キーワード ISA が含まれる動画 : 2199 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】 UP主PM対戦会 【みしか視点】 連邦2戦目
「チャージ祭り」の称号は伊達じゃない!
ISAさん視点→sm14062763♦かっすさん視点→sm14061260♦かえるさん視点→sm14053407
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【1日目Part2】
スマブラforWiiUを青年三人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
1P isa(いさ)
2P キム
3P 飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
Part1→sm29779256 Part3→sm29814110
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→【mylist/57194414】
過去に投稿した他の動画はこちら→【mylist/37299944】
【ピアノ】sister's noise を弾いてみた
とある科学の超電磁砲Sよりsister's noise をピアノで弾きました!
fripSideさんは神曲しかないですね
My Twitter
https://twitter.com/isa_auism?lang=ja
Gladiolus/初音ミク 【#VocaDuo2024vv team Boup*uet 】
「夏夜、君を忘れない為に――。」
※この作品は、VocaDuo2024の参加作品vocaloid版です。
歌い手歌唱版→https://youtu.be/q4JHwc7e47Q?si=mHnVevftOcN8KfK_
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
team Boup*uet
music・mix:Nee* 【https://x.com/Nee3_3】
lyric:君野てを 【https://x.com/kimino_tewo】
vocal:うさこ。 【https://x.com/usakokoo】
Illust:スロー再生 【https://x.com/slow_31_sei】
movie:isa. 【https://x.com/isa_videos_clt】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#VocaDuo2024vv
罪と罰 宇宙の後継者 EASY2面 ISA使用 119,631,178点(2/3)
EASY2面の稼ぎプレイです。見ての通り、ミスしまくりですが、現在判明している稼ぎの方針は大体盛り込んでいるつもりです。1/3→sm8847100 3/3→sm8854754
【のりプロ切り抜き】石切台のレシピがどんどんわからなくなるレグちゃん
連呼してるとよくわからなくなってくるのはわからんでもない
★元配信
https://youtu.be/vl8chxOenP8
●レグルシュ・ライオンハート https://twitter.com/Reg_Lionheart
https://www.youtube.com/channel/UCuycJ_IsA5ESbTYhe05ozqQ
はぁ?自粛自粛うっせぇわ その『裏口入国』にバツ
サムネを流行りの歌ado風にしてみました。下見てね。菅総理、外国人『裏口入国』のペテン継続かもね出入国在留管理庁の1月外国人入国人数見て驚いた。ホンマにひどいペテンです。
★出入国在留管理庁の発表
http://www.moj.go.jp/isa/content/001340691.pdf?fbclid=IwAR3yfH4ifu874Zo7V_cr73g7P9YZ4o4CGAnoF_f_lmxMRrlOxpPgpYSa1V8
メルマガ
『世界とITのヤバい話』の登録はこちらから↓
https://foomii.com/reader/check/00186
□□□深田萌絵Webサイト
https://fukada-moe.com
□□□ サンガリ中佐のインタビュー
【第二話】
https://www.youtube.com/watch?v=COFkRpwu4Xw
【第一話】
https://www.youtube.com/watch?v=W4X1caV07Kc
□□□新刊のご案内(2021年4月29日発売)
出版社:扶桑社(単行本,Kindle版)
「ソーシャルメディアと経済戦争」
https://amzn.to/2PzV8FB
出版社:宝島社(単行本,Kindle版)
「量子コンピュータの衝撃」
https://amzn.to/2OODLNn
出版社:育鵬社(単行本,Kindle版)
「米中AI戦争の真実」
https://amzn.to/32LDK4T
出版社:WAC(新書,Kindle版)
「「5G革命」の真実」
https://amzn.to/2CFuHrG
出版社:WAC(Kindle版)
「日本のIT産業が中国に盗まれている」
https://amzn.to/2D4wZjK
チャンネル登録はこちらから↓
【深田萌絵TV】
https://www.youtube.com/c/FukadaMoeTV?sub_confirmation=1
【深田萌絵のヤバい話】
https://www.youtube.com/c/FukadaMoeYabaihanashi?sub_confirmation=1
公式ブログ(本人公式ノンポリ★ブログ)
http://fukadamoe.blog.fc2.com/
Twitter
http://twitter.com/MoeFukada
【戦場の絆】UP主対戦会【知恵先生】連邦1戦目
ISAゴッグ恐かったー。ISAさん視点:mylist/24811312みしかさん視点:mylist/24811355かっすさん視点:mylist/24774270パィさん視点:mylist/24811316かえるさん視点:mylist/24761388
『Fab対策、枚数不利強行』湾岸基地44・ギガン装/推・拡散モビ弾『むりくぼ弾機会ナシ』
sm32957858で連邦fab側は散々楽しんだので、逆はどーなのよと44ギガン。
戦術は↑で書いた通り、毎回2アンチ1護衛強行。
仮に敵タンがFabじゃなくてもギガンより安くて強いタンクは連邦におらん(ジムキャは体弱いし量タンは足遅い上に2連射タンク)のでタンク交換戦上等、と思ってやってたんですがFabが一度も!出てきませんでした、むりくぼ弾撃たせろよオラァ!
