キーワード ISA が含まれる動画 : 2199 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
外国人犯罪は見逃される?犯罪白書を見ながら確かめよう【VOICEVOX解説】
黒電話ヘアーの「北の委員長」と、青ずくめの「偽の委員長」が外国人犯罪について論じるだけ。
使用ソフト:ゆっくりムービーメーカー4、VOICEVOX(雨晴はう 、雀松朱司)
以下動画内で参照したソース。すべてネットで閲覧可。
法務省, 令和五年版 犯罪白書, 第四編 第九章 第三節 1https://hakusyo1.moj.go.jp/jp/70/nfm/n70_2_4_9_3_1.html
2023(参照2025-03-30)※令和五年版のためデータは令和四年
出入国在留管理庁, 令和6年6月末現在における在留外国人数についてhttps://www.moj.go.jp/isa/publications/press/13_00047.html
2024-10-18(参照2025-03-30)
国土交通省,観光庁,訪日外国人旅行者数・出国日本人数https://www.mlit.go.jp/kankocho/tokei_hakusyo/shutsunyukokushasu.html
2024(参照2025-03-30)
【歌ってみた】「真っ赤な誓い」@いなっくす
お久しぶりです、isaこといなっくすと申す者です。
久しぶりのupですが聞いてやっていただけると大変嬉しいです!
普通に歌いあげました。
※京都大好き♪
よく旅に出る旅芸人です(ぇ
@いなっくすの歌ってみた mylist/23868456
【実況プレイ】雨が降ったらよめ!「狐の日記」入りまーす part7
ちょめ「今、真実が解き明かされる!!!」
あみみ「解き明かされるのか?」
ちょめ「あと雨がすごかったんだよー。」
※注意※
この動画はgdgdプレイが予想されます。
製作者様→http://isa00000.blog.fc2.com/
前part→ sm21814021 次part→ sm21828469br>
「狐の日記」実況動画のまとめ→ mylist/38579235
過去実況動画のpart1まとめ → mylist/38573864
何かあったらこちらへ→[email protected]
ツイッターの方が反応するかも→@PK_GMTno
[実況]Killzone3 プレイ動画 その28[キャンペーン]
Killzone3プレイ実況その28です。
モウラーを撃破しスタールの巡洋艦の地球進行を阻止すべくステーションに乗り込んだISA。果たして間に合うのか...?そしてこの状況においてオーロックとスタールは...
その27 sm14387827 その29 sm14400433
killzone3 実況 mylist/24246816
【実況プレイ】雨が降ったらよめ!「狐の日記」入りまーす part8(完)
あみみ「完結です!」
ちょめ「ここまで見てくださってありがとうございました!」
※注意※
この動画はgdgdプレイが予想されます。
製作者様→http://isa00000.blog.fc2.com/
前part→ sm21820713
「狐の日記」実況動画のまとめ→ mylist/38579235
過去実況動画のpart1まとめ → mylist/38573864
何かあったらこちらへ→[email protected]
ツイッターの方が反応するかも→@PK_GMTno
[実況]Killzone3 プレイ動画 その23[キャンペーン]
Killzone3プレイ実況その23です。
制御室へ向かうISA。敵の防衛も当然必死。対空砲で水平撃ちまで仕掛けてくる...
その22 sm14290041 その24 sm14368052
killzone3 実況 mylist/24246816
【実況プレイ】雨が降ったらよめ!「狐の日記」入りまーす part5
あみみ「完結してないのにあの2人いなくなって実況どうしよう。一人でやるか?」
???「ふふふ、今こそ我の出番だな」
あみみ「なっ!? お前はまさか・・・!」
※注意※
この動画はgdgdプレイが予想されます。
製作者様→http://isa00000.blog.fc2.com/
前part→ sm21773031 次part→ 明日です!?
