ノ ヨユウガ ナイノデス』
注:小隊の残りは全滅。自分だけほぼ無傷。
このあと、小隊内で揉めたのはナイショですw
車体のデコレーション:千早VK4502(アップローダーより拝借)
投稿動画:mylist/29861788
【WoT】次郎おにぃちゃんの痛戦車動画 ソビエト重戦車編 Part2
せっかく作った痛戦車、動画にして公開しちゃえ。
詳細ブログ「次郎おにぃちゃんの痛戦車はマジ痛いから」
http://blogs.yahoo.co.jp/satoshige_00
どうだ、痛いだろ!
登場車両/IS,IS-3,IS-4,IS-7
キャラ/インフィニット・ストラトス の4人
http://www.youtube.com/watch?v=QpA9Qm1cqZk&feature=plcp&context=C4ce442fVDvjVQa1PpcFP-fK8SV6as7MGbmmDrOT1sEBgi9DhlprA=
※本人から許可を得て転載しています。このスキンは配布されていませんので、ご注意ください。
MS4U⇒mylist/31155776
【KGZBV】 World of Tanks in HIMMELSDORF ~Tier8になったT34の初陣~
マップ:HIMMELSDORFでの小隊戦。(重戦車:IS-4、E-75&T34)
プレミアムタンクになるまで放置してあったT34に満を持して搭乗。
乗ってみて感じたのは
砲塔旋回、収束がゆっくりなこと。
T32よりも車高が上がってるので、敵に密着させて“砲塔を撃たせ貫通させない”という戦術が市街地で取れないなということ。
そして、かなり儲かること。
マッチングの数値が中戦車と同等と思われるので、パーシングなどと小隊組むときに使おうかなと思案中。
【余談】砲塔の旋回などを把握していなかったので、中戦車に絡まれるシーンが多々あります。発射レートの関係上、虎に撃ち負けそうになる場合もありそうですw
投稿動画:mylist/29861788
進め!王立アルバニア機甲師団 その54 5/10 VK2801
5/10
野良
VK2801 試作軽戦車
DRAGON RIDGE
Twitterで募集した課題の一台
もう一台はE-50だったんですが、E-50は全く使いこなせないので・・・
IS-4砲塔背面ですら170ミリあったんだね・・・
本当は字幕解説とゆっくり付ける予定だったんですが
うまく行かず・・・
次は頑張ってゆっくり解説付けたい
mylist/29600381
[WoT]World of Tanks Classic.Season1 Playoff 2回戦 RAHAB vs ROKA 1本目
現在進行中の大会の模様です。今回はベスト16入りをかけてROKAとの対戦です。
World of Tanks Classic.Season1はサービス開始からの大会の中で1番大きい大会で、RAHAB 18名SDKFZ 2名で参加してます
予選リーグは1本勝負でしたが決勝トーナメントからは25戦中3本先取した方が勝ちになります
大会ルール等は公式を見てください
http://worldoftanks.com/uc/tournaments/67-World_of_Tanks_Classic,_Season_I_Playoff/
簡単に説明すると旧TCのルールです
編成
RAHAB: IS-4*2 IS-7*3 Maus*2 T95*2 T2LT
vs
ROKA: IS-7*3 T110E5*5 T-50-2*2
試合はRAHABコミュで配信してましたのでVCの内容とか気になる方はタイムシフトからどうぞ。次回以降も配信予定
追記:コメに解説が欲しいと要望があったので投コメで解説までいきませんが試合の流れ的なものを追加しておきました
[WoT]World of Tanks Classic.Season1 Playoff 2回戦 RAHAB vs ROKA 2本目
続いて2本目のほうです。大会のことについては1本目の動画にちょろっと書いたので、そちらを参照。
編成
RAHAB: IS-4*2 IS-7*3 Maus*2 T95*2 T2LT
vs
ROKA: IS-7 Maus T110E5*2 Batchat25t*5 T-50-2
batがせっせと右下でお団子作ってた。
[WoT]World of Tanks Classic.Season1 Playoff 2回戦 RAHAB vs ROKA 3本目
続いて3本目。大会のことは1本目の動画に(ry
編成
RAHAB: IS-4*2 IS-7*3 Maus*2 T95*2 T2LT
vs
ROKA: IS-4*2 IS-7*2 Maus*2 T110E5*3