・・・Fabは別に超有利じゃねーよねーよと毎度言ってますが、連邦はじゃあ別のタンク使おうかって言っても、このMAP他のタンクがFabより強いかっていうと全然ンなこと無いのは悲しい所です。7勝4敗。
超余談ですがこの日ISA氏バーストと連邦でもジオンでも敵として当たりまくりました。
味方でこんだけ当たってれば姫タン楽できただろうなあ(遠い目)
【オレンジくん】Sクラス RC44 ジムキャ2戦分【戦場の絆】
( `・ω・)前の動画では良いコメントたくさんありがとです!
【連邦】オレンジくん大将(Lv2)
【ジオン】lolsc大将(Lv2)
44はタンクが一番面白いと思うんだ(`・ω・´)
ストカスいっぱい乗ったけれど、動画的に面白くないのでカット。
ジムキャ スプレー 青4
投稿動画リスト→mylist/28654987
《追記》ISAさんやー!→sm17563536
またの!( `・・)ノシ
【ピアノ】DIVER#2100 電脳冒険記ウェブダイバーを弾いてみた
電脳冒険記ウェブダイバーの初期OPテーマを弾きました。
小さい頃夢中で見てました。好きなウェブナイトはダイタリオンです。
作詞:及川眠子
作曲・編曲:平間あきひこ
歌:R.A.M.
My Twitter
https://twitter.com/isa_auism?lang=ja
あのねー氏主催砂PM6-1[戦場の絆] PN:ISA
マップ:TD固定
拠点砲撃自由
旧砂or新砂のみ
枚数がズレたら多い軍に空気君作成
(`・IS・´)
【歌ってみた】キューティーハッカー/Nem【海南川もなみ】
一聞き惚れしたので歌いました!!!
歌詞がとっても難しかった…w
もし間違ってたらごめんなさい!!!
動画の女の子可愛すぎるので
本家MVお借りしてますので、
じっくり見てください(●´ω`●)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※こちらの動画は本家様の動画を使用させていただいております。
いいと思ったら、マイリス・コメント・広告・いいねお願いします!!!