「狐の日記」実況動画のまとめ→ mylist/38579235
過去実況動画のpart1まとめ → mylist/38573864
何かあったらこちらへ→[email protected]
ツイッターの方が反応するかも→@PK_GMTno
6/14 RC55 ジオン ゴッグ動画
ISA氏が○島遠征に来てから早1年・・・。
って訳で、ゴッグ乗ってみましたw
一応・・・本人に許可?は取ってますw
はい。ゴッグの使い方間違ってますねwサーセンwww
【歌ってみた】Connecting【Etoile】
いさと「あたし癖強いし声小さい…」
Roon「マイク使ってる〜?」
いさと「純正品使ってる、多分あたしの使い方が悪い」
姫恋「機械音痴…?w」
Roon「マイクの使い方に機械音痴とか関係ないだろwww」
ご本家様:https://youtu.be/jCQuNYbKGe4
Etoile公式Twitter
https://twitter.com/Etoile0502
いさとのTwitter
https://twitter.com/isa10_0129_UV
Etoile公式Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqbfrj-w7yfv0kqVBuNgyyg?view_as=subscriber
質問等ありましたらどちらかのTwitterまでお願いいたします。
[実況]Killzone3 プレイ動画 その26[キャンペーン]
Killzone3プレイ実況その26です。
今回は苦戦した場面があるので編集入れました('・ω・`)チェックポイント通過するのに10分以上かかったんでorz
モウラーの動きを止める事に成功したISA,しかしリコとジャマー、ネビルへの通信が途絶えてしまう...辺りを見渡せる為高台に移動する。
その25 sm14378147 その26 sm14387827
killzone3 実況 mylist/24246816
【ピアノ】Battery Fullを弾いてみた Splatoon2
Splatoon2よりABXYの"Battery Full"をピアノで弾きました。
この曲がバトルで流れると凄く楽しいです。
3でもロビーで聴けてテンション上がりました。
右手が難しかったです。
My Twitter
https://twitter.com/isa_auism?lang=ja
一部を表示
[実況]Killzone3 プレイ動画 その9[キャンペーン]
Killzone3プレイ実況その9です。
キャンプ地が見つかってしまったISA。急いで合流しないといけないのだが、その先はヘルガスト兵が待ち構えていた。近接攻撃も苦手というか、いざというとき近接攻撃のボタンを忘れてしまううp主。セブも呆れているだろう('・ω・`)
その8 sm14100733 その10 sm14132436
killzone3 実況 mylist/24246816
[実況]Killzone3 プレイ動画 その11[キャンペーン]
Killzone3プレイ実況その11です。
ヘルガスト兵に捕まってしまったセブとネビル。搬送されてる途中に頼りになるアイツが!!ISAの反撃が始まる!
ところで半袖でセブは寒くないのだろうか...('・ω・`)
あと寒さでセブがおかしくなってしまったのかお前は何を言っているんだ?
音声まだ割れてますね。すいません。もうちょい音声側の音量下げないと...
その10 sm14132436 その12 sm14180593
killzone3 実況 mylist/24246816
静電気はつらいよ = 配送人編 =
静電気、、、、こわい季節がやってきました。。。。。~~~ 空気が乾燥してくると必ず発生する "静電気(せいでんき)" ドアにふれても、窓を開けようとしても、パソコンなどを使う時も、車に乗る時などなど、、、あの "バチッ!" とくる電気に悩まされていると思います。そのつらい悩みを解消する一番簡単で確実なのが、この静電靴(せいでんぐつ)なのです。皆さんも是非! この簡単・確実に静電気を逃がす静電靴(せいでんぐつ)を一度使って見て下さい!!!
ミクタン自転車各地を巡る旅コミュニティPV
皆さんこんにちわミクタンです。
普段は【パソコンから自転車配信・外配信】色々と企画を立てて放送してます。良かったらフォローしていただけると嬉しいです。
PV music□【三等物語】
アーティスト【マナゆき】
ミクタンのTwitter
https://twitter.com/nico_nico_miku?t=hCArXRGvvaG78fnbjE3isA&s=09
Isa / Chymera (Brendan Gregoriy)
『Disc EP』(Dirt Crew Recordings)収録。
このダンスが好き! in SecondLife (Yasmin_danceスロー再生ver.)
●location
http://maps.secondlife.com/secondlife/MudHoney/131/204/26
●accessories
https://marketplace.secondlife.com/p/OW-Dreams-Gift-Blue-Hair-Flower/5203124
●scarf
https://marketplace.secondlife.com/p/edge-grafica-28-tartan-scarf-red/1073136
●outfit
https://marketplace.secondlife.com/p/Lc-Isa-2-two-piece-outfit/10484415
●sneakers
https://marketplace.secondlife.com/p/Aquarius-Mesh-Sneakers-Gray/6884789
●dance_animation
https://marketplace.secondlife.com/p/YasminXXXBentoDanceMOVEFREE/14219854
●sound
YouTube audio library
Cologne 1983 1:46
Chèvre Note~シェーヴルノート~
羊飼いの娘であったジャンヌ・ダルクは
ある日、神の神託を受け
神の声が聞こえるようになり
お告げのままにフランス軍を率い
フランス軍を勝利に導いたと伝えられている・・・
しかし・・・
それは全てある男の書いた筋書き
偽りの物語だった・・・
百年戦争末期のフランスを舞台に人と悪魔が織りなすダークファンタジー
今、世界で最も呪われた愛の物語が幕をあける・・・
原作・脚本・演出:藤沢 文翁 音楽監督:村中 俊之 美術デザイン:野村 真紀(東宝舞台) 照明デザイン:久保 良明(エヂソンライトハウス) 音響デザイン:伊藤 淳也(ゼロ・ディービー) 音響効果:熊谷 健(THINK AUDIO) 楽器:立石圭治(TEAM ACTIVE) 衣裳:大戸 美貴(東宝舞台) 特効:星野 達哉(スパーク) 舞台監督:諌山 喜由(ISA) 協力:外崎友亮/井上宝/高里桃子/寺田尚弘/梶原信也/窪田伊真/朝日太一
[実況]Killzone3 プレイ動画 その10[キャンペーン]
Killzone3プレイ実況その10です。
ISAの兵士と合流したセブ。ネビル大尉の救援に間に合うのか!?そしてこの危機を突破できるのか?
