キーワード ISA が含まれる動画 : 2199 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【1日目Part4】
スマブラforWiiUを青年三人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
1P isa(いさ)
2P キム
3P 飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
Part1→sm29779256 Part3→sm29814110 Part5→sm29852527
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【2日目Part11】
スマブラforWiiUを青年四人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
~メンバー~
趣味はゲラ!! 飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
新メンバー!! デュエ
盛り上げ役&視聴者のおもちゃ1号!! キム
実況界の憑依合体(オーバーソウル)こと!! isa
1日目Part1→sm29779256 2日目Part10→sm30320824 2日目Part12→sm30327243
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
Noitha Isa / めろう
架空言語に挑戦。なにか祈りのようなものを感じていただけたら幸いです。
ノラ・キウイ
ーーーーーーーーーーーーーーー
noitha... isa...
sellea, murei...
tharun... karei...
na... na...
hiun la sere...
na, na...
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【2日目Part8】
スマブラforWiiUを青年四人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
~メンバー~
趣味はゲラ!! 飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
新メンバー!! デュエ
盛り上げ役&視聴者のおもちゃ1号!! キム
実況界の憑依合体(オーバーソウル)こと!! isa
1日目Part1→sm29779256 2日目Part7→sm30292728 2日目Part9→sm30307951
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
【歌ってみた】小悪魔だってかまわない! / まおくん【5周年記念】
Music wotaku
Covered Vocal : まおくん
-----------------------------------------------------------------------
名前が変わってから1本目の歌ってみただよ!
最後まで聴いていってね!
Music Video 小悪魔だってかまわない!/めいちゃん
______________________
本家様
小悪魔だってかまわない めいちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=SMEyLYGGLKc&t
Vocal&MIX : まおくん
Edit:クロマキ
Choruswork:砕
illust:バグ
Movie:mai
ばっきゅん隊
・よはく
・つきぬ
・EnnA
・えんぴつ
_________________
コメント&チャンネル登録&高評価よろしくお願いします!
-------------------------------------------------------------------------
★Twitter : https://twitter.com/MaoKun_CB
★Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCbba8MJmxh7kkMVQ1n7E-Mg?sub_confirmation=1
-------------------------------------------------------------------------
★キー★
ー3
★使用機材★
インターフェース:UR24C
マイクプリ:ISA ONE
マイク:At4040
ケーブル:OYAIDE / PA-02 XLR V2/2.0
怪獣H feat知声
「怪獣H」
音楽&映像:Isaku 歌唱:知声
地球温暖化についてです。
無色透明祭Ⅱ参加曲です。
off vocal
coming soon....
◆Isaku
X(旧Twitter)https://twitter.com/13isa1313
Instagram https://instagram.com/isaku.1339?igsh...
戦線復帰 ウォーゾーン [キルゾーン3] 6Kill目
場所:コリントハイウェイ
勢力:ISA
最近、なぎなたをねぎぬたと読み間違えたうp主です。このステージはあまりに広くて障害物が少ないので戦術兵のマーキングが効果が薄いようなので衛生兵で進んでます。このステージが始まった人数は5(ヒグス)対6(ISA)だったようですが最終的には8(ヒグス)対9(ISA)になってます。ここまで圧倒的で追い詰められたら退出する人が続出するのですが、あんまりそういう人は少なかったようです。
ちなみにうp主はどんなに負けてようが不利だろうが戦術兵の拠点制圧でひっくり返せることがわかっているので、もしもそのような状況に陥っても最後まであきらめません!
・・・それにしても衛生兵の初期装備の銃は使いにくいなぁ。>
mylist/24662211
あのねー氏主催砂PM27-1[戦場の絆] PN:ISA
マップ:TD固定
拠点砲撃自由
旧砂or新砂のみ
枚数がズレたら多い軍に空気君作成
(`・IS・´)
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【1日目Part12】
スマブラforWiiUを青年三人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
~メンバー~
isa(いさ)
キム
飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
Part1→sm29779256 Part11→sm29963372 Part13→sm30074357
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【2日目Part12】
スマブラforWiiUを青年四人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
~メンバー~
趣味はゲラ!! 飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
新メンバー!! デュエ
盛り上げ役&視聴者のおもちゃ1号!! キム
実況界の憑依合体(オーバーソウル)こと!! isa
1日目Part1→sm29779256 2日目Part11→sm30320891 2日目Part13(最終回)→sm30335536
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【1日目Part14】
スマブラforWiiUを青年三人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
~メンバー~
isa(いさ)
キム
飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
Part1→sm29779256 Part13→sm30074357 Part15→sm30138521
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【2日目Part9】
スマブラforWiiUを青年四人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
~メンバー~
趣味はゲラ!! 飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
新メンバー!! デュエ
盛り上げ役&視聴者のおもちゃ1号!! キム
実況界の憑依合体(オーバーソウル)こと!! isa
1日目Part1→sm29779256 2日目Part8→sm30292925 2日目Part10→sm30320824
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
SSSS.GRIDMANとキングオブモンスのフィギュアで遊ぶ【第4回V-1動画祭】#エータン