■歌・サムネイル:海南川もなみ
【Twitter】https://twitter.com/MinagawaMonami
⋆
▶ご本家様:https://youtu.be/DYnWKqDG-BE?si=KGIsBDVxJi-O_hr1
■Music&Lyrics:Nem様
【niconico】user/7591272
【Twitter】https://twitter.com/Nem_P
■Guitar:じゅんぴょん様
【Twitter】https://twitter.com/otonariJunP
■Drums:あーさー様
【Twitter】https://twitter.com/_TKDrums_
■Illustration:ごましおポン酢様
【Twitter】https://twitter.com/gomashio_ponz
■Movie:isa. 様
【Twitter】https://twitter.com/isa_videos_clt
⋆
■Mix・エンコード:ウスタ!様
【Twitter】https://twitter.com/worcester_ts
スーパーマリオを弾いてみた【ピアノ】
マリオブラザーズの地上BGMを自分なりに弾いてみました
My Twitter
https://twitter.com/isa_auism?lang=ja
あのねー氏主催砂PM7-2[戦場の絆] PN:ISA
マップ:TD固定
拠点砲撃自由
旧砂or新砂のみ
枚数がズレたら多い軍に空気君作成
(`・IS・´)
【戦場の絆】独立小隊時報-1【ぽこんっ】
私が普段からご厚意にして頂いている独立小隊の時報動画です。今回はISAさんも参戦ということで・・・?[ザク改 マシA グレ 青3] たまには載っけるマイリスト→mylist/18096871
【戦場の絆】UP主対戦会【知恵先生】ジオン2戦目
みんなナハト。BGMは「ジークハイル ヴィクトリア・バーデンバイラー行進曲」ISAさん視点:mylist/24811312みしかさん視点:mylist/24811355かっすさん視点:mylist/24774270パィさん視点:mylist/24811316かえるさん視点:mylist/24761388
シャヴィト2(イスラエル)・オフェク9偵察衛星打ち上げ(遠景)
イスラエル製3段式の全段固体燃料ロケット。
2010年6月22日のオフェク9偵察衛星打ち上げの様子。
sm18231141の遠景。
55秒に1段目切り離しと2段目点火のシーン有り
Israel spy satellite
http://www.youtube.com/watch?v=Mhfbcpf-bUw&feature=relmfu
Numer0nを割りとマジで実況プレイしてみた。【Part3】
Numer0nを青年二人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
~メンバー~
飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
isa(いさ)
Part2→sm29938556 Part4→またいつか撮ったらうpします!!
Part1集→mylist/57194414
Numer0nのマイリスはこちら→mylist/57331241
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【2日目Part2】
スマブラforWiiUを青年四人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
~メンバー~
趣味はゲラ!! 飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
新メンバー!! デュエ
盛り上げ役&視聴者のおもちゃ1号!! キム
実況界の憑依合体(オーバーソウル)こと!! isa
1日目Part1→sm29779256 2日目Part1→sm30204330 2日目Part3→sm30292100
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
ゴッグS五66Sクラス[戦場の絆]PN:ISA
さすがゴッグだ!5バー+野良が相手でもなんともないぜ!
アパムが成功してよかった
推しの誕生日に限界化するレグルシュ・ライオンハート【のりプロ/白雪みしろ】
限界レグちゃん大好き
★元配信
【NieR:Automata】見えないところに夢とロマンが詰まっている【#レグライブ/のりプロ所属】
https://youtu.be/LZdRzRnQf2U?t=23460
【4万人耐久RFA】体がバラバラになるかもしれない【#レグライブ/のりプロ所属】https://youtu.be/MRYhu_NiZ7w?t=2940
【カウントダウン】お誕生日前日!一緒にカウントダウン配信【#白雪みしろ/のりプロ所属】
https://youtu.be/BDcaqPMXvDU?t=2333
【#白雪みしろ生誕祭】生誕祭3D♡今年も一緒に楽しみましょう!【白雪みしろ/のりプロ所属】
https://youtu.be/NLkQ6BTBs4Y?t=656
●レグルシュ・ライオンハート https://twitter.com/Reg_Lionheart
https://www.youtube.com/channel/UCuycJ_IsA5ESbTYhe05ozqQ
●白雪みしろ https://twitter.com/mishiro_seiso
https://www.youtube.com/channel/UCC0i9nECi4Gz7TU63xZwodg
【戦場の絆】UP主対戦会【知恵先生】ジオン1戦目
蛙さんのPMに参加させていただきました。MSはギャン。BGMは「黒のリリアナ」ISAさん視点:mylist/24811312みしかさん視点:mylist/24811355かっすさん視点:mylist/24774270パィさん視点:mylist/24811316かえるさん視点:mylist/24761388
