キーワード IS-4 が含まれる動画 : 82 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoTB:ST-1】ガチガチ砲塔!堅さと柔軟性を併せ持つ試作重戦車 Part42 byアラモンド【World of Tanks Blitz | ゆっくり実況 | WoTBlitz】
KVシリーズ(IS-4ルート)は真っ直ぐ進むだけなら速いんだよな('ω')
■プレイヤー:I_am_UselessObj[AN4L]
■搭乗戦車:ST-1(ソ連のTier9重戦車)
■マップ:渓谷(遭遇戦)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/60fLan8jnL4
前→sm45756766 次→sm45882096
WoTB用マイリスト【mylist/77259066】
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
Jap Jockerさん、SeeDsquallさん、mitsuboshi03さん、唐物ゴブさん、DDMさん、えびまよさん、大田さん、ゲストラスさん、えっしゃ~さん、うんにさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】新・ARIA姉妹のWoT75(IS-4)【CeVIO AI実況動画】
格下と遊ぶの楽しい。早くティア11に乗りたい
YouTubeではニコニコに投稿している動画の他にショート動画投稿しています。よければ見てってください
Twitter:https://twitter.com/Kinnshi_
Youtube:https://www.youtube.com/@Kinnshi
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】IS-4でMバッチ
IS-4に乗ってよ
※最近投稿した動画を見返して気付きました。なんか画質悪いなって思って、某編集ソフトの書き出し設定を見直したらビットレートをいつもの半分で書き出してました…。書き出したファイルを見ても項目がいつもの半分の数値だったので完全に私のミスです。次回以降は設定をいつものにして書き出します。
マップは、珠江で通常戦です
プレイヤー:CatHoRse【UZUKI】(プレイ当時)
WoTプレイ動画 mylist/64422683
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WarThunder】惑星戦線異状なしPart88~鉄壁の鎧~[IS-4M]
このゴツゴツした見た目がかっこいい
【立ち絵】
戦車娘→かにぢる様 https://misskey.io/@kanidiru
VOICEROID→MtU様 user/illust/12128756
前回→sm44505278
次回→sm44580277
マイリスト→mylist/64561410
youtube→https://youtu.be/u7v9ZlNvoUw
Twitter→https://twitter.com/Kitsuka18
ゆっくりで語る戦車の歴史 特別編【薄暮の重戦車たち:ソ連 IS-4編】
えっ、ソ連の戦後重戦車…多すぎ!?
というわけでIS-4からです。IS-3は戦後重戦車として扱うには微妙だったのでまたの機会にって感じ
・参考文献とか
https://topwar.ru/6369-kak-vymirali-dinozavry-poslednie-tyazhelye-tanki-chast3.html
https://tanks-encyclopedia.com/ww2/soviet/k-1-object-701-first-draft-version/
https://tanks-encyclopedia.com/coldwar/soviet/object-701-prototype-no-0/
https://tanks-encyclopedia.com/ww2/soviet/object-701-prototype-no5/
https://tanks-encyclopedia.com/coldwar/soviet/is-4-object-701/
https://www.tankarchives.ca/2013/12/is-4-start-to-finish.html
https://warspot.ru/12111-modernizatsiya-na-bumage
https://warspot.ru/12831-malaya-modernizatsiya-bolshogo-tanka
https://historicalworldoftanks.wordpress.com/object-703-2/
http://www.panzer-war.com/page64.html
https://combat1.sakura.ne.jp/T-10.htm
【WarThunder 陸SB】ソ連好きのcoefont実況 パート47(Tu-2S・IS-4M)
陸SB最多占領試合でした
・アリアル3Dモデル https://booth.pm/ja/items/4786433
音声Voiced by https://coefont.cloud/editor/
【使用ソフト】
ゆっくりムービーメーカー4
MikuMikuDance
【WoT:IS-4】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1774 byアラモンド【World of Tanks | Object701-6】
【復活!期間限定スポンサーがつきました】
8月1日から再び、チルアウト(CHILLOUT)様がスポンサーについてくれました。リラクゼーションドリンクとして、ゲームや仕事終わり、勉強の休憩など・・・。イライラした時や、疲れた身体にリラックス効果を付与するぜ!