こちらはYouTubeにあげた動画をニコニコに再投稿したものになります
動画概要欄と言うか説明文欄にリンク貼ります
V-1告知サイト
https://goo.gl/TcoebW
部門別再生リスト
第4回V-1動画祭・・・編集の部
https://www.youtube.com/playlist?list=PLdxTIoV9s5UxuTcolpZ6MHxyXJG0IsA6u
第4回V-1動画祭・・・音の部
https://www.youtube.com/playlist?list=PLdxTIoV9s5UzI8VPYrqHMsM2TCFNBoaDI
第4回V-1動画祭・・・テーマの部
https://www.youtube.com/playlist?list=PLdxTIoV9s5Uw10CwbeIrMn7e8XvKmOcTa
第4回V-1動画祭・・・総合の部
https://www.youtube.com/playlist?list=PLdxTIoV9s5UxxTLVqbHAB4pKii7zT57Ir
はいどーも、バーチャルYouTuberのエージェントSATANです□
動画の一番始めには、サムネにしようと思ったけどYouTubuのサムネとしてはごちゃごちゃし過ぎかなと思って辞めたものがあります。あの映画を意識しています□
•BOOTH(グッズ販売):https://agentsatan.booth.pm/
●Twitter:https://twitter.com/AgentSATAN_DoGa
ロゴはセンディーさん(https://www.youtube.com/channel/UCYrVAcn238sW48o1t0as9VQ)からいただきました□
3Dモデルを犬門ももさん(https://www.youtube.com/channel/UC4KVBOu2rWIILxlcSsCgG5g?view_as=subscriber)からいただきました□
効果音:効果音ラボ
BGM:DOVA-SYNDROME
画像:写真AC、イラストAC、イラストや
※動画中でSATANの見た動画は特定のYouTuber、Vtuberを指してはおらず、再生数もテキトーに言ってるだけで架空のものです。
グリッドマン、ウルトラマンガイアの映画を参考にしました。フィギュアでできるものですね〜
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【1日目Part8】
スマブラforWiiUを青年三人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
1P isa(いさ)
2P キム
3P 飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
Part1→sm29779256 Part7→sm29869590 Part9→sm29908394
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
【☆yui&茶凛娘】ハッピーシンセサイザ【歌ってみた】
どうも、☆yuiと申します!
今回は、EasyPop様のハッピーシンセサイザを歌わせていただきました!
茶凛娘とのコラボ第2弾!今回はまじめです!
本家様→sm12825985
vocal:☆yui(@yuika_9626),茶凛娘(@tab_isa)
第1弾はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=pJN3bYRhI4c&list=PLV5xJ5PjumPYX9r7xltIo7oPMxyKAQgJ-
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【1日目Part7】
スマブラforWiiUを青年三人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
1P isa(いさ)
2P キム
3P 飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
Part1→sm29779256 Part6→sm29868698 Part8→sm29893070
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
【初投稿】ジグソーパズル歌ってみた(衣彩)
素敵な本家様:sm34214810
まふまふ(さん)【Twitter:https://twitter.com/@@uni_mafumafu 】
MIX:衣彩
Vocal:衣彩(mylist/65077175)【Twitter:https://twitter.com/@isa_isa_13_ 】
初めまして、こんにちは、こんばんは!
衣彩(いさ)です!!
今回が初めての投稿になります。初投稿です!
全部自分で頑張りました!
これからもいろいろ勉強しながら頑張ります
まだまだ至らない点もありますが日々精進していきます!!
応援よろしくお願いします!
高評価&マイリスお待ちしています!!!
Twitterのフォローもお待ちしています!!!
頑張っていくぞー!!!!
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【1日目Part15】
スマブラforWiiUを青年三人が嗜むほのぼの系実況です。※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
~メンバー~
isa(いさ)
キム
飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
Part1→sm29779256 Part14→sm30120024 Part16→sm30161450
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【2日目Part7】
スマブラforWiiUを青年四人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
~メンバー~
趣味はゲラ!! 飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
新メンバー!! デュエ
盛り上げ役&視聴者のおもちゃ1号!! キム
実況界の憑依合体(オーバーソウル)こと!! isa
1日目Part1→sm29779256 2日目Part6→sm30292464 2日目Part8→sm30292925
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
【Hearthstone】週刊ハースストーン第206回 呪文書酒場【VOICEROID実況】
この世の全ての酒場に感謝を込めて、対戦よろしくお願いします。
Twitter→https://twitter.com/@syugar_HS
前→sm45964000 次→まだです
マイリスト→mylist/68970423
デッキコード→AAEBAa0GCh7DFoO7Ati7ApDTAvyjA9isA/2wA6+oBqKzBgAAAA==
YouTube版は45分投稿→https://youtu.be/stSCsaVFDBo
幸せの場所
代理うpです(*´∀`*)
せんとみきみっくすさんの幸せの場所という曲です
初心者なもので、画質や音質、音量等聞きづらいところがあると思います;;
すみません゚(゚´Д`゚)゚
作詞/作曲/歌✿せん
演奏✿みき
Twitter☛https://twitter.com/#!/SENandMIKIMIX
youtube☛http://www.youtube.com/watch?v=B7bT3F8ISA8
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【1日目Part9】
スマブラforWiiUを青年三人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
1P isa(いさ)
2P キム
3P 飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
Part1→sm29779256 Part8→sm29893070 Part10→sm29933956
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
デートナイト
「デートナイト」 音楽・映像:Isaku 歌唱:Flower 「第28回プロセカNEXT応募楽曲」です。 最低を生きていけ。 off vocal いつか ◆Isaku X(旧Twitter) /https://x.com/13isa1313 Instagram https://instagram.com/isaku.1339?igsh... ニコニコ https://www.nicovideo.jp/user/125390039
義眼66Sクラス[戦場の絆]PN:ISA
ひっさしぶりです!!