ヘーベルハウスを2つくっつけようとしたら姉歯建築だった
[WoT]World of Tanks Classic.Season1 Playoff 2回戦 RAHAB vs ROKA 4本目
続いて4本目。大会のことは1ぽn(ry
編成
RAHAB: IS-4*2 IS-7*4 Maus*2 T110E5
vs
ROKA: IS-4 IS-7*3 Maus*2 T110E5*3
結局編成はこうなる運命だった。
World of Tanks v7.4 Neet動画
SPGが2-4という荒ぶるMMに切れた味方IS-4がSPG後方に引きこもるというカオス戦場
up主も2801で茂みに入ってほぼ放置
味方のSPGがその分がんばってました
mylist/20579965
【WoT】~敵にTier 10が3両多い。やつら、もう勝ったつもりでいやがる~
「そうらしい。では教育してやるか」
って展開を夢見ていますが、やはり時の運がないとどうにも出来ないのがWoTです。
今回は、3人小隊それぞれの視点から動画が上がるらしいです。
IS-4 視点:この動画
Object268 視点:sm19449617
T110E5 視点:sm19478838
自分はあまり活躍出来ていないのが残念だ。
投稿動画:mylist/29861788
進め!王立アルバニア機甲師団 その76 11/18 Object 268
11/18
小隊
重駆逐戦車 Object268
REDSHIRE
仕事しないことに定評があるマッチングメーカーさん
Dicke_BerthaさんのIS-4視点 sm19397920
ElektrobooteさんのT110E5視点 sm19478838
IS-4とセットで動いてたので戦闘の流れは同じですが
カメラワークなどでプレイスタイルの違いが出ているかと思います
mylist/29600381
【KGZBV】 World of Tanks in HIMMELSDORF ~嫌々乗ってたIS-4が好きになった人~
マップ:HIMMELSDORFでの小隊戦。(IS-4、T110E5&T-62A)
脆いのでIS-4を壊さないように、細心の注意を払いつつ乗ってたら愛着がわいてきた。
高貫徹HEATにより、noobな自分でも一戦当たりの平均与ダメを3000に迫る勢いで出せるのが特にうれしい。敵と相対する角度にさえ気を配ると頑丈。鈍足、仰俯角以外に不具合は無いのかもしれない。
投稿動画:mylist/29861788
T110E5 @REDSHIRE
│´・ω・)<Tier10の3人小隊です。相手にTier10が3両多い。。。
│´;ω;)<Match F○ckerさんは今日も平常運転の模様ですっ
│´・ω・)<なお、小隊を組んでた方々の戦闘はこちらになります>kuzuhaさん(Object268):sm19449617,D_Berthaさん(IS-4):sm19397920
mylist/30646200
使用MOD:一部マスクデータが出ます。好みと自己責任で
XVM:勝率MOD
他、装填時間表示MOD、ダメージ表示MOD、砲塔旋回角度表示MODなど
【ソ連】戦後のISシリーズ
大戦末期から戦後にかけて作られた最後の重戦車
IS-3、IS-4、IS-7、IS-8(T-10)
YouTubeより転載(http://www.youtube.com/watch?v=fW_6fX6Ep7Q)
upしたもの:mylist/33392301
【WoT】 Heavy Tank IS-7 その2
やっと少し慣れてきた気がします
「ここはもっとこうしたほうがいい」「いまのはないわー」等ありましたらコメントくださると幸いです、今後のプレイの参考にさせていただきます。
MAP:修道院
拡張パーツ:ラマー スタビ ガンレイ
消耗品:救急キット大 修理キット大 自動消火器
前:sm23020909 次: マイリスト:mylist/41955346
今回はクラメンのIS-4とプラトーンを組んでます
【WoT】重戦車でいこう!IS-4編Part1 【ゆっくり実況】
うーん、弱くはないんだけど難しい・・・次sm23364881
mylist/20260060
【WoT】重戦車でいこう!IS-4編Part2 【ゆっくり実況】
だいぶゆっくりしすぎました。次は中戦車でもあげるかな?前sm23143638
mylist/20260060
追記:ソ連中戦車ルートはあまり進んでないから当分は見れない感じ
追記2:キングタイガー?パンターから分岐点作らなきゃ(白目)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 初心者(noob)のWoT動画 Part15