■チルアウト購入は下記URLからどうぞ!
12本セット:https://amzn.to/3ywmOSa
30本セット:https://amzn.to/4dpl4Ju
~~~~~ここから動画説明~~~~~
1日3~4本ずつ投稿していけるよう頑張るゾ・・・!
■プレイヤー:morichan_[VRAGA]
■搭乗戦車:IS-4(ソ連のTier10重戦車)
■拡張パーツ:装填棒、砲垂直安定装置、ターボチャージャー
■マップ:ゴーストタウン
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/gcRiKOHb5ao
前→sm44014067 次→sm44014757
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
メンテナンス中・・・。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】残弾一発【ボイスロイド実況】
いいねすると投稿者の一言!
プレイヤー名:The_Cool_Men_DJ_Noob
戦車名:IS-4
▽お借りした立ち絵
琴葉姉妹
いづも合衆国さん
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9541493
▽使用曲
しゃろうさん
Cassette Tape Dream
鈴木慶一さん
MOTHER2戦闘曲
【WoT:IS-4】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1240 byアラモンド
【CCプレミアムパック販売中】
アラモソがチョイスした、公式コミュニティコントリビューター(CC)特別パックが登場!
今回は3種類のパックを用意していて、それぞれの購入価格に応じたインセンティブがアラモソに還元される!やったぜ。
皆どしどし買ってくれよな~頼むよ~(´-ω-` )b
■パックの詳細は下記URLからどうぞ■
→ https://tanks.ly/3ebrNNH
~~~~~ここから動画説明~~~~~
アラモソ「CCパック114514個売ったら、プレ車の性能いじれるように、自走砲1輌マッチ、装輪車超弱体化、クレジット収支改善して下さい!オナシャス!」
ワグナス「おう、考えてやるよ。」
・・・って事でよろしくね!!
■プレイヤー:r347_4ce[SCMP][IMPCT]
■搭乗戦車:IS-4(ソ連のTier10重戦車)
■拡張パーツ:高性能換気装置、ターボチャージャー、新型装填装置
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/Y0wdVtgv03I
前→sm41004532 次→sm41014955
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、うっち~さん、あぞるとさん、ドラコニアさん、doragonさん、tsonさん、ガヴリヱルさん、阿武山さん、watakushiさん、mawasiさん、タルさん、はいいろさん、手動販売さん、ブブタンさん、唐物ゴブさん、ぺんぺんさん、bleem!さん、Lyさん、tamackさん、sisigaさん、カシムさん、松永ワイリさん、死徒紫さん、chassさん、大田さん、そらまめさん、くろうさぎさん、どるさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】転生車両たちの戦車道 番外編12:IS-4 & 6周年【ゆっくり実況】
6周年ですってよ!!!
リアルが忙しかったりJPLに出場してたりでドタバタでしたが、無事にここまで続きました(驚愕)
絵もまるで描けてないあたり社畜感が漂いはじめましたが、今後とも宜しくオネガイシマス
(ほんへPart2は今年中に完結させたいですね…)
Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=21300296
Twitter→@KAZIKI_CGC
sm40160158←前 次→sm42481657 マイリスト→mylist/56396961
新シリーズマイリス→mylist/64486503
コミュニティ→co3551239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】エマの戦車旅行記237日目 ~IS-4&60TP Lewandowskiego~【ゆっくり実況】
使ってるボイスMODはこちらからどうぞ
→https://drive.google.com/file/d/1ZvrXHj7wfN1NrhRab3gmUjoXx-zAKHwD/view?usp=sharing
1日目はこちらから→sm34763621
再生リスト:mylist/64986236
おおいぬ座さんフルボイスのちょこっと本気の戦車旅行記はこちらから
→series/212049
【CBMB】の各種URL
クランHP→ https://cbmb-info.wixsite.com/mysite
クランページ→ https://asia.wargaming.net/clans/wot/2000004280/
おおいぬ座様の各URLはこちら
【Twitter】 https://twitter.com/oinuza920
【youtube】 https://www.youtube.com/channel/UCDm3QkACoTNg9JCDSbnA1GQ
エマ立ち絵 :まぐろバー(https://twitter.com/Magroover029 )
その他立ち絵:らぬきの立ち絵保管庫 (ko-me.com)
使用した楽曲サイト
魔王魂( https://maoudamashii.jokersounds.com/ )
騒音のない世界(https://noiselessworld.net/music)
OtoLogic(https://otologic.jp/free/license.html)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】モジャ★クロ戦闘記 IS-4【ゆっくり実況34】
NA鯖民。
使用戦車はソ連Tier10HT IS-4となっております。
え~、、、戦績発表時の基本経験値の数値入力をミスっておりました。脳内補完でヨロシャス
そして前回の広告Pt 110,200- 大変ありがとうございます!