ネビル大尉が前作と比べてちょっと...と思うのは自分だけでしょうか?('・ω・`)
その9 sm14119942 その11 sm14166301
killzone3 実況 mylist/24246816
【MAD】ヒカセンってこんな感じだよね【弊社ヒカセン】
まもなく暁月開始です!
当方ヒカセン(シーロムくん)動画です。
この曲を聴いた時に脳内に流れたものを、ゲーム内ムービーや自分で撮影したもので製作しました。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
■FINALFANTASY XIV 公式サイト
https://jp.finalfantasyxiv.com/
動画:(C)SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
■ANIPLEX+
https://www.aniplexplus.com/itemHnpAupmB.html
曲:L iSA「明け星」
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【1日目Part16】
スマブラforWiiUを青年三人が嗜むほのぼの系実況です。※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
~メンバー~
isa(いさ)
キム
飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
Part1→sm29779256 Part15→sm30138521 Part17→sm30161514
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
快晴歌ってみた(衣彩)
素敵な本家様:sm31840221
MIX:衣彩
Vocal:衣彩( mylist/65077175 )
【Twitter: http://twitter.com/@isa_isa_13 】
歌ってみた第4弾!!
梅雨時期ということで快晴を歌ってみました
実はこの歌、私の初舞台のエンディングBGMに使われた曲で、ひと聴き惚れ(?)した曲なんです!
前作:惑星ループ(sm35174647)
あのねー氏主催砂PM2-2[戦場の絆] PN:ISA
マップ:TD固定
拠点砲撃自由
旧砂or新砂のみ
枚数がズレたら多い軍に空気君作成
(`・IS・´)
【ピアノ】マグヒートを弾いてみた
カービィのエアライドよりマグヒートをピアノで弾きました!
この曲聞きながらレースしてると激熱です!!
My Twitter
https://twitter.com/isa_auism?lang=ja
【男が】花の塔 covered タロ【さユり】
【本家様】https://www.youtube.com/watch?v=H2r25lVcIHw
【お借りした音源のチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCmqH8_GxmMv1BjDAFLS6ISA
【Vocal&Mix&イラスト&動画編集】 タロ
初めまして【 タロ 】と申します。
ご意見、ご感想お待ちしてます。
またYoutubeのチャンネル登録&Twitterのフォロー等よろしくお願いします。
普段は別アカウントにて生配信してるので
良ければそちらも見に来て下さると嬉しいです。
【Twitter歌アカウント】https://twitter.com/sago_sing
【Youtubeゲームチャンネル】 https://t.co/iVTmGAW14U?amp=1
【ゲーム生配信サイト】 https://www.mildom.com/10017862
【Twitterゲームアカウント】 https://twitter.com/sato_no_taro
ピオニー/ri_isa feat.知声
『ピオニー』
初めて曲を作りました。
花火がモチーフのオリジナル曲です。
この夏、上を向いて泣いた人達に幸せが訪れますようにと願いを込めました。
どうぞ聴いてください。
music♦︎ri_isa,moya
movie♦︎ri_isa
singer♦︎知声(Chis-A)
【歌ってみた】「SOULTAKER」@いなっくす
初めまして、isaこといなっくすと申します。
初めての投稿...動画編集のskill皆無のためこんなんで本当に申し訳ありません。いなっくすが3人分歌ってます。
今回は「SOULTAKER」JAM Projectです。
JAM大好きー
今後もうpしていきたいなーと思っているのであたたかく見守っていただければ幸いです。
※ちなみに画像はスマイルの花火w
@いなっくすの歌ってみた mylist/23868456
あのねー氏主催砂PM6-2[戦場の絆] PN:ISA
マップ:TD固定
拠点砲撃自由
旧砂or新砂のみ
枚数がズレたら多い軍に空気君作成
(`・IS・´)
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【1日目Part6】
スマブラforWiiUを青年三人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
1P isa(いさ)
2P キム
3P 飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
Part1→sm29779256 Part5→sm29852527 Part7→sm29869590
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