異動してから半引退してましたが、ボチボチやっていきます( *´艸`)
スタートレックオンライン - StarTrekOnline EPG de Solo ISE
昔は両派閥でちょくちょくDPSチャンネル主催のイベントやってたんだけど
ここ数年はめっきりでね(´・ω・`)まあ主催してたトップ組がほとんどいなくなったからね(悲しい
まあだけどもね、久々に・・・9月1日より同月末までにDPS-Primeの参加要件満たすと
抽選でがちゃお船(Lockbox産かPromo産か選べる)がもらえる(´・ω・`)1MDPS自体は別に難しくともなんともないので遊ぼうか
(昔のは結構面白かったんだよなあ、各々の参加したい人がリーグテーブルに上がっている自身の個人記録+3割越えたら応募要件クリアとかね
賑やかやったんよ今は静かやが・・)
メソッドは6つ、そもそも5人集まらんYOって場合はSolo-ISE
ほな、頑張ってねw
ISEのぼっち走り。゚(゚´Д`゚)゚。
ソロ前提のビルドではなくて、タンクいないと機能しずらいビルドそのままで走ってるので
生存性は皆無(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
元々はSpike performanceを測る為にISEのぼっち走りやったからね・・・うん
ISEはEliteの中ではソロしやすい部類に入るのだけども
最初のフェーズだけ制限時間がある為に、ガチちゃんしか突破は出来ない
1.5〜2M程度のDPS、ようはSpike・・最高性能を出すことが出来れば突破は可能
CSVのようにAoEに特化しているものでは処理しきれない為
どう頑張ってもCSVでは厳しいので、CSVでSoloしたいおーん!って場合はISAいくんや
SoloはKinetic、EPGが得意とする(AoE、単体両方対応可能だから)
無事故はソロ前提のものに再調整が必要(´・ω・`)
まあいつかは紹介すると思うよ、たぶんね
HSEはっていうと、最初のフェーズはともかくとして2つ目のフェーズがダミー(終始スタート地点で棒立ちする人)いないとキチィ
CSEは失敗要件無いし楽ちん♪
KSEは通しで制限時間がある為、Kineticガチならいけるやろ(´・ω・`)
HSEはガチでは最速60秒で終わるPVEだけどSoloだと別世界になるので
遊んでみると良いよ、死ぬよ(普通の人はね)
今現在はISE/KSE/CSE/HSEなんかはソロで簡単に入れるようになっておる(昔みたいにクソ面倒な事はせんでよい)
SB1Eとかはお一人用モードが実装されている為、Eliteとは名ばかり
ISE/KSE/CSE/HSEは従来通りなので、挑戦するといいよ、死ぬよ
Kuldar Sink: Meie isa palve (The Lord's Prayer)
Performed by Estonian National Male Choir RAM, Conducted by Ants Soots
あのねー氏主催砂PM2-1[戦場の絆] PN:ISA
マップ:TD固定
拠点砲撃自由
旧砂or新砂のみ
枚数がズレたら多い軍に空気君作成
(`・IS・´)
【歌ってみた】花の塔【Covered by椎名華憐】
「歌って聞かせて この話の続き」
ご本家様 酸欠少女さユり様
https://va.lnk.to/20cll1
仕様音源 村上さん様
https://www.youtube.com/channel/UCmqH8_GxmMv1BjDAFLS6ISA
MIX 妙音氷瓈(こいけ)様
https://youtube.com/channel/UCkslh-x778znCPLmp3Xqp7Q
イラスト&ボーカル 椎名華憐
https://lit.link/tomatokaren
Youtube版→https://youtu.be/KyW-UIolvnw
戦線復帰 ウォーゾーン [キルゾーン3] 4Kill目
場所:凍りつくダム
勢力:ISA
今回は衛生兵に専念してみました。戦術兵だとどうしても拠点防衛ばかりになってしまって最前線には行けないことが多いんですよね・・・。2、3回ぐらい敵との1対1での戦闘があるのですが、焦ってしまってどっちも負けてしまっています。
1:54辺りで衛生兵としての醍醐味を味わうことが出来てちょっと嬉しいです><
mylist/24662211
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【1日目Part11】
スマブラforWiiUを青年三人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
isa(いさ)
キム
飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
Part1→sm29779256 Part10→sm29933956 Part12→sm30034829
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