なるはやで動画作ってるうちに、ロシアがおっ始めましたね。アジア鯖はともかくNA鯖ってどうなるんでしょうね・・・WG本社自体はベラルーシから出て行ってるようですが、、、
今回は格下にビビり散らしたりしているので、間延びしてたりしますよ
今回も少しですが、静画に立ち絵やgifをUpしています。
多分、表記ミスや間違いなどは無いとは思いますが、あったらご容赦くださいさい。
動画にいただける広告・コメント・いいね等、感謝感激でございます。
twitter : https://twitter.com/AokiKarasu (※えっちぃ絵もあるので注意)
この動画内に使っている絵の部分は自作絵です、悪しからず。
次回:なるはや(イタリア戦車の予定
前回:sm40038182
静画も投稿してます:https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/27230840
画像作成:Clip Studio Paint
画像編集:MediBang Paint Pro
動画編集:ゆっくりムービーメーカー4
音素材 :効果音ラボ様
広告抽出:ニコ動広告者リストアップツール
【WoT】モジャ★クロ戦闘記 AMX M4 54 その6【ゆっくり実況33】
NA鯖民。
使用戦車はフランスTier10重戦車AMX M4 54となっております。
あと短編でProgetto54もあります。
マップはムロバンカ 通常戦
いや~ なんやかんやで1ケ月空いてしまった・・・
EDパートで表示したラフ絵は静画にUPしておきますた。ご一覧ください
多分、表記ミスや間違いなどは無いとは思いますが、あったらご容赦くださいさい。
動画にいただける広告・コメント・いいね等、感謝感激でございます。
twitter : https://twitter.com/AokiKarasu (※えっちぃ絵もあるので注意)
この動画内に使っている絵の部分は自作絵です、悪しからず。
次回:なるはや(IS-4の予定)
前回:sm39904657
静画も投稿してます:https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/27230840
画像作成:Clip Studio Paint
画像編集:MediBang Paint Pro
動画編集:ゆっくりムービーメーカー4
音素材 :効果音ラボ様
広告抽出:ニコ動広告者リストアップツール
【WoT】エマの戦車旅行記227日目 ~IS-4~【ゆっくり実況】
皆さんおはgod dag!
昼飯の角度とか言いつつがっつり豚飯を取ってる系実況者です【】
今回はソ連tier10HT「IS-4」で出撃します
使ってるボイスMODはこちらからどうぞ
→https://drive.google.com/file/d/1ZvrXHj7wfN1NrhRab3gmUjoXx-zAKHwD/view?usp=sharing
1日目はこちらから→sm34763621
再生リスト:mylist/64986236
おおいぬ座さんフルボイスのちょこっと本気の戦車旅行記はこちらから
→series/212049
【CBMB】の各種URL
クランHP→ https://cbmb-info.wixsite.com/mysite
クランページ→ https://asia.wargaming.net/clans/wot/2000004280/
おおいぬ座様の各URLはこちら
【Twitter】 https://twitter.com/oinuza920
【youtube】 https://www.youtube.com/channel/UCDm3QkACoTNg9JCDSbnA1GQ
エマ立ち絵 :まぐろバー(https://twitter.com/Magroover029 )
その他立ち絵:らぬきの立ち絵保管庫 (ko-me.com)
使用した楽曲サイト
魔王魂( https://maoudamashii.jokersounds.com/ )
騒音のない世界(https://noiselessworld.net/music)
OtoLogic(https://otologic.jp/free/license.html)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
[WoT]昨日のkanJP105君[日記]
先日爆撃された(頂いた)カノパン君のMバッジ取れたのでノルマ投稿です
低カロリーです
※訂正:Obj4とのたまってますが正しくはIS-4ですごめんなさい※
使用素材(敬称略)
BGM:おどれグロッケンシュピール [ by しゃろう ] (nc173213)
Winning Road [ by まんぼう二等兵 ] (nc125887)
Roll Roll Roll [ by もっぴーさうんど ] (nc213301)
the second break [ by ISAo ]
悲哀の響き [ by 蒲鉾さちこ ] (nc120005)
クッキング・ウォー [ by 稿屋 隆 ]
悠久 [ by カワサキヤスヒロ ] (nc144630)
フォント:チェックポイントフォント[by よく飛ばない鳥]
声の出演:A.I.VOICE 琴葉茜・葵
編集ソフト:AviUtl()
KISS(sm35582068)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT:KV-1】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1052 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
目指せ「IS-4」開発・購入促進イベント開催中!11月20日まで!
