キーワード ISA が含まれる動画 : 2199 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゴッグTTB44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!名曲に音被せてもなんともないぜ!!
曲が良すぎてこのマップは多く出ちゃいそうです><
PN:ISA mylist/10755863
M1 Garand & SR-3M Vikhr
仕事の速さに定評があります、どうもkoudaiです。
さっそく新武器壁撃ち動画です。
M1 Garand感想:さすが威力が高いので、すぐ倒せます。
HS・サイトを使ったプレーが得意な人はオススメ!
※まだリロード時のバグ?は治ってません。運営さん、どうしてなおす前に出した…。
SR-3M Vikhr感想:中距離から厳しい銃。近距離ならヴェレスk(ry
突プレーする人にはオススメ!
※感想は1試合使っただけなので、個人差があると思います。
AVA関連投稿動画→ mylist/27408026 使用BGM→ sm16787107
追記:youtubeにてM1の個人戦の動画をうpしました。参考になれば嬉しいです。
http://www.youtube.com/watch?v=hUAQiK1p1Mk&lc=V_nT20lk4pk-h-ZUoj4hHj0UsdW21Npt1IsA0tLWQNE&feature=inbox
ストカスMT44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
ISSA×ISA!!
勝負の行方は!!
ISSA視点→sm16435097
ゴッグBF66Aクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!4バーでもなんともないぜ!!!!!! PN:ISA mylist/10755863
えびさん視点 sm11676676
マザクMT44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
まっそう!!
マザク単機は安易に真似なさらぬ様、よく考えてご使用下さい
あれ?旧ザクさん?俺の仕事が無くなってるんですががが
GJ!!
マザクBF33Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
まっそう!!
マザク単機は安易に真似なさらぬ様、よく考えてご使用下さい
ゾゴッグNYN拠点無し22Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
ゾゴ動画リクエストされてこれしか思いつかなかった。作り込みが足らなくて後悔している
昇格試験!![戦場の絆] PN:ISA
Sへの昇格試験の様子を成否が判明するまでうpします。
現在の状況:3勝3敗
追記 3クレ目2戦目と4クレ目2戦目です。
【PS3】KILLZONE2 ウォーゾーンプレイ動画 Part.8
字幕消しプラグイン便利だなー。
そんなPS3ソフト「KILLZONE2」のプレイ動画。
フラッシュ&サンダーパック 南部の丘(ISA側)。
初ゲーム。掃討戦中の爆撃どうしようもなさすぎワロタ
★7→sm7325522
☆9-1→sm7399232
■マイリス→mylist/12632165 他の→mylist/10200151 mylist/8567212
▷チカラ込めて 「アンチビート」 歌ってみた ver.ISA
お久しぶりです!!!ISAです!!!
今回はDECO*27様のアンチビートを力込めて歌いました!
君がくれたすべてが僕をグチャグチャに…グチャグチャに…
★本家様 (sm23412656)
☆Vocal ISA(mylist/45766806) @_isa123_
★MIX ぱたぱた様(mylist/38773411) @patapatamix
☆Enc *ゆきうさぎ*様(mylist/36694859) @Snow_Rabbit_yy
★前作*劇場愛歌 (sm25659190)☆
*曲にアレンジが含まれています*
ザクキャMT44Aクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!・・・あれ???飯の人のステーで撮りました。中央視点って良いですね~。1戦目sm10912467
その辺の術師の侵入75
年末年始イベ地下牢ロス城編
よいお年を
侵入 mylist/58939089
攻略 mylist/58763102
竜頭亡者さんisaさん岩っぽくなったハベルさん壬生雅斗さんアキさん広告ありがとうございます!!
アレ/素ダムGN44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
叩かれるのを覚悟で地雷プレイうp
乱戦とかいろいろ勉強しなきゃなりませんが
前衛力に懸念があるなら尚更天将が2戦連続ボール即決も勘弁して欲しい
前衛力に問題あるなら私がタンクに乗りますから・・・
【UE4】 Unreal Engine 4 ネットワークで他の人とプレイする方法その2
今回はMasterServerというやり方で試してみました。
UE4のネットワーク系についてもう少しまとめたものを書いたのでそちらを参考にしてみてください。
http://pocketstudio.isa-geek.org/archives/319/ue4-%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%92.html
次はいよいよオンラインサブシステムについて触れたいと思いますが、よくわからないので誰か詳しい人いたら教えて下さい。
マイリストmylist/51227945
ゴッグNY44コスト200制限Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!なんともないぜ!!
死に時、場所を間違って拠点割られちゃいました
負けてたら戦犯だったなぁorz
PN:ISA mylist/10755863
晩夏に咲く花 を歌ってみた
前:ドブ街クズ通り44丁目へようこそ sm29489128
プラグインのちからって すげー
mixの幅をもっと広げたいと思って定番プラグインバンドル、Waves Diamondを導入してみました。そしたらできることが増えすぎて、mixにかかる時間が倍増しました。
エフェクトで音がいろいろ変るのは面白いです。
「晩夏に咲く花」という曲、とても好きです。多くの人が持っているであろう、夏の思い出を歌うようなイメージで歌ってみました。
オリジナル:sm29501215 (作曲:池田氏 作詞:融覺(サカサマP))
機材
マイク:AKG C314
マイクプリアンプ:Focusrite ISA One
オーディオIF:Steinberg UR44
ミックスとか録音とかエフェクトとか:Steinberg Cubase 8.5 Pro / Waves Diamond
mylist/56603929
その辺の術師の攻略33
便乗イベ地下墓編
前半は真面目なこうりゃく
侵入 mylist/58939089
攻略 mylist/58763102
isaさん竜頭亡者さんmurakumoさんA2さんその節さん広告ありがとうございます!
ゴッグGC44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!うp主コミュがガチ雰囲気なのにゴッグ乗ってもなんともないぜ!! PN:ISA mylist/10755863
Numer0nを割りとマジで実況プレイしてみた。【Part1】
Numer0nを青年二人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
~メンバー~
飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
isa(いさ)
Part1→sm29884191 Part2→sm29938556
Part1集→mylist/57194414
Numer0nのマイリスはこちら→mylist/57331241
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
量タンMTR66Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
0時に思いついて4時まで掛かってしまった・・・
後悔はしていないorz
マザクNY33Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
格闘機乗りがマザク乗るとこうなりますw
最後は3枚モビ取るか1枚も取らないかの選択でした
結局3枚モビ取れてないので、敵タンクが接射してたら負けてましたね;;
ゴッグAB66Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!開幕地雷でもなんともないぜ!! PN:ISA mylist/10755863
イランによるロケット打ち上げ実験 2008.02.04
打ち上げ結果の詳細は公開されていないが、今年にも衛星を搭載しての打ち上げが行われるらしい。ラ・ヨダソウ・スティアーナ
ゴッグAB66Aクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!
適正階級だってなんともないぜ!!
PN:ISA mylist/10755863