リプレイバグで自チームの小隊組の色が変わっていたので戦績を先に出しました (IS-4のリプレイ上げたかったのにfpsが常時20切ってた sm23379182←前 次→sm23481488 mylist/39693568
【WoT】 ソ連重戦車乗り(笑)のWoT動画 Part1 IS-4
タイトルを変えただけで内容はまったく変わっていないただの垂れ流し動画 次→sm23648459 mylist/44579309
【WoT】 ソ連重戦車乗り(笑)のWoT動画 Part4 IS-4
50Bを撃破した辺りからナメプするnoob sm23734451←前 次→sm23933867 mylist/44579309
World of Noobs.33【ST-I】
IS-4?知らない子ですね
戦車:ST-I (ソ連 Tier.9 重戦車)
戦場:ジークフリート・ライン (通常戦)
左:比那名居天子
右:永江衣玖
曲:sm21556923
【War Thunder】 SS集 08 【戦車編】
IS-4Mは強い(小並感)
大人気MMOゲーム?War Thunderにて撮影したスクリーンショット集です。
アメリカ戦車もいいけどイタリア戦車に乗りたいです。P40とか?
音楽:PS Vigilante 8(ヴィジランテ8) より
協力:大東亜同盟軍第724海軍航空隊
mylist/46353710
前:sm24853410 | sm25216966
9.7テスターで追加されたHDモデリングした戦車を眺めるだけ Part20
9.7テストサーバーで増えたHD車両を見ていく。ソ連、アメリカの車両達、フルHDある程度は見れるはず。
順はIS-4,T26E4 SuperPershing(車体に問題あるため9.8へ繰越)
前sm25798011 mylist/42344558 次sm25798568
【WoT】 ゆっくり撃たれては撃たれるリプレイ動画 94発目【Type62】
World of Tanksのリプレイ垂れ流し動画です。
中国 課金軽戦車 Tier7 Type62
WZ-120、E100、IS-4 フリーでどれを開発しようかな・・・
隊長不良行進減速
前の動画:sm25926414 次の動画:sm25997538 マイリスト:mylist/45591798
※このシリーズには個人的な見解(偏った考え)が多く含まれます。
US鯖 West(East) Sivachan : Asia まだ秘密
ブログ:http://blog.livedoor.jp/sivachan_wot/
開発ツリー:http://blog.livedoor.jp/sivachan_wot/archives/25520732.html
1280x720なので「大画面」推奨!
本楽曲の全部または一部はボカロデューサーを用いて生成されたものです。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【第114回】全車両Mバッジ取得を目指す【IS-4】
Twitterフォローよろしく! さも@v_samo_v
質問あれば、ツイッターにて受け付けます
課金・配布車両を除く、クレジットで購入できる車両で全車両Mバッジを目指します
クレジットで購入できる車両、全308両中、210両Mバッジ取得済
(2015年1月26日当時)
他Mバッジ動画
まとめ:mylist/39039781
アメリカ:mylist/44863972
ドイツ:mylist/44863991
ソ連:mylist/44864023
フランス:mylist/44864069
中国:mylist/44864092
イギリス:mylist/44864102
日本:mylist/44864111
ニコ生も行っていますので、こちらのコミュも合わせてよろしくお願いします
co2005255
使用しているBGMはこちらの34:00以降です
sm19796138
MODについてはコミュ詳細を参照
War Thunder 陸軍 【ゆっくり実況プレイ】
今回はBR8.0アーケードでマップはJungleです。IS4Mを使って戦います。ゆっくり実況動画作りに慣れてきたので、タイトルを変更しました。字幕ミスしてます(苦笑)極力ミスらないよう気を付けます。前回sm26699566次回sm27905469陸軍投稿動画mylist/51046176
World of Tanks T110E5, OVERLORD, Standard 9/18
Is-4とのガチムチHEATバトルに草生えただけ
mylist/35894203