■プレイヤー:syatoru0316[UPYON]
■搭乗戦車:KV-1(ソ連のTier5重戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/eiBYl2qmIXg
前→sm39611646 次→sm39626141
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートの広告感謝ァ!】
Lyさん、ドラコニアさん、うっち~さん、テンペスターEXさん、Accelさん、voodooさん、キュベレイさん、うらんさん、タルさん、watakushiさん、tsonさん、kohimeさん、はいいろさん、pochiさん、うるにゃさん、くにくにさん、アクアスさん、mawasiさん、RAISEさん、doragonさん、masa21さん、松永ワイリさん、エコーさん、Dagさん、くろうさぎさん、阿武山さん、sisigaさん、えっしゃ~さん、カノープスさん、小さな緑の人さん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】エマの戦車旅行記181日目 ~IS-4~【ゆっくり実況】
皆さんおはgod dag!
リハビリやってくぞー‼
今回はソ連tier10 HT「IS-4」で出撃します
1日目はこちらから→sm34763621
再生リスト:mylist/64986236
おおいぬ座さんフルボイスのちょこっと本気の戦車旅行記はこちらから
→series/212049
【CBMB】の各種URL
クランHP→ https://cbmb-info.wixsite.com/mysite
クランページ→ https://asia.wargaming.net/clans/wot/2000004280/
おおいぬ座様の各URLはこちら
【Twitter】 https://twitter.com/oinuza920
【youtube】 https://www.youtube.com/channel/UCDm3QkACoTNg9JCDSbnA1GQ
エマ立ち絵 :まぐろバー(https://twitter.com/Magroover029 )
その他立ち絵:らぬきの立ち絵保管庫 (ko-me.com)
前回の動画を広告してくれた方
シシトゥ様(2回) bleem!様 Corum様 Miloa様 kalra様 霧島様 領石みどりがめ様
Yttrium様 mitsuboshi03様 -neco-様 はたかぜDDG171様 まったり浩正様
月白けふご様(2回) バーバ・ヤーガ様
ありがとうございました!
使用した楽曲サイト
魔王魂( https://maoudamashii.jokersounds.com/ )
騒音のない世界(https://noiselessworld.net/music)
OtoLogic(https://otologic.jp/free/license.html)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】エマの戦車旅行記176日目 ~IS-4~【ゆっくり実況】
皆さんおはgod dag!
みんなはオーダーは考えて使おうな!
今回はソ連tier10HT「IS-4」で出撃します
1日目はこちらから→sm34763621
再生リスト:mylist/64986236
おおいぬ座さんフルボイスのちょこっと本気の戦車旅行記はこちらから
→series/212049
【CBMB】の各種URL
クランHP→ https://cbmb-info.wixsite.com/mysite
クランページ→ https://asia.wargaming.net/clans/wot/2000004280/
おおいぬ座様の各URLはこちら
【Twitter】 https://twitter.com/oinuza920
【youtube】 https://www.youtube.com/channel/UCDm3QkACoTNg9JCDSbnA1GQ
エマ立ち絵 :まぐろバー(https://twitter.com/Magroover029 )
その他立ち絵:らぬきの立ち絵保管庫 (ko-me.com)
前回の動画を広告してくれた方
Reagaf様 navi_tank様(3回) yoyokkun様 bleem!様 まったり浩正様 はつはる様
ありがとうございました!
使用した楽曲サイト
魔王魂( https://maoudamashii.jokersounds.com/ )
騒音のない世界(https://noiselessworld.net/music)
OtoLogic(https://otologic.jp/free/license.html)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT:IS-4】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part861 byアラモンド
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!
新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
やったぜ。様々なチャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
【コード内容】
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム車両 TKS zn/.k.m 20mm(100%乗員付き)
・繰り返し可能なデイリーミッション(EXP、クレジットブースター)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
大胆な豚飯はIS-4の特権(抜かれないとは言っていない)
■プレイヤー:Shiraebi[PNCL]
■搭乗戦車:IS-4(ソ連のTier10重戦車)
■拡張パーツ:改良型換気装置、装填棒、改良型照準器
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/Ad6QVIHtOK4
前→sm38084712 次→sm38103696
WoT用マイリスト【mylist/64661257】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】ゆっくりテキトー戦車道 IS-4編 第277回「まるで成長していない」
2度ある事は3度ある・・・・かも?(´・ω・`)
前→sm37056695
次→sm37137755
mylist/59042559
過去厳選mylist/62464287
WOT番外編mylist/67158269
2019/10月から始めたTwitter→https://twitter.com/310sisito
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT:Škoda T 25】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part701 byアラモンド
E100強くなるらしいのでE75復活させます。
それとIS-4も・・・。アレ!?E5は??
■プレイヤー:hirame0723[RPZ]
■搭乗戦車:Škoda T 25(チェコスロバキアのTier6中戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/d3jptgIke_I
前→sm36575897 次→sm36597843
WoT用マイリスト【mylist/64661257】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】転生車両たちの戦車道 番外編6:IS-4 & VK 72.01 K【ゆっくり実況】
久々に番外編デス
CWがぼちぼち始まるので今のうちに動画上げちゃいます 前に描いてあった72.01の立ち絵をやっと動画に使えたので安心
次回はほんへ作りたいっすねぇ
Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=21300296
Twitter→@KAZIKI_CGC
sm35642354←前 次→sm36992304 マイリスト→mylist/56396961
新シリーズマイリス→mylist/64486503
コミュニティ→co3551239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT:T-150】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part662 byアラモンド
アジアサーバーでWoTを始めよう!新規プレイヤー向け招待ミッション発令中!
新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
やったぜ。様々なチャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
【コード内容】
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム車両 TKS zn/.k.m 20mm(100%乗員付き)
・繰り返し可能なデイリーミッション(EXP、クレジットブースター)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
IS-4ルートは終わったのでモイスヒェン、スパコンルートや!
■プレイヤー:ginzi_aat[TRGN]
■搭乗戦車:T-150(ソ連のTier6重戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/WZxZyx5S3QM
前→sm36181172 次→sm36198180
WoT用マイリスト【mylist/64661257】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:FCM 36 Pak40】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part661 byアラモンド
アジアサーバーでWoTを始めよう!新規プレイヤー向け招待ミッション発令中!
新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
やったぜ。様々なチャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
【コード内容】
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム車両 TKS zn/.k.m 20mm(100%乗員付き)
・繰り返し可能なデイリーミッション(EXP、クレジットブースター)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
MausよりもIS-4が先にできそうです(購入するとは言っていない)
■プレイヤー:mAffmofF_28
■搭乗戦車:FCM 36 Pak 40(フランスのTier3駆逐戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/ZXfjhQlskBw
前→sm36168565 次→sm36189519
WoT用マイリスト【mylist/64661257】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】ゆっくりテキトー戦車道 IS-4編 第253回「年明け後の平均睡眠時間12時間」
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今回のIS-4はクリスマスガチャのおかげで買った戦車その3です。
・・・・親戚の子供達にやるお年玉だけで2万ぐらい無くなった(;´・ω・)
前→sm36157962
次→sm36203416
mylist/59042559
過去厳選mylist/62464287
WOT番外編mylist/67158269
2019/10月から始めたTwitter→https://twitter.com/310sisito
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】惑星戦車兵のソ連開発 KV-4
一言言えば何もかもが時代と逆行してる一台
使用戦車 KV-4
3-5-7マッチングが激減したアジアサーバではちぐはぐな性能なのよ
例えば主砲は微妙な単発だが強力な金弾で格上にも耐性あり
・・でもティア10に会いにくい現状、ここまでの性能は不必要
車体は特にティア6相手なら一方的に殴れる
・・けどティア6に遭遇しにくい今、必要なのは石頭かMTと同伴出来るような機動力
あとツリーの終着点たるIS-4の微妙さも相まって乗る意味は今のところない
(でもソ連戦車だし救済されるっしょ今は徳を積むのじゃ)
前Sherman III sm35296494 次STB-1 sm35350423
WoTのマイリスmylist/62848140
宣伝して頂いたmitsuboshi03様Reagaf様セミダブル様TIS様kalra様Shirasny様がばとん様くるる様
本当にアリガトウゴザイマス
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
[War Thunder陸AB]惑星探索その三十一 T-44-122
たぶん陸動画が続くなら・・ソビエトの偉大なる戦車たちが多くなります・・
使用機体T-44-122 BR6.3
一時間だけ使った感想でよければ・・・
火力
強力である
新型豹戦車の砲塔正面から貫通させうるそしてワンパン火力は魅力的である
その代わりの長大なリロード時間が要求されるがその間はマップを見るのだ
俯角がそれなりに取れるのも良い
車体
速度がでるので射撃位置に付くのが容易であり後退速度もある
装甲自体はそこまで厚くわないが弾く前提の行動ならば
同志諸君(IS-3IS-6IS-4そしてIS-7)に助力してもらおう
総じて癖が強くリアルマネーのみの購買となり熟考を要する
前日本 ハギリのA5M4 sm33582800 次惑星探索番外編 Bf109G-2 sm33614197
マイリスmylist/61793888
宣伝して頂いた zee 様XP2322 様てる 様本当にありがとうございました
【WoT】 鉄騎衆がプレイ part 176 IS-4 【XBOX ONE】
久しぶりの投稿ですが声が中々出てません、ノイズもあり戦闘も早めに終わり微妙な展開です
追伸:IS-3練習中、しばらくお待ち下さい。
BGM:Tadibachi-Killy Theme Blame
前回:sm33066872 マイリストmylist/45716088 次回:sm34010133
【WoT:IS-4】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part387 byアラモンド
イビルジョーをソロ狩り!?・・・やってやらぁ!!
今回は弟モンドの実況プレイとなります。
■プレイヤー:Volvo940Turbo[CROWN]
■搭乗戦車:IS-4(ソ連のTier10重戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://www.youtube.com/watch?v=7xrKIQNYGTw
前→sm32898610 次→sm32959122
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】転生車両たちの戦車道Part133 IS-4(9)【ゆっくり実況】
はい IS-4三優等取った時のリプレイです
649戦かかりましたね、122-44に続いて三優等取得にかかった戦闘数は二位です 時代に置いて行かれてる感はありますが十分強いと思いますわ
ちなみに最近ボンズ装填棒買ったりもしてます
Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=21300296
122-44アクリルキーホルダー販売開始!→https://kaziki-cgc.booth.pm/items/746405
Twitter→@KAZIKI_CGC
sm32799513←前 次→sm32874744 カノパン マイリスト→mylist/56396961
コミュニティ→co3551239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】転生車両たちの戦車道Part132 T-34-2G FT(2)【ゆっくり実況】
最近WoTの調子が良くなっててとてもいい感じですわ IS-4三優等取ったりしましたし
ランク戦はほどほどにしてやめてます もうすぐ122-44に装填棒プレゼントできそうですわ
そういやGlire15作ってみたさもありましたが意見聞くと皆微妙って言うので迷ってます
Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=21300296
122-44アクリルキーホルダー販売開始!→https://kaziki-cgc.booth.pm/items/746405
Twitter→@KAZIKI_CGC
sm32763683←前 次→sm32837098 IS-4 マイリスト→mylist/56396961
コミュニティ→co3551239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
